スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おでこのニオイが気になる
しゃっくりが止まらな~い。 タスケテ~。   ヒャッ!


嵐ちゃんを観ました~!  ヒャッ!



さっそくですが、ウケる!

山田優さんのイメージ 黒い釣り人 に対する大野くんの反応。

「なんか白い恋人みたいだね」

ナイスコメント!

って、大野くんは”黒キャラ”を狙っていたんですか!?

そんなに黒くないのにあえて黒く塗ってるって?!

大野さん、大野さん、ウキウキと黒キャラを狙っているということは、
今年の目標が「美白」だったことはお忘れのご様子?
その目標は怪物くんまでだったのか!?  

まぁ、いいか(笑)

「ん 正直 すごい嬉しかった♪」ニコニコ。だからいいか(笑)

その可愛過ぎるニカニカ笑顔に ”黒キャラ”認定! 私からですけど…。

最近、ココのイメージでの松本さんの道明寺に対する反応がツボです。

照れ照れ顔が可愛過ぎるっ!


そんなこんなで、嵐さんは山田優さん宅へ5人で遊びに行くコントの始まり~!

なにやら冷蔵庫をこそこそと物色している大宮さん(笑)

松本さんがピンポンピンポーン! 

ココで珍しい光景を発見!

松本さんのピンポンでコントが始まったと察知して、
大宮さんが冷蔵庫から離れたんですけど…、

大野くんが二宮くんの腰に手をまわしておりますっっっ!!!

お兄さんちっくに。

唇かみしめながら。

二宮くんを連れて行ってる~。

連れて行かれることはあっても、連れて行くことはめったにない、珍しい光景。

かっこええ~。

と思っていたら、次の瞬間ウキウキとニコニコ笑顔で遊びに来たお友達に変身する大野くん!

かわええ~。

と思っていたら、いきなりの「チョウム ベッケ スムニダ」

そして、「あ、カムサハムニダ」でズカズカとお邪魔しま~す。

ええっ、韓国からはるばるいらした?

レストラン店員のような服着て韓国からおいでなすった?

韓国の方なんだと言われて、ちょいとハニカミちっく。

すっかり韓国からのお客様になりきってるんですけどぉ~!

やっぱり、かわええ~。

それにしても、すかさず機転をきかせて大ボケをご披露する大野くんに惚れた!

素早い切り返し!

必ず爆笑!

信頼されまくりの嵐のボケ担!

またまた大野くんの気合いの入ったオトボケ魂を見ました!

さすが!メンチカツで気絶寸前になる男!

「シソォ ミズゥンナ」 もツッコまれてたけど、それっぽくて上手過ぎ(笑)


そして、笑い過ぎた明太子の掛け声。(明太子掛け声ってなんだ?)

「め~ん」  体ゆらゆら…

「た~い」  なんか得意げ…

「くぉっ!」  くち~~~っ!

大爆笑!

笑い過ぎて涙でた。

今日の大野くん とっても調子良さそう!


そんな絶好調な大野くんはミルクのニオイがするってホントですか?

あのオシャレな顔でミルクのニオイがするって最強すぎやしませんか?

大野智、どんだけムテキ…。

なんとも言えない妄想がふくらむ~。

そんな、ムテキ大野くん、マネキンで残っちゃいましたね。

全然ムテキじゃなかった~(笑)

細身パンツもジャケットも素敵だったんだけどね。



大野くんが韓国語話すとき、いつも櫻井くんて通訳してくれますよね~。

ツボです(笑)



いつも拍手 カムサハムニダ~ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/11 02:42】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
<<セルフサービスしやがれ | ホーム | 3D智>>
コメント
マドリさん、昨日はホント絶好調でしたね。翔くんスタートのパス回し、ニノの「ストライプの子、知らない」からの大野くん、潤くんの「めんどくせぇけど」とか。みんな互いに信頼しきってますね。それに頭の回転の速いこと!
マネキンの大野くん、脚が細くて格好よかったのにね。
鼻かみCM見ましたか?「VS嵐」か「ひみつの」で見たような。鼻かむばっかりでCMになるなんてびっくりでした。大野くんが見たら「鼻かんでも松潤ですから。」と言うかも。
いつもコメントにお返事ありがとうございます。
【2010/12/11 09:08】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです!智クンがイイ仕事してるとマドリさんのコメントが楽しみになります!そして、コメントを読みつつ録画再生!わぁ~!おぉ~!本当だぁ~!あぁ幸せ こんな毎日を送っております翔クンの副音声の様な説明?解説?大好きです!

DVDも楽しみですね~!いつか3Dで発売される日は来るのでしょうか…ヤバイ…妄想だけでもヤバイです。
【2010/12/11 11:56】 URL | SAE #-[ 編集] | page top↑

私も見ました~

「黒い釣り人」爆笑でした!!

沖縄辺りの南国のお土産で
ありそうですよね~


是非販売して欲しいです!!w




メンチカツ→気絶寸前も
私のツボにしっかり
入り込みました←w

今日はしやがれですね!!


またブログ楽しみにしてまーす(・ω・)
【2010/12/11 22:31】 URL | あずさとし #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
おはようございます♪最近駅の阿修羅像のポスターに、智さんを思い出してごきげんです。山田優さんの料理、おいしそうでしたね~。この回、ホントに爆笑の連続!「絶好調超~」と叫びました。大宮の絡み?見逃していました。それは早速見なければ(*^o^*) ふとした所に仲良しが滲み出る、嵐さんですね。そういえば、最近特に智さんのマジ受け笑顔をよく見るように思います。絶品。まろやか笑顔(マドリさんの、この表現が大好きなんです。)も爆笑もかわい過ぎなのがすごい!さすがですよね。いつも元気をありがとうございます♪
【2010/12/12 07:17】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちわ。
「黒く塗り出したんです」って言われて恥ずかしそうに
座り込む大野くん可愛いかったです~。
私のツボは翔くんに「黒い認定されてどうだったんですか?」
と聞かれて答える時。
「んん?ぁ、正直すごい嬉しかった」この「んん?」がなんか
甘い。あんな風に聞き返されたら甘くてたまらんですがな。
5人でワチャワチャしている嵐さんは本当に楽しいですね。
【2010/12/12 15:22】 URL | fu #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんばんは!
今回の嵐ちゃん、大野くん絶好調でしたねー!
何このパス回しのよさ、どんなツッコミも確実にボケるe-267あなたいつのまにそんな腕上げたのe-271
最近大野くん楽しそうですね!なんか嬉しくなる・・・e-266
「シソォ ミズゥンナ」って言って自分で大ウケしたましたねe-343あー本当に可愛すぎ!愛されキャラ日本代表ですね。
そして、マドリさんの実況 面白すぎです!
家族が寝静まってからブログ見てるのに 大爆笑しっちゃってます。これからも楽しみにしてまーす
【2010/12/12 22:27】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
☆そらまめさんへ

大野くん大活躍の回でしたね~。調子良さそうでした(笑)
ほんとに嵐さんはみんな頭の回転が速くて、あの信頼のパス!
だからおもしろいんですよねぇ。
マネキンは細身パンツもブーツもカッコ良くてかなり好みだったのですが残念でした。
でも不敗伝説がなくなったほうが気楽だし、楽しくなるかもしれないですね。
鼻かみCM見ました!ずっと鼻かんでるだけなのにカッコ良過ぎてビックリでした!
コメントありがとうございました~!
【2010/12/13 01:19】 URL | マドリ→そらまめさん #-[ 編集] | page top↑
☆SAEさんへ

お久しぶりです!大野くん大活躍でしたよね~。
すごく楽しかったです。
ブログを読みつつ再生してるってほんとですか?
いつも大げさに書いているので心配です(笑)
楽しんでいただけたなら嬉しいです。
櫻井くんいつも通訳してくれますよねぇ。私も大好きなんです。
3DでライブDVDが見られたら妄想で失神しそうです(笑)
コメントありがとうございました~!
【2010/12/13 01:19】 URL | マドリ→SAEさん #-[ 編集] | page top↑
☆あずさとしさんへ

ああ、沖縄土産いいですねぇ。「黒い釣り人」
私も絶対買います!
メンチカツに気絶寸前は初耳でしたね。
ジューシーお肉と大野くんは意外だったし。
ほんとにツボにはいりましたね!
コメントありがとうございました~!
【2010/12/13 01:20】 URL | マドリ→あずさとしさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

阿修羅像は私も大野くん狙いで展示を見に行ったなぁ~、
大宮さんのところ、冷蔵庫でごそごそしてるのも可愛いし、
腰に手をまわしてるのもカッコイイしでツボ満載なのでぜひ見てみてください!
言われてみれば最近ウケてる顔みますね!
楽しそうに爆笑してるとほんとに幸せ気分になりますよね。
ちなみにまろやか笑顔は目を細めてまったりした顔で微笑んでる顔ですね。
この笑顔もほんと幸せ♪
コメントありがとうございました~!
【2010/12/13 01:20】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆fuさんへ

座りこんで照れてるのって珍しいですよねぇ~。
暴露されてほんとに恥ずかしかったんですかね。可愛かった~。
それにしても黒さを求めていたのは衝撃情報でした!
私も「んん?」が優しい感じで何度も見ちゃいました~。
あの雰囲気がたまらないんですよね。
5人でわいわいしてる姿もっと見たいですね!
コメントありがとうございました~!
【2010/12/13 01:21】 URL | マドリ→fuさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみさんへ

大野くん大活躍でしたね!
ほんとに最近どんな場面でも確実に爆笑をとるボケに感動してます!
大野くんも楽しそうで、わたしたちも楽しくて嬉しいなんて幸せ。
「シソォ ミズゥンナ」は大ウケして後ろ向いちゃってましたよね。
あれは可愛過ぎでした。でもほんとに上手だったんだよなぁ。デタラメなのに…。
爆笑ありがとうございます。「実況」と言われて私も爆笑でした(笑)
コメントありがとうございました~!
【2010/12/13 01:21】 URL | マドリ→おおみさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事

☆ききょうさんへ

しゃっくりはあれから苦しみましたがどうにか止まりました~。
自分で黒くしてたのは衝撃情報でしたね(笑)
本人が嬉しそうなので今後どうなるか楽しみ。
大野くんが腰に手をまわしているところカッコイイのでぜひ!ぜひ!
その大野くんの歩くイメージは私も同感ですので全然で~す!
マネキンは残念でしたね。
コメントありがとうございました~!


☆きょんちゅんさんへ

大野くん大活躍でしたね!
なるほど~、イメージを壊さないための優しさね~。
そんな黒キャラをねらっている大野くん可愛過ぎでしたね。
あのコント風な場面は嵐さんも楽しそうでこちらも楽しくてほんと大好き。
嵐さんのニオイも気になりますよね~(笑)
コメントありがとうございました~!
【2010/12/13 01:28】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/501-ba50aa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
