スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
明けましたが、紅白!
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!


ついに明けてしまいましたね~。

突然ですが、新年の気持ち。

2011年も一年しかないと言うことで 精一杯 生きようと思います

重いっ!

っていうか、大野くんのお言葉のパクり~。

新年からすみません。

でもほんとの気持ちなの。

こんな感じですが、
今年も嵐さんのことガッツリ応援していく気マンマンですので、
このブログに遊びに来ていただけたら嬉しいです。




そんなこんなで、紅白!  紅白ですよ!

すんばらしいっ!!

なにがなにやら、どれをどう語れば良いかわからないけど、とにかくすんばらしいっっ!!

いえね、嵐さんはなんだかんだいつも予想以上のことをしでかしてくれるので、
心配はしてなかったですけど、

グループ司会ってどうなるの? だの

5人が均等に話すってどうなるの? だの

予想もつかない部分もあったわけですよ。 "初の"グループ司会ですから!

それがなんと、なんと、紅白始まって以来初の

ほっこりテイスト司会! (私の勝手な感想です)

まさかまさかの大舞台でこんなにもほっこり加減を惜しみなくご披露してくるとは!

日本全国2010年を温かな気持ちでしめくくることが出来たに違いないっ!

松下さんともステキなチームワークでほんとに楽しかった~。


で、嵐さんの司会っぷり。

櫻井くんはモチのロンでニュースキャスターらしく聞きやすい話し方でいつでも安心。

相葉くんは持ち前の明るさとで紅白をすごく盛り上げてて見てるこちらも元気になるし、

松本さんは情熱的な視線と話し方で熱い気持ちがすごく伝わるし、

二宮くんは縁の下の力持ち的に後ろのほうですごく気を使っているように見えました。

少しくらい間違ってもかえってライブ感やフレッシュ感が出てやっぱりステキなんですよね~。


そんでもって、大野くん。

大野くんはいつでもきっちり作り込んで来る人なので、心配してたわけではないですけど、

実は一番未知の世界でした。

それが、それが、わたしゃ、ビックリしましたよ!

緊張してるけど、どっしり落ち着いている。

歌手の方を紹介するときの声のメリハリ。

ナレーションのときの滑らかで優しい語り。

ゆっくり、はっきり、盛り上げたり、優しく話したりな見事な司会っぷりにこんなところで未知との遭遇!

意外と名司会者?

決して褒め過ぎではないはず…。

そして、それに付けくわえて

終始まろやかなお顔。

終始穏やかな微笑み。

司会コーナーに1人安らかなお顔をした大仏様がいらっしゃる!と思いましたぜ!

みんなが紅白見ながら平和な気持ちになるわいっ!

っていうか、袴姿で登場したときニコッて笑った瞬間からほっこり気分を満喫しておりました。

ついでに司会コーナーからステージを見る横顔もいちいち美しい~。

あ~、大野くんも嵐さんもステキな司会っぷりにますます大好き!

司会っぷりだけでこんなに語ってもうた。


以下、軽め?にツボ。

★ユカイツーカイ怪物くん

祝!紅白初出場(笑) ドラマ本編より不機嫌ちっく?

不機嫌に登場して顔も怒ってるのに歌の声が軽快でギャップにちょっと笑っちゃった。

大舞台での伸び伸びとした歌声に惚れぼれ。 

プリキュア見てるときもずっと怪物くんになりきってて惚れぼれ。

ドラキュラさんもオオカミ男も、年末にまた会えて嬉しいぞ~。

ちなみに一緒に見てた父が「この怪物くん足がスラッと長いなぁ」を連発してました。へへ~ん!

一緒に見てた甥っ子は「テレビの前のちびっこ達…」を見て「ふっ…」と鼻で笑ってました。ハァ…。  


★歌の力

あなたに届け~ 100年先も~♪ 

怪物くんとうってかわってどっしりとした歌いっぷり。

響き渡る大人な声。

さては相当歌いこんできましたな。さすが!

ステキな歌声にシビレた~。


★大宮さんの楽屋レポ。

魚にときめく大野くんがかわええ~。

さかなクンが「大野さんギョギョ」ってつなげるから爆笑。 


★僕たちのふるさとニッポン

緊張した生の嵐さんと後ろの画面の素な感じの楽しげな嵐さんがステキ過ぎる!

これだけでせっかく旅した嵐さんのステキな写真の数々が終わりなんてもったいないんですけどぉ~。

大野くんのゆるゆるな笑顔の写真とナレーションのギャップがこれまた…。

ちょいと情熱的な語り口のセクシーボイスナレーションがこれまた…。

目を開けて写真とのギャップを楽しむもよし、目を閉じてセクシーボイスにうっとりするもよし!

そんでもって初披露、 ふるさと。

優しくてイイ歌~。

最後に5人で顔を見合わせて歌うのがジーン…とする。


★2010紅白オリジナルメドレー

衣装がすげぇ~。

ちょい、ちょい~! ちょっとしたオリジナルなダンスがカッコイイったらありゃしない!

花火をプシューっとしてたということは3回見て気が付いた(笑)

Monser前にそれを脇に投げるのがこれまたカッコイイったらありゃしない!

っていうか、

今宵の闇へ~♪の大野くんは情熱的すぎやしないですか?!

君を連れ出す~♪のドアップの大野くんは何回見れば良いですか?!

色気がむんむんムラムラではないですか?!

カッコ良過ぎて大みそかに失神する人続出ではないですか?!

あの眉間のしわとセクシーな目元はカッコ良過ぎて罪になりませんか?!

最後のモ~ンスタ~♪で顔を手で覆うところ?の力の入りっぷりはそろそろ重罪になりませんか?!

キラキラの襟が首に詰まっていて、可愛過ぎの刑もプラスされませんか?!

はぁ~、カッコ良さの凝縮でいろいろ心配~。 

私はどうにか失神せずに耐えましたけど…。

2010年の締めくくりに、すんばらしいモンスターぶりを堪能いたしやした。


★白組優勝

優勝旗に気づいてすぐリーダーに合図する二宮くん、櫻井くんに泣ける…。

いつでもリーダーに花を持たせる嵐さんに泣ける…。

今気が付いたけど、リーダーってことは白組としても重要な役割だったのですね。

代表してお言葉も述べていましたし。

と思ったら、櫻井くんのマイクが大野くんの顔に当たってなのか、
優勝旗の重さにビックリなのか「ウホホホホ…」はかなり笑える…。

と思ったら「いやこれ僕が持っちゃっていいんですかね」は謙虚すぎてやっぱり泣ける…。

最後まで感動させるじゃないか!

と思ったら「蛍の光」の途中で録画が切れちゃっていてかなり泣ける~~!!!

大野くんが優勝旗を持ちあげたらしきところで切れたのがこれまたかなり泣ける~!

まあいいや。トホホ…。



いや~、楽しかったです。

司会の嵐さんほんとにステキでした。

衣装も5人色違いだったり、ちょっとデザイン違いだったり、
お揃いちっくな5人が並んでいる司会者姿が新鮮で可愛くてほんとに好きでした。

嵐さん、お正月はゆっくり休めてるといいですね♪



今年もよろしくおねがいします!

☆年末年始にコメント、拍手コメントをくださった方
お返事を書きましたので、お時間ありましたら覗いていってくださいませ♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2011/01/03 03:53】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<超絶 妖精! | ホーム | 今年もお世話になりました!>>
コメント
明けましておめでとうございます!紅白!何を書いてもらえるのか、とても楽しみにしてました(^O^)私にとってのウラ紅白!堪能いたしました~。紅白をこんなに全部見たのは初めてです。私の実家にいたのですが、「紅白が終わるまで何もしない」宣言をしてたので、ゆっくり楽しみました!いきなりジャンプした司会者は史上初では?相葉さんかわいいです。嵐さんの凛々しさにやられ、可愛さにやられ、初々しさに、生まれもつかぬ、おやじになりました何より嵐さんが頑張ってて嬉しかったそして智さん。語りも歌も司会もみんなよかった!一番心配の要らない人なのはわかってるんです。でもドキドキしてしまう…心配するのが趣味な人になってしまう…。この人は一体何なのでしょうね?
今年もこの辺りを探って行きたいと思います。おもしろ的確ナビ、よろしくお願いします(*^o^*)最後に…「大仏様」で、お茶を噴きそうになりました…危険でも、その通り!
今年もよろしくお願いします
【2011/01/03 07:32】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、明けましておめでとー!!
去年も、たくさんお世話になりました。今年も、いっぱい、いっぱい、嵐愛を語り合おうね^^
紅白、楽しかったね~。
久しぶりに、モンスターの間奏のダンスが見れて、大満足でした!!
私は、緊張から解き放たれた、カウコンの嵐さんがちが、たまらなく愛おしかったです♪
今年も、よろしくー!!!
【2011/01/03 09:29】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさん!待ってましたe-343新年からウラ紅白ありがとうございます!嵐愛満載e-266のダイジェスト版楽しませて頂きました。
良かったですねー!本当に!あんな楽しい嬉しい見所だらけの紅白は初めてですよね!
きっちりと、でもいつものほっこり感で。緊張しているのでしょうが笑顔笑顔で紅白司会を楽しんでいるようにも。あーやっぱり嵐さん。間違いないですね。
歌の力 どっしりとした歌いっぷり。その通りです!全世界に「うちの智ちゃんスゴイでしょー!」なんて自慢したくなりますねe-420
優勝旗のときの謙虚さ、私も泣けた~
本当に素敵な2010の締めくくりでした。
マドリさん今年も宜しくお願いしまーす。(二度目)
【2011/01/03 12:59】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます。
紅白、紅白!待ってましたよ、マドリさん!
やはりコメントせずにはいられない。私も無事しっとりと?かぶりつきで鑑賞しました。

嵐さん5人とも上品で誠実でかわいい司会っぷりでよかったですね~。
マドリさんが言う通り大野くんはメリハリのきいた語りっぷり。今後はナレーションのお仕事とか
来ちゃったりして。

そして私のツボは翔くん!
怪物くんが歌っている時、他3人がマネして踊っている中一人満足げに怪物くんを見守る人。
後ろでニノちゃんが踊りつつも大野くんをしっかり見つめてるのも笑えるけど。

あ、うちの甥っ子も同じ所、鼻で笑ってました・・・。彼は相葉ちゃんファンだそうです。
私より大野くんファン歴の長い姪っ子は、散々迷った挙句、まだ大丈夫とお風呂に入った途端怪物くん
が始まるという悲劇にあってました。すまん、おばちゃんがもっと強力に引き止めるべきだったね。
いや~楽しい大晦日でした。
今年もよろしくお願い致しま~す。
【2011/01/03 13:38】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、今年もよろしくお願いしますe-266

紅白楽しかったですねe-280
怪物くんの登場シーン、10回もリピートしてしまいましたe-263
いろいろありすぎて絞りきれませんが、ナレーション、曲紹介、全員合唱の「歌のちから(でしたっけ?)」、「ふるさと」、そしてTroublemaker Monster・・・・ほんっと素敵でした。
「ふるさと」の時の写真にあったおーちゃんの笑顔、っちょーかわいかったですv-10

嵐全員の力を見せ付けられましたねー。
翔くん、潤くん、ニノちゃん、相葉ちゃん、おーちゃん、本当にお疲れ様でした。
こんな楽しい紅白は、初めてでしたe-278
【2011/01/03 21:33】 URL | プリン #2SgFPBt.[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます! 紅白、よかったですねェ~! 5人とも 緊張感のなか楽しそに それぞれの色を存分に出しながらの司会、大満足でした!
わがまま王子、怪物くんの智くん。歌のちから、大人な声と表情。 ナレーションの声も素敵過ぎ
お歌の方、衣装も、メンバーもキラキラしてて 超絶 カッコよかった
あと、智命、ニノさんLOVEのワタシには、さかなくんへのインタビューと、白組優勝旗受け取り時の ニノさんの右手の優しさが たまらなく好きです!
今年も、嵐さんとマドリさんについていきます!宜しくお願いします!  長くなってすみませんでした!
【2011/01/04 09:03】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!!

紅白すごかったですね~

常に嵐さんが出てて
ずっとTVに食いついてました←

久々の怪物くんも
cuteでほっこり

二宮くんの的確な
ツッコミに爆笑


年末も幸せな気分に
してくれました~


今年もよろしくお願いします(・ω・)
【2011/01/04 12:03】 URL | あずさとし #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

あけましておめでとうございます!
ウッ、 ウラ紅白…。お恥ずかしいっす…。
私も実家で始まる10分前から正座して待つ宣言をして待っておりました。
嵐さんの司会っぷり素晴らしかったですね。
大野くんの言葉のとおり「最初は緊張したけど楽しみました」は私のことでもあるかも。
嵐さんに関してはなおぱたさんの言う通り心配するのが趣味でもあります(笑)
司会コーナーの大仏様には安心させていただきましたけどね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
【2011/01/05 00:09】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆっきぃちゃんへ

あけましておめでとーーっ!
こちらこそ昨年はたくさんお世話になりました!
またまた嵐愛いっぱい語りましょう~。
今年はカラオケ屋さん以外の思い出も作りましょ~(笑)
紅白楽しかったね~。
モンスターの大野くんの気迫がとってもカッコ良かった~。いつもだけど…。
カウコンは紅白とは違って可愛かったよね~。
今年もよろしくー!!
【2011/01/05 00:10】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみさんへ

ウッ、 ウラ紅白…。お恥ずかしいっす…。
本当にずっと嵐さんが出ているからずっと楽しい四時間でしたね。
なんか温かだったり、緊張でドキドキだったり、感動したり。
嵐さん自身もすごく楽しそうでほんとうに楽しみました~。
おおみさんの言う通り、あのどっしりとした歌唱力、全世界に大野くんのスゴさ自慢できましたね!
優勝旗のとこは実は一番のリピートポイントで何度も見てます。
泣けるし、かわええ~。ほんとにステキなしめくくりでした。
こちらこそ、今年もよろしくです!(私も二度目)
【2011/01/05 00:10】 URL | マドリ→おおみさん #-[ 編集] | page top↑
☆fu さんへ

あけましておめでとうございます!
うんうん、たしかに上品さ隠せない司会でしたよね。
大野くんのナレーションは何度か聞いたことあったので、今回また聞けて満足。
司会っぷりはどうなのか知らなかったのですが、
落ち着いていてメリハリあってとてもステキでしたよね~。
私もナレーションのオファー殺到ではないかと思っております!
姪っこちゃん楽しみにしてたのに怪物くん中にお風呂とは悲劇でしたね~。
あの怪物くんのキメ台詞は、ちびっこは鼻で笑うシーンだったんですかね。
そんなかんじも楽しくて大好きで~す!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
【2011/01/05 00:11】 URL | マドリ→fu さん #-[ 編集] | page top↑
☆プリンさんへ

あけましておめでとうございます!
紅白楽しかったですね。
祝・紅白初出場の怪物くんも堂々とした歌&不機嫌さ、楽しかったです。
私も「ふるさと」の大野くんの最初の写真の笑顔がどうにもこうにも可愛くて一時停止して見てます。
歌うシーンもいっぱいあったし、司会姿もいっぱい見られて大満足の紅白でしたよね~。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
【2011/01/05 00:11】 URL | マドリ→プリンさん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

あけましておめでとうございます!
紅白楽しかったですね。
緊張してるのも見えたけど、常に嵐さんが楽しそうだったので
こちらもほんとに楽しい紅白でした。
大野くんの活躍シーンも多くて、怪物くんやほかの歌のときやナレーションのギャップに
またまた魅力は果てしないと思いました。ほんとに超絶カッコよかったですよね~。
私も優勝旗の二宮くんのところ何度も見てます。
あ~いうところ大好きなんですよね~。
嵐さんについていくのはいいけど、私についていくってなんですかぁ~(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
【2011/01/05 00:12】 URL | マドリ→sea さん #-[ 編集] | page top↑
☆あずさとしさんへ

あけましておめでとうございます!
紅白すばらしかったですね。
ずっと四時間嵐さんが見られるって贅沢ですよね。
怪物くんも見られたし大満足。可愛かったですね~、不機嫌で(笑)
ステキに2010年しめくくれましたね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
【2011/01/05 00:12】 URL | マドリ→あずさとしさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆ちゅけさんへ

あけましておめでとうございます!
はじめまして~。前から遊びに来ていただいてるとのこと嬉しいです。
コメントもありがとうございます!
こんな感じのブログですが、今年もよろしくお願いします!


☆アッケンさんへ

あけましておめでとうこざいます!
紅白素晴らしかったですね。
嵐さんが緊張しつつも落ち着いていて、さすが!と思いました。
私も今回の紅白でどれだけ嵐さんに惚れ直したか…。
カウコンでの楽しげにはしゃぐ嵐さんのギャップも可愛かったですよね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


☆せりりんさんへ

あけましておめでとうございます!
笑っていただけて、私も嬉しいっ!
こんな感じですが、今年もよろしくお願いします!


☆ユウさんへ

あけましておめでとうございます!
司会っぷりもステキだったし、歌のシーンもいっぱいで大満足の紅白でしたね。
こんな感じですが、今年もよろしくお願いします!


☆春陽さんへ

あけましておめでとうございます!
あれまっ!春陽さんも蛍の光パッツリ録画停止派?
残念だけど、最後までステキな嵐さんが見られたからもう諦めました~。
その酒造さんの「柔らかな雰囲気のイイ男」ってまんま過ぎて嬉し過ぎ。
私もまわりに嵐さんを語れる人が少ないので増やすのが目標で~す!
今年もよろしくお願いします!


☆おくりさんへ

あれまっ!おくりさんも蛍の光パッツリ録画停止派?
ちょっとがっかりですよね~。私はあきらめました。
いろいろとお宝DVDが揃ってきてこれからが楽しみですね。
今はそんなに高いんですね~。驚きました。
早くゆっくりDVD観賞出来る時間が持てるといいですね。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!


☆京さんへ

あけましておめでとうございます!
あれまっ、しっとり鑑賞から解き放たれた感が出てました?
紅白楽しかったですね。
四時間も嵐さんがずっと出ているのでほんとに幸せな2010年のしめくくりでした。
怪物くんやナレーションやモンスターやいろんな顔の大野くんも見られてギャップも楽しめたし。
健康第一、大事ですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


☆きょうちゃんさんへ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、なんどもコメント挑戦していただきありがとうございます!
共感していただける箇所がたくさんあったとのこと嬉しいです。
大野くん活躍してましたもんね。ツボがいっぱいでした。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
ブログの応援もありがと~。


☆まるまさんへ

あけましておめでとうございます!
歌の力良かったですね。
他の歌手の方との共演っていうのも新鮮ですよね。
大野くんの歌唱力と落ち着いた歌声たまりませんでした。
優勝旗のところは二宮くんも櫻井くんも気が付いてリーダーを立てて、
そーいうところ私も大好きです。
嵐愛もいっぱい見られた紅白でしたよね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


☆そらまめさんへ

あけましておめでとうございます!
歌の力、櫻井くんの誇らしげな姿?私も大好きです。
昨年の歌の力も大野くんのまわりで嬉しそうに歌う嵐さんの姿はステキなシーンでした。
モンスターはカッコ良かったですけど、大野くんの気迫が伝わりましたよね。
今年はどんな曲が聴けるんですかね。楽しみです。
私もドラマは見たいですね。
今年もよろしくお願いします!


☆まんさんへ

はじめまして~。
ときどき読んでいただいていたとのこと嬉しいです。
読んでいただくだけで嬉しいので読み逃げなんてとんでもないです。
共感していただけるところありましたか?
紅白は嵐愛あり、歌の魅力あり、怪物くんなどで笑いもありで、
ほんとに楽しませていただきましたよね~。
私ももっともっと嵐さんが大好きになりました。
こんな感じのブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。


☆きょんちゅんさんへ

あけましておめでとうございます!
紅白ゆっくり見られたとのこと、良かったですね~。
私も最後のところは緊張が解けてきたように思えてホッとしました。
ふるさとの映像や歌あれだけではもったいないですよね~。
それが貴重な感じで良いのかもしれないですけどね。
大野くんの司会っぷりはほんとに新たな魅力発見ですね。
私はお正月ゆっくりできましたよ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!


☆そらさんへ

はじめまして~。
いつも読んでいただいていたとのこと嬉しいです。
大野くんファンなんですね~。
好きな感じが伝わったとのこと嬉しいです。
こんな感じのブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。


☆ユミ☆さんへ

ちょくちょく読んでいだいてるとのこと嬉しいです。
そんなに「わかる」と連呼していただいてるんですか?(笑)
共感してもらえるツボがご一緒でそれも嬉しいです。
紅白の司会っぷり素晴らしかったですね。
当分リピートして楽しめますね。
こんな感じのブログですが、またお待ちしてますね~。
コメントありがとうございました!


☆なおぱたさんへ

情報ありがとうございます。
読みに行ってみますね~。

【2011/01/05 01:14】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆さとしっちさんへ

あけましておめでとうございます!
紅白良かったですよね~。
櫻井くんが噛んじゃったとき、大野くん背中に手をあててましたよね~。
あれほんとにステキなシーンでした。何度も見ちゃう。
怪物くんは伸びやかな歌声であの見た目とのギャップがまたステキでしたね(笑)
私も大野くんはドラマの手紙を読むシーンの声もステキだったし、
ナレーションとか向いているのでは?と思っております。姿見たいですけどね。
Monsterは気迫を感じましたね。すごくカッコ良かった。
私も年末年始の嵐さんの録画でガンバレそうです。
今年もよろしくお願いします!
【2011/01/06 02:54】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/514-d294a29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。