スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
投票!≪こんなお年玉が欲しい!≫
突然ですが!

一年ぶりに復活!

とくに好評だったわけでも、望まれているわけでもないけど、

勝手に復活!

投票のコーナー!!

このブログの右側のスペースで、
投票!コーナーを設置しております!



お題はこちら!


★お題★

嵐さんからこんなお年玉が欲しい~!

投票したからといってお年玉をもらえるではありませんが、

妄想!妄想! そして、投票!投票!


★選択項目★
(表示はランダムに変わる設定になってるのでいつもこの順序ではありません)


●嵐さんから私だけに一曲歌ってくれるうっとりコンサート券

  →選曲は自由。あの国民的スーパーアイドル嵐が私だけに一曲ですよ!
   バラードでうっとり涙するもよし!
   ノリノリ曲でハードダンスを私だけに披露してもらうもよし!
    
●嵐さんから個人指導が受けられる手取り足取りウキウキダンスレッスン券

  →ダンスを覚えても披露する場がない!でもいいんです!手取り足取りなんだから!
   「あ、ちがうよそこはね…」だの「ここは腰をこう」だの。イヒヒヒヒ…。
   嵐さん意外とスパルタだったりして…。

●嵐さんが私のために料理を作ってくれて一人ずつ「あ~ん♪」をしてくれる券

  →私だけにお料理だけでも 「いや~ん♪」なのに1人ずつ「あ~ん♪」って~。
   「あ~ん♪」のとき向こうも「あ~ん♪」って言ってくれるんですよ! わ~お!
   お箸で「あ~ん♪」かスプーンで「あ~ん♪」か迷う~。 「あ~ん♪」だらけ…(笑)

●嵐さんがひとりずつ癒しの言葉を耳元でささやいてくれる券

  →「愛してるよ」でも良し!「ゴニョゴニョゴニョ…」でも良し!
   耳元で息がかかってしまう特典もあるかも!
   失神してる暇な~し!

●嵐さんとイチャイチャわちゃわちゃコタツでみかん券

  →嵐さんと言えばコタツ!その嵐さんの伝統芸みたいなコタツ仲間に自分も入れる喜び。
   コタツのなかで大いに足をぶつけあってケンカした~い!
   ついでにとってもくっつきあえるからニオイもくんくん♪



少々変態ちっくで危険な香りも漂いますが…。

さあ、さあ、妄想しましょう!

妄想に妄想を重ねた結果、
一番ギャーっとなったものに投票するもよし!
そんなの100%失神!救急車~!に投票するもよし!

もしよろしかったらで良いので、
このブログに来てしまった記念に一票投票してみていただけたら嬉しいです。

一回では物足りない方は、時間がたてば何度も投票できるのでぜひ!

一週間くらいしたら、投票結果発表大会が行われる予定です。

この結果がわかったからなんなんだ?と思わずにぜひぜひ覗きに来てくださいませ~♪

お待ちしておりま~す!

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/09 02:35】 | 投票! | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<いろいろとお知らせ。 | ホーム | 飛び出せ!>>
コメント
もう読んでるだけできゃあ~やば~い(≧∇≦)ひゃ~
はなぢブーブーです。
なんて素敵なエントリー(^w^)真夜中にテンションMAXじゃないかぁ~。マドリちゃんぐっじょぶ
でも決めらんな~い。どうしよどうしよう←本気(笑)

と私ってば携帯からだ~。
くそぉ~投票できな~い(涙)
後でまたリベンジに来るぞ!
【2011/01/09 04:00】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
楽しい「あ~ん♪」だらけって!「あ~ん♪」だらけって!お腹が痛くなるほど、笑いました。携帯からなので、投票は無理ですが、結果、楽しみにしています。ちなみに、先日の「初昼寝夢」という表現にも、かなりヤラれました。「蝶ですか?ショーですか?」も。もう、ツボだらけの罪です。憎いよ、この!って感じです。これからもよろしくお願いします!
【2011/01/09 09:37】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
面白過ぎ! 妄想させていただきましたよ! 嵐さんとおコタの中で、嵐さんが作ってくれた料理を あ~ん♪していただき~の、耳元で特典付き癒しの言葉をいただいてからしっとりとバラ-ド..。最後にダンスレッスン!疲れて、またおコタの中!妄想し過ぎたら こんなんになっちゃいました~! お腹も頭も胸もパンパンです!ご馳走様でした~♡ マドリさんありがとう! しばらくは、思い出しながらニヤつきそ~です(笑)  投票させていただきましたよ~!
【2011/01/09 11:45】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちわ。
投票しました。迷いに迷って料理です。
料理は時間がかかるから長く一緒にいれるかなーと思いまして。
大野くんには魚さばいてほしいな~ポワン、ポワン(妄想音)。

ニンテンドーCМ、見ました。
私も「出てる で…」でしゃべるのをやめただけのように思います。
急にしゃべる気がなくなったのではないかと・・・。
【2011/01/09 12:15】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(^∀^)/
今年もよろしくですww

さてさてこちらの記事、何て素晴らしいんですか!!!!
私、自他共に認める変態(=妄想好き)なので、こういった企画大好きですww

残念ながら、「コタツでみかん」は即却下(泣)
コタツの中で人と足ぶつかるのがホントに嫌なんですよ。相手が誰だろうと…。
いや、嵐だったら話は別か(笑)

で、結論は…結果が出てから暴露します!!←焦らす意味ないけど(笑)
意外と即決でしたよ。
これは是非、二宮さん…と言いたいところですが、櫻井さんにやっていただきたいです!!!!

いやぁ…それにしても。妄想って素晴らしい!!
自分の頭1つで何でもできる訳じゃないですか。
VIVA・自分の(腐った)脳みそ
【2011/01/09 16:17】 URL | ぴのにの #iObLb6J.[ 編集] | page top↑
全部!全部っ!!全部~!!!なんて息巻いてしまいましたが、こんにちは☆なるほど、携帯からは無理なのですね。それでは結果を楽しみにしていますやっぱり<こたつみかん>が好きかなぁ~!こたつの中で思わず指が触れてしまう感じが照れますね・・・(笑)
【2011/01/09 16:59】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん遅くなりましたが明けましておめでとうございます!!
今年もお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします^^

もう!!
この記事ったらキャ~イヤ~の嵐ですよ!!!
どれを妄想しても…
全部いい!なんて贅沢な妄想が爆発です(笑)

う~ん悩みますがあれに1票!!
結果が出てからお邪魔して報告しちゃいます~
なぜじらす??って感じですが(テヘヘ)

素敵な投票ありがとうございました^^
でわ今年1年も楽しいブログ楽しみにしてま~す♪
【2011/01/09 21:01】 URL | ふーわママ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん!またまた何しますのん!!
私の妄想が抑え切れない危険ゾーンに突入ですよ!
うーん!でも即決で!ダンス個人レッスンにしますぅe-420
手取り足取り腰取り・・・っておーい!私四次元に行っちゃいます。
でも楽しいっす。ナイスな企画ありがとうですe-461
次は何を企画してくれるのやら・・・マドリさん大好きe-420
【2011/01/09 21:42】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
いやぁああ(゜Д゜)!!!

これはやばいっ(笑)
妄想が留まる事を知らないパソコン持っていなくて
投票できない(;-;)
と落ち込んでいたんですがたまたまパソコンを借りに知り合いの家に行く事に…なので念願の投票を
させてもらいました(^ω^)私はこたつを選びましたっ嵐さんのあのいちゃいちゃに混じれるなんてっっ
最高に幸せですね(`-ω-)耳元のささやきは恥ずかしすぎて無理だなぁって
ささやかれたら本当に倒れるかも....(笑)

【2011/01/09 22:21】 URL | みかん(-ω-)゜ #-[ 編集] | page top↑
またまた素敵な企画をありがとうございます!
休憩時間に拝見したのですが、仕事に戻っても、にそにそ顔が戻りませんでした。

この素晴らしいお年玉の数々、
リアルに妄想すればするほど、決められない~~っとジタバタしたのですが(笑)
日本の伝統、「こたつでみかん券」に1票投じたいと思います~。
コノ場合のこたつは、正方形タイプを希望しております(笑)
はい、密着したいです!
「この足だれの~」ってやりたいんです!
「このみかん、ちょーうめぇ、あんた絶対好きだよ」を見たいんです!!
「食ってみ、あ~ん♪(券が混在してしまいましたw)」ってやってほしいんです!!!

みなさんのコメントも、にまにましながら楽しませていただきました(^^
結果を楽しみにしています~♪♪♪


【2011/01/10 00:11】 URL | みいる #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。アライアラです。
おぉ!!投票ですか!!
しかも、その選択肢がどれも魅力的❤
散々悩んで一夜を過ごしました。(答えが決まらなくて諦めて寝たのです)
どうしよ~う、どうしよ~うと散々迷い、悩んだあげく、一つに投票しました。
それは・・・・・・

まあ、秘密ということで。
結果、楽しみにしてます。
【2011/01/10 08:45】 URL | アライアラ #-[ 編集] | page top↑
☆ニコちゃんへ

たしかに真夜中にテンションMAXエントリーでしたね。
朝起きて読み返したら、恥ずかしMAXでした~(笑)
そうそう!携帯からは投票できないの~。スミマセン。
もう妄想ではなぢブーブーしていただけただけで、光栄でごさいます~。
もしリベンジ出来たらしてみてねん。
【2011/01/11 00:55】 URL | マドリ→ニコちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

あんれまっ!なおぱたさんも携帯派?
携帯からは投票できないんですよね~。スミマセン。
あ~ん♪のところは書いていたら「あ~ん♪」だらけになって、
なんのこっちゃと思って自分でも笑ってしまいました。
お若い学生さんも読んでいたら刺激的でしょうか(笑)
なにやらいろいろとツボっていただけて嬉しいです!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!
【2011/01/11 00:57】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

あ~、ずるい~!全部なんて私も~!
全部パターンは想像できませんでした~。sea さんさすが!
もし全部なら妄想だけで失神する自信あり!!
たしかにひとつに決められないですよね~。
とかなんとか言いながら、なにに投票してくれたんだろ…。
投票ありがとうございました~!
【2011/01/11 00:58】 URL | マドリ→sea さん #-[ 編集] | page top↑
☆fuさんへ

おっ!投票ありがとうございまーす!
料理ですか~!たしかに長く一緒に居られますなぁ~。
そっか、お料理は魚をさばく大野くんも見られるわけか…。ポワン、ポワン…(笑)
結構細かく妄想していただいてありがとーー!
ニンテンドーCM可愛いですよね。
私もアレは急にしゃべるのをやめた気がします(笑)
【2011/01/11 00:59】 URL | マドリ→fuさん #-[ 編集] | page top↑
☆ぴのにのさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!
ありゃりゃ、こたつでみかんは残念ですけど、
妄想楽しんでいただけたようで嬉しいです。
結構 即決でした?なんだろ…、櫻井さんにやっていただきたいことか…。
何に投票したのか楽しみにしてますね。
投票ありがとうございます!
【2011/01/11 01:00】 URL | マドリ→ぴのにのさん #-[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ

あら~、春陽さんも携帯派なんですね。
携帯からは投票できないのですよ~。スミマセン。
でも妄想して楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
って、ちょっと!こたつのなかで指が触れ合うはもうっ!
照れるどころか、その妄想でかなりの時間過ごせそうです~!
【2011/01/11 01:00】 URL | マドリ→春陽さん #-[ 編集] | page top↑
☆ふーわママ さんへ

明けましておめでとうございます。
わたしのほうこそ、ご挨拶伺えなくてすみません!
おっ、ふーわママさんも妄想楽しんでいただけました?
そうやって悩んでいただけて嬉しいです。
なにかに投票していただきありがとうございます!
楽しみにしておりますね!
こちらこそ今年もよろしくおねがいいたします!
【2011/01/11 01:01】 URL | マドリ→ふーわママさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみさんへ

おおみさん、わ~お!
手取り足取り腰取り派なんてわ~お!
しかも即決とは!
ダンスレッスンは一番最初に思いついたヤツでした。
5人から個人レッスンてなかなかですよね!
ちょっとラフな動きやすそうな服の嵐さんもツボ♪
妄想ありがとうございま~す! 告白も(笑)
【2011/01/11 01:03】 URL | マドリ→おおみさん #-[ 編集] | page top↑
☆みかん(-ω-)゜さんへ

おおおっ!投票ありがとうございます!
知り合いにパソコンお借りしてまでこの投票ってなかなかナイス行動!(笑)
そんでもってコタツでみかんてなかなかのイチャイチャ好き!
たしかに耳元のささやきは恥ずかし過ぎますよね~。
癒されるまえに絶対に倒れますね。
投票ほんとにありがとうございます!
【2011/01/11 01:04】 URL | マドリ→みかん(-ω-)゜さん #-[ 編集] | page top↑
☆みいるさんへ

仕事に戻ってもこの妄想は非常に危険!お仕事大丈夫でしたか?
みいるさんはこたつでみかん券ですね。なるほど~。
しかも正方形こたつ希望まで詳細妄想ありがとうございます!
正方形の並びもモーレツ悩みますよね~。
みいるさんには正方形の超小型タイプのこたつを勝手に妄想プレゼント!(笑)
密着しまくって~!
そうそう!みなさんのコメント読むとさらに妄想広がりますよね。
私も楽しみなのです~!
【2011/01/11 01:09】 URL | マドリ→みいるさん #-[ 編集] | page top↑
☆アライアラさんへ

おおっ!アライアラさんもなにやら悩んでいただきありがとうございます!
私も自分で作っておいてナンですが、かなり悩んでるんです。
時間が経つともっともっと妄想広げちゃうんですよねぇ。
投票ありがとうございます!
私も結果が楽しみです!
【2011/01/11 01:10】 URL | マドリ→アライアラさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆きょうちゃんさんへ

いやいや~、そんなに悩んでいただき嬉しいです。
ほんとは全部なんですよね~。
ただし、これ悩んでもほんとにお年玉はもらえませんので、
どうかお気楽に~(笑)
何に投票していただいたのか楽しみ♪


☆あずきさんへ

お名前のこと了解です。今後もよろしくお願いします!
投票いただきありがとうございます!
3DSのCM、あの素の感じがなんとも興味が沸きますよね~。
ご心配いただきありがとうございます!
こうやって気遣っていただけて心強いです。
私は元気でございますよ~!
こんな妄想エントリーしてるんですから~(笑)
でもほんとにありがとう~!


☆まいまいさんへ

失神直前のなか投票していただきありがとうございます!
妄想でも悩ませる嵐さんは罪な人達です…(笑)


☆京さんへ

楽しんでいただけて嬉し~!
京さんが投票したのも隠れたツボポイントがいっぱいあって悩みます~。
投票ありがとうございました~!


☆アッケンさんへ

後で読み返したら恥ずかしエントリーでした(笑)
楽しんでいただけて嬉しい~!
ホントは全部なんですけどね…。
アッケンさんはそれに投票なんですね~。グフフフフ…。
結果楽しみですよね!

【2011/01/11 01:28】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/519-2017b5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
