スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
超絶 妖精!
まだまだ元旦の話し。

嵐にしやがれ 元日の夜もビシッと決めやがれ2時間半SP ウォ~


元旦から大野くんの叫びを聞けて景気が良いわいっ!






嵐さんのものが何もない暇で暇で仕方ない実家でモーレツ楽しみにしていたコレ。

「あと何時間♪」と思いながら時計ばかり見て静かにじっとり待ち続けていたコレ。

普段嵐さんのテレビ、DVD、雑誌などなど見放題な日々で
すごく贅沢なことしてるんだなと改めて実感した2011年元日…。

感謝の気持ちでありがたがって観賞させていただきやすと思っていたのに、
2時間半爆笑し過ぎてありがたがる余裕な~し!

あ~幸せ。



そんなこんなで、なかでも楽しみにしていたのは、

大宮さんの妖精ごっこ

いや~、嵐さんはみんな妖精のようにかわいいですよ。

そのなかでも妖精っぷりハンパない大宮さんをチョイスするとは、

ネプチューンさん、  

ナイス人選!!  ナイス適材適所!!

選ばれたあと、顔を見合わせて2人が近づく瞬間から妖精っぷりが漏れておりますよ。

それよりなによりこの妖精ごっこ、大宮さんふだんからやってないかい?

ちっとばかし、「マジかよ~」みたいな顔してますけど、むしろやりたい派ではないかい?

っていうか、妖精コント以前にふたりはすでに妖精さんではないかい?

始まる前から満足なんですけどぉ~っ!


というわけで、妖精さんによる妖精ごっこ。

「やんなよ」 「いいよやんなよ」 「くふふふふ…」だの

指でお腹をツンツンだの

そうかと思ったら、「お前がやれよ」でちょい不機嫌ちっく だの

じゃれあわせたら日本一の2人が既に可愛過ぎ。


出た!これか!

「あははっ!あはは!」 の波打ち際でのじゃれあい!

大野くん!それ水を避けているのではなく何やらステキなダンシングに見えます!

まっすぐな美しい体の線やら、シュッとした足のラインやら、右足のキレイな直角やら…。

こんなところでも美しいダンシング智っぷりを出してくるとはやはりタダモノではなかった~!

二宮くんの水をかける嬉しそうな顔もぐふふふふ…。


そんでもっておもむろに、妖精智がりんごをカプリッ。

オトボケようとするときのガニ股&O脚がたまらねぇっす!

矢が刺さったあとの痛がりながらも嬉しそうな顔がたまらねぇっす!

まだまだランラララララ~ン♪な2人が可愛過ぎてたまらねぇっす!

名司会者な衣装で妖精な2人がたまらねぇっす!

やりきったあとの満足げな2人がたまらねぇっす!

いや~、可愛い!

絶対可愛い!

もう可愛過ぎて、そんな妖精っぷりを私に養成してくれと要請!!

スミマセン…。言いたいだけです…。

もう興奮しすぎてなんのことやら…。

大野くんてこーいうの上手いし好きだよなぁ~。絶対好きだよなぁ~。(2回)

ネプチューンさんも笑っているのを見てさらに大笑いしてしまいました。

そんなステキな妖精ごっこでした~。


あと、合同コント。

コントも楽しかったんだけど、真剣な顔で台本読んだり、打合せしたりしてる姿も見られて、
よりギャップで大笑いしてしまいました~。

大野くんが台本読んで口パクパクしながら覚えてるとこカッコええ~。

あんな顔していつも台本を読んでいるのかしら。

あんなカッコイイ顔しながら頭の中ではキャラに味付けしておもしろさをアップさせてたに違いない!

超絶パキスタ~ン!!



☆コメント、拍手コメントをくださった方
お返事を書きましたので、お時間ありましたら覗いていってくださいませ♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/05 00:56】 | コンサート | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<仲良くしましょう | ホーム | 明けましたが、紅白!>>
コメント
あけましておめでとうございます。
我が家も通常営業に戻りつつあり、やっとパソコン前にゆっくり座ることができました。
まずは、マドリさんのところから・・ということでやってきましたー^^
紅白、しやがれはリアルタイムでみれなかったので、気になってしかたなかったです。。。
そんなこんなで録画を確認しつつ、リピがとまりません。紅白の緊張してる嵐さん、緊張から解き放たれてはじけてるカウコンの嵐、そして妖精ごっこの大宮さん。どれもこれもかわいすぎる^^
萌えどころはマドリさんが語ってくれているのを「そうそう」と思いながら堪能させてもらいました^^
やっぱりマドリさんの文章が好きです☆
と言うことで・・・今年もいっぱい遊びに来ますね。
よろしくお願いします!!
【2011/01/05 15:45】 URL | あい #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、あけましておめでとうございます!
今年も楽しいブログよろしくお願いします!!

私もナイス人選!!!と思っていました。PVのメイキングとか見る限り、いつもあんな感じでは…?(笑)と思ってまるで違和感無し(笑)
さすが大宮コンビ♡
今年もキュートな嵐ちゃんを応援しましょう(^O^)/
【2011/01/05 20:56】 URL | あきら #-[ 編集] | page top↑
マドリさんの文にはまってしまいました!妖精さん役は大宮さんにしてくれとネプチューンさんに要請。(すみませんこれが言いたかっただけです。)
ネプチューンさんは嵐さんと似た雰囲気で仲良しな感じがいいですね。ホリケンさんの、いつもは天然ぽいのにネタに対して真剣なところは大野くんぽいかも。
大野くんの「あはは…」の上目遣いがツボでした。
お正月が終わると、レギュラー番組が待ち遠しいです。
【2011/01/05 22:20】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/01/05 23:08】 | #[ 編集] | page top↑
新年のご挨拶を私ったらもしや、してなかった(汗)
あいや~へたこいた~
という事で改めまして今年もよろしくどうぞ!!!
いや~もうね、確かにいつもじゃれあってる妖精さん達ですからね、かわいくって仕方がないよ~。
私もコントの台本読んでる時の真剣な表情にキュンキュンきてましたよ~。
それまでの妖精さんとのギャップ。さすがっす。
マドリちゃんのダジャレもさすがっす(笑)
【2011/01/06 01:38】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
☆あいさんへ

あけましておめでとうございます!
通常営業にもどってこのブログからって大丈夫ですか?(笑)
あいさんの今年が心配です。でもありがとう~!!
紅白もカウコンも妖精さんも年末年始にいろんな顔の嵐さんを見せてくれたので、
当分楽しめそうですよね~。
レギュラー番組がお休みでも乗りきれそうです。
録画リピりまくって紅白と妖精さんを交互に見るのも楽しそうですよね。
私はこの人たちっていったい…ってギャップを楽しんで見ております。
はは、文章の件もありがとうございます!お恥ずかし…(照)
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!
【2011/01/06 02:39】 URL | マドリ→あいさん #-[ 編集] | page top↑
☆あきらさんへ

あけましておめでとうございます!
妖精さんはナイス人選ですよね~。
私もこんな感じのこといつもやってない?と思ってましたので、
まったく違和感なし!
大宮さんの日常のご紹介だと思いました!
さすが大宮さん可愛かったですね。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします!
【2011/01/06 02:39】 URL | マドリ→あきらさん #-[ 編集] | page top↑
☆そらまめさんへ

よかった!言ってくれて。
今回は妖精さんを養成してくれと要請!はポイントでしたので(笑)
そうそう!ネプチューンさんは仲良しは仲良しでも嵐さんと似た感じの仲良しさんですよね。
すごく相性良さそうでみんな楽しそうで観てるこちらも楽しかったですね。
私も「あはは」のあの上目使いかなりツボです(笑)
レギュラー番組は当分お休みですかね。
始まるのが待ち遠しいですね。
【2011/01/06 02:39】 URL | マドリ→そらまめさん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントMさん

はじめまして~!
大野くんファンの大先輩ですね。
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます!
昔はそんなことがあったんですね。今では信じられないですけども。
ブログのほう、後ほどお伺いさせていただきますね。
こんな感じでやってますが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!
【2011/01/06 02:44】 URL | マドリ→鍵コメントMさん #-[ 編集] | page top↑
☆ニコちゃんへ

あけましておめでとうございます!
わたしこそ、新年のご挨拶してなかったですよね?
あいた~!こちらこそ、今年もよろしくお願いしまっす!!
妖精さん可愛かったよね~。
なのになんなの!あの台本を読む渋い顔のミソニィは!
そういうギャップがカッコ良過ぎでまた好きになっちゃうよ~!
っていつも好きなんだけど…。
あ、ダジャレ気が付いてもらえて嬉しいっす!今回の秘かなポイントでした(笑)
【2011/01/06 02:45】 URL | マドリ→ニコちゃん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆きょんちゅんさんへ

スゴイ時間に仕事が終わるんですね。
お疲れ様です~。
オープニングのお習字は大野くんの字なんですかね。
名前の字は、ぽいなと思ったんですけど…。
大野くんホームセンター行ったら一日過ごせそうですよね。絶対大好きだと思う!
私も台本の大野くんに妄想ふくらませて楽しみました~。
こちらこそ、コメントありがとうございます!


☆まるまさんへ

あの台本を読んでる顔、ステキでしたよね~。
私も一瞬タイ語会見のときの顔思い出しました。
完全に素な顔でしたもんね。
たしかにお年玉映像だと思います!
コメントありがとうございます!


☆あやこさんへ

あけましておめでとうございます!
またブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです!
【2011/01/06 03:00】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/515-bbc60e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
