耐えてください!
嵐ちゃんを観ました~!




本日のツボは何と言っても、大野くんの釣りプレゼン。

「まあ わからないっすよ! こちらっ!!」のウキウキっぷりがもうっ!

たどたどしいけど、声の張りっぷりがハンパないプレゼンがもうっ!

大好きなものを語る大野くんの楽しげな声だけで、このプレゼン大成功?!

仲間さんもそんなに楽しく語られたら「なんだか釣りやってみたいわい!」って思うに違いないっ!



というわけで、魚の「ヒキ」を体験することに。

なにやら、立派な造りもののマグロが登場!

これは元気なマグロのピチピチッぷりを体験出来る装置かい?と思ったら…、

手動かいっ!

大野くんがマグロ役かいっ!

おもしろすぎる!


っていうか…、

こんな蝶ネクタイで可愛いマグロが居るんですね!

こんな「最終的にこれ釣りましょうね!」の「ね!」が優しいマグロが居るんですね!

こんな こなれた感じで釣り糸シャーシャーしてるのがカッコイイマグロが居るんですね!

このマグロ ほのぼのし過ぎて罪!



そんなこんなで、マグロ智による「ヒキ」体験が始まる!

マグロ智は造り物マグロを自分のすぐそばに置く。(片時も離れない)

「ほんでね 魚ってのはエサをつっつくんです」って糸をツンツン引っ張る。

「マグロだとどうなるかって言うとぉ」で糸をギュウギュウ引っ張る。

釣り竿と釣り糸で繋がってる関係ってなんか萌えるわぁ~。

糸の先に大野くんが繋がってるってなんかステキだわぁ~。

と思っていたら、



突然興奮気味の 「巻いてください!」

マグロじゃなくて釣り人になりきってる 「そう! そう!」

お伝えしたくてたまらない 「魚 食ってます これ! こんな感じです!」

かと思ったら、 


自分が一番興奮している 「巻かないで止めて耐えます!」

さらに 「耐えてください!!!」

臨場感たっぷりっ!!

なんとなくドS感たっぷり!(笑)



もうだんだん自分が興奮してきて釣りに行きたいMAX!に違いない大野くんがかわええ~。

クイックイッとギュウギュウを繰り返し、優しくて厳しい釣り指導の大野くんカッコエエ~。

大野くんが興奮気味に熱く釣りの雰囲気をお伝えしているのを、
楽しげに眺めている嵐さんのお顔が優しげでほんわか。

普段おとなしい大野さんがここまで熱いともう見てるだけしか出来ない嵐さんがなんとも笑える…。


そして、出ました!

「人間とマグロの勝負なんです

釣り人 語る。

顔が超真剣!


たしかに勝負に勝ったあとのマグロとの記念撮影風な大野くんはとても良い顔をしておりましたね(笑)

あ~、マグロ智の釣り講座楽しかった。


釣女。

今はこんなにオシャレになってるんかいっ。

私も昔釣りしてました。

海釣りみたいに派手なタイプじゃなくて、地味~~なタイプのやつでしたけど(笑)

大野くんじゃないけど、暇さえあれば釣り具屋さんうろうろしてたな。懐かしい~。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/22 03:56】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<智くんのお年玉♪ | ホーム | 投票結果!≪こんなお年玉が欲しい~!≫>>
コメント
マドリさんおはようございまーすe-343
ホント生き生きしてましたね~水を得た魚っていうんですか(ウマイ)
釣り糸で大野くんと繋がる・・・で耐えて下さい!って たまらんですねe-263
またしてもツボだらけでしたね。
大きな声出せるじゃん!声張れるじゃん!はっきりしゃべれるじゃん!
男らしい大野さん かっこよかった~!e-349
マドリさん釣女だったんですね!
大野くんの気持ちよく分かっちゃう感じですね!
あんなに楽しそうにプレゼンされたら 始めたくなっちゃう!
【2011/01/22 12:18】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんにちわ。
  (↑なにげに馴れなれしくしてみた。)
マグロ智の釣り講座かわいかったですね。あんなかわいいマグロが釣れるなら行きます釣り。
そしてマドリちゃんの意外な過去。釣り具店をうウロウロっててかなりのものでは?

ところで遅ればせながら妄想投票の結果、皆さんおもしろすぎです~。
なんと私の投票した料理は最下位!まだまだファンとして甘い自分を知りました。
だって、コタツでイチャイチャなんて無理っ。自分の足の匂いとか気になって落ち着かないっ。
ほんとはダンスレッスンも受けたかったけど無理っ。私の無様なダンスを前にした嵐さん・・・。
きっと潤くんは熱血指導、翔くん相葉ちゃんはフォローと励まし、そして大宮はのけぞって大笑い。
やっぱ無理っ。
教訓:妄想はあまり現実的、具体的にしてはいけない。
【2011/01/22 13:01】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~! マドリさんのおっしゃる通り!たどたどしいけど、声の張りっぷりがハンパないです!解かりやすくシッカリと聞き取れました!(笑)メッチャ楽しそ~!超笑顔で写真に収まってるし~!可愛過ぎ~!リピしまくってます!
【2011/01/22 15:37】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/23 11:28】 | #[ 編集] | page top↑
☆おおみさんへ

はははっ!おおみさんウマイ!(笑) 
水を得た魚!生き生きしてましたねぇ。
大好きなことだとあんなに声張れるんですねぇ。そこがまた可愛い~。
そうなんですよ。釣り糸の先に大野くんが釣れてるってどうすりゃいいの!ですよ。
釣りやってました!海も湖も池も川も釣り堀もみんなやったことありますけど、
なんせ自然のなかなので女子はトイレ問題があります(笑)
でもやっぱり「ヒキ」にヒカれるんですよねぇ~。
おおみさんもぜひ!!
【2011/01/24 01:38】 URL | マドリ→おおみさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuちゃんへ

うふ!私もなにげに馴れ馴れしくしてみた♪
たしかに!あんな可愛いマグロが釣れるなら行きます。海に大野くんファンだらけですね!
釣りをやっているときは釣り具屋さんには「夢」がいっぱい売ってますから(笑)
なんか通ってしまうのです。
投票のほうもありがとうございました!
料理は最下位でしたけど、レアなやつほどマニアックってこともありますよん♪
ふふっ、その教訓わかる。でも具体的に妄想しちゃうよ~(笑)
【2011/01/24 01:39】 URL | マドリ→fuちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

声張ってましたね~。
ちょっとたどたどしいけど、そこがまた臨場感たっぷりで。
大好きっぷりがほんとに伝わりましたね。
あの最後の写真の笑顔、あれだけでも釣りって楽しそう~がわかった気がしますね。
私もリピってます♪
【2011/01/24 01:40】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントZさんへ

釣女。わたしもつりじょだと思いました。どこかの番組でもそう言ってたような…。
ええ~っそんなに広告が多いとなるとブームはホントなんですね。
私がやってたほうの釣りでは女性に会ったことがなかった…。
釣りゲーム等で教えるのではなくて、手動であのようにヒキを経験するのは
意外だけどたしかに良い方法てしたよね。
あの優しい言い方もかなりツボでした。関西のほうの話しはなるほど…です。
DVD発売もうすぐですね。大野くんソロも楽しみですね♪
【2011/01/24 02:00】 URL | マドリ→鍵コメントZさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆あずきさんへ

ははっ、その手取り足とり釣り指導サトシを釣っちゃうに私も一票(笑)
私もたしかに教え好き?と思いました。
嵐さんは私もアイドルであり尊敬の対象でもありですねぇ。
いよいよDVD発売!楽しみですね♪


☆ともこさんへ

こちらこそありがとうございます!
おっ!私もともこさんと同じ感じの釣りライフでした(笑)
確かに大野くんが居たらテンションアップですよねぇ。


☆ユウさんへ

マグロ智がカッコイイやらカワイイやら…。
でもとっても教え上手でステキでした。
それを見てる嵐さんも楽しそうでしたよね!


☆ぐみぐみんさんへ

おっ!あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
そうなんです!暴走エントリーやってたのですよ。
今度はぜひ参加していただけたら嬉しいです。
釣り糸の先に大野くんが釣れてるってなんとも素晴らしいですよね。
相葉くんの麗しい姿も後ほどチェックしてみなきゃ。
お忙しそうですが、健康第一で!


☆おくり☆さんへ

そうですね、この回マジックの相手になってる大野くんも可愛かったんですよね。
二宮くんのマジックにほんとに驚いて「どうなってんだ?」な顔もツボでした。
マグロ智の釣り指導はほんとに楽しさ伝わりましたね。
なるほど…そちらはとっても嬉しい土曜日なのですね~。
再放送も楽しいですもんね。


☆のりりんさんへ

釣りプレゼン。あんなに楽しそうにされるとほんとに幸せになりますね。こちらが。
私もなんかゲームとかあるはずなのに、超手動!!ってびっくりでした(笑)
ヒキも自分でやるんかいっ!って(笑)楽しかったですね。
こちらこそ、コメントありがとうです!


☆きょんちゅんさんへ

おお~、お仕事大変ですね。お疲れさまです。
やっぱり釣りだと声張りますね。とても楽しそうで何より。
しかもあの超手動でのヒキが爆笑でございました。
確かにきっと釣り行きてぇ~ってつぶやいてたに違いないっ(笑)
おっ、また夜更かししてしまいました~。
きょんちゅんさんもお忙しそうですが、健康第一で!


☆あややんっさんへ

嵐ちゃん楽しかったですね。
私ももちろん映画見ますよ!
魔王も歌おにも何度も見たくなるステキなドラマですよね。
素晴らしい演技力はもちろん、それぞれギャップが楽しめますね。
コメントありがとうございました~!


【2011/01/24 02:40】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/526-cad6495d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |