スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
くつろいでま~す
テレビガイドを買ってきました。


テレビ誌は結構買ったり、チェックしたりしているのに
見たことない写真ばかりだなぁと思ったら

未公開ショットSPでした!

っていうか、覚えてないだけか…(笑)

嵐さんて誌面公開されている写真だけでも相当おもしろいのに
未公開となると更にパワーアップしておもしろさ発揮するなぁと思う今日この頃…。

そうなると撮影現場はどんだけおもしろいのやら…。


さら~っと全体的に見てみるとツーショットのときの大野くんは
なんかわかんないけど、 縦並び が好きらしい♪

おんぶはもちろん、誰かの背後でまろやかに微笑んでいる写真が何枚か(笑)


それも可愛いんだけど、一番ツボったのは59ページ上のほうの

くつろいでま~す っていう大野くんの写真。

ソファに寝転んで、肘かけに頭をのせているんだけど、

肘かけが籐で高さもあるから絶対それほどくつろいでな~い!

たぶん意外とキツイ体勢。

なのにまろやか過ぎる大野くんの顔!

近頃ここまで目がタレているのは見たことないくらいのタレ目っぷり!

この体勢でここまでくつろぎ感を出す大野くんのくつろぎ魂にほれた!

足もぴっちり揃えて、お上品なくつろぎにほれた!

って、小さい写真にここまでそんな大げさに語るほどのことではないですけど…(笑)


そんなくつろぎリーダーの2/12号の『嵐便』でのお言葉。

桃太郎をメンバーに例えると…で、大宮さんの相談結果はコレ。(そういえばこの質問あった)

大野くん ⇒ おじいちゃん
相葉くん ⇒ おばあちゃん
二宮くん ⇒ 犬
櫻井くん ⇒ 猿
松本くん ⇒ キジ

そこでリーダーのお言葉が出ました!

「残念ながら桃も拾わないから桃太郎も出てきません(笑)」

当時はこれ読んでなにこれ~っ!て笑ってたんだけど、

よくよく考えるとメンバー内に主役を作らないところが、なるほど~っと思いました。

大宮さん、じゃれあってるだけじゃなくて、深いっす!


そんなガイドでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/02 02:49】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<紅白の思い出。 | ホーム | 着信メロディ♪>>
コメント

こんばんは!!

私は一応学生で
雑誌等は厳選したもの
しか買わないので
内容や感想などを
書いていただけると
とても嬉しいです


ブログ頑張ってください!




※大野くんとは関係
ないですが松本くんの
ローションティシューのCMラストの所で
「優しく触れていいですか?」

っと言ってるのに
ぎゃーとなりました
もう聞かれましたか??

【2010/12/02 21:16】 URL | あずさとし #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
マドリさん!こんばんはe-266
昨日ちっとばかり凹むことがありまして・・・
でも!今日は木曜日!VSと嵐ちゃん。今日もマイナスイオン大放出の智さんの笑顔、尽くす猿、毛皮にハニーフラッシュ!
癒されました~
明日からもがんばろっe-267
【2010/12/02 23:08】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは(^-^*)/度々お邪魔してすみませんくつろぎ智さん、いいですね!首の角度が…。hanakoの連載を読みました。サンダルの季節じゃなくなったから、釣り具店に行ってどうしたらオシャレになれるか聞いてみるそうですよ。ありのままの智さんを受け入れてくれる人がいいなって思うんですって。智ファンはみんな、そのままの智さんが好きだから、全員合格ですよねo(^-^)oそういえば、流行語大賞の話を聞きましたが、今年の一字を決めるなら、私はもちろん「智」です。マドリさんはいかがですか?では、お休みなさい。
【2010/12/03 01:07】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
☆あずさとしさんへ

雑誌の感想って自分は楽しいけど、読む人どうなのかな?と思ってたので
楽しんでいただけて良かったです(笑)
ティッシュのCM、まだ新しいの見てないんですよ~。
そんなにギャーなんですか!楽しみです!
あの雰囲気、松本さんに似合ってますよね~。
見てるだけで潤うわ♪
コメントありがとうございました~!
【2010/12/03 02:02】 URL | マドリ→あずさとしさん #-[ 編集] | page top↑
☆おおみさんへ

昨日のVSと嵐ちゃん楽しかったですか?
ハニーフラッシュとかあったんですね~。
私まだ見てないんですよ~。
そんなに癒されるとは楽しみです!
いろいろあるけど、嵐さん見て”ガンバです!” ですね(笑)
コメントありがとうございました~!
【2010/12/03 02:02】 URL | マドリ→おおみさん #-[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

あっ、くつろぎ智くんみました?
首の角度とかまろやかな顔いいですよね~(笑)
Hanako見ましたよ。
オシャレの相談をどうして釣り具やさんにするんだ?っていうのがウケました。
釣り具やさんなら長靴を勧められるとおもうんですけど(笑)
今年の一字はなんだろうなぁ…。なおぱたさんは「智」なんですね~。
悩む~。考えながら寝ます~。おやすみなさい♪
コメントありがとうございました~!
【2010/12/03 02:03】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆そらまめさんへ

私もちょっと寝ました(笑)
桃太郎は改めて読むとなるほど…でした。
そーいう感覚が嵐さんなんですよねぇ。
たしかに昔の曲に比べるとソロ少ないかもしれないですね。
でも嵐さんの曲だからこれがバランスが良かったり、
人気者なのでいろんな事情があるのかもと思ったり…。
いつかまた聞きたいですよね。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/03 02:10】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/494-eae6d25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
