スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
夢が叶った!
仕事納めの方も多いのかな。

私はまだまだ仕事を納めておりませ~ん!


『年末年始はコレを見ろ!豪華芸能人に突撃だPON!』を観ました~!





なんと、なんと!嵐にしやがれの宣伝かな。 大野くんが登場!!

ルーレットを回して出た目の何かを答えるコーナー。

ルーレットはご存知かと聞かれて、あまりにもさっくりと

「これはわからないです」

と答える大野くんはハッキリしていて正直で大好きです(笑)

そして、なんと、ビックリ!

大野くんがコーナー初の『豪華賞品』を当てた~!

なんて引きが強いんだ!

この時の大野くん、

「まさか当たると思わなかった?」だの

「ばっさり、カットする気でしょ?」だのと

ヤケに勘が良くてかっこいいんだなぁ~。声はフニャフニャでも…(笑)


そんなこんなで、再度ルーレット挑戦!

”いまイチオシのものまね”をご披露することに。

左手をクイクイしながら「サバの…  鳴き声」の話し方がなんともダンディ~。

いやいや、ダンディとかクイクイとか言ってる場合じゃないですよ!

泣いてもいいですか!

大野くんに私の声が届いたんですか!

ちょいと早目の私へのお年玉ですか!

まさかまさかのこの年の瀬に私の夢が叶うことになるとは…。

この『サバの鳴き声』

たしか、今年の大野くんのラジオで二回くらいご披露されたかと思います。

初めて聞いた日、あまりのバカバカしさに涙流して大笑いしたあの日。

あまりにも唐突に飛び出した、地味過ぎるサバのモノマネを聞いたあの日。

DJの栗原さんも大笑いしてました。

二度目に聞いたときもモチのロンで大爆笑。

「あ~、一度このモノマネしてる大野くん見てみたいなぁ~」と願い続けてきたのです。

どんな顔してるんだろうなって。

ず~っと思ってました。

あ~、嬉しすぎる!

そんなこんなで、テレビにてご披露のときがやってまいりました。


大野くんの出し物。

サバの鳴き声。

「サバを持って針を外す瞬間に鳴くんです」

「いきますよ…」












「ウイッ!」




ブラボー!ブラボー!

ダンディな装いでアヒル口がブラボー!

エアでサバを持ち、針を外す手がリアルちっくでブラボー!

真剣な顔して地味な声で「ウイッ!」がブラボー!

爆笑! そして脱力…。

いや~、良かった~。

期待を裏切らない地味さが良かった~。


それにしても大野くん!

100匹釣って、90匹くらいが鳴いたって情報は完全に ”漁師” の情報です(笑)

顔がウキウキと自慢げ♪



短いコーナーでしたが、夢が叶った瞬間でした。 ちと大げさ?

いやでも、まじめに今年の終わりにこのサバの鳴き声のことは一度書きたいと思ってたので、
本当に嬉しかったです~。

とってもおもしろかったから、ルーレットの豪華賞品あげてほしいな♪




いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/29 01:12】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<勝手に思い出日記。 | ホーム | 信頼感。>>
コメント
おはよ~ございます! マドリさん、羨ましいです。私の住んでる地方は 智くんのラジオ放送がありません(泣)。『年末年始はコレを見ろ!豪華芸能人に突撃だPON!』も放送が無かったです~(大号泣)! ダンディな装いでアヒル口の智くんを見たかったですぅ。 でも、マドリさんの 解かりやすいコメントで 私も爆笑させていただきました!ありがとうございました!!これからも宜しくお願いします!!!
【2010/12/29 08:56】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
「うぃっ」って!!楽し過ぎる~。マドリさんのはぜっったい実況ですよ。目に浮かぶんですもの。ラジオは聞けないし、この放送も見てなかったけど、楽しいかわいかったんでしょうね~。(ほこほこ)智さんは、大人の時と少年の時がランダムに現れるのが魅力的、超ですね。
【2010/12/29 22:29】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは。
私の住んでる地方は大野くんのラジオが聞けません。。。『年末年始はコレを見ろ!豪華芸能人に突撃だPON!』も放送はなかったです。地方は悲しいです(泣)
でもマドリさんのおかげで大野くんの姿が眼に浮かんできました^^
いつか「サバの鳴き声」のまねする大野くんみれるといいなあ。
【2010/12/30 00:17】 URL | あい #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

あれ~、放送なかったんですね。
もう少し詳しくお伝えすればよかった~。
たぶんダンディズム相談所の衣装で、ものすご~く地味にアヒル口でした。
スタジオから見てた人も笑ってた気がします。楽しかったです。
大野くんのラジオでは「シーバスの鳴き方」というのもご披露してくれたことがありますよ(笑)
こちらこそこれからもよろしくおねがいします!
【2010/12/30 03:50】 URL | マドリ→seaさんへ #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

なおぱたさんもラジオも放送も…なんですね。
結構みなさんそういう状況だと今回しりました。
次はもうすこし詳しくお伝えします~。
大好きな釣りのことなのでそりゃもう大野くんは楽しげでしたよ。
完全に少年のお顔でした(笑)
大野くんはいろんな魅力でいっぱいですよね~。
【2010/12/30 03:50】 URL | マドリ→なおぱたさんへ #-[ 編集] | page top↑
☆あいさんへ

あいさんもラジオも放送も…なんですね。
ラジオでは二回くらいやっていたし、シーバスの鳴き方というワザももっているので、
もう得意でマイブームなものまねなんでしょうね。
とってもイキイキしてました(笑)
またほかの番組でもご披露してくれるといいなぁ♪
【2010/12/30 03:51】 URL | マドリ→あいさんへ #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆春陽さんへ

春陽さんも仕事納めはまだなんですね~。ガンバです!
ポン!見れなかったようで残念…。
サバって鳴くんですね。
漁師と化した大野くんが100匹中90匹鳴くと言ってるのだから、
かなり正しいデータですよね(笑)
ちなみにちょっと高めな声でのウィッ!でした。


☆きょんちゅんさんへ

きょんちゅんさんのところも映らないんですね~。
もっときちんとお伝えすれば良かった~。
もう漁師っぷりハンパないですよね!
ラジオではサバ以外にもシーバスもご披露したから、
もしかしたらもっともっとレパートリーあるかもしれませんね(笑)
ふふふ…、同世代…。


☆のりりんさんへ

ウイッ!は可愛過ぎましたね。
私もしつこいくらいにリピートしました。
あれまっ!過去記事を読んでいただいたんですか!
時期が同じなんですね。
魔王から好きになったかたは同じような体験してる方多いみたいですね~。
私も大野くんの魅力が知れた人生でよかったと思ってます!
紅白も楽しみ。


☆そらまめさんへ

ラジオではサバ以外にもシーバスの鳴き方もご披露してくれたりしてますから、
大野くんのなかで流行っていそうですよね。
きっとほかの番組でもいつかご披露してくれるかもしれませんよ~。
私のほうこそそらまめさんとこうして出会うことが出来て嬉しかったです。
来年もよろしくお願いいたします!
【2010/12/30 03:52】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/511-89138436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
