信頼感。
いいともで二宮くんが話してたので無性に食べたくなり、
水炊きを食べてきました。

水炊き

スープがうめぇ~。
スープだけでお酒が飲めますぜ。

ちなみに友達は念願の芋焼酎「魔王」を飲んでさらにご機嫌ちゃん。

魔王を見てた頃からの夢だったのですぅ~。

私もちとなめた(笑)

ああ、大人♪




本日は少年倶楽部プレミアム クリスマススペシャルでの嵐さんのことを。

紅白初司会への抱負を語っていらっしゃいます。

相葉くんが「実感ないとか言ってたらばかじゃないの…(笑)」と言うのを聞いて、
ああそうか、もうあと数日じゃないの~と、私が焦ってくる始末。

嵐さんは経験豊富だから大丈夫。

だって大野くんもそれ聞いて楽しそうにニヤニヤ笑っているもの。

「楽しみながら 精一杯やります」とおっしゃっているもの。

嵐さんのコメントも堂々としたもんだ。


嵐さんやっぱさすがだわ~ と思っていたら

出ました!

翔さんのドS…、違った  翔さんの信頼感。

インタビューの最後、唐突の、

「大野さん クリスマスのメッセージを…」

またしても大野くんに締めの挨拶を要求。

一瞬櫻井くんが締めたかと思っていた矢先の突然のコメント振り。

きっと、「ちと笑いが足りないな」と思ったんでしょうな。

大野さんに振れば、失笑、苦笑、爆笑 なにかしらの笑いがゲットできますから。

進行しながら空気を読む翔さんステキっす。

大野くんに絶対的な信頼感の翔さんステキっす。


そんでもって、信頼されっぷりハンパない大野さん。

突然振られたのに動じる気配なし!

むしろやる気マンマンにすら見える!

でもちょっとだけ目が泳ぐ(笑)

「え~」と言ったあと、何かを閃いたちっくに息を吸うのがなんともかっこええ~。

ココで一瞬 「」これが見えた気がします。


そして、まろやかなお顔でメッセージ。

「今までにないようなクリスマスをお過ごしください」  ニヤッ。

得意げっぷりがハンパないったらありゃしないっ!!

でもたしかにスタッフさんらしき笑いが聞こえたぞ!

翔さんの期待にきっちり応えた~!

さらに、翔さんのドS…、 違った、信頼感たっぷりの要求は続く、

「最後 メッセージを…」

「そうですね、ほんとに、なんだこのクリスマスはって思うようなクリスマスを ぜひ!」

なんだそれ…(笑) 脱力…。

大野くんはおもしろいなぁ~。

たぶん二度目のほうは締めのコメントを要求されてたんだと思うけど、
クリスマスメッセージ推しの大野くんはおもしろいなぁ~。

嵐さんもニヤニヤしてるから余計笑える…。

他のメンバーも笑いがほしい場面で大野くんに頼るときありますよね~。

普段しゃべらないのを優しく見守ってくれて、
ここぞというとにき頼ってくれる嵐さんの信頼感。

そしてぼんやりしていても必ず期待に応える大野くんの笑いのセンス。

この嵐さんのチームワークが大好き。

紅白司会はこんな場面見られるかわからないけど、
なんか和やかな空気で進行されるんだろうなぁ~って感じで楽しみです。

ほんの数分のコーナーをこんなに語ってもうた。

そんな感じでした~。


そーいえば、なんだこのクリスマスは!っていうクリスマスを過ごしました、私(笑)


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/27 01:51】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<夢が叶った! | ホーム | 最高級のクリプレ♪>>
コメント
あまりコメントするとマドリさんが大変だから、とは思うのですが、楽しくなっちゃって、我慢できずごめんなさい。「なんだこのX'mas」って、気になる!楽しげではありますが。ちょっとだけのコメントでしたが、ほこほこでしたね。MONSTARも少しうつしてくれて、うれしいです。私の言ってるダンスアレンジって全然大きな事ではなく、立ち位置とか曲のアレンジに合わせた移動のことです。初回は顔と首筋★しか目に入らない私ですから、難しいことはわかりません。マドリさんの実況を見てから詳しく見る事にしています。これからもよろしくお願いします(^o^)/
【2010/12/27 08:31】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます

少クラクリスマススペシャル、録画予約して仕事行ったのに、子供がその時間にディスク交換し忘れて録画出来ませんでした!
ハードディスク搭載してないBlu-ray内蔵AQUOSなので
だから内容知れてすんごく助かりました
ありがとう
智くんて本当に面白くてどや顔もステキで頼りになりますよね~
智くんの周りでニヤニヤするメンバーも好きだなぁ愛され度がハンパない!

私も、なんだこのクリスマスは!っていうようなクリスマスを過ごしました
【2010/12/27 09:05】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
確認しました☆茶色部分シースルーでしたね!すてき。
大野くんて、脱力系アイドルですよね。良い意味ですよ!
どこをとっても余計な力が入っていない。
先日の情熱大陸で葉加瀬太郎さんが、上手な人は力が入ってないって言う意味のことを言われてて、イチローさんを例に出されてたんですが、すぐ大野くんを思い浮かべた私でしたぁ。
軽やかな身のこなし、大好き。軽やかなのは体だけでなく、アタマの回転もいいんでしょうね~。翔くんに振られたコメントもほんとにゆるーく、しかも笑いで終わる。さすが。
紅白まで後少し!ドキドキですね♪
【2010/12/28 17:12】 URL | モモコ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/28 23:22】 | #[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

なんだこのクリスマスは!って言ったあとの満足げな顔可愛かったですよね。
国立の様子も少し映ってて嬉しかったですね。
今までに見たことない角度だったような…。
ダンスアレンジは他の方のコメントにもありましたので、私も目をこらして研究してみます。
私の文て実況?なの?ですか?
まあ、これしか書けないので(笑)
こんな感じでこれからもよろしくお願いします!
【2010/12/29 02:10】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆ゆきんこさんへ

あら~、録画出来なかったんですかぁ~。
せっかく予約したのに残念でしたね。
内容をお知らせするには不十分で一部を大げさに書き過ぎたかも(笑)
このときも大野くんのニヤニヤを見てドヤ顔って言われてましたね。
メンバーもとっても楽しそうでした。
そんな感じを見てるのがこちらも楽しいんですよね。
お、なんだこのクリスマスは!をゆきんこさんも過ごしたんですね~。私とお揃い♪
【2010/12/29 02:11】 URL | マドリ→ゆきんこさん #-[ 編集] | page top↑
☆モモコさんへ

おっ!シースルーを確認しましたか!
ちょっとセクシーでしたよね。
私も脱力系アイドルだとも思います。ときどきセクシーですけどね。
上手な人は力が入ってないってホントですね。
振られてすぐになにかしらのコメントをして笑いもとるというのは、
頭の回転が速い証拠だと思います。
さすがですよね~。
いよいよ紅白ですね、楽しみ~。
【2010/12/29 02:11】 URL | マドリ→モモコさん #-[ 編集] | page top↑
☆鍵コメントFさんへ

私も共感していただける方がいらして嬉しかったです。
マニアックな部分ですもんね(笑)
あれまっ、過去記事まで読んでいただいてるんですか?
なんとも恥ずかしい…。
でもありがとうございます!
私ももっと早くハマりたかったなと思うときもあったけど、
あのタイミングだったんだなと思ってます。突然堕ちるんですもんね。
嬉しいお言葉もありがとうございました~。
Fさんのお気持ちもちょっと知ることが出来て嬉しかったです。
【2010/12/29 02:17】 URL | マドリ→鍵コメントFさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆ガンバさんへ

Monsterの大野くんはプリンスそのものですもんね。
ハマるのわかります。
嵐さんの番組はたくさんあるので私は編集がタイヘンです(笑)
私もあまりまわりに嵐さんファンが居ないのでこのブログで発散しております~。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/29 02:21】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/510-30fcbd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |