スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
セルフサービスしやがれ
嵐にしやがれを観ました~。




さっそくCCDで遊ぶ大宮さんが可愛過ぎるんですけどぉ~。

豪華な衣装のなか、ところどころ自由な雰囲気の嵐さんがかわええ~。


あのですね。大野くんのお席の前にお水とグラスがあるじゃないですか。

えっ大野くんがお水を配るのかしら…。
そういった気を利かす場面が見られるのかしら…。

って、番組前半集中出来なかったんですけどぉ~~っ!!

いつだ!いつだ!と気にしてたら、相葉くんのモノボケ付近で突然、

ちょろちょろちょろ~~♪   

音が聞こえます!

大野くんがお水を注いでおります!

やった! お水に気が付いた!

って! ええええっ!配るところも映してくれないと~!

まあ、いいか。メインはそっちじゃなかった…。

つか、セルフサービスなんですね(笑)



本日はMerry ダメ出し mas!ということで、大反省会SP!

おしゃれな装いで反省会をする嵐さんの大物っぷりがまぶしい~。

一年前はぐだぐだとお鍋してました(笑)

それはそうと、二宮くんのひとつ割腹筋を見て褒め合う嵐さん!

キレイ!
キレイ!
キレイだねぇ。
色がいいよね。
いい曲線だなぁ。

なんだコレ!この褒め合い!

嵐さんのメンバー愛がキレイ過ぎるじゃないか!

こーいうのを見られるのが嵐さんの楽しさ。

櫻井くんが言う「さっきから 大野さんがトレーナーみたいな目線」

私も思っていたのだ!

なんか渋い顔してるなって。
頷きまくってるなって。
満足げな顔してるなって。

アレは大野さんが作ったんだぁ!

「ん~、ちょっと湿ってるね」は今日の作品の出来は満足ではなかったんですね!

二宮くんのお腹がアーティスト大野さんの作品になった日。

次回の個展に展示されるかも(笑)




~未知との遭遇~

ジャック・バウアー!!!!!

ああ…、ジャック・バウアー!
もうっ、ジャック・バウアー!

私の人生「24」のためにどんだけ時間を費やしたか!

レンタルショップに通う時間、視聴する時間、日常で「24」のことを考える時間、
友達、知り合いと感想、予想を語る時間、モノマネの練習をする時間←これは…。

それが!今もっとも時間を費やしてる嵐さんとの共演てなんだコレ~!

夢の共演でございました。

相葉くんて体操のときも思ったけど、生き生きとして元気でステキなインタビューですよねぇ。

スゴく好きなんです。聞きたいことも聞いてくれて嬉しかった♪



最後のご挨拶。

大野くんがぽつ~んと1人で後ろに佇んでる姿がどうにもこうにも(笑)

と、思ったら ボケーッ…。

テレビに映ってますよ!

ぼんやりするにも程がある!

たぶんオチ担当としてどうにかこうにか笑いをとることを考えていたに違いないっ!

前に出てくるときのもさもさ歩きがおっさん!(笑)

おっさん歩きと照れ照れ笑顔の可愛さのハーモニーがたまらないっす!

そんなおっさんリーダーの今年最後のご挨拶。

「来年も、え~嵐は、え~4人とかではなく5人でやっていきますので…」 

ウケる…、なぜ4人…(笑) ぜひ5人で!

「え~ ポジチブな」

ポジティブがイマイチ言えなかった~(笑)

最後は可愛い笑顔とお手振りで終了~。 ニカニカ笑顔がかわええ~。



おもしろかったぁ。

大野くんのフェチに”うなじ”が追加されましたね。
春にどんなうなじを見てドキドキしたのやら…(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/13 00:53】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<直前スペシャルにて。 | ホーム | おでこのニオイが気になる>>
コメント
ジャック、かなりお好きだったんですね(笑)私は命の危険を感じて止めました。寝なくなりまして…。しやがれ、面白かったですね。最初、にのちゃんが智さんのCCDを調整してあげてると思ってて。そしたら、他のメンバーの横目が。そして全員が怒られる瞬間を待つ表情。ツボでした~!あと、小栗さんからのダメだしに戸惑う智さんに、翔くんからの「旬君って智くんのこと、好きなんだよね?」そうなんだ~、でした。智くん呼びだったし、何かいい感じでした。
水、入れてましたね!えらい!どういう風に配ったのでしょうね?私も見たかったです。ではまた、楽しみにしています。
【2010/12/13 08:36】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

ジャック、ハマってましたね~。
たしかに命の危険はありますね、でもそれがたまらなかったりして(笑)
今また見てみたら、たしかにCCDのところのメンバーの顔おもしろ過ぎ!
「ああ、やってる、やってる、ククククッ」って声が聞こえそうですよねぇ。
「旬君って智くんのこと、好きなんだよね?」のところ、大野くん自分で「そう」とか言ってますよね。
それも可愛過ぎた~。
お水配るところ見たかったですよね!
コメントありがとうございました~!
【2010/12/14 01:30】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆そらまめさんへ

相葉くんのインタビューっていいんですよねぇ。
なんか引き込まれます。
AneCanは写真だけ見てきたんですが買ってないんです~。
重いから買うタイミングを考えてたりして…(笑)
なるほど~、そんなご紹介があるんですか!
ちゃんと読んでないから、見てみますね!
情報ありがとうございます!


☆きょんちゅんさんへ

大宮さん可愛かったですね~。
三人さんもニヤニヤしてておもしろいですよね。
はははっ、きょんちゅんさんの妄想、そうやって見るとその通りですね!
あの二人ならあるかも…(笑)
「24」ハマってましたね~。凝り性なのでそれはそれはどっぷりでした~。
今は嵐さんにどっぷりなので当分最新作見られそうにないですけどね…。
【2010/12/14 01:38】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/502-cef50a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
