スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
5人でひとつ
今度は年末の話し。




今さら感たっぷりですが、12月31日のVS嵐再放送。

思いがけなく座談会ちっくな嵐さんを発見!

わ~い!この白い部屋でのぐだぐだ語り懐かしい~。

3日のスペシャルの番宣がてら過去のいろいろな名場面を語っていらっしゃいます!

5人おそろいの赤いTシャツがカッコイイわぁ。

再放送はフリーター家を買うの回。

その時の思い出を語るのですが、しょっぱなから泣かせてくれます。

(この回嵐チームに二宮くんが居なかったから)

松 「やっぱね 俺らね 5人でひとつなんだなってすごいそういう時思う」

櫻 「すごい 良い話 それ」 (軽めな言い方がツボ)

相 「敵なのか味方なのかわかんなくなっちゃうんだよね 応援しちゃうの」

二 「結局ね 嵐が好きだってことだよね」

泣かせてくれるじゃないか!

仲良しとは言われているが、こんなにハッキリと絆を見せ付けてくれるなんてみんな泣いちゃうよ~!

ちょいとふざけて笑いを交えて話してるのになんか素敵。

すごい良い話しなんだから大野くんも参加しろ~!

と思っていたところ、私は見逃さなかった!

二宮くんが「好きだってことだよね」って言った直後、

「そう」

賛成した~!

かぶせ気味に「そう」って言った~!

嵐さん5人揃って”嵐”が大好き過ぎるだろー!

まさかまさかの2010年の大みそかまで「嵐が一番嵐が大好き」をご披露するとは…。

5人でひとつ…、名言ですね。


そんなこんなで、

ゴールデン放送50回突破記念!嵐が選んだスーパープレイ&珍場面を一挙大公開!

二宮くん 松本さんのバンクボウリング (赤ピンを倒した回数 3回)

松本さん 二宮くんのデュアルカーリング (100ptsゾーンに置くのがNO.1)

相葉くん 大野くんのフォーリングパイプ (ダブルキャッチ率80%)

櫻井くん 相葉くんのバウンドホッケー  (シュート成功率67%)


ここでもとにかくみんなで褒め合う、頷きあう。

やっぱりいつでも嵐さんは嵐が大好き。

フォーリングパイプの大野くん。

キャッチする時涼しい顔してたり、ニヤニヤ笑いながらキャッチするのが余裕な感じでカッコイイんですよねぇ。

過去の映像を並べると大野くんの日焼けっぷりが黒白両方楽しめますね(笑)


そんでもって、なんと! ”VS嵐”のロゴCGの裏でごにょごにょしてる大宮さんの話しが!

私も気になってた。

アレは出来るだけ長く映ろうとしてた動きだったんですね。
私はてっきり、いちゃいちゃを全国の皆さんに自慢してるだけかと…(笑)

ついにこの件を検証したVTRまで作っていただき、地味な活動がクローズアップされて喜ぶ大宮さん。

二 「ついに来るな ついに来るな」 

大野くんの肩をポンと叩いて、ごにょごにょフレンド大野くんと喜ぶ二宮くんがかわええ~。

無言でまろやかに微笑み喜びを噛みしめてるだろう大野くんがかわええ~。

検証結果は相葉くんの位置が一番映るというオチでした。

大宮さんの地味活動はいったい…(笑)

いつも映ってないからわからないけど、櫻井くんもなにかやってたんですね。ちとおもしろかった。

大宮さんは今年から画面左側に割り込んでくるかどうか!楽しみ。

櫻井くんの名場面はジャイアントクラッシュのボタン押すのがすごい上手い(自己申告)でしたね。


おもしろかった~。また時々こーいうのやってくれたら楽しいなぁ。



ここからは私のしょーもない話しが勝手に書かれます。

フリーターの回、丸山くんと大野くんのフォーリングパイプ対戦のときに
歌おにの映像が出ましたよね。

それを見て突然思い出しました。


わたくし、初昼寝夢にて大野くんが出てきてくれました。

歌おにの衣装をバッチリ着こんだ私。

それをなぜか審査する大野くんと丸山くん(もちろん歌おに衣装着用)

私、審査員席から大野くんにジロジロ見られてるんですけどぉ~。

こんな衣装バッチリな私を見て何もコメントしてくれずただただジロジロ見てるんですけどぉ~。

恥ずかしくてモジモジする私。

モジモジと下ばかり見てるから胸のとこについた赤いポケットの印象がすごく残っております。

「変だね」でも「似合ってないね」でも「いい歳して」でもいいから大野くんなんとか言ってくれ~。

そんな初昼寝の夢でした。

これ一応嬉しいの?

この再放送を見て偶然思い出すことが出来たので嬉しい… かな…。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/07 01:27】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<飛び出せ! | ホーム | 仲良くしましょう>>
コメント
VS嵐の再放送なかったです(泣)しやがれはあったのに・・・
なのでマドリさんのレポで妄想中。。。ありがとうございます。

私の夢にも大野くん出てきてくれないかなー
今日は(も?)妄想しながら寝てみます
それではまた遊びにきますねー
【2011/01/07 17:45】 URL | あい #-[ 編集] | page top↑
そんな素敵な放送があったんですね~!
レポ、ありがとうございます!
もちろん、こちらの地域では放送ありませんでしたので
マドリさんのレポを拝見して
脳内妄想機フル再生しております。
嵐さんたちが「嵐」について語るのっていいですよね。

マドリさんも歌おにの衣装を着られていたんですね~(笑)
しかも大野くんにジロジロ見られるなんて。
想像すると超絶照れてしまいますけど、
私も大野クンの夢が見たいです~。


また今年も是非おじゃまさせてくださいませ。
よろしくお願いいたします~。
【2011/01/07 23:28】 URL | みいる #-[ 編集] | page top↑
マドリさん今晩は! おそろいの赤いTシャツを着た嵐さん達の仲良しトーク、私の住んでる地域では放送してくれなかったです。でもマドリさんのレポでニヤニヤしたり爆笑したりほっこりしたりと見た気満々です! 智くんにジロジロ見られちゃったんですかぁ~ 照れちゃいますよね!ワタシも智くんの夢を見れるよ~にガンバって寝ます!  楽しいレポ有難うございました!
【2011/01/08 00:52】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
☆あいさんへ

あれ~、VS再放送なかったんですね~。
なんかローカルな空気ぷんぷんだったので
そんなこともあるかもとは予想していたのですが…。
楽しかったので見て欲しかったな。残念でした…。
夢は昼寝の夢だったのですっかり忘れてたのですが、おもしろい夢でした。
妄想すると大野くん出てきてくれるかもしれないですよ~。
コメントありがとうございます!
【2011/01/08 18:57】 URL | マドリ→あいさん #-[ 編集] | page top↑
☆みいるさんへ

あれ~、みいるさんのところも放送なかったんですね~。
結構放送がない地域が多かったのかしら…。
決起集会(笑)だったのに残念…。
そうそう!嵐さんの嵐さん語りいいですよねぇ。
夢で大野くん出てきてくれましたけど、じろじろ見られて恥ずかしいのに
歌おに衣装を着てます!ってアピールしたい自分も居て…。
楽しかったです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
【2011/01/08 18:57】 URL | マドリ→みいるさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

あれま~、seaさんのところも放送なかったんですね~。
かなり放送がない地域があったんですねぇ。
ぐだぐだトークの嵐さんは最近見られないですからね、いっぱい放送してほしい~。
もしこんなんでも少し見た気まんまんになっていただけたなら良かったです。
大野くんなにも言ってくれないし、あの衣装着てるし恥ずかしかったです。
seaさんも大野くんが夢に出てきてくれるように、妄想!妄想!
【2011/01/08 18:58】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/517-fd42cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
