スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
最高級のクリプレ♪
Merry Christmas!!

イルミ♪
イルミ2


Мステ スーパーLIVE2010を観ました~。


感想をつづきから~!







なんとまあ!オープニングから張り切って歌をお歌いになられる!

★WISH

なにやら大野くんはお気に入りのお子様を見つけた♪

お子様の頭に手をのせてる~。されるがままのお子様(笑)

お子様にぶつからないように、そ~っと間を通る大野くんがかわええ。

いや~、それにしてもこの歌をリアルで見るのは初めてですよ。たぶん…。

今の嵐さんでっていうのが嬉しいじゃないですか~。

連れて~行って~♪の大野くんの足のフワッも見られて満足。

歌い終わったあと、櫻井くんの肩で手をひらひらしてる大野くんは何を表現してるのか(笑)




そして、再度嵐さんの出番。

おお~っ!相葉くんのお誕生日ケーキ!

感動なんですけどぉ~。

メンバーの嬉しそうな顔がもうっ!

大野くんの嬉しそうな満面の笑みがもうっ!

最近自分の誕生日で同じような体験をしたから、思い出しているんだわ…。

歌う直前なのにせっかくだからと一口食べる相葉くんは本当に優しい人。

そんなところが大好き。

いや~、見られて良かった~。


★Monster

おっ!あなたがいたから~♪で麗し笑顔の大野くん発見!珍しや~。

と、思ったら、

ちょい、ちょい、ちょい~っ! 大野くんの胸付近、軽くシースルーじゃないかい?

色っぺ~。

軽くっていうのが色っぺ~。

大野くん、ちょいとスリムになられた気がする。

そんなスリムボディ&シースルーの色っぽさと、麗しニカニカ爽やか笑顔のコラボ。

最強!

最後、受信機?みたいなヤツが腰から外れてしまった大野くん。

それを手でおさえてるから、コサックダンスのカッコイイ版みたいなダンスになってもうた~。

大野くんの高速過ぎるターンに受信機ちっくも耐えられなかったに違いないっ!

珍しくて、嬉し。 どちらにしろカッコ良くて嬉し。

モ~ンスタッ!のキメ顔も珍しく笑顔~。

相葉くんの誕生日のおかげか、調子が好調なのか
笑顔多めの珍しバージョンMonsterでした。


★Love Rainbow

松本さんにクイックイックイッとする大野くん、絶好調!

櫻井くんの チュッ! な顔珍し~。


★Troublemaker

ジャーーーンプ!でステージから飛び降りる、若さはじける嵐さんを久々見た(笑)

相葉くんがステージに登るとき櫻井くんが手を貸してるんですけどぉ~。優しいわ~。

なにやら笑顔が多くてかわええ~なんて思っていたら、

完璧なんてな~い♪の大野くんの腰ふりふりアップは悩まし過ぎるぞ!

単純なくら~い♪でまたしても腰ふりふりアップでたまらず鼻血ぶーーっ!!

色気ムンムンむらむらですって!

顔はニカニカと最高級のスマイルなのに、

腰付近が悩まし過ぎて、災難だってもう! (Troublemaker歌詞にかけてみた)

まったく、いったいどうすりゃいいのか…。

大野くんは罪な男…。

あっ…、

山コンビのハートマークとラインダンスは省略か…。

最大級のお楽しみだったのにぃ。

まあ、いいか。でもちと残念。



いや~、楽しいMステでした~。

なにより嵐さんが楽しそうで最高級のクリスマスプレゼントでした。

紅白も楽しみですね♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/25 01:23】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<信頼感。 | ホーム | 湯気。>>
コメント
もう本当にMonster最高でした~~~!!
最初の部分振り付け変わってましたよね?
あの受信機ちっくが落ちてもしっかり踊りながらスッと直す大野さん超かっこえ~~~!!!
でした^^
ベストアーティストに続いて絶好調超ですね~
笑顔も多めでもう最高のクリスマスプレゼントでした~笑
紅白も楽しみですね!!

記事楽しみにしていますi-189
【2010/12/25 02:09】 URL | まっしゅ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん面白すぎます。コサックやら若さ溢れるやら鼻血ぶーやら。
でもマドリさんの言われるように、悩ましげな腰つきたまりませんねぇ。斜め下向きの顔、見とれますねぇ。
明るいモンスターでも楽しかったです~。紅白でのギャップ王子ご披露を願いますね。
興奮して寝られない私であります。
シースルーには気付かなかったぁ。更に眠れない。久しぶりにコメしました。また来ます!
【2010/12/25 02:32】 URL | モモコ #-[ 編集] | page top↑
最速レポート、ありがとうございます♪かわいかった(^O^)翔くんの肩でのヒラヒラ、何だったんでしょうね?私も気になりました。笑顔満載、珍しさ満載、盛り沢山でした~。最初の衣装も、大好きでした。でもマドリさん命名の「受信機ちっく」が、一番ツボだったかも。命名クイーンですね~。ダンスアレンジ、また違ってましたね。本当に引き出しの多い人達です、嵐さん。いつもサービス精神旺盛で、しかも楽しげ。智さん、どんどんスリムになりますね。寝ているのならいいのですが。ちょっと心配です。プクプクでもスリムでも黒くても白くても、みんな好きなんですけどね、私は。またミルクのニオイのする実況、お待ち申し上げます!
【2010/12/25 06:55】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちわ。

マドリさんの文章、ツボ満載でたまりませんが、今日はこれっ!!
「お子様にぶつからないように、そ~っと間を通る大野くんがかわええ。」

そうなの。そうなの。(2回言う)
ちょっと斜めに体薄くして通るんですよね。
お子様の肩でも触ってちょっとごめんねってよけてもいいのにそれはしないの。
以前マドリさんが「スプーンをそっと置く大野くんが好き」と書いてらして激しく
共感したのですが、それに通じません?(わかりにくいか。)

穏やかで静かな大野くんが好きです。
あ、でも受信機ちっくをさりげなく直す動じない男な大野くんも好き。
もちろん色気ムンムンむらむらな大野くんも好き。(結局それ。)
【2010/12/25 17:19】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
Mステe-266
みんな笑顔がいっぱいで楽しそうでe-420
相葉ちゃんのせっかくだから・・・のイチゴぱくり私も相葉ちゃんの優しさ感じました。
Monsterの笑顔バージョン 貴重なもの見れた!!受信機ちっく(笑)なの外れても動じずでかっこえ~ 
大野くん絶好調でしたね。大野くんの調子↑だと
こちらもアガリますよね~
松潤にクイクイクイなんてねe-267
本当に罪な男ですね!
【2010/12/25 22:17】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは~
お久しぶりですe-278

相葉ちゃんのお誕生日e-313、相葉ちゃんももちろん、4人もうれしそうでしたね。
私も、パァーンって飛び降りたところ、「さすがだわ、若いわe-266」って思いました。5人の歌って踊る姿が、やっぱり一番好きです。

それにしても、紅白で、おーちゃんの怪物くんだなんてちょー楽しみですね。
あとあと、おーちゃんがどこを訪問してるのかも、すっごく気になります。当日までシークレットe-279みたいですけど。
とにかく、当日はテレビの前から離れられそうにありませんv-356

またマドリさんの紅白記事楽しみにしてますねe-328
【2010/12/25 22:25】 URL | プリン #lbbZqyJA[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
Mステようやく見たので、読みに来ました~。

もう何って楽しそう過ぎる嵐さんに超楽しんでしまいましたっ。
大野くんの衣装が軽くシースルー?なところや、
受信機チックが外れちゃったところは、
読んで始めて知ったので、もう1回見て再び参上(笑)

Monsterのクルクルターン、カッコ良くてすごく好きなんですが、
コサックと読んで二度目見たら、
コサックダンスの上級者にしか見えなくなっちゃったからまた不思議(笑)
笑顔盛りだくさんでほっこり。
あ、そうそうハートマークは私も残念で悶えました。

紅白は残念ながらリアルタイムで見られないのですが、
こちらもすごく楽しみです~♪
【2010/12/25 23:05】 URL | みくも #fdGsTRjY[ 編集] | page top↑
まどりさんこんばんわ!
Mステライブ開いた口が
とじませんでした(笑)
まどりさんは私の気づかない(例えばMonsterのダンスの最後受信機らしきものが取れて押さえてる)
などを書いてくれるので助かります(*^ω^*)私の場合集中して見すぎて気づかない事が多くて(:ω:)...
なのでまどりさんが教えてくれた所を見て本当だぁ!って感動して何回も見たりしてます(笑)私のツボは最後偽タモさんが大野さんの横にいてそれをちらちらみてにやにやしてた大野さんがツボでした☆
【2010/12/26 01:46】 URL | みかん(-ω-)゜ #-[ 編集] | page top↑
☆まっしゅさんへ

Monsterカッコ良かったですね~。
振り付けの変更部分てどこだろ…。
受信機ちっく、取れたあともスマートでしたよね。
またしても動じない大野くんが見られた!
たぶん忙しさピークだと思うけど、元気そうだし笑顔いっぱい。
ほんとに最高のクリスマスプレゼントになりましたね。
あとは紅白だけですね~。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/27 02:27】 URL | マドリ→まっしゅさん #-[ 編集] | page top↑
☆モモコさんへ

楽しんでもらえて私も嬉しいです。
コサック風に見えませんでした?(笑)
今回はじめて明るいMonsterでしたよね。
結構好きでした。
紅白は怪物くん、司会、歌とギャップだらけになるんだろうな~。
楽しみですね。
あれシースルーでいいんですよね?(笑)
コメントありがとうございました~!
【2010/12/27 02:28】 URL | マドリ→モモコさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

私も最初の衣装がほんとにお似合いでかなり好きでした。
着替えてからは大野くんがスラーッとしてカッコ良くてどちらにしろ好きでした(笑)
受信機ちっく(笑)取れてからも動じない大野くんカッコ良かったですよね~。
ダンスアレンジはいまいちどの部分かわからないんだよなぁ。研究します!
大野くんはスリムになってきてカッコイイけどちょっと心配ですね。
紅白終わったらお休みとれることを願います。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/27 02:28】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuさんへ

ツボってくれてありがとうございます!
って!fuさん!
「スプーンをそっと置く大野くんが…」ってかなり前の記事ですよ!(確か王様のブランチ)
私はすごく覚えてます。すごくすごく好きな大野くんの場面だったので。
いや~、そんな昔のを覚えててくれて嬉しいです。ありがと~。興奮した!
そんな感じなので今回もぶつからないようにしてるのが結構ツボでした。
大野くんは静かで穏やかで動じない男なんですよね~。
はぁぁ~、カッコイイですね。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/27 02:28】 URL | マドリ→fuさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみさんへ

相葉くんの優しさステキでしたね。
お誕生日ケーキも感動だし、なんか温かいクリスマスでした。
Monsterの笑顔バージョン、珍しくてステキでしたよね。
動じない大野くんも見られたし。
私も大野くん調子が絶好調に見えてアガリました(笑)
忙しいのに元気で安心しました~。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/27 02:29】 URL | マドリ→おおみさん #-[ 編集] | page top↑
☆プリンさんへ

お久しぶりです~。
お誕生日会は本人はもちろん、メンバーの嬉しそうな顔がたまんないですよね。
あの飛び降りたところ、やっぱり若さ感じました?(笑)
あ、紅白の嵐さんのコーナーのヤツですね。
大野くんは当日までシークレットなんですか?
なんだろ…。楽しみですね。
怪物くんもあるし、出番多いですよね。
ほんとに当日はテレビ前から離れられないですね~。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/27 02:29】 URL | マドリ→プリンさん #-[ 編集] | page top↑
☆みくもさんへ

ホントに笑顔いっぱいでしたよね。
なんかやけに楽しそうで私も楽しみました。
受信機ちっくが外れても動じない大野くんはモーレツかっこよかった~。
コサックダンスの上級者ですよ、あれは!
でもせっかくのカッコイイシーンのイメージを壊しちゃったかな。すみません(笑)
ハートマークは楽しみなので省略は淋し過ぎですよね。
あとは紅白ですね。楽しみ~。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/27 02:30】 URL | マドリ→みくもさん #-[ 編集] | page top↑
☆みかん(-ω-)゜さんへ

Mステ楽しかったですね。
私も集中して見てるんですけどね~。
いつもと違う珍しいところが好きなので受信機ちっくが外れた場面は見逃しませんでした(笑)
最後の偽タモリさんのところも笑いましたね。
大野くんがずっとニヤニヤしてるから余計爆笑でした。
大野くんのそばに偽タモリさんが居てくれてありがたかったです(笑)
コメントありがとうございました~!
【2010/12/27 02:30】 URL | マドリ→みかん(-ω-)゜さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆そらまめさんへ

たしかに大野くんは珍しいタイプなのでみんな気になるのかもしれないですね。
とはいっても、大野くんは歌もダンスも演技も笑いも何でも出来ちゃう芸達者な人。
そのギャップがまたカッコイイですね。
私も今回好きなメドレーでした。
Troublemakerのステップカッコ良かったですよね。
紅白も楽しみです。


☆きょうちゃんさん

いつも読んでいただきありがとうございます。
夢にまで大野くんが登場するなんて羨ましい。
私はどんなに大野くんを見ても夢には登場してくれません…(笑)
ブログの応援もありがとうございました~!


☆きょんちゅんさんへ

Mステ楽しかったですね。
たしかにライブ形式だと笑顔が多いですね。
大野くんが笑ってくれてると幸せになります。笑ってなくてもですけど…。
鼻血ぶーはほんとにそのくらい刺激的だったんですよぉ~(笑)
ぜ~んぜん、気にしないでくださいね。いつもコメント嬉しいのです!


☆のりりんさんへ

お誕生日のときはありがとうございました。
ツボがご一緒で嬉しい。
なんとまあ、大野くんと並べて癒しなんて言っていただいていいのだろうか!
ほんとに嬉しいお言葉ありがとうございます。
受信機ちっく(笑)外れても動じない大野くんカッコ良かったですよね。
オリスタもチェックしてみま~す♪
【2010/12/27 02:46】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/509-4ebd1e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
