スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
もちもち
コンサート情報が発表されましたね!

動員数76万人だとか、総費用10億円以上だとか大きい数字が並んで、すごいなあと思いながら聞いたラジオの大野くんに力が抜けました…。
カバンのちっちゃいポッケに500円玉を2枚と100円玉をちょろちょろって…。
このスケールの違い…。
よっ!庶民派アイドル!そんなところが大好き!


ひみつの嵐ちゃんを見ました!


◎スタア御用達ツアーズ◎

「ぼくイケメーン」をすごくいい声で言っちゃう二宮くん、今日も冴えてますな。

小窓のなかの悩める大野くんがカワイイんですよねぇ。なんかブツブツつぶやいてるし。

正解すると料理が食べられるっていうのがいいですね。

ああっ、狩野さんがラーメン屋に入ると店員に笑われると言ったのを聞いて笑う大野くんがものすごくカワイイんですけどー。
目尻にシワ寄せで目を細め…。
美しい左手が口元に…。
指の間から白い歯がチロリ…。
お箸を持つ右手親指はクイッと上向き…。
でもTシャツはだる~ん…。
あ~、カワイイ。お肌も調子良さそうっ!

みんながいっぱい食べられてよかった!


◎ためして家ッ電!◎

~3000W以内で最新家電をお買物~

●松本チーム

櫻 「いらっしゃいませ、うぉっ」 (笑)

櫻 「いっちゃいます?」
松 「いいんですか?」 ニカッ!
松本くんのニカッがウケる…。でも美しいニカッですね。

合計 2946W    すげーっ!

●大野チーム

櫻 「いらっさっせー、おっ、いらっさっせー」 (笑)

出たっ! 毎度おなじみテトテト登場する大野くん発見!
なんでコレの登場のときルンルンッでやってくるんですかね…。
オモシロ過ぎ!

って、ええっ!短期間で就職決まった!?
うれしそうにお辞儀する大野くんがカワイイなぁ。
あら…、良く見るとこのジャケットすごく似合ってますね!

新社会人ガンバレ!

うわわわわわっ、
「あっ!」って言う櫻井くんを見る大野くんがすごく美しいですよ!
なんてキレイな顔なんだっ!
さっきまでテトテトだったのにっ!
大野くんは顔がオシャレっ!
背中からTシャツがベロ~ンって出てるけど…(笑)

大野くんホームベーカリーを初めて見たの?

櫻 「将来の夢は?」
大 「パン屋です」

お約束ですね…。

ああ、「もちもち」の言い方がカワイ過ぎる~。

櫻 「何ワットでいきましょう?」
大 「あっためるのって、結構ワット数がね…、いくんですよ」
中 「焼き上げるまでね」
大 「1000!」

この「1000!」と言った後、やってやった風に頷くのが笑える…。
パンをモグモグしながら…。
パンを両手でしっかり持ったまま…。
ダメだ…、見れば見るほどツボにハマります…。

大野チームが選んだものは食べ物系家電ばかり!

大野くんの指のドアップも美しいですね…。

SWATを見送る大野くんの後髪の流れも美しいですね…。

ワット数を見て驚いた後、笑顔に変化しながら立ち上がる大野くんが美しいですね…。

合計 3070W 非常に惜しいっ!

惜しいワット数に喜ぶ大野くんと中島さんに、

櫻 「ドボンだから、ドボンしてますから」

櫻井くん、ドボンて…。

●相葉チーム

櫻 「さっせ~~、さっせ~」 (笑)

相葉くんはスポーツ家電が似合いますね!
いっぱい選んだのに3つ目でアウトー!

合計 4695W だいぶオーバー!残念!

櫻井くん、「ドボン」は?

●二宮チーム

櫻井くんのオススメは温泉たまご器…。

二宮くんチーム8品も選んだ!

でた!二宮くんの「それっ」

合計 2340W 残念!

櫻井くん、「ドボン」は?

結果!松本くんチームが勝ち~!


今日は櫻井くんの「いらっしゃいませ」がどんどん雑になっていくのがツボだったなぁ(笑)


次週は「ダメな嵐NO.1決定戦!」でおしおきに氷水~?
しかも何故泣いているんですか?

いったい何が?!





スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/26 01:04】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やる気さえあれば | ホーム | 勝手にツボツボランキング!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/50-537d744b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
