智しかいないね!
新曲出るんですねぇ~。 Lotus!

ダンスがかっけぇぇ~!!





嵐ちゃんを観ました~!






い~つま~で~も~~~お~っ うおっ♪ (←Take me faraway)

って、おい!

こんなん、カッコ良過ぎて危険ですって!

こんなテレビで長く流しちゃって、こんにゃろ~!

日本全国に失神寸前者続出の嵐だったに違いないっ!

ていうか、大野くんの印象 ギャップ王子って~!

その言葉がテレビから全国のお茶の間に流れたと思うだけで、うっとりMAX!!

そうなの。そうなの。全身ギャップだらけなの。

今までそんなにハッキリ言ってくれた人、聞いたことないっ!

そんでもって、朝は3D映画な”怪物王子” 夜は”ギャップ王子”な2011年1月13日の大野くん。

どんだけ 王子!!!!!


興奮しすぎました…。



そんでもって、

本日の大野くん、めっちゃ 襟が立ってる!

っていうか、めっちゃ襟 立てられちゃってる♪

かっこええ~! はずなのに、かわええ~。

そんな襟立て立てな王子っぷりハンパない、
カッコ良過る大野くんに、オープニングで既に満足…。


ふぅ~。


そして、本日のとてつもないツボ。

宮里さんがもらったおもしろかった副賞での大野くんの反応がもうっ!


宮里さん 「フィッシングボート!」

大野くん  Σ(゜ロ゜;)!!

宮里さん 「いくらくらいするんですかね 安くはないですけど」

松本さん 「2~300とか?」

大野くん  Σ(゚∀゚*)

宮里さん 「親戚のおじさんにあげました」

大野くん 「なんでぇ~ (`ε´)」 


この大野くんの無言の驚き!

無言のなかに

釣りへのときめきと熱い情熱 やら、
「えっそれくれたりする?」な微かな希望 やら、
「それモーレツ欲しいんですけどぉ~」な物欲マンマン やら

この一瞬になんやかんやを盛り込んでくるって、どんだけ表情で語る男?!

TVショーなのに「なんでぇ~」まで無言で対応するって、どんだけ無言上手さん?!

「フィッシングボート!」って大野くんに言ってくれた宮里さんに一点集中ガン見な大野くんがおもしろすぎる!

「なんでぇ~」のあとの悲しそうな顔がせつなすぎる(笑)

たぶんウキウキ♪とマイフィッシングボートで釣りに出かける夢を見ちゃった大野くんがかわいすぎる(笑)

いろんな顔の大野くんが見られて大満足~。

宮里さん ナイス!フィッシングボート!

で、ございました。

相葉くんの「夢がなくなった」にもツボって爆笑でした~。



あと、相変わらずヤンキーさん人気な大野くん。

良い顔付き、意地がありそう、クール、人に迷惑かけない、釣り好き、忍耐力

理由を並べてみました。 カッコイイ~!

1位になった瞬間のキラキラ笑顔でときめく大野くんはかわええ~。

智しかいないね! ってか?


マネキン。

櫻井くん、さっそく目標達成ですね!

今年は毎回ダブルコーディネート挑戦の人が登場していつか勝つ人が出ればいいな♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/15 04:02】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<しっとりしてるんで! | ホーム | まだまだ3D…>>
コメント
マドリさん、こんにちわ!
大ちゃんの「なんでぇ~」超超かわいかったですね!!かなり萌えました(笑)
翔ちゃんファンの私は、翔ちゃんがマネキン1位になれたことが超嬉しかったです(笑)
大ちゃんのも、おじいちゃんとか言われてたけど、私は二番目に好きでしたけど♪

「Lotus」のPVもかっこよかったですね♪
早速予約しちゃいました♡

今日の嵐にしやがれも楽しみですね。
今日めっちゃ寒いので、風邪ひかないように気を付けてくださいね。では(^O^)/
【2011/01/15 16:20】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/15 17:08】 | #[ 編集] | page top↑
Take me faraway、かっこい~~っ!
実はまだDVD買ってないんです…楽しみを延ばして少しずつ揃えて行こうと思ってて。
でもあれ見てむっちゃ欲しくなりましたよ~(泣)
もう何なんでしょうねっ、あの色気!

フィッシングボートのくだりはホントかわいかったですね♪誰か買ってあげて(笑)
そして大喜びする大野くんの顔が見たい。
【2011/01/15 22:03】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます

昨日の朝、またまたこちらで新曲のことを知りました!
えぇっ?
マジですか?前日の相葉くんの番組、録画予約寝ちゃったもんで
布団からガバッと起きて、早速確認!

いましたぁ♪白い衣装がステキキレッキレッなダンスがかっこいい
ステキ過ぎてそこだけ何度もリピ♪

そしてから無事に新曲予約完了

またまたマドリさん、ありがとう

あらしちゃん、あのTake me ~ の映像は
ハンパない!
かっこいいにも程がある!!松嶋さん
大野くんじゃ ないみたい、って言ってましたよね?魔王の頃のヘアスタイルが何とも言えず、男っぷりをグインと上げてますよね~
知る人ぞ知るギャップ王子です

またおじゃまします
【2011/01/16 08:13】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちわ。

やはり大野くんの魅力はギャップですよね。ギャップに撃ち抜かれる私たち。
ギャップ王子とはよくぞ言ってくれたもんです。
「その言葉がテレビから全国のお茶の間に流れたと思うだけで、うっとりMAX!!」
ほんと、ほんと。大共感です~。
今年の年末はもちろん怪物くん映画ですが、その前に超クールなドラマとかやってくれたら
ギャップ楽しめるんだけどな~ポワンポワン(妄想音)。

フィッシングボートのとこ、ほんとかわいかったですね。
なんであんな小学生男子みたいな表情になっちゃうのかしら?カワイイ~。
【2011/01/16 11:30】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

なんでぇ~の悲しそうな顔、カワイかったですね。
翔さん今年最初の回でさっそく一位おめでとうございます!
すんごく嬉しそうで私も嬉しくなっちゃった。
来週も何やらコーナーがありそうで楽しみですね。
新曲のPVなんとも大人っぽい感じでダンスも楽しみ。
私は今日明日予約に行こうかと思います!
あきらさんも風邪に気を付けてくださいね~。
【2011/01/16 20:59】 URL | マドリ→あきらさん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントHさんへ

はじめまして~。
勇気を出して初のコメントありがとうございます!
いつも遊びに来ていただいてるのも嬉しいです。
たぶんね…、Hさんのお母さんと私同じくらいです(笑)
それでもこのブログ楽しんでもらえてるなんて嬉しくてなんと言っていいやら…。
嬉しいこともたくさん書いてくれてありがとう。
これからもこんな感じのブログですが遊びに来てくださいね!
コメントありがとうございました!
【2011/01/16 21:04】 URL | マドリ→鍵コメントHさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆかさんへ

楽しみを先延ばしにして少しずつ揃えるっていいですねぇ~。
あのDVDはソロ以外にもステキなところいっぱいあるのでオススメです。
とくにあのときの大野くんの色気ハンパないですもんね。
フィッシングボートのところ可愛かったですね。
何もしゃべらず表情でものすごく欲しそうなのがつたわりました(笑)
【2011/01/16 21:04】 URL | マドリ→ゆかさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆきんこさんへ

あれまっ!またこのブログで?
いつも布団のなかでご確認ありがとうございます(笑)
とかなんとか言いながら私はまだ予約してなかったりして…。
明日予約するもりです。
Take me ~が流れたときの 「キャー」やら「大野くんじゃないみたい」とかは
何度聞いてもうっとり…しますね。
もうみんなが知っちゃったギャップ王子ですな!
【2011/01/16 21:05】 URL | マドリ→ゆきんこさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuさんへ

ギャップは大野くんの魅力ですもんね。
わかっているけど、改めてテレビで大大的に言われるとほんとにうっとり…です。
確かに怪物くんとクール系な役のドラマをやってくれたら最高ですね~。
どんな役でも怪物くんならギャップが楽しめそう♪
フィッシングボートに食いつき過ぎる大野くん、可愛かったですね。
【2011/01/16 21:06】 URL | マドリ→fu さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆ゆかさんへ

はじめまして~。
いつも読んでいただきありがとう!
こんな感じのブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。


☆あずきさんへ

嵐ちゃん、久々に見ることが出来て楽しかったですね~。
ミュージカルの手足ピーンだのオオノキャップの華麗なターンだのは
なにげにカッコイイ場面でしたよね~。
私はついカッコ良さが出ちゃった♪だと思いま~す(笑)
新曲楽しみですね~。


☆おくり☆さんへ

ギャップ王子のところ「大野くんじゃないみたい…」みたいな声が聞こえましたよね。
いつもそんな感じのことを言ってくれる松嶋さん?にサンキューです。
あのカーディガン実際におくり☆さんのじいちゃんが着てたのとそっくり?
ますます可愛いんですけどぉ~。じいちゃんも大野くんも♪
フィッシングボートはナイス振りでしたよね。


☆きょんちゅんさんへ

あれまっ!嵐ちゃん忘れちゃったんですか?
それは残念…。
大野くんの声はいまいち聞こえないんですけど、楽しい回でしたよ。
旅行はもう帰られたかな?
温泉うらやましい~。私も行こうかな。
夜更かしさんの件、ありがとう(笑)


☆ともこさんへ

いつも読んでいただいてるとのこと嬉しいです。
週末は大雪のところ多かったみたいですね。そちらは大丈夫でしたか?
新曲は私もまだ予約してないのです~。
DVDも新曲も楽しみいっぱいですね。
コメントありがとうございました!
【2011/01/17 01:39】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/523-fa8a4719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |