いろいろとお知らせ。
皆様の妄想好きっ! このっ! この~っ!


前エントリーの投票。

アップするときには少々迷ったのですが、

たくさんの方に参加していただけて、モーレツ嬉し~っ!

今週末あたりに結果発表いたしやす!

まだまだ投票出来ますので、物足りない方はどうぞよろしくお願いします!



今日はだらだらおしゃべり。

なにやら嵐さん ドル誌卒業の噂?

最近は購入もおさぼり気味だったのですが、こうなると悔やまれる…?

一応 今の嵐さんは今だけ!って判断で毎回購入を決めてきたので悔いはないハズなんですけどねぇ…。

あの、近況っていうんですか? 

最近こんなとこ行ったよ~ だの

なんちゃら島に行ってサバ釣ったよ~ だの

こんなヘンテコ雑貨買っちゃった~ だの

あのときのアレは辛かった~ だの

メンバーのココが好き だの

あんな こんな のなんやかんやが聞けなくなるのはモーレツサミシイ~!

ソロ仕事がないときに他の雑誌でメンバー1人1人の1ページ級のグラビアを見ることが出来ない気がしてモーレツサミシィ~!

今回だけお休みなのか、これからもなのか真相のほどはわからないですけどね。

とにもかくにも、今後も『今』を精一杯楽しもう!そんな風に思った次第でありました。

受け入れるのも早かったりする(笑)



で、こうなった今、近況のようなものを知ることが出来るのは、アレですね。

大野くんのラジオ。

雑誌のどうこう以前からこのラジオは大好き。

約1年ほど前から「問題」の前に小芝居なども追加されてますます大好き。

この小芝居がですねぇ、

カワイ過ぎでしょうよ!だったり、
何パターンの声を持ってるんじゃい?!だったり、
ここでこんな演技力出しちゃっていいんかい?!だったり… だったり…

このラジオの魅力は長くなるのでまた別の機会に長文で語ります…(笑)


で、最近のお気に入りは先週の 睡眠 がテーマのときのヤツ。

「寒いよーう 仕事なのに布団から出たくないよーう」  が モーレツカワイ過ぎ!!

もう!この甘えん坊さん!カワイ過ぎだぞって、大野くんをギュウギュウ絞りたくなるくらいですよ。

まったく、もう! ミソニィは…。

で、ですね、こんだけ甘えん坊ミソニィでありながら、
マネージャーさんから電話がかかってきたくだり、

「もしもし 大丈夫ですよぉ とっくに準備できてます!」 と シャキーン!

かっけぇ~!

と思っていたら、また二度寝する やっぱり甘えん坊さん♪


この回 「寒いよーう」がどうにもこうにもツボってすり切れそうなほどリピートしてるのですが、

ひとつ大発見!

マネージャーさんには「大丈夫ですよ 準備出来てます!」って丁寧なお返事なんですね。

普段からそんな感じでお話ししているのかしら。

朝から爽やか!

朝から紳士!

たぶん髪の毛ボッサボサ&目開いてない(笑)

だけど、朝から爽やか紳士ってカッコよすぎるでしょーよっ!

身内?にも紳士ってカッコよすぎるでしょーよっ!

ってまたまた惚れ直したのでした~!

大野くんの魅力は果てしない。



---------------------------

ついにこのお知らせをする日がやってきてしまいました…。

今日から当分の間コメントを承認制にさせてくださいませ。

(コメント送信後即表示だったのが、承認後表示になって少し表示が遅れます)

ブログを始めたときから承認制にしないでやっていくことが願いだったのですが、

とっても残念…。

ここに来てくださる方のコメントがいつも元気で楽しくて大好きで、
こちらの都合でご迷惑をおかけすること、大変申し訳ないです。

ブログは今まで通り更新していきますので、
よろしければまた遊びに来ていただけたら嬉しいです。

これからもよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト
【2011/01/11 11:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<怪物くん3D映画決定よ~! | ホーム | 投票!≪こんなお年玉が欲しい!≫>>
コメント
マドリさん、こんばんわ(^O^)/
そうなんです。嵐ちゃんたち$誌卒業なのかしら…先週三冊(中身は見ずに)購入。どれも2ページしかなくて超ショック!
$誌を買うのに少々勇気のいる年齢に到達してしまった私としては、中身をその場でみる勇気などなく、サッと風のようにレジへ行くもんだから、まさか、三冊ともなんて…ガクっ。
年末嵐ちゃん三昧だった雑誌たちなので、紅白もあったことだし、忙しかったのかな…とちょっと悪あがきしています(笑)
まあ、来月にはわかるでしょう。

それと、投票しました!!!
なんてすばらしい妄…いえ、投票選択肢!!
口に出してはいけないと思いつつも…マドリさんが代弁しちゃった♪
さすが、師匠!!
マドリさんのおかげで、なんだか超HAPPYです!!
これからも妄想大歓迎(笑)
【2011/01/11 21:21】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃんの決めた事に意義な~し(笑)
ってか毎回しつこくコメ…控えようと少しは思ってる(笑)
沢山の人達がここを楽しみにしてるだろうし、独り占めはいか~んと少しは思ってる(笑)
ラジオ、関西では聴けないの(涙)
声聴きたいなぁ~。
【2011/01/11 21:46】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんはー
ドル誌卒業って本当ですかっ!
それはサミシイ・・・
大野くんの可愛すぎるアイドルショット!ニヤニヤしながら立ち読み(って買ってないのか)見られなくなっちゃうのぉー
残念です。

・・・でラジオ、欠かせませんよね。
ごにょごにょ過ぎて聞き取れないって録りなおし決定されても、私は聞き取れたぞ!いや!そんなごにょごにょボイスで始まる朝が嬉しくてしょうがないのですぞ!
国民的スーパーアイドルなのに、今年は井の頭公園に行くなどと普通に話す?
でもそんな地に足着いた国民的スーパーほっこりアイドル。やっぱり大野くんの魅力は果てしない。
コメントの表示など、なにが変わってもまたしつこくお邪魔させていただきまーす!
【2011/01/11 21:52】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
今晩は~! ドル誌、卒業ですか...さみしいですね。  大人の雑誌で大人なセクシィ~嵐さん達を見る機会が増える?カモ..。  智くんのラジオ たくさん、たくさん書いて下さいね!ラジオ放送がないのでマドリさんのレポ楽しみにしていま~す!
【2011/01/12 00:07】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

ねぇ…、卒業なんですかね。
本当のところはよくわからないですけど、
どんな場合でも受け入れてその時を楽しむしかないのかな…と思っております。
もし卒業ならテレビ誌を買いまくってしまう危険大!(笑)
投票。自分でもアップするの恥ずかしかったんですけど、
楽しんでいただけて嬉しいです!
って、いいんですか?またこれやっても?
まだまだネタは用意してますので…(笑)
投票ありがとうございます!
【2011/01/12 01:11】 URL | マドリ→あきらさん #-[ 編集] | page top↑
☆ニコちゃんへ

コメ控えるなんてさみし~!
かなり悩んだのですが、ここんとこちょっといろいろあったので今後の防止策なのです。
ニコちゃんはじめ、ここに来る皆さんにはいつも元気もらっております~。
いつも楽し過ぎてニヤニヤしちゃうコメントありがと~。
ちょっとコメント表示変わりますが今後もどうぞよろしく~。
ラジオ全国でも聴ければいいのにね。
ラジオはテレビとはまた違う大野くんの百面相?っぷりが堪能できるのですよ。
ときどきまったりしてたりね(笑)
【2011/01/12 01:12】 URL | マドリ→ニコちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみさんへ

いや~、どうなんですかね。
本当のところはわからないですよね。
アイドルショットはドル誌ならではですもんね。もし本当ならサミシィ…。
私もごにょごにょボイスでまったりして二度寝してしまうほど毎朝楽しいですぞ!(笑)
最近井の頭公園良く出てきますよね。
大野くんの憩いの場所そんなに宣伝して大丈夫か?と心配しつつも近所なのでニマニマ。
ホントにほっこりアイドルですよね~。
コメントちょっと変わりますが今後もよろしくお願いします。
【2011/01/12 01:12】 URL | マドリ→おおみさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

いや~、ほんとのところはわからないですけどね。
卒業だったらちとサミシイですね。
たしかに大人系雑誌の登場が増えるカモ?
やばい!セクシー過ぎて失神系?それもいいですねぇ。
おっ!ラジオはいつも書くタイミングを逃していたのですが、
書いちゃっていいんですか?
よっしゃ!大野くんラジオ大好きなので今後登場を増やしま~す!
【2011/01/12 01:13】 URL | マドリ→sea さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事

☆ともこさんへ

はじめまして~!ようこそいらっしゃいました!
ふと大野くんにハマってしまったとのこと。
大野くんは知れば知るほど魅力がいっぱいですよね~。
こちらこそ、いつも来てくださってありがとうございます!
コメントも嬉しかったです。


☆あずきさんへ

拍手コメのほうは今まで通りでお願いします!
これからのことを考えてこの形にしました。
ラジオはとっても楽しいので全国で聴ければいいですよね。
朝から髪の毛ボサボサは私の勝手な想像ですけど、
朝でも不機嫌じゃなく大人な対応をしているらしき大野くんが見られてほっこりでした。
あずきさんの言う通り、嵐さんはほんとにお上品ですよねぇ。私も好き♪
あっ、1並び気が付いちゃいました?嬉しいです♪♪
【2011/01/12 01:24】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
全然、なんにも問題ないですよ~私的には!
ブログの事はよく解らないので、そのようにしなければいけなくなってしまった理由や、メリットなどはさっぱり検討もつきませんが
こちらは、仕事場で<無口で真面目>を取り繕っている私の解放区です(笑)
どのような変化があっても、毎日覗かせて頂きますよ~☆
$誌は少し前からそのような噂がありましたね。22日発売の2誌は今まで通りらしいとの噂も。3誌共チラ見しましたがレポ以外で大野さん、ほぼいませんでしたね。寂しいかぎりです。が、
今後はオトナ雑誌に期待です!ページ少ないうえに少しお値段ははりますが
大野さんラジオ。毎日聴いているのですか?
いいなぁ~いいなぁ~。
仕事が終わって帰り着くといつも日がまわっていまして、聴くには厳しい時間帯です。タイマーすら無いデッキでして。それ以前に、はずみで私の足がアンテナをへし折ってしまいました。なのでラジオレポは嬉しかったです!!!
【2011/01/12 01:41】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
コメ欄は少しご無沙汰気味でしたみくもです。
きちんとご挨拶したかどうか…出遅れ甚だしいですが、
どうぞ本年も宜しくお願いします。

大野くんのラジオ…ほんっと羨ましい~♪
レポをアップしてくださってる方々にはすごぉく感謝なのですが、
テキストもいいけど大野くんの声が聞きたい~って思ってしまうのは贅沢?(涙)
時間ずれても曜日ずれてもいいので
コッチでも流してくれないかな~ってずっと思ってます。
布団から出たくないよーぅ!!をモーレツに音で聞きたいッス。

物足りないのでこれから投票してきます(笑
【2011/01/12 15:11】 URL | みくも #fdGsTRjY[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。
超小型こたつの妄想ギフト、ありがとうございました!
一言お礼をお伝えしたく、お邪魔しております。
小型サイズということで、さらに並び順に悩んでます(笑)

大野クンラジオ、こちらでは聴けないんです~(涙)
大野クンの朝からの爽やかっぷり、紳士っぷり、
でも髪の毛寝グセばっちりっぷりレポに、きゅんきゅんしました。
いつもソファで寝てるっていう大野クンが
身体は痛くないのか、とか、風邪ひかないのか、とか
かーちゃんのように心配してます。

長文で語られる大野クンのラジオ愛も
楽しみにお待ちしておりまっす!!!

【2011/01/12 23:53】 URL | みいる #-[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ

コメントがすぐ表示されないだけでそんなに変わらないです。
中傷コメントみたいなのが皆さんの目に入らなくなるメリットはあると思います。
今後もよろしくお願いします。
いや~、解放区だなんて言っていただいてモーレツうれし~!
私も会社ではこう見えて大野くんの「お」の字も出さないでココで発散しているので、
春陽さんもどうぞ発散していってください!
ラジオの話し、今後はちょっと増やしていこうかな。
お仕事お忙しそうですが、風邪などひきませんように…。
【2011/01/13 07:08】 URL | マドリ→春陽さんへ #-[ 編集] | page top↑
☆みくもさんへ

みくもさん、こちらこそいろいろごめんなさ~い!
今年もよろしくお願いします!
ラジオね、大野くんの話し方は独特だし、声もいろんなパターンもってるし、
テレビと違って意外としゃきしゃき話すし…。
たしかに曜日ズレでも時間ズレでもいいから聞きたいですよね~。
30歳の布団から出たくないよーう!はモーレツ可愛かったです。
投票もありがと~!
【2011/01/13 07:09】 URL | マドリ→みくもさんへ #-[ 編集] | page top↑
☆みいるさんへ

超小型こたつの妄想プレゼントで余計悩ませちゃいました?ふふふ…。
並び順が問題なんですよね~(笑)
ラジオ聞けない地域がいっぱいあって残念ですよね。
意外としゃきしゃき話すラジオの大野くん聞いてほしいなぁ。
寝ぐせは私の想像ですけど、きっとそれでも紳士な大野くんかっけ~!
私もソファ寝の大野くん心配です。
本人が一番リラックス出来るというなら仕方ないですけどね。
今度ラジオの話しまた書いてみま~す!
【2011/01/13 07:09】 URL | マドリ→みいるさんへ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/520-de4ead19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |