夢電車♪
乗りました!


嵐のウキウキ夢電車!(勝手に名付けてます)

日立のADトレインでございます!


毎日山手線に乗っているんだから、いつか来るだろ…とのん気に過ごしていたら、

”いつか”が今日来た!


あまりの突然の出来事に、気付いた瞬間あたふたMAX!

乗る?撮る?乗る?撮る?乗る?撮る?ノルトル?を永遠自分に問いかけてもうた!

「乗ってから降りて撮ったらいいんじゃないか?」と気付いて乗ったらもう!

そこは夢空間!

そこにもあそこにも嵐さんがいらっしゃる!

ふふ~ん♪こりゃいいわね~♪と堪能して降りてカメラ小僧に変身!

そしたら、オヤジさんがいちいち良い位置でパシャパシャ撮ってるもんだから、

いちいち私の写真に入ってくる。

フンガー!

オヤジさんと私のカメラ合戦が熱く繰り広げられようとした瞬間、

電車が出発してもうた!

そんな私の成果はコレ!
嵐電車

この嵐さんは誰でしょう!のコーナーではありませんよ!

ホームはくっきりなのに肝心の嵐さんがボケボケ…。

負けた…。

オヤジさんに負けた…。

「オヤジさん先ほどは闘志メラメラですみません、一枚ナイスショットをいただけませんか?」と
言いそうになるのを一生懸命ガマンしましたぜ!

次、がんばりまっす!

それにしても全車両が嵐さんなんて知らなかった。

ホームで電車が行ってしまうのを見てるだけでも次次と嵐さんが来るから興奮ですね!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/06 21:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<逆につっこまれたい人。 | ホーム | ゴージャス&パステル>>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆京さんへ

初コメントありがとうございます!
突然遭遇したなら喜びも倍増ですね~。
それはにやけるのもしょうがないっ!
車内もかなりの幸せ空間ですよね。
嵐さんに包まれるってなかなかないですから!
同じ体験が出来て嬉しいです♪
また遊びに来てくださいね~。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/07 02:37】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、おはようございます。

そのような夢の電車が走っているのですか~!?
相葉県の夢子は黄色い総武トレインにいつも乗っているので緑の電車の事はじぇんじぇ~ん知らなかったですわ。
山の手トレインに乗ってみよっかなぁ~でも、いきなりその夢電車が来たら…にやけて怪しい人になるな。いや照れるかも。。。。
【2010/12/07 08:14】 URL | 夢子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちわ~^^
わぁ~いいなぁ!!
嵐電車♪♪

なかなか電車に乗る機会が無いので私こそ夢です~!!
人目でもお目にかかりたいです☆

しかしおじさんカメラマン強しですね!!
ベストショット譲って頂きたい気持ち分かります。
でわまた遊びに来ます^^
寒いのでお体には気をつけて下さいね。。
【2010/12/07 16:33】 URL | ふーわママ #-[ 編集] | page top↑
ノ~ン!!!そ、そんな素敵な夢の電車があるなんて。うらやましすぎる~。く~e-442
でも、あの写真・・・そんなマドリちゃんが可愛すぎる。
あのー日立さ~ん、大阪でも走らせてくれませんか~。おっきな広告は見たんだけどなー。
【2010/12/07 22:56】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、お久しぶりです。すずめです。
ここのところ忙しくて、大野くんのバースデーの
お祝い企画にも参加できず・・・。
でも、みんなで盛り上がってて、楽しそうでよかった♪

で、5日前、東京出張がありまして。
新幹線から山手線に乗り換えましたら、
あららら~~っっ♪ 
嵐電車じゃあ~りませんかっ。
うっきうきで乗車してきました。
エンドレスCM見てたら、20分の乗車時間があっという間~。
メンバー全員が微笑みかけてくれる夢のような電車でございました。
全然知らなかったので、びっくりしましたよ。
ウキウキで終わってしまい、写真は1枚も無し。
おーまいがー。
【2010/12/08 15:56】 URL | すずめ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんにちは。 ウキウキ夢電車 良い響きですね!イイですね都会には、そのような素敵な電車が走っているんですね!羨ましいです!名古屋でもウキウキ夢電車、走ってくれないかなぁ~。
次は オヤジさんに負けないで写メってくださいね、楽しみにしています!
【2010/12/08 18:38】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
☆夢子さんへ

夢のような電車が走っておりますよ~。
もし機会があったら山の手トレインにも乗ってみてくださいませ。
いきなり夢電車がきたら、ニヤニヤ&怪しい人はもちろん、
あたふたきょろきょろで落ち着きなくて気持ち悪い人にもなれます(笑)
想像以上の興奮度!
コメントありがとうございました~!
【2010/12/09 00:48】 URL | マドリ→夢子さん #-[ 編集] | page top↑
☆ふーわママさんへ

遭遇すると想像以上にテンションあがりますよ~。
車内も嵐さんだらけだし、全車両ですから!
私はさすがにむりでしたが、おじさまは車内でもパシャパシャ撮影しておりました~(笑)
かなり羨ましかった!
ふーわママさんも風邪などひきませんように…。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/09 00:48】 URL | マドリ→ふーわママさん #-[ 編集] | page top↑
☆ニコちゃんへ

ノ~ン!!!夢電車は大興奮ですよ~ん(笑)
緊張しすぎて、闘志燃やし過ぎて、やっとこ撮影してあの写真って
自分に脱力でした~。おじさんがうらやますぃ~。
おっきな広告もあるんですね!
大阪にも夢電車走ればいいですね~!
コメントありがとうございました~!
【2010/12/09 00:49】 URL | マドリ→ニコちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆すずめちゃんへ

お久しぶりです~!
そうなんです!お誕生日は嬉しかったです。
すずめちゃんは忙しいの落ち着きましたか?
って!あんれまっ!
東京にいらっしゃったのね~。
しかも嵐電車に遭遇したなんて、モーレツラッキー♪
知らないで遭遇したのなら、それはそれは興奮したでしょう。ヨカッタ!ヨカッタ!
車内はCMやらポスターやらがいっぱいでニヤニヤが止まらないですよね。
写真が撮れずおーまいがーでも乗れて良かったです♪
コメントありがとうございました~!
【2010/12/09 00:50】 URL | マドリ→すずめちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆seaさんへ

もうほんとにウキウキだし夢のような電車なのですよ。
ステキな電車ですが、毎日乗っているのに遭遇したのはあの時一度きりです。
もし次に出会ったら落ち着いて撮影したいんですけどね…。
名古屋でも走ればいいですね~。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/09 00:50】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆ちーさんへ

次は負けずにがんばります!(笑)
コメントありがとうございました~!
【2010/12/09 01:06】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/498-6cd7a52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |