スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
飛び出せ!
なんと!ニンテンドー3DSのCMが始まったそうな。



テレビを見ててどこかで大野くんバージョンをお見かけした気がするけど、
一瞬でよくわからなかったのでサイトのほうにお邪魔してきやした。



なにこの素な感じ満載の嵐さん!

感心する人あり、キャスターする人あり、思わず避ける人あり、DS凝視の人あり…。

スタイリッシュ衣装と素な感じのギャップが可愛過ぎるぞー!



そんなこんなで大野くんバージョン。

なにやら、とことこ歩いてDSに近づくとこからかわええ~。

ザ・猫背!


「これか…」 ってか?

「すげぇ きれえ…」ってか?

「お~お~お~ お~ お~ すげぇっ!」ってか?

ここまででテレビの前の皆さんにお伝え出来た情報 ”すげぇ きれい” (笑)

新発売の3DSはすげぇキレイらしい!

そんでもって、


「出てる! で・・・・・・」  



切れた! ニヤっとしたとこで切れた!

でも ナイスぶち切り!!

この「で・・・・・」 とニヤリによって大野くんの可愛さを最大限に表現!

で…って切れたところに、

大野くんの可愛さとオトボケ感と3Dの驚きと興奮の全てが凝縮されているかと思われます!

ナイスニンテンドー!

でもほんとは「出てる で…」でしゃべるのをやめただけだったりして…とも考えられます(笑)


もうなんでもいい! 可愛過ぎて大野くんも飛び出せ~っ!


そんなCMでございました~。


3DS欲しい~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/08 18:30】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<投票!≪こんなお年玉が欲しい!≫ | ホーム | 5人でひとつ>>
コメント

こんにちは

私は潤くんバージョンを
見ましたよ~

智くんバージョンは
まだ見れてないので
ぜひテレビの画面で
拝見したいです!!!!

あと前のblogのことなんですが
VS嵐ロゴと大宮さんとの
今後も楽しみですね

これからも頑張ってください(・ω・)
【2011/01/08 22:37】 URL | あずさとし #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
☆あずさとしさんへ

松本さんバージョン見れたんですね~。
テレビでは一瞬で終わっちゃうのでなかなか確認できませんね~。
やっぱりテレビで見たいですよね!
大宮さんの今後のごにょごにょ、楽しみですね。
左側に割り込んできたらおもしろいな。
コメントありがとうございました~!
【2011/01/09 02:48】 URL | マドリ→あずさとしさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆おくりさんへ

嵐さんが出演する番組でもこれから見られそうですよね。
大野くん可愛いのでぜひ見てみてほしいです。
いつもニヤけていただいてるなんて光栄です。
不気味ちゃんくらいでちょうどいいです(笑)
息子さんも影響されているなんてすばらしい!
コメントありがとうございました~!
【2011/01/09 02:52】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ!!
翔君以外は見ましたが捕獲できませんでした。
旦那が電器屋なんでお願いしたら…大丈夫って事は買ってくれるのかな?と淡い期待を持ちつつ
自分でカメラにとった画像が3Dで見れるとか?
明日帰ってきたら詳しく聞いてみようかなって思ってます。
HPも何度も繰り返してみて叫んでます。
智くんかわゆいなぁ~
【2011/01/09 23:54】 URL | 美智ママ #-[ 編集] | page top↑
☆美智ママ さんへ

私もなかなか捕獲活動してないもので捕獲は出来てないですねぇ。
3DSは自分で撮った画像もSDになるんですか!
私、映画もテレビも3D未経験なので興味ありますねぇ。
また買えるようになるまで時間がかかりそうですね!
それまで私もCM見て楽しみます。
コメントありがとうございました~!
【2011/01/11 01:09】 URL | マドリ→美智ママ さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/518-1c241b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
