スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
着信メロディ♪
今日から12月。

12月と言えば紅白!

紅白と言えば嵐さんの司会!

というわけで、司会と言えば出場歌手の方と面談みたいなのやってましたよね?

あれ、嵐さんもやるんでしょうか? 大物歌手の方に?

楽しみ♪



本日、12月1日はなぜだか『着信メロディ』の日なんですって!

アラシックさんの着信メロディと言えば、モチのロンで嵐さんの曲がセットされている?

電話やメールが着信するたび、嵐さんの歌声でうっとりする気マンマン?


残念ながら私はマナーモード派。

着信音は携帯を買ったときのままなので何がセットされてるかわからない派。

なので突然街かどで電話が鳴って、「はっ!嵐?」などと
これまで振り向かれたことはございません。

会社で携帯が鳴って「はは~ん、あいつ嵐が好きなんだな」と
注目をあびたこともございません。

ちと、さみしいアラシック人生?


そんな私ですが、しゃかりきに嵐さんの曲をセットしているのがアラーム。

寝起きがあまりよろしくない私なので、嵐さんの曲でガッツリ起きてやる気マンマンなのです!


というわけで、とくに興味はないかもしれませんが着信メロディの日なので、

勝手に私のアラームにセットされている着信メロディの発表~!

5曲セット出来ます。(すべて着うた)

♪We can make it!

♪Troublemaker

♪時計じかけのアンブレラ

♪Di-Li-Li

♪Believe



オー!ノー! 大野くんのソロ曲が一曲もな~い! 今気が付きました!

オー!ノー! 最近の新曲が一曲もな~い! ダウンロードしてセット忘れてた!

これ携帯を買い換えて取り合えずセットしたままでした。なのであまり意味はない…。

まあ、でもガツンと起きられそうな曲が選曲されているような。ガツンと起きてないけども。


ちなみにブログを始めたばかりの頃にも同じようなエントリーを書いていまして、
当時はこんな選曲でした。


♪Believe
  
♪Love situation  

♪曇りのち、快晴 
  
♪season
  
♪シンプル980のうた



Believe 強し!!

そんでもって、プルルル、プルルル、シンプル、シンプル♪が懐かし過ぎる~!

当時は大野くんの美声を聴きたいから絶対起きるんだけど、
うっとりしすぎて必ず2度寝するという危ない曲だったなぁ~。

うっとり2度寝するくせに毎日セットされてたなぁ~。

携帯変えたら曲持っていけなくて泣いたなぁ~。

罪なアラームでした。


今日は着信メロディの日だからちょっと変えてみようかな♪

また機会があったら勝手に発表します(笑)

そのときもBelieveが残っているかどうか!


昔、耳コピして自分で着信メロディを携帯に入力して作るの流行ってましたよね(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/12/01 01:54】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<くつろいでま~す | ホーム | たしかに肉は苦手かも。>>
コメント
おはようございます!マドリさん(と、お呼びしても構いませんか?)着メロの日なんてあったのですね。年がばれますが、私の着メロはゴダイゴの銀河鉄道999です。私もほとんどマナーになってますが。智さんのソロにしたら、電話に出るのを忘れて全部聴いてしまうのです(経験談)。罪な人ですよ。京セラのこと、せっかく行けたのに、記憶が真っ白だったんです。それが、マドリさんのレポを見せてもらってたら催眠術で復元するように少しずつ蘇り中!大感謝です(*^o^*)これからも楽しみにしています
【2010/12/01 08:27】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
あざーっす!!!ブログうっかり見つけてくれてありがとう。こっぱずかしいわ。
そして、リンクまで(涙)ありがとー嬉しいよー(滝涙)

着メロはすべて嵐さんの曲なのに、いつもマナーモードだから・・・(汗)
でも、私もアラームはしっかりガッツリ起こしてもらってる。・・・静かな夜に、ですけど(笑)
えーと・・・お気づきでしょうが全く朝に向かないという(汗)
私バイブでも起きれる人なんで、だ、だいじょうぶなんです。
でも、マドリちゃんの選曲を見て、凄く納得。
そろそろすべて一新してみようかなー。
いい曲ありすぎて困っちゃうよねー。
【2010/12/01 09:47】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑


私もマナーモード派です!!

なんならスーパーサイレントで
着信音もバイブもなりません(・ω・)w



でも着うたって
取りたくなっちゃいますよね~

あらしっく万歳です!!



これからもブログ
頑張ってください
【2010/12/01 20:28】 URL | あずさとし #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
☆なおぱたさんへ

どうぞ!どうぞ!名前を読んでいただけるのは嬉しいです!
おっ!なかなか渋めな着メロを使っていらっしゃいますなぁ。
やっぱりマナーモード派ですか。
なるほど~、大野くんソロや嵐さん曲だったら聴いてしまって
電話を取らないかもしれない可能性ありますね!
あのようなレポでもお役に立てて良かったです。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/02 03:03】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
☆ニコちゃんへ

うっかり見つけてみました~!
なんか興奮して嬉しさのあまりリンクいただいちゃったけど大丈夫だった?

おっ!着メロはマナーでも一応嵐さん曲セットしてるんですね。
それにしても静かな夜にに起こされるってなかなかシュール(笑)
私もセットしてみようかな。しっとり起きられるかも~♪
この機会に私も一新しようかと思ったんだけど、
どれも外せなくて困っております。嵐さんは着メロまで罪ですな。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/02 03:04】 URL | マドリ→ニコちゃん #-[ 編集] | page top↑
☆あずさとしさんへ

スーパーサイレントっ!!
すごいですねぇ。
たしかにセットしなくても一応ダウンロードしたいんですよねぇ。
なんでだろ…(笑)
アラシック万歳!だからですかね。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/02 03:08】 URL | マドリ→あずさとしさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆春陽さんへ

やはりマナーモード派ですか。
目覚まし時計があればたしかに着メロ聞く機会ないですねぇ。
時計じかけはいいですよ。
時計じかけの~ うお~っおおお~っ♪って陽気に起きられます(笑)
二度寝するけど…(笑)
コメントありがとうございました~!


☆Ryoukoさんへ

ああ!わかります!
途中で消すのしのびないですよね!
朝寝ていたいのに起されるから「もうっ」って感じも申し訳ないし…。
でも慣れたら、まあいいかになってしまいました、私(笑)
たしかにセットしないのに新曲出るとダウンロードするんですよねぇ。
こちらこそまた遊びに来てくださいませ~♪
コメントありがとうございました~!


☆ふーわママさんへ

12月になると急に焦りますね。一年早い~って(笑)
紅白も楽しみです。
マナーモードだったり、セットしないのに私も新曲のたびにダウンロードです。
次の発表はまた来年の着信メロディの日かな(笑)
私もBelieve入っているか楽しみです。
ふーわママさんもBelieve入ってるんですねぇ。
Believeはパンチありますもんね(笑)
コメントありがとうございました~!


☆ktさんへ

アラーム派なんですねぇ。
嵐さんの曲だとうっとり聞いてしまいますね。
コメントありがとうございました~!
【2010/12/02 03:22】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/493-fc474b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
