チョイスのコツ
VS嵐を見ました!

今日の大野くんの衣装は赤いジャケットにチノパン風短めパンツに
黄色いサスペンタ゜ーがたる~んとなっていてとってもカワイイですね。


ゲストは生田斗真さん、加藤あいさん、松本じゅんさん


◎オープニング◎

櫻 「体動かすゲームに参加してもらうわけですが」
生 「動けるでしょ、ジャニーズでしょ?」
櫻 「ジャニーズの動けるってハードルは案外高いぜ」
生 「ジャニーズ動けるなかでも中の下ぐらいなんですよ」
櫻 「俺は下の上だけどね」

笑!

最近櫻井くんが認めはじめている!


◎クリフクライム◎

大野くんが映った瞬間ビクッとなったのが気になる…。

まずはゲストチームの挑戦!

櫻 「ちなみに下の上は上まであんまり行けたことないよ」

笑!

最近櫻井くんが運動神経をネタにし始めている!

生田くんお見事!ゲストチーム260ポイント!

櫻 「斗真が中の下とするならば俺は下の下の下だ」
二 「鬼太郎みたいになってる!」

出た!二宮くんのツッコミおもしろ過ぎ!

次はクライマー二宮くん、サポーター相葉くん

二宮くんもすごい! 270ポイント!

あっ、大野くんがたぶん二宮くんのトランプを預かっている!
いまだにいつでも持ち込んで来ているんですね(笑)


◎ローリングコインタワー◎

ふふ…、大野くんがカメラ目線でニヤついている…。
おねえさん座りで…。

ローリングコインタワースタート! って、ええええええっ!

緊急事態です!
これは事件です!

番組も中盤だというのにまだ大野くんの声を聞いていません!
いつも「リーダーは?」と振られるローリングコインタワーでもスルー…。
大野くんどうしたの?
「うふふ」でもいいから声を聞かせて…。
まあ、いいか…。

コインタワーがものすごく高く積み上がりましたね。
大野くんギリギリ…。
背伸びがカワイイ…。

加藤あいさんの前でコインタワーが倒れた!
加藤さんは触っていないから大野くんがアウトー!

嵐チーム 294ポイント
ゲストチーム 352ポイント


◎フォーリングパイプ◎

パイプキャッチ 松本潤
パイプチョイス 松本じゅん

松本くん100ポイント!

次は、
パイプキャッチ 加藤あい
パイプチョイス 櫻井くん

あ~「範囲がせまい」とかなんとか大野くんが微かにしゃべったぞ!

加藤さん 0ポイント!

櫻井くんが生み出した「早すぎて見えね~よポーズ」がウケる…。
みんなで手をヒラヒラさせないで…。

次は、
パイプキャッチ 相葉くん
パイプチョイス 生田くん

相葉くん残念! 0ポイント!

次は、
パイプキャッチ 生田くん
パイプチョイス 大野くん

出た!魔王対決!
いきなりtruthまで流してくれたけど、二人ともとっても変わってしまっている気が…。

ツボです…。
大野くんがチョイスするとき目をピロピロさせるのがツボです…。
会場からも少量の笑いが聞こえちゃって…。
決まったあと、手を広げてポーズしちゃって…。
カワイイなぁー。

でもいつもボタンを選ぶ手が美し過ぎるんですよねぇ。

スタート!
大 「斗真はものまねが得意だということで…」

ああ、ここでやっときちんとした大野くんの声を聞くことが出来ました…。
長かった…。
もうゲームの一番最後…。

生田くんダブルキャッチ! 230ポイント!

大野くん落ち込む…。


ゲストチーム勝利ーー!


◎エンディング◎

いつもの白い部屋でトーク。
嵐+生田くんで、なんか6人組みみたい…。

生田くんにアドバイスをもらう嵐…。

松 「なんで俺らゲストに…」
大 「あとチョイスのコツとか…」

爆笑!

大野くん真顔で聞かないで…。
身を乗り出して聞かないで…。
おもしろすぎ…。

最後はきちんと大野くんのオチで終わりー!




スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/28 13:49】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MISSの大野くん | ホーム | やる気さえあれば>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/52-43af9720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |