スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
湯気。
相葉くん!お誕生日おめでとうございます!

28歳も素晴らしいミラクル期待しちゃう♪

今年はクリスマス会ではない、お誕生日会を開いてもらえるかどうか(笑)

なにはともあれ、相葉くんが健康で元気で笑顔がいっぱいであればいいな。

ドラマも楽しみ。

素敵な一年でありますように…。




話しは変わりまして、二宮くんがご出演のいいともを観ました。


ウケる!

毎度お約束で嵐メンバー個人からのお花!

前回の櫻井くんのときと同様に相談しあったんだろか。

嵐さん、期待通りすぎてやっぱり大好き♪

メンバー愛がおもしろカワイイ。


それにしても、二宮くん かっこええ~。

「いやぁ~、イイ男だわぁ~」といちいち口にする私をどうにかしたい!

ナニモノだ!?

嵐ファンなら言わなくともわかっとるわいっなセリフを
わざわざ口にださないと気が済まないのですよ。

いや~、カッコイイ。


トークも楽しくてギャハギャハ笑っていたら突然…、出ました!

リーダートーク出ました!

タモさん 「リーダーなんか 湯気 みたいだもんね」

またまた、ウケる!  湯気~っ!

そのあと、湯気リーダー大野くんを真似ていると思われるタモさんのへなへなっぷり。

そして 「おいっ!おいっ!」とエア大野くんに対する優しい声掛け。

大野くんに関わるとみんながふんわりしちゃうのね~。


それにしても、うまいっ!

タモさん、うまいことおっしゃる!

湯気って、

飲み物や料理から立ち上る湯気も、

お風呂や温泉からゆらゆら漂う湯気も、

すごく癒されますよね~。とてもピッタリだと思うんですけどぉ~。

大野くんは湯気のように癒し。

二宮くん、湯気と聞いて「なくなっちゃう」って言ってましたね。

大野くんの美しさを例えるとき、"儚い"って言葉が出てくるときがあるけど、
そんなとこもピッタリなんだな~。

大野くんは湯気のような儚い美しさ。

なんのことやら…。よくわからなくなってきた。

でも、大野くんの癒しっぷりを表す表現としてひとつ追加だ!

湯気を見るたび、大野くんのことを思い出そう。


メンバーからお花をもらってテンション上がると言う二宮くんがステキすぎる!

二宮くんへの愛でお花を贈るメンバーと、お花をもらってテンションあがる二宮くん。

きちんと両想い♪

嵐さんは嵐と嵐メンバーが大好き!

またまた日本全国に嵐愛をご披露してもうた~。

そんな、いいともでした~!



二宮くんも好きだと言う白濁スープの水炊きが無性に食べたくなってきた。

近々食べに行ってこよ。 湯気も見られるしね♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/24 00:42】 | バラエティ番組 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<最高級のクリプレ♪ | ホーム | 紅白に怪物くん!>>
コメント
また来ましたっまずは相葉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!ですね!これからも、相葉ちゃんの斬新な切り口と、太陽の様な笑顔で世界中を元気にして下さい!
Mステで沢山の人に祝って貰えそうですね。
いいとも、しっかり録画しました。ニノちゃんの、口を押さえて横向く笑い方が好きです!大野さんの話をしてくれるニノちゃんも好きです!!去年の雑誌と比べると、かなり男っぽく格好よくなった気がします。
つい、長々とスミマセンでした。
メリークリスマスです!!
【2010/12/24 01:20】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑

こんばんは!
お気に入り回文のツッコミ
ありがとうございます

今日は相葉くんの
Birthdayですね
28歳も楽しい年に
してほしいですね!!

そして!!!!
いいとものレポありがとうございます

学校で見れなかったので
妄想しちゃいました


あとはなんといっても
Mステですね!!

ちょっとファンの方の
マナーが気になりましたが…


また更新楽しみにしてます☆

長々とすみませーん
【2010/12/24 23:52】 URL | あずさとし #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
☆春陽さんへ

相葉くんお誕生日おめでとうでしたね。
いいともおもしろかったですよね~。
私も二宮くんの口をおさえて横向く笑い方好き~。
ククククッて感じ見てて楽しくなります。
ほんとに二宮くんは男っぽくなりましたね。
前は可愛い感じが多かったのに、最近は何とも言えない色気が…。
いつも大野くんの話しをしてくれて感謝なのです。
あ、メリークリスマスでした~!コメントもありがとう~。
【2010/12/25 02:06】 URL | マドリ→春陽さんへ #-[ 編集] | page top↑
☆あずさとしさんへ

相葉くんのお誕生日でしたね~。
いいともはタモさんの大野くんのちょっとしたマネみたいのもあって楽しかったです。
湯気がかなりツボでした。
Mステでもタモさんに声かけてもらったんだろうか(笑)
そんなことも考えながらMステ楽しみました~。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/25 02:07】 URL | マドリ→あずさとしさんへ #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆そらまめさんへ

いいとも楽しかったですよ。
毎度おなじみのお花もしっかりありました。
タモリさんも大野くんのことよく話してくれますよねぇ。
やっぱり業界のなかでも珍しいタイプなんでしょうね(笑)
私もアイドルのファンになったのは今回が初めてです。
いろいろなことは人気者の証かなぁと思います。
時間が解決してくれるし、結局好きなことには変わりないですもんね~。
コメントありがとうございました~!


☆アッケンさんへ

相葉くんお誕生日おめでとうでしたね。
大野くんは私もスリムになったように見えました。
昨年末もすごく痩せた時期あったから心配だけど、
また有言実行で引き締めてきたんでしょうか。
モンスターカッコ良かったですね!
コメントありがとうございました~!
【2010/12/25 02:20】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/508-867991d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
