スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お誕生日おめでとう♪
大野智くん!

お誕生日おめでとうございます!!

いや~、きましたね~。

来る!来る!とは思っていましたがついにきました!

祝!30歳!!

この記念すべき日にどんな大野くんへの思いを書いたら良いのか迷っていまして…、

あまりに迷ってちょい脱線、ふと「大野くんはどんな日に生まれたのかしら…」

と思い調べたらこんな感じでした。

1980年11月26日 東京  快晴  最高気温 18.7度 最低気温 10.5度


未来のスーパーアイドルの誕生にふさわしい、晴れっぷり!!

この季節ではほんのり暖かめののどかな日に大野くん誕生!!

きっとあまりに穏やかなふわふわほっこり王子の誕生に
気温もほんのり上昇したに違いないっ!!

大野くんらしい日!!

この寒い季節に、ほっこり、ほんのり、暖かめな日に誕生したにふさわしいお人柄!

うまれた瞬間から、ほっこり人生!

だって、だって、大野くんに関わった人はみんなほっこり。

冷え切った心も大野くんに関われば、ふんわりじんわり温まりそうな勢い。

大野くんが生まれてから30年間どれだけの人が
大野くんに癒されて、ほっこり♪になったのやら…。

そんでもって、ほっこりさの極めつけはあの笑顔。

あの仏様のような包み込むような笑顔。

大野くんが楽しそうに笑っているのを見ただけでなんか力が抜けて癒されます。

どれだけ今まで助けられたか…。

人々を癒し続ける癒し界のプリンスにこれからも夢中です。

私は大野くんが笑っていてくれればそれだけで幸せ♪

30代に突入しても大野くんがずっとずっとずっと笑って楽しい日々を過ごせるように祈ります。


とかなんとか言いながら、テレビジョンで語っていたストイックな30代も楽しみ!

そして、今頃大野くんは船上で1人バースデーを過ごしているのかどうか!(笑)

そんな、大野くんおめでとうでした~。




そんなこんなで、みなさま!

我らがプリンス大野くんの記念すべき30歳のお誕生日に、

なんのご縁があってかこのブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます!

コメント、拍手なんでも良いです。ひとことでも良いです。

訪れた記念に大野くんへの愛を叫んで言ってくださいませんか♪

というのもですね、

私が初めて勇気を出して大野くんブログさんにコメントしたのは大野くんのお誕生日だったんです。

なんか嵐ファンの皆さんと一緒にお祝いしている気分になれて嬉しかったんですよねぇ。

私の勝手な思いですが…。

せっかくなんだもの♪

30歳なんだもの♪

こんな呼びかけは初めてで誰もこなかったらどうしよう…な不安いっぱい…。

叫んだところでもちろん大野くんにお伝えできるわけではありませんが、記念!記念!

このブログに叫んだから記念になるのか?という気持ちはよ~くわかります!

でもおめでたい日だから!

大野くんのお誕生日をみんなでおめでたがりましょう~~~!!

コメント、拍手なんでも嬉しいです。

大野くんへの愛を叫んだ方にはもれなく勝手に私からの怪しいお返事があります(笑)


もしよろしければ、ひとこと叫んでいってくださいませ~♪

スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/26 00:17】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(154) | page top↑
<<ありがとうございました! | ホーム | 実はメークが好き♪>>
コメント
こんにちは。
いつも拝見しているだけだったのですが、特別な日のコメントお誘いにつられて、書き込みさせていただきます~♪
大野さん、お誕生日おめでとうございます!!
ストイックな30代を、すごくすごく楽しみにしています♪さらに素敵さアップな30代になること、楽しみで仕方がありません♪♪

今頃、東京湾だったらいいですね~。
夜の海に大野さん、…そうぞうしたらクラクラします♪

これからもエントリー楽しみにお伺いします♪
おやすみなさい♪
【2010/11/26 00:34】 URL | enn_mama #8unJhqao[ 編集] | page top↑
こんにちは。いつも拝見しています!
大野さんのお誕生日ということで叫ばせていただきます。「大野さん、お誕生日おめでとう~!30代突入おめでとう~!素敵な30代を楽しみにしています!」

こちらのブログも楽しみにしていますね!
【2010/11/26 00:44】 URL | ふぁる #Kz3s.HGQ[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見させていただいています。
大野智さん生誕の記念すべき日に初コメをさせていただくなんて、贅沢な気分ですね♪
今日はたくさんの智くんファンの方が「おめでとう」と「ありがとう」を連呼する日ですよね♪
私もこれからもずっと応援していきたいと思っています!
【2010/11/26 00:56】 URL | ゆうゆう #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。ここ最近おじゃましてます
なんとなく、いつも気になってここにきてます。
大ちゃんお誕生日おめでとう。
ほんとうに毎日いつも癒されてます。
嵐大好きになって、大ちゃん大好きになってイライラしなくなったよ。ほんと毎日楽しい。
これからも、またきます。
誕生日だから初コメしちゃいました。
【2010/11/26 01:17】 URL | タロちゃん #-[ 編集] | page top↑
まず一言叫びます!
大野くん、お誕生日おめでとう!30才!これからも大好きです!
いきなりスミマセン…。こんにちは、そしてはじめまして。お言葉に甘えて初コメさせていただきました。私は回りに大野くんどころか嵐くんたちのお話が出来る人がいないので、いつもこっそりおじゃまさせていただいてました。これからも伺わせて下さい。 
【2010/11/26 02:10】 URL | miomio #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。ブログとっても楽しく拝見しております♪

大野くん、お誕生日おめでとうございます!
いつも歌や苦手そうな(?笑)テレビのお仕事もがんばってくれてありがとう!!自分でもびっくりするぐらい大好きです♪
大野くんがいっぱい幸せになれますように♪

私も今日が初めてのコメント…マドリさん、素敵な機会をありがとうございました。これからも大野くんを応援していきましょうね~(^^♪
【2010/11/26 03:45】 URL | ゆか #-[ 編集] | page top↑
智くん30歳お誕生日おめでとう~。今頃幸せに過ごしてるといいなぁ。存在そのものが私の生きる力になってます。
毎日癒しをありがとう~。ただただ大野くんが笑顔なら幸せなら何だっていい~。今年も沢山の幸せがふりそそぎますように。
マドリちゃんありがとう~。この場を借りて愛を叫んでみました。ホントにめでたい日です。こっちまで本気で幸せ。
っつか自分の誕生日より嬉しいよ~(笑)ホントにおめでとう~
【2010/11/26 03:50】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
初めまして、ずっと以前から訪問させていただいていたのですが、勇気を出して初コメです。
11月26日 AM9:07 あと数時間です
おめでとう大ちゃん!
お言葉に甘えて叫んじゃいました
30代、ストイックな大野智から、ますます目が離せませんね
健康一番でこれからも私たちを癒してください
ほんとにホントにおめでとう!
【2010/11/26 05:16】 URL | すう #-[ 編集] | page top↑
でわ遠慮なく(笑)
叫ばしてもらいます!
大野さんお誕生日
ぅおめでとぉぉおお!
皆をほっこり幸せに
癒してくれる笑顔
にいつもほっこり幸せに
してもらってます(^ω^)
マドリさん!叫ぶ場所を
作っていただき本当に
ありがとうございますm(__)m
本当に大野さんお誕生日おめでとう!と外で叫びたい気分です\(^O^)/

マドリさんのblogいつも
にやにやしながら
見させてもらってます(笑)本当に大野さんのツボポイントが共感できて...にやにやしちゃいます(^ω^)
大野さんの30歳の目標は初心に変える!だそうです。30歳の大野智をこれからも応援します!大野さんだぁぁいすき☆ありがとうございました!!!
【2010/11/26 07:11】 URL | みかん(^ω^)☆ #-[ 編集] | page top↑
大ちゃん、30歳の誕生日おめでとーう!!!

あ!はじめまして。お言葉に甘えて早速叫んじゃいました(≧ω≦)b
いつも楽しくブログを拝見させていただいていますが、初コメです。
と言うより、こちらのブログだけでなく、私、人生初のブログへのコメです!!このやり方でいいのかなーと内心びくびくしながらコメ打ってます(笑)

今日が近くなる度にソワソワしていた私・・・
昨日は、大ちゃんのファンになってからのことをのんびり考えてました。ファンになったきっかけは何だったのか、どこが好きなのか・・・
結局、゛全てが好き"なんですけどね


大ちゃん、おめでと~う!!!!そして、ありがとう!!!
【2010/11/26 07:40】 URL | アライアラ #-[ 編集] | page top↑
おはよーございます!とうとうこの日が来ちゃいましたねー30才だって、大野くんが30才…ほんと見えない(笑)

♪♪♪♪♪♪♪♪♪
大野くんお誕生日おめでとう~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
大野くんがこれからもたくさんたくさん笑顔でいられますように!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪
最近、久々に魔王を見たくなって、今第3話を見てます。今日はケーキ食べながら魔王見ます。今と別人ですが(笑)
【2010/11/26 07:48】 URL | りさ子 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、お言葉に甘えて叫ばさせていただきます!! 智くん、お誕生日おめでとうございます! 奇跡の30歳デスねッ! 可愛過ぎる!癒し効果抜群!でもその中にも キリッ!と男らしい所も、セクシィーな所もありで も~メロメロです♡ 三十兄さん、好きで、好きで たまんないっす!!一生ついていきます! 大野智さんに出逢えてヨカッタ!マドリさんに出逢えてヨカッタ! 
【2010/11/26 07:49】 URL | sea #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちは。
今日はめでたい日なので、すごく久しぶりにコメント残します~!
大野くんが30才……あんな可愛らしい30才はきっと他にいないでしょう!
性格も顔も全て可愛いってねぇ……´`
おぉっ。
大野くんが生まれた日はぽかぽかお天気だったんですね~~。
だから大野くんもあったかい人なんですね^^*
これからも、どんなぽかぽかな大野智を見せてくれるのか!!

いつも読み逃げすみませんでしたぁ~。
毎日来てます♪ 笑
それでは~!

今日が大野くんを含め、皆さんが幸せな1日になりますように。
【2010/11/26 08:33】 URL | そぼろ #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読ませていただいています。今日は特別な日なのでがんばってコメントさせてもらいますね。ありふれた日が、かけがえのない特別な日になっていきますね♪♪智さん本当におめでとうございます生まれて一番最初に読んだブログです。こんなに楽しいなんて。文章力が並じゃないですよね。これからも智さんを語ってください特別な日に、感謝とともに
【2010/11/26 08:38】 URL | なおぱた #-[ 編集] | page top↑
大野くん、おめでとう!そして、ありがとう・・・!!!

お祝いしたい気持ちであふれているのに、喜びを分かち合える同士がいなくてさびしく思ってましたが、このような機会を与えてくださって、すごくうれしいです。
けっこう長い人生歩んできましたが、ブラウン管の中の人で、大野くんほど好きにになった人はいません。たぶんこれからも、大野くん以上好きになる人はできないだろうな、って思います。
だって…こんな人、他にいるわけないじゃないですか! 
ただただ、この世に生まれてきてくれたことを感謝します。

それにしても、昨日の黄色い王子の振り向き顔のあまりのかわいさにクラクラ~朝から激リピです(≧∀≦)
【2010/11/26 08:42】 URL | あゆ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん おはとうございます!
顔ケーキがお気に入りのなおです!!!

さっそく、叫ばせていただきます

大野くん、おたんじょうーび
おめでとーございまーす!!!
いままでと変わらなくてもかわってもいいです
健康でいてくれれば
大野くんが楽しく幸せと感じられる毎日が
おくれますように!
ハッピー30歳!!


今朝もどこかでこの気持ちを伝えたくて
友達に 大野くんおめでとーってメールしてました
迷惑かけてるな~私。

マドリさんのご厚意でここで叫べてよかった
ありがとうございます

今晩はひっそり、1人でお祝いします

大野くんは30になる瞬間どう過ごしてたのかな~
【2010/11/26 09:03】 URL | なお #my5U8dzI[ 編集] | page top↑
おはようございます。はじめまして!!
いつも 楽しく拝見してます。

お言葉に甘えて、大ちゃんにお祝いのお言葉を・・。

 大野智くん。 お誕生日 おめでとう!!
   30さい! みそにぃ~!!最高~!!

あなたのおかげで、毎日やさしく、温かくいられるよ。
智くんの母ちゃんのようにと、子育て頑張ってるよ。

9時7分 祝!! おめでとう!!

マドリさんに感謝です。  ありがとう!!
【2010/11/26 09:15】 URL | えりこ #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/26 09:21】 | #[ 編集] | page top↑
はじめましてマドリさん

私も初コメントです♪

周りに智くんを語り合える相手がいなくていつも寂しく思っています

時々こちらへ遊びに来させてもらってました~

今日は皆さんと一緒に智くんのお祝いができて嬉しいです♪♪

ずっとず~っと大好きです!!
これからも「楽しんで」る智くんを見守って行けたら幸せ

こちらは智くんが生まれた日のような穏やかで暖かい朝です
東京はどうでしょう?

智くん、今日は静かに海の上でお誕生日を迎えられたらいいですね

また遊びに来させていただきますね
今日はありがとう(^-^)
【2010/11/26 09:37】 URL | NS #-[ 編集] | page top↑
智くーん、30歳にいらっしゃーい♪

こんにちは、マドリさん。
こんな時に読み逃げは出来ないっ・・・お言葉に甘えて出てきました~~(^^)
どんだけたくさんの人がこの日をお祝いしてるか、本人は知らないんだろうなぁ(^^)
これからもマドリさんの語るマニアック智、楽しみにしてます♪
みんな30歳だ!!!イエイ!!!
【2010/11/26 09:39】 URL | Haru #-[ 編集] | page top↑
はじめてコメントさせて頂きますe-266
大野くんのお誕生日に、「おめでとう」をコメントさせて頂けてとても嬉しいですe-267
マドリさんありがとうございますe-328
ほっこり王子が生まれた日は、本当にほっこり暖かい日だったんですねe-265
・・・なんか感動e-267
大野くんお誕生日おめでとう!
優しい笑顔にきれいな声に私はいつも癒されています。
30才からの大野くん。ますます素敵になっていく大野くん。(最近ちょっとぽっちゃりだけど・・・)
大野くんが健康で幸せであることを祈りながら、これからもずっと大好きでいたいと思いますe-420
今日はクリームシチュウでお祝いしますe-420

【2010/11/26 09:42】 URL | おおみ #-[ 編集] | page top↑
大野智くん30歳お誕生日おめでとうございますv-274これからも6人目の嵐として応援していきます今日は手作りケーキ作ってお祝いです。  いつもブログ楽しみながら読んでます
本当智くん30歳て凄いですよね
今日は一緒に祝いましょうね
【2010/11/26 09:45】 URL | チャーコ #-[ 編集] | page top↑
大野くん、誕生日おめでと~!!

大野君からいつもたくさんの幸せをもらってます。
ありがとー!
どーか健康第一にいつまでも大野くんらしさを失わずに楽しく幸せに過ごしてください!


・・・はじめまして。
嬉しい日のマドリさんのお言葉に甘えて便乗させてもらいました。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
これからも楽しみにしています。
ありがとうございました♪

【2010/11/26 09:47】 URL | ようこ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、はじめまして~
いつも楽しく読ませていただいてます
いつも読み逃げでごめんなさい。
私の智くんファン歴はまだ1年ですが、大変な時期に救われた大事な大事な存在です。

そんな智くんのことをツボ満載で語られてるマドリさんのこの場所も大好きです

私も札幌ドーム初日に参戦しましたよ~
私もバックステージ側の全体が見渡せる席でした!
同じ空間にいらしたんですね~

今日はカポエラの智くんを観たりまったり過ごしてます。

智くん、お誕生日おめでとう
知れば知るほど大好きになります
ステキな30歳、30代を過ごせること、願ってます
今までと変わらず、そして少しだけストイックな智くんも楽しみ。

マドリさんありがとうございます。
またコメントさせてください。
【2010/11/26 09:50】 URL | ゆきんこ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして~(^O^)

大野智さま。お誕生日おめでとうございますっ!!

船上Birthdayが実現されていれば良いのですがo(^-^)o


これからもブログ楽しみにしてます♪
【2010/11/26 10:00】 URL | ゆき #-[ 編集] | page top↑
初めまして~v-22
お言葉に甘えて、私も大野君への愛をv-238叫びたいと思います!!
本当に生まれてきてくれて、ありがとう~!!
あなたの存在で、笑顔で、どれだけ救われたか・・・v-406
これからも、穏やかで、可愛くて、カッコいい、素敵な大野君でいて下さいね☆
嵐に、大野君に出会えて本当に良かったe-266
忙しい毎日だと思うので、健康第一で頑張って欲しいと思いますv-398
マドリさん、叫ぶ機会を設けて下さって、ありがとうございました☆
【2010/11/26 10:21】 URL | mai&yui #-[ 編集] | page top↑
大野君!生まれてきてくれてありがとう。テレビや雑誌でしかなかなか会えないけど、見ているといつも元気をもらえます!
大野君を好きになってよかった!
これからも素敵に年を重ねていってください。

マドリさん、ありがとうございます。
【2010/11/26 10:35】 URL | アイカ #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく読まさせて頂いております!
私の周りには嵐さんファンがいないので、語る人もいませんし、コンサートも一人でこっそり行ってます。語っている感を擬似体験できるので、ブログを読む事は、楽しみのひとつです!(笑)
でもやはり、こんな素晴らしき日には声を大にして愛を叫ばなければ!!!
という事で、
大ちゃ~んお誕生日おめでとうございます
大ちゃんの存在は、私の生活を彩ってくれます。
この先も、幸せに恵まれますように
【2010/11/26 10:38】 URL | 春陽 #-[ 編集] | page top↑
それでは私も叫びたいと思いますe-266

大ちゃんお誕生日おめでとうv-315

大ちゃんに元気をもらい、大ちゃんに癒され

毎日頑張れていますv-354

大ちゃんに出会えた事に感謝ですv-363

大ちゃんありがとうe-265

今日は娘とケーキでお祝いしますe-239
【2010/11/26 10:50】 URL | りこぴ^^ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
いつも、読み逃げでお邪魔させていただいているのですが、
わたくしも勇気をだして、おめでとうコメントを寄せさせていただきました♪♪

残念ながら日付が変わる頃は、冷たい雨が降っていましたが、
今はキレイに晴れてきましたww
私たちファンが幸せな気持ちでこの空を見上げているように、
大野くんもお誕生日の日のこの空を、
幸せな気持ちで見上げていてくれたらいいなww
【2010/11/26 10:55】 URL | なおなお #HfIXyHkc[ 編集] | page top↑
慌てて打ったらe-265が割れてましたv-356
縁起でもないe-263
大ちゃんごめんなさいe-263e-263
【2010/11/26 10:57】 URL | りこぴ^^ #-[ 編集] | page top↑
マドリさんこんにちわ~!!
早速私も叫びに来ちゃいました^^

本当に心から…
大野くん☆お誕生日おめでと~♪♪
そして大野君のお父様・お母様にも感謝です。。

今日は大野君はなにしてるのかなぁ??
たくさんの方にお祝いされてるでしょうね♪
大好きな船の上かしら(笑)

でも大野君が最高の笑顔で過ごしてくれるのを
願ってます!!

30代も素敵な笑顔で幸せな日々が続きます様に…☆

大野君の存在が私のオアシスなので☆☆

でわマドリさんありがとうございました^^
【2010/11/26 10:59】 URL | ふーわママ #-[ 編集] | page top↑
madoriさん
こんにちは!
そして、大野君、誕生日おめでとうございま~す!!
バースディーコメントうれしいです。
いつも、マドリさんのとこにお邪魔すると、ほんっと元気になります。ここへきて、私も元気もらってます。マドリさんいつもほんとうにありがとう!!
大野君の30代がすてきなものになるように、精いっぱい応援していきたいと思います。
マドリさんからの怪しいメールも楽しみです(笑)


また、おじゃまさせてくださいね。
【2010/11/26 11:33】 URL | Ryouko #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
実は少し前からこちらにお邪魔させて頂いていました☆ 毎日こちらをのぞくのが楽しみになっています☆(もはや生活の一部です)

大野さんお誕生日おめでとう!!
そして奇跡の30才!! 未だに信じられませんね笑
また一年大野さんが元気に活躍していかれる事を祈っています☆★

これからも日記楽しみにしていますっ♪♪
【2010/11/26 11:35】 URL | misakiki #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
こちらを訪れては和やかになっている者です。
大野君大好き5歳の娘の今朝の言葉です。
「大野君、誕生日ながや。今日は保育園の11月生まれの人のお誕生日会やき、来たらえいのにね。先生の劇、面白いき」
保育園児に混ざった大野君想像しちゃいました♪
【2010/11/26 11:54】 URL | みの #-[ 編集] | page top↑
多分、初コメではないかと・・・
いつもお邪魔しているので、記憶が???

大野くん、お誕生日おめでとう♪

いい男になりそうな予感ビシバシv-344

実り多き1年でありますように・・・
最高の30代となりますように・・・

心籠めて、風を送りますv-315

嬉しい言葉をありがとうございました。
またちょくちょくお邪魔させて頂きます。
【2010/11/26 12:32】 URL | my #nGdA3O4A[ 編集] | page top↑
リーダー、お誕生日おめでとう!!
私もお言葉に甘えて、叫ばせていただきました!
いつも拝見させていただくだけで、コメする勇気がなかった40代後半の主婦ですが、
さすがに今日は叫びたい気分です!

昨日、『VS嵐』で言っていたように、「30代も10年しかないので…!」
そうです!30代もあっというま…。今のまま、自分の道を信じて、進んでいってほしいです!

これからもブログを楽しみにしていまーす!!
【2010/11/26 12:42】 URL | yuusagi #-[ 編集] | page top↑
マドリさん皆さんはじめまして!いつも楽しく拝読させていただいています。ほっこりプリンスの記念すべきこの日に、私も初コメさせて下さいね。
大野君くん30歳おめでとう!見た目と人柄、どちらも可愛らしすぎて、とてもそうは見えないけど、とうとう30代に突入ですね。私はこれからも大野くん一筋に突っ走る気満々です。30代も大野くん流のやり方でドキドキ、ワクワクさせてくれるといいなぁ・・・モーレツに楽しみですね。
【2010/11/26 13:48】 URL | あき #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。
私も初めてコメントします。

「智くん、30歳おめでとう!
これからの人生も素敵でありますよう
祈っております。どんなことがあっても
あなたのファンです!」

マドリさん、
いつも楽しみに拝見しております。
智くんへの愛が伝わって、読んでいて
気持ち良いです♪
これからも楽しみにしています。
素敵なブログをありがとう。
【2010/11/26 15:17】 URL | エリザベス3世 #BxQFZbuQ[ 編集] | page top↑
大野くん お誕生日おめでとう
幸せな30代であります様に
いつでも、遠くから応援していきます

いつも楽しいブログ拝見しています
今回は記念日なので、お言葉に甘えで メールさせていただきました。 
大野くんに はまってから かれこれ、一年 
遂に 決心して、ファンクラブに入会の手続きをしてきました。 どうせ入会するなら、大野くんの誕生日にと思って ・・
ライブにはなかなか参戦はできないかもしれないと思いますが、祈りをこめて、手続きしてきました
マドリさん これからもブログ楽しみにしています
【2010/11/26 15:44】 URL | トマト #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/26 16:03】 | #[ 編集] | page top↑
こんにちわマドリさん!
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
記事につられて初コメです、笑

智くんにわほんとに感謝です><
すごく悩んでた時期があったんですけど、
智くんに出逢って救われたような気がします。
智くんわすっごい大事な存在です!
改めまして誕生日おめでとう!\^^/

マドリさんのブログわ
智くんの仕草とかクセとか・・・もう共感できる部分
がすごいいっぱいなんです!笑
これからも拝見させていただきます♪

マドリさん、智くんありがとう!
【2010/11/26 16:26】 URL | なちゅ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん初めまして!

毎日お邪魔しては楽しく読ませて頂いてます!

いつもは読み逃げですが今日こそは叫ばせて下さい!

大野君…お誕生日おめでとう!!大野君の笑顔を見るだけでこちらまでフニャっと笑顔になる素敵な毎日を送っています。
30代になってもその笑顔を私達6人目の嵐に見続けさせて下さい!

マドリさんありがとうございました!
【2010/11/26 16:38】 URL | りょう #-[ 編集] | page top↑
はじめましてです(^ω^)
毎回楽しく見てます!

魔王の大野さんに
惚れまして、嵐さん
のファンになりました!
今回ナゴヤドームで
初生智でございます☆

大野さんが生まれて
嵐になったことに
感謝感謝ですね(><)!

楽しく拝見させて
もらってるので
これからも更新続けて
くださいね(*´`*)
【2010/11/26 16:50】 URL | かよ #6x2ZnSGE[ 編集] | page top↑
マドリさんいつも拝見させていただいております!愛があふれていて、いつもほっこりしております☆私にもお祝いメールさせてください(^-^)
「大野くん30才のお誕生日おめでとうございます。世界中の誰よりも幸せになって下さいねp(^-^)ついて行きますよ~♪」
嵐っていいよね~(^o^)
マドリさんまた遊びにきますね。
【2010/11/26 16:53】 URL | 青空きらり #-[ 編集] | page top↑
はじめましていつも楽しく
読ませていただいてます
いつも読み逃げですみません

でも今日はお言葉に甘えて初めて
コメントさせてもらいます
人生初です

大野くんお誕生日おめでとう
大ちゃんのおかげで毎日幸せです
これからもずっとずっと
応援していきます

今日ファンクラブにもやっと
入会してきました

大野くんブログで初めて見たのが
マドリさんだったので
初コメは勇気を頂いてこちらにしました

また遊びにきますね
【2010/11/26 17:35】 URL | あい #-[ 編集] | page top↑
初めまして(^-^)
マドリさんのブログに出会い、毎日お邪魔させて頂いてました。今日は私も是非大野くんへのお祝いを叫ばせて下さい~

お誕生日、おめでとうあなたの優しい笑顔、ステキな歌声に、日々どんなに癒されていることか…出会えたことに、本当に感謝です。大野くんよりかなり年上の私ですがこんなに、心奪われてしまうとは、今でも信じられないのですが…(^^ゞ ステキな30代になることを祈ってます。

マドリさんへ~ブログを読ませて頂き、大好きな大野くんへの想いがいつも一緒です。お忙しい毎日かと思いますが、智愛、溢れるブログをこれからも楽しみにしています!
【2010/11/26 17:58】 URL | のりりん[i:63899] #-[ 編集] | page top↑
マドリさんはじめまして。
いつも読み逃げさせてもらっているキタです。(^o^;)

お言葉に甘えてコメントさせていただきます!

智くんお誕生日おめでとう!!

ちょっとすっきりしました(笑)

今年名古屋の二日目で初参戦してくる新米アラシックです。
初智…どうしよう( ̄▽ ̄;)

マドリさんの温かいブログが大好きです。これからもお邪魔させていただきます。どうかよろしくお願いします(^-^ゞ
【2010/11/26 18:03】 URL | キタチャン #-[ 編集] | page top↑
いつもこっそりマドリさんのブログを拝見させてもらっています。

怪物くんのかわいらしさにやられ,大野君を好きかも…と自覚して,まだ3~4か月程度です。
今頃,魔王にもはまってるなんて遅いですか?

今日はマドリさんの熱い呼びかけに応えて,わたしも叫びたくなりました。
大野君,30歳のお誕生日おめでとう!!
いつも笑顔で癒してくれて,ありがとう!

そして,マドリさん,いつも楽しくてあったかいブログありがとうございます。
【2010/11/26 18:05】 URL | satoこ #-[ 編集] | page top↑
初めまして。
にの担のぴのにのと申します。因みに中2です。

2007年のやまたろでにのに堕ちて以来、結構マニアックな道を進んでおります。

今年の夏に私の住んでいる地域で「魔王」が再放送されました。
放送当時、私は小6。物語の素晴らしさが理解できず、ただ画面を眺めている程度でした。
あれから2年が経ち、作品の素晴らしさが(私なりに)分かりました。そして何より、大ちゃんの演技の上手さに驚きました!!

その日以来、私の中で「大野智ブーム」が巻き起こっているのです!!!!←担当はあくまでにのなので。

そこで大ちゃんファンの皆さんのお祝いの記事を見たいと思い、昨夜、ブログを回っていました。
そして、その中の1つがこちらのブログになります。

この記事を読んで、ぜひ大ちゃんへの愛を!!!!!!!!と思い、コメントさせていただきました(笑)
「生まれてきてくれて、ありがとう!!!」
この一言に尽きると思います。
リーダーらしくないとよく言われますが、どんな仕事をしているかではなく
大野智が嵐のリーダーであるということが重要なんじゃないかなぁ…と、私はいつも思います。
30歳の大ちゃんも、「らしさ」を大切にお仕事がんばってください^^

最後になりますが、本当に長々とした文章で申し訳ありませんでした。
これからもコメさせていただいてもよろしいでしょうか?
お返事、お待ちしております。
【2010/11/26 18:11】 URL | ぴのにの #CD1MtEUw[ 編集] | page top↑
大野くんおめでとう(*^▽^)/★*☆♪

これでもかというほど可愛い奇跡の30才・

これからも癒されまくりながら応援し続けますヽ(≧▽≦)/

【2010/11/26 18:40】 URL | のぶ #p6CkwyQg[ 編集] | page top↑
人生初コメントをさせていただきます。
いつもこっそり拝見させていただいて、ほっこり気分にひたっております。

happy birthday大ちゃんe-266
ただ存在してくれるだけで、本当にたくさんの喜びを、幸せを、微笑みを、嬉し涙をあふれさせてくれる、とってもとっても大切な私の心の支えです。
そこにいてくれてありがとう。
この幸せに気付けてよかった。
願いはただ1つです。
Be happy!
【2010/11/26 19:04】 URL | yuihibikimama #-[ 編集] | page top↑
大野智サンお誕生日おめでとうございます!~東京湾で過ごせているのかなぁ…。30歳!ステキな響き~肘から指先までが、まるで別人の様に大人な智サン…。嵐としてではなく大野智で取材を受けると、なぜだかセクシーな智サン…。
30歳ですか…考えただけでドキドキしちゃいますよ!
【2010/11/26 19:06】 URL | SAE #-[ 編集] | page top↑
はじめまして!!
いつも拝見させていただいてます。
魔王がきっかけで大野君ファンになりました。
ではお言葉に甘えて・・・

大野君誕生日おめでとう!!
大野君に毎日たくさん元気をもらってます。
かわいい大野君もかっこいい大野君も全部大好きです!!
本当にファンになって良かった。
生まれてきてくれてありがとう!!
30代の大野君も40代の大野君も
ずっとずっと応援し続けるからね!!

まわりに大野君について語れる子がいないので
とっても嬉しいです!
これからもブログ楽しみにしてます。
【2010/11/26 19:08】 URL | ゆり #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは♪
ちょっとご無沙汰しておりました。
うわぁ~~~!すごいコメ数ですね!
これは、お返事が大変そうだ…(笑)
マドリさんの呼びかけスゴイです!!!

大野智くん、30歳の誕生日おめでとう(*^_^*)この記念すべき日にマドリさんと一緒にお祝いできること、本当に幸せに思います。
やっぱり産まれたときからほっこり人生だったのね…。納得!!
それはそうと果たして今日は、船上にいるのでしょうか…!?笑

それでは手短に叫ばしていただきますね♪というのも愛なんて叫びだしたら止まらないので(汗)
とにかく、あなたの全てがだーーーい好きです。
いつも、本当にありがとう。ステキな30歳ライフをお過ごし下さい♪
いつまでも応援しています。

PS.お返事はマドリさんのペースで進めてくださいね。決して無理をなさらないようにお願いします^^
【2010/11/26 19:11】 URL | じゃむ #-[ 編集] | page top↑
これからも、ずっ~と応援してるよ。
大好きだから。

マドリさんのブログも楽しくてだいすきです。
【2010/11/26 19:18】 URL | 薫子 #-[ 編集] | page top↑
大野くん!!
お誕生日おめでとう(*^^*)

私も毎日,大野くんに癒されっぱなしです(*´д`*)
大野くんのストイックな30代がとってもHAPPYになりますように♪
【2010/11/26 19:44】 URL | #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、はじめまして。
いつもとても楽しく拝見させていただいてます。
あまりにも素敵なブログでコメント残すなんて恐れ多く、
いつも読み逃げですみません(^^;

このたびの素敵な呼びかけに甘えまして(笑)
ぜひぜひ、叫ばせてくださいませ。

HAPPY BIRTHDAY!!!
ようこそ、30代!!!
大野クンと大野クンの大切なすべての方に
幸せがい~~~っっっぱい降り注ぎますように。


マドリさん、
くすくす笑いがとまらない、温かい素敵なブログ、
これからも楽しみにしています☆
ずいぶん寒くなってきましたので
お身体ご自愛くださいね。
【2010/11/26 19:51】 URL | みいる #-[ 編集] | page top↑
少し前から楽しく読ませて頂いてます今日は大野君のお誕生日ですねおめでとうございます魔王の時に存在を知り、今年に入り、はまってしまいました本当に可愛く、かっこよく、歌声も素敵で、演技もうまく、おちゃめだし、もういい尽くせないくらいですねほんとに癒されて、元気をもらっています子供も一緒に応援しています大野君の30代が健康で楽しく過ごせますよう願ってます
【2010/11/26 19:53】 URL | choco #-[ 編集] | page top↑
すみません。前に送ったものはアドレスが間違ってしまって。楽しく読ませて頂いています今日は大野くん30才のお誕生日ですね素敵な日です魔王の時に存在を知り、今年に入り、はまってしまいましたかっこよく、おちゃめで可愛く、歌声も素敵で、演技もうまく、ほんとに癒され、元気をもらっています子供達と一緒に応援しています大野君の30代が健康で楽しく過ごせますよう願ってますこれからも楽しみにしています。
【2010/11/26 20:04】 URL | choco #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、いつもこっそり楽しんでいました
智くんにたいするコメントどれもツボです
でもコメント出す勇気がありませんでした
今回の呼びかけとても嬉しいです
今後コメント入れたいです(良いですか)よろしくお願いします
【2010/11/26 22:12】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
少し前からオトモダチが大好きというこのブログを拝見させていただいておりました。

あまりの拍手数やコメントにちょっと書き込みの勇気が持てなかったのですがこの機会に書き込ませていただきます。

ありがとうございます。


・・・・

大野智くんお誕生日おめでとう。

ダンス堕ちの私ですが今はすっかり彼の性格にやられています。

なんであんなにぶれないでそして穏やかにいきていられるんだろう・・・。

才能も山ほどあって、顔だって可愛くてなんだってできるのに、それを「できる」と思わないで自分の中だけで問いかけて突き詰める・・・そんな作業どうやって身につけたのでしょう。

あふれる中身の充実ぶりに反した彼の穏やかな空気が大好きです。彼を見てると自分が清められる気がする。

生まれてきてくれてありがとう
そしてこんな風に育ってくれてありがとう。

アイドルのご両親にこんな感謝をする日が来るとは思いませんでした。

智くん大好きです!!ずっと応援します。このままでいてください。

【2010/11/26 22:30】 URL | 律生 #-[ 編集] | page top↑
いつも楽しく拝見させていただいてます。

いつも読むばかりで、なかなか勇気をだしてコメント出来ないのですが、
今日はお言葉に甘えてコメントさせて下さい。

大野くん、誕生日おめでとう!そしてありがとう!!
素敵な30代をおくれますように☆

周囲に、嵐について語れる人がいなく、ひっそりと応援しているので、
マドリさんのブログを読むのは日々の癒しです。これからも楽しみにしてます。
【2010/11/26 22:31】 URL | 志麻 #-[ 編集] | page top↑
コメント数すごいですね!!
私もかかせてもらいますi-189

三十兄!!
誕生日おめでとう!!!!!!!!(^ω^)

嵐のリーダーが大野さんでよかった。
メンバーの皆さんもファンの皆さんも
魅力あふれるリーダーが

大好き!!!!!



【2010/11/26 22:57】 URL | まっしゅ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん初めまして。
いつも楽しく拝見してます。
お言葉に甘えてお祝いメッセージ書かせてもらいます!

智くん、30歳おめでとう!
可愛くって、セクシーで、男らしくて、ほんわか笑顔の智くんが大好きです。
30歳の智くんも、心も身体も健康でいつも笑顔でいられますように。そして自分に返る時間をきちんと持てるといいね。
これからもずーっと、温かい風を送り続けます。
【2010/11/26 23:22】 URL | みなみ #-[ 編集] | page top↑
マドリちゃん、こんばんは♪
ぜぇ、ぜぇ、なんとか、間に合いました(笑)
せっかくなので、私も叫ばせてもらいます~。

智くん、そのふにゃっとした笑顔も、きゅっと引き締まった二の腕も、いつも自然体なところも、とても、アラサーとは思えないかわいさも、なのに、すごーくかっこいいくって、男らしいところも、とにかく、大好きで~す。
そして、智くんの生まれた日を、しっかり調べちゃう、マドリちゃんも大好きで~す^^
楽しい企画を、ありがとう♪
【2010/11/26 23:31】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは♪
いつも拝見させていただいています。

マドリさんの大野くんへの愛情たっぷりのブログを読むと、楽しくて温かい気持ちになります。
ありがとうございます。

それでは、お言葉に甘えて


大野くん

お誕生日おめでとう~!
いつもその笑顔で幸せにしてくれてありがとう!
これからもずっとずっと大好きです☆

大野くん好きは職場の同僚にはばれてますが、
ここまでは言えないので、すっきりしました!!

マドリさん、ありがとう(^^)

【2010/11/26 23:58】 URL | yoshi #-[ 編集] | page top↑
大野くんはNYにいるそうですよ。
大野くんのファンになって、まだ間もないのですが、テレビで色々な大野くんを見る度、どんどん好きになっていきます。本当に癒されますよね。幸せを感じます。
【2010/11/27 00:54】 URL | ミルク #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、はじめまして!ここ数カ月前からお邪魔させて頂いてましたが、私も今日は(日付すぎちゃいましたが(涙))思い切ってコメントさせてもらいます。先日ドームコンサートに娘と初参戦し、もう黙っていられず仕事先や子供のママ友さんに大野君のファンだって話してしまってます。おかげで、昨日(26日)朝職場に行ったら、「お誕生日だね!」って上司の女の方から言われましたよ(笑)私が話した事でみんな大野君を気をつけて見てくれてるみたいで(苦笑)恥ずかしいけれど、とても嬉しい気持ちでした。


大野君へ

大野君、お誕生日おめでとう!ふとしたきっかけでもう目が離せなくなってしまうくらい大ファンになってしまいました。その笑顔、歌声、しぐさ、ダンス、全てが好きです。30代も変わらず自分らしくお仕事もプライベートも楽しんで下さいね、これからもずっとずっと応援しています。

そしてそして、マドリさん、これからも楽しく拝見させて頂きますので宜しくお願い致します!

【2010/11/27 00:56】 URL | hiyoko #-[ 編集] | page top↑
はじめまして。数ヶ月前から、楽しく読ませていただいてます。
日付が変わってしまって‥間に合わなかったけど、参加させてください。(さっきまで、友だちとおーちゃんの誕生日会してました

おーちゃんへ
30歳のお誕生日おめでとう。これからも、健康で幸せでいられるように祈っています。あなたの笑顔が大好き 

マドリさん。いつも楽しいブログ、ありがとうございます
【2010/11/27 01:40】 URL | プリン #P1b4ixAI[ 編集] | page top↑
enn_mamaさん、こんばんは~!

記念すべき大野くんのお誕生日に一番!でコメントくださってありがとうございますっ!
いつも読んでいただいてるなんて嬉し過ぎ!
ストイックな30代ってどんなでしょう~。
楽しみですよね♪
東京湾でストイック釣りだったりして(笑)
たしかに夜の海に大野くんって神秘的~。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 05:42】 URL | マドリ→enn_mamaさん #-[ 編集] | page top↑
ふぁるさん、こんばんは~!

いつも読んでいただいてるなんて嬉しいです!
言われ続けてようやくほんとに30代!
大野くんならステキな30代になること間違いないですよねっ!
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 05:43】 URL | マドリ→ふぁるさん #-[ 編集] | page top↑
ゆうゆうさん、こんばんは~!

いつも読んでいただいてるなんて嬉しいです!
こうしてコメントいただき贅沢な気分なんてこちらのほうこそです。
昨日は世界中でおめでとう!ありがとう!が飛び交ったんでしょうね。
素晴らしい日だぁ~!
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 05:43】 URL | マドリ→ゆうゆうさん #-[ 編集] | page top↑
タロちゃんさん、こんばんは~!

なんとなく気になってくれてるなんて嬉しいです!
大野くんの存在にはどれだれ癒されているかわからないですよねぇ~。
たしかに嵐さんを好きにになって怒ることもイライラもなくなったかも!
素晴らしいです!
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 05:44】 URL | マドリ→タロちゃんさん #-[ 編集] | page top↑
miomioさん、こんばんは~!

はじめまして~!
いよいよ30歳!おめでとうでしたね~。
大野くんや嵐さんのこんなことあんなことが言いたいと思ったら
遠慮なく叫びにきてくださいな♪
こっそりとではなくドーンっとお待ちしております!
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 05:44】 URL | マドリ→miomioさん #-[ 編集] | page top↑
ゆかさん、こんばんは~!

はじめまして~!
いつも遊びに来ていただいているんですか?ありがとうございます!
苦手そうでありながら大爆笑を誘う大野くん。意外とバラエティ向きだったりして~。
いつも楽しませてくれて感謝ですね。
私も人生こんなに大野くんのことを好きになるなんびっくりでした!ゆかさんと同じ~。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 05:45】 URL | マドリ→ゆかさん #-[ 編集] | page top↑
ニコちゃん、こんばんは~!

果たして船上バースデーは達成できたのでしょうか!
どんな形でも幸せに過ごしてるといいですね。
大野くんが幸せなら私たちも幸せ♪
わかる!!自分の誕生日はしっとり過ごすクセに
大野くんの誕生日はどうして何日も前からそわそわするのか!(笑)
ほんとにめでたすぎるっっ!
愛を叫んでくれて嬉しかったです。
いつもコメントありがと~!
【2010/11/27 05:45】 URL | マドリ→ニコちゃん #-[ 編集] | page top↑
すうさん、こんばんは~!

勇気を出していただきコメントありがとうございます!
ずっと以前から遊びに来ていただいてるってほんとですか?嬉し過ぎです!
大野くんはAM9:07 に生まれたんですか?
朝にすがすがしく爽やかに誕生したんですね~。コレ知ってまた幸せ♪
ストイックでも釣りでもなんでもいいから健康一番ですよね!
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 05:46】 URL | マドリ→すうさん #-[ 編集] | page top↑
みかん(^ω^)☆ さん、こんばんは~!

愛の叫び受取りました!私がですけど…(笑)
あの笑顔はほんとに力が抜けます。癒されます。
どんだけほっこりさせられたか…。笑顔で幸せって幸せですよね♪
あまりに幸せで外で叫んじゃダメよ~(笑)
ツボがご一緒でよかった!。ニヤニヤしてると言われるとほんとに嬉しいです。
いつもコメントありがとうございます!!
【2010/11/27 05:47】 URL | マドリ→みかん(^ω^)☆ さん #-[ 編集] | page top↑
アライアラさん、こんばんは~!

いつも遊びに来ていただいてるとのことありがとうございます!
って!!ええええ~っ!人生初コメなんですか?!
いいの?いいの?こんなブログに”初”を使ってしまってよかったんですか?
私は嬉しいです!
私も何日も前からそわそわしてました。
大野くんのことを考えると結局全てが好きになっちゃうんですよね~。同じだ~。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 05:47】 URL | マドリ→アライアラさん #-[ 編集] | page top↑
りさ子さん、こんばんは~!

とうとう来ましたよ~!30歳ですって!あんなにかわいいのに!
これからも大野くんがいっぱい笑って笑顔でいられれば幸せですね~。
魔王3話を見ながらケーキを食べるとは、なかなか渋いお祝いの仕方ですね(笑)
別人ぶりを堪能してくださ~い!
いつもコメントありがとうございます!!

【2010/11/27 05:48】 URL | マドリ→りさ子さん #-[ 編集] | page top↑
seaさん、こんばんは~!

おおっ!大野くんの魅力語りますね~!
癒してキリッでセクシーってどんだけカッコイイミソニィなんだか!(笑)
ギャップだらけでどんどんクセになるんですよね~。
30代は大人の渋みも加わるかどうか!!
愛の叫び受取りましたよ~!私がですけど…(笑)
私もseaさんに出会えてよかった!
いつもコメントありがとうございます!!
【2010/11/27 05:48】 URL | マドリ→seaさん #-[ 編集] | page top↑
そぼろさん、こんばんは~!

おおっ!お久しぶりです!
おめでたい日でしたね~!
来るか!来るか!思っていましたが来ました、ついにこの日が!
あの可愛さで30歳ですって!もうたまんないですね。
大野くんのあたたかさは生まれた瞬間からだったんですね、きっと。
すごく良い日だったみたいでそれだけでほかほかしますね。
読み逃げなんてとんでもない!読んでいただいてるなんて嬉しいです!
しかも毎日!? も~感謝です!
皆さんの幸せまで祈ってくれてなんかそぼろさんステキ!
コメントありがとう~!
【2010/11/27 05:49】 URL | マドリ→そぼろさん #-[ 編集] | page top↑
あゆさん、こんばんは~!

わかります!わかります!
私も数年前お祝いしたいのに1人でそわそわしてさびしかったのです!
ステキな人はいっぱい居るけど嵐さんや大野くんのような人はなかなかいないですよね。
私もこんなに好きになったのは初めてです!
大野くんに出会えた人生で良かったです♪
黄色い王子可愛かったですね。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 05:50】 URL | マドリ→あゆさん #-[ 編集] | page top↑
なおさん、こんばんは~!

ハッピー30歳!
あの外国人ケーキのなおさんですね!(笑)
今年は記念すべき30歳だし、
おもしろいけどアレでは可哀そうすぎるので違うものにしました!ヘヘヘヘッ!
ほんとに大野くんが健康で笑顔で楽しく過ごせるのが私たちも幸せ♪
大野くん船上バースデー出来たんですかね~。
愛を叫んでいただきコメントありがとうございました~!!
【2010/11/27 05:51】 URL | マドリ→なおさん #-[ 編集] | page top↑
えりこさん、こんばんは~!

はじめまして~!
いつも読んでいただいてるとのこと、嬉しいです!
大野くんに出会ったら、心が温まってほくほくするから優しくなれますよね!
母ちゃんの偉大さにも尊敬しますね。
おっ、9時7分に近い時間にコメントありがとうございます!
呼びかけに答えていただき嬉しかったです!!
【2010/11/27 05:52】 URL | マドリ→えりこさん #-[ 編集] | page top↑
鍵コメントMさん、

はじめまして~!
いつも読んでいただいてるとのこと、嬉しいです!
ええっ!人生初コメント?このブログで良かったの?私は嬉しい♪
あの笑顔の癒しの力は絶大ですもの!
ほっこりせずいられないですよね!
いつも助けられてます。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!

【2010/11/27 05:55】 URL | マドリ→鍵コメントMさん #-[ 編集] | page top↑
NSさん、こんばんは~!

初コメントありがとうございます!
なんかお祝いムードいっぱい、おめでた過ぎてそわそわな一日でした。
私もこのブログでみなさんとお祝い出来て嬉しかった~!
大野くんが楽しんでいつも笑っていられたら幸せですよね♪
東京はどんより曇りでした…。でも心はおめでたくて快晴でしたね~。
船上バースデーが出来たのかどうか!気になりますね。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 05:56】 URL | マドリ→NSさん #-[ 編集] | page top↑
Haruさん、こんばんは~!

おおっ!Haruさん!
読み逃げなんてとんでもない!来ていただけて嬉しい!
私も思います!こんなにたくさんの人がお祝いしてるのに
本人知らずにのほほ~んとしてるんだと思います!
でもそこがいいとこ♪
大野くんはそうでなくっちゃ♪
いつもコメントありがとうございます!嬉しかったです!
私も30歳!!イエイ!!(笑)
【2010/11/27 05:57】 URL | マドリ→Haruさん #-[ 編集] | page top↑
おおみさん、こんばんは~!

はじめまして~!
こちらこそコメントいただけて嬉しいのですよ!
記念日にありがとうございました!
ほっこり王子が生まれたのはほっこり日だったなんてほっこりですよね~(笑)
30代はますますステキに輝くのかと思うと楽しみですよね~!
なにより健康でいてくれれば!ぽっちゃりでも…(笑)
クリームシチュウお祝いいいですねぇ。なんか和やか♪
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 05:57】 URL | マドリ→おおみさん #-[ 編集] | page top↑
チャーコさん、こんばんは~!

大野くんもついに30歳になりましたね!
チャーコさんは手作りケーキでお祝いですか!ステキですね。
こうしてみんなでお祝い出来て幸せ♪
30代、大人な大野くんが楽しみですね。
いつもブログに遊びに来ていただき嬉しいです。
コメントありがとうございます!!
【2010/11/27 05:59】 URL | マドリ→チャーコさん #-[ 編集] | page top↑
ようこさん、こんばんは~!

はじめまして~!
大野くんからはどれだけ幸せもらっているかわからないですね。いつも感謝です。
ますます大野くんらしい個性がキラリ☆な30代になりそうですね。
大野くん自身も楽しんで健康一番で過ごして欲しいですよね。
ブログにいつも来ていただいてるんですか?嬉しいです!
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントありがとうございました~!
【2010/11/27 05:59】 URL | マドリ→チャーコさん #-[ 編集] | page top↑
ゆきんこさん、こんばんは~!

いつも遊びに来ていただいているんですか?嬉しいです!
読み逃げなんてとんでもない!来ていただいてるだけで…。
おおっ!ゆきんこさんもあの札幌に?
お近くだったかもしれないですね~。
カポエラ大野くんを見ながら誕生日を祝うなんて渋いお祝いですな~。
大野くんらしく楽しく笑顔いっぱいの30代になってほしいですね。
ストイックも何気に楽しみ♪
コメントありがとうございました~!
【2010/11/27 06:00】 URL | マドリ→ゆきんこさん #-[ 編集] | page top↑
ゆきさん、こんばんは~!

はじめまして~!
おめでたい日でしたね~。
船上バースデーは決行されたのか、どうか!
実現されていればいいですね!
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ブログの応援もありがとうございます!
【2010/11/27 06:03】 URL | マドリ→ゆきさん #-[ 編集] | page top↑
mai&yui さん、こんばんは~!

はじめまして~!
愛の叫び、受取りました!私がですけど…(笑)
ほんとに大野くんの笑顔に癒されどれだけ助けられたかわからないですね。
私も嵐と大野くんに出会えた人生で良かったと思います!
5人とも穏やかで可愛くてカッコイイなんてなかなか居ないですよ!
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:04】 URL | マドリ→mai&yui さん #-[ 編集] | page top↑
アイカさん、こんばんは~!

大野くんが生まれてきてくれたことに感謝する、おめでたい日でしたね~。
私もいつも元気をもらって生きてます。
大野くんを好きな人生で良かった~と思います!
大野くんのことだからきっとステキに年を重ねるんでしょうね~。楽しみです♪
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:04】 URL | マドリ→アイカ さん #-[ 編集] | page top↑
春陽さん、こんばんは~!

いつも遊びに来ていただいてるんですか?嬉しいです!
大野くんや嵐さんのおかげで毎日楽しく生活できて感謝ですよね~。
大野くん自身も楽しく幸せな生活が送れますように…。
私もこんなに語っているのに会社の人には嵐ファンだってこと内緒なのです(笑)
もし愛を叫びたくなったらまた遊びに来てくださいね。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:05】 URL | マドリ→春陽さん #-[ 編集] | page top↑
りこぴ^^さん、こんばんは~!

愛の叫び、受取りました!私がですけど…(笑)
私も大野くんや嵐さんに元気をもらい、癒されて頑張れています!
大野くんの魅力を知ってる人生でよかったと思います!
娘さんとケーキでお祝いしましたか?
あっハートほんとに割れてる~(笑)
でも破裂しそうなほど愛が溢れてるってことで♪
いつもコメントありがとうございます!
嬉しかったです♪
【2010/11/27 06:06】 URL | マドリ→りこぴ^^さん #-[ 編集] | page top↑
なおなおさん、こんばんは~!

なおなおさん、こんばんは~!

はじめまして~!
いつも遊びに来ていただいてるんですか!
読み逃げなんてとんでもない!来ていただいてるだけで嬉しいです!
こちらも雨が降っていました。
日中もどんより曇ってましたけどおめでたすぎて心はほかほかでした~。
大野くんも同じ空見てますかね~。船上で(笑)
楽しく笑って幸せな30代になるといいですよね。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:07】 URL | マドリ→なおなおさん #-[ 編集] | page top↑
ふーわママさん、こんばんは~!

そうですね!大野くんがうまれたおめでたい日。
お父様、お母様にも感謝に日なのですよね。
大野くんも母ちゃんに父ちゃんと結婚してくれてありがとうと言ってましたよね。
たくさんのお祝いしたい人が居るなか、
大野くんは船上ひとりバースデーを過ごすことが出来たのかどうか!(笑)
30代も幸せに過ごしてほしいですね♪
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
【2010/11/27 06:08】 URL | マドリ→ふーわママさん #-[ 編集] | page top↑
Ryoukoさん、こんばんは~!

おめでたい日でしたね~。
私もRyoukoさんやみなさんとお祝い出来て嬉し~。
おっと!こんなおふざけブログに元気になるなんて言っていただき嬉し過ぎて涙です…。
大野くんは趣味が充実してステキな30代になるのでしょうね。
私もがっつり応援しますっ!
って、こんな超普通のお返事でごめんなさ~い。
怪しさを出しきれず…。って怪しさを出したがってるのが怪しい?
いつもいつもコメントありがとうございます!嬉しかったです!
【2010/11/27 06:08】 URL | マドリ→Ryoukoさん #-[ 編集] | page top↑
misakikiさん、こんばんは~!

はじめまして~!
いつも遊びに来ていただきありがとうございます!
こんなおふざけブログを生活の一部にしちゃって大丈夫ですか?
とかなんとか言いながら、とても嬉しいです♪
あんなに可愛い30歳見たことないですよね。
大野くんが楽しく幸せな30代になるといいですね。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ブログの応援もありがとうございました~!
【2010/11/27 06:09】 URL | マドリ→misakiki さん #-[ 編集] | page top↑
みのさん、こんばんは~!

はじめまして~!
このおふざけブログで和やかになってるってほんとですか?
嬉しいです♪
うわ~、娘さんのお言葉かわいい~。
保育園児に混ざっても違和感なしの大野くんの姿が見える~。
ほんとに行ったらえいのにね。
こちらこそ和やかになりました~。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:10】 URL | マドリ→みのさん #-[ 編集] | page top↑
myさん、こんばんは~!

はじめまして!ですよね…。
いつも来ていただいてるとのこと嬉しいです!
くくくっ…、たしかに30代いまよりもっとイイ男になりそうな予感♪
イイ男大野くん、幸せで楽しい1年になってほしいですね。
こちらこそ、呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
またお待ちしておりますね~♪
【2010/11/27 06:11】 URL | マドリ→myさん #-[ 編集] | page top↑
yuusagiさん、こんばんは~!

いつも来ていただいているんですか?
ありがとうございます!
あまりにおめでた過ぎて叫びたい気持ちわかります!
「30代も10年しかないということで…」ってなかなかのコメントでしたよね。
大野くんらしく楽しくステキな30代になってほしいですね。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ブログの応援もありがとうございました~!
【2010/11/27 06:11】 URL | マドリ→yuusagiさん #-[ 編集] | page top↑
あきさん、こんばんは~!

はじめまして~!皆さんと呼びかけていただき、あきさんの温かさにほっこり…しました。
いつも遊びに来ていただいてるとのこと嬉しいです。
ほっこりプリンス大野くんも30代突入ですね。
ぶれない男ですから、自分流できっとドキドキワクワクさせてくれるに違いないです。
ストイックだし、楽しみですね~♪
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ブログの応援もありがとうございました~!
【2010/11/27 06:12】 URL | マドリ→あきさん #-[ 編集] | page top↑
エリザベス3世さん、こんばんは~!

はじめまして~!
初コメありがとうございます!
大野くんらしく楽しく笑って過ごせるステキな人生になるといいですね~。
30代はどんな大野くんを見せてくれるのか楽しみ♪
うわっ!いつも遊びに来ていただいてるうえに
読んでいて気持ち良いなんてそんなお言葉ありがとうございます!
どうしたらよいか…、でも嬉しいです♪
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ブログの応援もありがとうございました~!
【2010/11/27 06:13】 URL | マドリ→エリザベス3世さん #-[ 編集] | page top↑
トマトさん、こんばんは~!

おめでたい日でしたね~。
大野くんが楽しく笑って充実した30代になるといいですね。
いつもブログに遊びに来ていただいてるのですか?嬉しいです!
今日ファンクラブ入会したということかな?
それはそれはおめでとうございます!良い記念です!
ライブにも行けますように…。
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ブログの応援もありがとうございました~!
【2010/11/27 06:13】 URL | マドリ→トマトさん #-[ 編集] | page top↑
鍵コメントAさん、こんばんは~!

大野くんのお誕生日と言う記念すべき日に
勇気いるんですよね~!私も最初そうでした。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:17】 URL | マドリ→鍵コメントAさん #-[ 編集] | page top↑
なちゅさん、こんばんは~!

いつも遊びに来ていただいてるのですか?初コメも嬉しいです!
なちゅさんは大野くんに救われたんですね。
あの可愛い笑顔ほんと癒されますもんね。
わたしにとっても大事な存在です。
大野くんてちょっとした仕草が可愛かったり、
クセも多いですよね!ツボです。共感する部分があって嬉しいです。
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:17】 URL | マドリ→なちゅさん #-[ 編集] | page top↑
りょうさん、こんばんは~!

はじめまして~!
毎日来ていただいてるってほんとですか?嬉しいです!
読み逃げなんてとんでもない!来ていただいてるだけで!
ああ、同じ!大野くんの笑顔、ふにゃ~っとこちらもとろけて笑顔になりますね。
いつまでも大野くんがあの笑顔が見られるように幸せに過ごせるといいですね。
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!!
【2010/11/27 06:18】 URL | マドリ→りょうさん #-[ 編集] | page top↑
かよさん、こんばんは~!

毎回来ていただいてるんですか?嬉しいです!
私も同じ!同じ!魔王で大野くんが好きになりました!
なんと!ナゴヤドームにて初生智なんですねぇ~。
もう少しじゃないですか!いまごろドキドキ?
ステキに大野くんを目におさめてきてくださいね~。
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ブログの応援もありがとうございました~!
【2010/11/27 06:19】 URL | マドリ→かよさん #-[ 編集] | page top↑
青空きらりさん、こんばんは~!

いつも遊びに来ていただいてるのですか?嬉しいです!
たしかに大野くんにはいつも幸せもらっているので、
世界中の誰よりも幸せになってほしいかもですね。嵐さんみんな!
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
またお待ちしておりますね~♪
【2010/11/27 06:20】 URL | マドリ→青空きらりさん #-[ 編集] | page top↑
あいさん、こんばんは~!

いつも遊びに来ていただいてるのですか?嬉しいです!
しかも人生初のコメントがこのおふざけブログでいいんですか?
って、ええっ!数ある大野くんブログのなかで私のブログが初めてだったとは!
どうしよ!どうしよ!責任重大!とかなんとかいいつつ、でも嬉しい♪
ファンクラブ入会もおめでとうございます!
初コメ、初ブログがこんなお返事でごめんなさい(笑)
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
またお待ちしておりますね~♪
【2010/11/27 06:20】 URL | マドリ→あいさん #-[ 編集] | page top↑
のりりんさん、こんばんは~!

はじめまして~!
毎日来ていただいてるってほんとですか?嬉しいです!
のりりんさんとまったく同じ!大野くんの笑顔、声、存在に毎日癒されております。
大野くんの魅力を知れた人生でよかった~と思ってます。
笑顔いっぱいのステキな30代になるといいですよね。
おおっ!私への気遣いまで嬉し過ぎです!
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ブログの応援もありがとうございました~!

【2010/11/27 06:21】 URL | マドリ→のりりんさん #-[ 編集] | page top↑
キタチャンさん、こんばんは~!

はじめまして~!
読み逃げなんてとんでもない!遊びに来ていただいてるだけで嬉しいのです!
ってキタチャンさん!おめでとうを叫んですっきりしたなんて可愛い♪
名古屋で初生智なんですね!
もうステキすぎる大野くんをしっかり目に焼き付けてきてくださいね~!
うれしいお言葉もありがとう!
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
またお待ちしておりますね~♪
【2010/11/27 06:22】 URL | マドリ→キタチャンさん #-[ 編集] | page top↑
satoこさん、こんばんは~!

いつも遊びに来ていただいてるのですか?嬉しいです!
こっそりと言わずドーンと遊びに来てくださいませ。
なんとまあ!怪物くんにやられましたか!
あれは可愛過ぎだもの仕方ない!
魔王が今頃なんてとんでもない!
怪物くんで好きになってから魔王の衝撃をうけることが出来るsatoこさんがうらやましいですよ!
30代、どんな大野くんを見せてくれるか楽しみですね。
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ブログの応援もありがとうございました~!
【2010/11/27 06:23】 URL | マドリ→satoこさん #-[ 編集] | page top↑
ぴのにのさん、こんばんは~!

はじめまして~!
えええええっ!このような大人な文章で中2ってほんとですか!
なんだかこのようなおふざけブログでお恥ずかしい限りです。
演技の上手さに驚いて「大野智ブーム」いいじゃないですか!
大野くんのあの穏やかな空気が嵐さんのいい雰囲気を出しているのかなと思います!
リーダーらしくないのもメンバーに可愛がられて良い役目になってたりして…(笑)
私も二宮くんのニヤッとした笑顔ツボです!
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
こちらこそまたお待ちしておりますね~♪
【2010/11/27 06:24】 URL | マドリ→ぴのにのさん #-[ 編集] | page top↑
のぶさん、こんばんは~!

愛の叫び受取りました!私がですけど…(笑)
30歳と思えない可愛さの大野くん。
一緒に癒されながら応援していきましょう!
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:24】 URL | マドリ→のぶさん #-[ 編集] | page top↑
yuihibikimamaさん、こんばんは~!

はじめまして~!
って、ええっ!人生初コメントがこのブログでいいんですか?
私は嬉しいです♪
こっそりと言わず、次はドーンと遊びに来てくださいませ!
愛の叫びにまったく同感!喜び、幸せ、微笑み、嬉し涙!
人生でこんなに嬉し涙を流したのは大野くんに出会ってから。
大野くんにも楽しくて笑顔いっぱいで幸せな30代を過ごしてほしいですね。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:25】 URL | マドリ→yuihibikimamaさん #-[ 編集] | page top↑
SAEさん、こんばんは~!

東京湾で誕生日をむかえたのか、どうか!
どこかでお話してくれるといいですね!
SAEさんの言うとおり、たしかにソロ仕事だとセクシー系かも♪
30歳ますます渋さを増して色気むんむんかもしれないですね(笑)
楽しみ~♪
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:26】 URL | マドリ→SAEさん #-[ 編集] | page top↑
ゆりさん、こんばんは~!

いつも遊びに来ていただいてるのですか?嬉しいです!
魔王きっかけ。私と同じです!
ゆりさんの愛の叫び受取りました!私がですけど…(笑)
可愛くて、カッコイイなんてどんだけムテキなんだってくらい魅力がいっぱいですよね。
大野くんステキな30代を過ごせるといいですね。
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
またお待ちしておりますね~♪
【2010/11/27 06:27】 URL | マドリ→ゆりさん #-[ 編集] | page top↑
じゃむさん、こんばんは~!

ちょっとご無沙汰でした!
いや~、コメント。私もびっくりでした。
おおっ!私もじゃむさんとこうして一緒にお祝いできて幸せ!
じゃむさんの愛の叫びも私が受けとりました!私がね(笑)
こんなにいろんな方と大野くん語りしてお誕生日をお祝い出来ることがあろうとは…。
みんながこんなに祝っているのにほっこり王子は船上でしょうか?
ほっこり王子のステキな30代楽しみですね!
なんとまあ、お返事のお気づかいまでありがとう!
いつもいつもコメントありがとうございます!嬉しかったです♪
【2010/11/27 06:27】 URL | マドリ→じゃむさん #-[ 編集] | page top↑
薫子さん、こんばんは~!

大野くんへの愛の叫び受取りました!私がですけど…(笑)
ステキな30代を過ごせるといいですよね。
おお~、ブログのこともありがとうございます!
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
【2010/11/27 06:28】 URL | マドリ→薫子さん #-[ 編集] | page top↑
11/26 19:44:11にコメントくださった方へ

お誕生日おめでとうでしたね!
あの笑顔にいつも癒されます。
ストイックな30代ってどんなでしょう?楽しみです♪
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:32】 URL | マドリ→19:44:11にコメントくださった方へ #-[ 編集] | page top↑
みいるさん、こんばんは~!

いつも遊びに来ていただいてるのですか?嬉しいです!
あはっ!嬉しい言葉ありがとうございます!
読み逃げなんてとんでもない!来ていただいてるだけで嬉しいのですから!
ああ、大野くんの大切なすべての人に…ってステキですね!
それも含めて大野くんの幸せですもんね。みいるさんもステキです♪
身体のことまでお気遣いありがとうございます!
コメントもうれしかったです!
【2010/11/27 06:33】 URL | マドリ→みいるさん #-[ 編集] | page top↑
chocoさん、こんばんは~!

いつも読んでいただきありがとうございます!
可愛くてカッコ良くて歌声もよく演技も素晴らしいってどんだけ魅力あるんですかね~。
ほんとに言いつくせないと思います。
いつも私たちに癒しをくれる大野くん、楽しくて幸せな30代になるといいですよね。
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:33】 URL | マドリ→chocoさん #-[ 編集] | page top↑
ちぃさん、こんばんは~!

いつも読んでいただいてるんですか?嬉しいです!
こっそりと言わずドーンと遊びに来てくださいませ!
勇気をだしてコメントありがとうございます!
もちろん今後もこちらこそよろしくです!
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:34】 URL | マドリ→ちぃさん #-[ 編集] | page top↑
律生さん、こんばんは~!

前にも一度コメントいただきましたよね!違ったらゴメンナサイ…。
私も拍手とコメントにびっくりしております。
ああ、わかります~!
あの才能だらけの人が自分の中だけで追及する姿勢。
どうしてアピールしないのか…。ストイック!
穏やかなのに熱い男ですよね!不思議です。
大野くんで清められるかぁ~、良い言葉ですね!
大野くんのお誕生日はご両親に感謝する日でもあるんですよね。
ほんとに生まれてきてくれて感謝!
こういう言葉も大野くんに出会わなかったら滅多に使わなかったかも!
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:35】 URL | マドリ→律生さん #-[ 編集] | page top↑
志麻さん、こんばんは~!

いつも読んでいただき嬉しいです!
勇気を出してコメントありがとうございます!
大野くんにはいつも感謝ですね!
楽しくて笑顔いっぱいの30代を過ごしてほしいなと思います。
このブログが癒し?私調子にのってしまいますよ~。でも嬉し♪
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:35】 URL | マドリ→志麻さん #-[ 編集] | page top↑
まっしゅさん、こんばんは~!

おお~、まっしゅさ~ん!
コメントと拍手にびっくりです~。
ついにミソニィも30代突入ですね!
まっしゅさんの愛の叫び私が受けとりました!
ほんとにリーダーが大野くんでよかった!
メンバーにも愛されるリーダーがやっぱり大好き♪
いつもコメントありがとうございます!!
【2010/11/27 06:36】 URL | マドリ→まっしゅさん #-[ 編集] | page top↑
みなみさん、こんばんは~!

はじめまして~!
いつも来ていただいてるとのこと嬉しいです!
可愛くってセクシーでほんわかっていうギャップの固まり大野くんに夢中ですね。
とにかく健康!楽しくて笑顔いっぱいの30代になるといいですね。
私も風を送ります!そよそよ~!
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:37】 URL | マドリ→みなみさん #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

おお~っ、ゆっきぃちゃ~ン。
ついにミソニィ30歳になりましたね!
ふにゃ笑顔と二の腕をセットに出してくるとはマニアック!
そんなところも最近ますます可愛くなるところもとにかく目が離せないよね~。
今回はしっかりではなくて、うっかり調べちゃいましたよ。
ミソニィのあんなこと、こんなことはまた今度じっくりお話しましょー!
コメントありがとう~~!!
【2010/11/27 06:38】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
yoshiさん、こんばんは~!

はじめまして~!
いつも来ていただいてるとのこと嬉しいです!
ブログのことも楽しくて温かいなんてありがとうございます!
大野くんの笑顔にはいつも癒されますね。
愛の叫び、すっきりしていただいて良かった~。
私もみなさんとお祝い出来て幸せです。
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:39】 URL | マドリ→yoshiさん #-[ 編集] | page top↑
ミルクさん、こんばんは~!

大野くんNYにいるんですか?
見れば見るほど大野くんの魅力は増えるし好きになっていくんですよね~。
癒されて幸せ♪
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
。本当に癒されますよね。幸せを感じます。
【2010/11/27 06:43】 URL | マドリ→ミルクさん #-[ 編集] | page top↑
hiyokoさん、こんばんは~!

はじめまして~!
いつも来ていただいてるとのこと嬉しいです!
ステキな職場じゃないですか!
お誕生日だね!なんて大野くんのことを気にしてくれて嬉しいですね。
愛の叫び受取りました!私がですけど…(笑)
大野くんらしく趣味を楽しんで充実した30代を過ごしてほしいですね。
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:46】 URL | マドリ→hiyokoさん #-[ 編集] | page top↑
なおぱたさん、こんばんは~!

いつも来ていただいてるんですか?しかもがんばってコメントありがとうございます!
そうなんです!数年前までなんでもない日だったんです!
なのにこの日はこんなお祭り騒ぎになりました!すごい日になりましたよね。
って!!生・ま・れ・て・一・番・最・初・に・読んだブログ!?
ええええ~っ!どうしよ!どうしよ!
なおぱたさんの”初”になっちゃって申し訳ないやら…、でも嬉しい♪
嬉しいお言葉もありがとうございます!これからも語りますとも~!
呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!

なおぱたさん、
一度お返事をアップしたのですが間違ってしまい
再度アップしたので順番が違ってしまいました。
ごめんなさい。
【2010/11/27 06:56】 URL | マドリ→なおぱたさん #-[ 編集] | page top↑
プリンさん、こんばんは~!

はじめまして~!
いつも来ていただいてるとのこと嬉しいです!
おっ!お誕生日会をしていたのですね!ステキです!
それはそれは盛り上がったのではないですか?
健康一番で楽しく笑顔いっぱいの30代を過ごして欲しいですね。大野くん。
こちらこそ呼びかけにこたえていただきコメントうれしかったです!
ありがとうございました~!
【2010/11/27 06:58】 URL | マドリ→プリンさん #-[ 編集] | page top↑
ワ~~~マドリさん
おはようございます。3104生誕祭りから一夜明けて…いまごろお邪魔してみれば、、、、、ビツクリのコメント&拍手数 。

1日遅れのタイミングの悪さですが、どさくさまぎれに…

『おおちゃ~ん !!!だぁいすきだよ~~』ついでに『マドリさんも大好きだよ~いつもありがと~』
【2010/11/27 09:21】 URL | 夢子 #-[ 編集] | page top↑
何度もすみません。お返事頂いてるのを見て感激してしまいましたはじめて勇気を出してコメントして、まさかお返事頂けるとはこれからも楽しみにしていますお体大切にしてください
【2010/11/27 12:47】 URL | choco #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です

呼びかけにこたえていただきコメント嬉しかったです!!
ありがとうございました~!


☆34さんへ

大野くんお誕生日おめでとうでしたね!
お誕生日の日の拍手コメント一番でした!
コメントありがとうございました~!


☆ぐっぴい。。さんへ

大野くんお誕生日おめでとうでしたね!
ふふ、私も大好き♪
コメントありがとうございました~!


☆ほほえみさんへ

友達と思っていただき嬉しいです!
Birthdayパーティー楽しかったですか?
こちらこそ一緒お祝い出来て嬉しかった~!
コメントありがとうございました~!


☆そらまめさんへ

大野くんの歌声はたまらないですもんね。
話してる声も結構すきなんです。
穏やかな人柄が出る歌声ステキですよね。
こちらこそいつもコメントありがとうございます!!


☆いさなさんへ

わ~い!一緒にお祝い出来て嬉しいです。
とってもおめでたい日でしたね~!
いつもコメントありがとうございます!!


☆どろみおさんへ

なんと!なんと!うれしいお言葉ありがとうございます!
私も大野くんと同じ時代に生きられたこと嬉しく思います。
ダンスステキですよねぇ。
コメントありがとうございました~!


☆ABOさんへ

初コメありがとうございます!
ホントに生まれてきてくれたことに感謝!ですね。
こちらこそコメントありがとうございました~!


☆セナさんへ

いつも来ていただきありがとうございます!
大野くんや嵐さんにはいつも元気をもらいますね。
そんな私たちって幸せ♪
コメントありがとう!プログの応援もありがとうございました~!


☆tunaさんへ

いつも拍手いただいてたんですね。ありがとうございます!
一日いち智!(笑)わかります~!たしかに元気がでませんね!
とにかく健康ですよね!
ブログのこともうれしいです!コメントありがとうございました~!


☆bibiさんへ

わ~お!嵐伝のあのうちわで~!
あのとききょとん顔と美しい手のコラボがステキでしたもんね~!
好きになったときのエピソード聞くの大好きです!
ブログのこともうれしいです!コメントありがとうございました~!


☆さとしっちさんへ

おもいきってコメントありがとうございます!
大野くんは歌もダンスも最高ですよね。魅力がたくさんです!
こちらこそお待ちしてますよ~♪
コメントありがとうございました~!


☆ミキママさんへ

大野くんの笑顔に癒されますよね~。
なんとミキママさんと娘さんも一緒に節目をむかえられてステキですね。
ブログのこともうれしいです!コメントありがとうございました~!


☆アンさん

いつも読んでいただき嬉しいです。
あの笑顔がずっと続く30代になってほしいですね♪
記念すべき日に初のコメントありがとうございました~!


☆杏子さんへ

私も大野くんの魅力を知ることが出来た人生で嬉しいです。
生まれてきてくれて感謝ですよね!
コメントありがとうございました~!


☆ちゃこりさんへ

そうなんですよ!知れば知るほどなんですよね!確かに底なし沼(笑)
小学生にもおじいちゃんにも見えてセクシーってどんだけ魅力もってるんですかね。
恋愛もののドラマ見たいですね!
コメントありがとうございました~!


☆かのさんへ

読み逃げなんてとんでもない!来ていただいて嬉しいです!
大野くんらしい優しい笑顔いっぱいの30代になるといいですね。
コメントありがとうございました~!


☆ちいさんへ

勇気をだしてのコメント嬉しいです。
大野くんにも嵐さんにも勇気と元気をもらってばかりで感謝ですね。
記念すべき日に初のコメントありがとうございました~!


☆ゆりっぺさんへ

日参していただいて嬉しいです。
大野くんや嵐さんにはどれだけ毎日幸せもらっているか!
健康第一でがんばってほしいですね。
こちらこそ記念すべき日に初のコメントありがとうございました~!


☆Kimさんへ

いつも来ていただき嬉しいです。
大野くんの存在が癒しですよね~!
いろんな魅力いっぱいの大野くん生まれてきてくれてありがとうですね。
コメントありがとうございました~!


☆さとっちゃんさんへ

ついに来ましたね~!この日が!
あの穏やかな人柄でほっこりなのにストイックに生きるってどんだけカッコイイのか!
快晴はうっかり調べちゃいました~!
ブログのことも嬉しかったです。いつもコメントありがとうございます!


☆べっちさんへ

おお!一年まえから来ていただいてるんですか!嬉しいです。
一年前は今よりもっと変なことしてたんですよねぇ、お恥ずかしい。
大野くんの笑顔にはいつも癒されますね。
ブログのことも嬉しかったです。こちらこそ記念すべき日に初のコメントありがとうございま

した~!


☆大野智君大好きママさんへ

大野くんにはいつも癒しや元気をもらいますね。
紅白も楽しみです♪
記念すべき日にコメントありがとうございます!!


☆まきさんへ

おおっ!モンスターの歌声に?
それは脳内大野くんでいっぱいになるでしょう。大野くんがモンスターですから(笑)
いつも来ていただき嬉しいです。
こちらこそ記念すべき日に初のコメントありがとうございました~!


☆なっちゃんさんへ

大野くんのあの可愛い笑顔に元気と癒しをもらいますよね~。
ステキに30代になってほしいですね。
ブログのことも嬉しかったです。
こちらこそ記念すべき日にコメントありがとうございました~!


☆たまさんへ

ああ~、あのプルルル、シンプル、シンプル♪ですよね~。
あの声すんごいキレイですもんね。
うちの父も気になってしまったくらいですから(笑)
読み逃げなんてとんでもない!
ブログのことも嬉しかったです。
こちらこそ記念すべき日にコメントありがとうございました~!


☆アッケンさんへ

ついにこの日がきましたね~。
いよいよ本物のミソニィですよ~!(笑)
大野くんにはとにかく健康で!それだけで良かったりもしますね。
ケーキとワインでお祝いしました?
大野くんのおかげでアッケンさんとの出会いも嬉しいです!
いつもコメントありがとう~!


☆haryさんへ

嵐さんのファンになって毎日刺激的ですよね~。
いつも元気をもらいます!
大野くんには笑顔いっぱいの30歳になってほしいですね。
レポも読んでいただき嬉しいです。私は友達に救ってもらっています。
コメントありがとうございました~!


☆きょんちゅんさんへ

ほんとに自分の誕生日よりドキドキそわそわですよ!
大野くんの笑顔にいつも癒されますね~。
プログにニヤニヤしていただき嬉しいです♪
褒め過ぎると私調子にのりますよ~!
嬉しいお言葉といつもコメントありがとうございます!


☆茶子さんへ

いつも来ていただいて嬉しいです!
ほっこり笑顔にいつも癒されますね~!
私も自分の人生アイドルにハマるなんて驚きです。
大野くんのご両親にも感謝ですね。
コメントありがとうございました~!


☆みっちゃんさんへ

生まれてきてくれて感謝ですね。
わたしもまさかこんなにたくさんの方とお祝いできるなんて夢のようです。
大野くんには幸せいっぱいの30代になってほしいですね。
コメントありがとうござました~!


☆ゆぅさんへ

愛の叫びうけとりましたよ~!私がですけど…(笑)
いつも読んでいただきありがとう!こちらこそまたお待ちしてますね!
コメントありがとうございました~!


☆さみぃさんへ

おおっ!人生初のコメントありがとうございます!
幸せいっぱいのステキな30代になってほしいですね。
ず~っと応援していきましょう!
ブログのことも嬉しかったです!
こちらこそコメントありがとうございました~!


☆真優ママさんへ

おめでたい日でしたね!
私も大好き!一緒にみんなでお祝いできて嬉しかったです。
記念の日に初コメントありがとうございました~!


☆ゆきえさんへ

愛の叫びうけとりましたよ~!私がですけど…(笑)
私も何気なく魔王見たことで人生が変わりました。
ほんとに良かったです!
嬉しいお言葉、ブログの応援も嬉しかったです!
こちらこそコいつもコメントありがとうございます!


☆ハナミズキさんへ

おおっ!ベストアルバムから大野くんの声にハマったんですね~!
一度ハマったら毎日楽しいんですよね。私も良かったと思います!
こちらこそよろしくおねがいします。お持ちしてますよ~!
コメントありがとうございます!


☆ききょうさんへ

おお~!いつも拍手いただいてたんですね。嬉しいです。
大野くんのお誕生日はご両親への感謝の日でもありますよね。
どんな誕生日を過ごしたか聞きたいですね。
今日をきっかけに今後もお待ちしてますよ~!
コメントありがとうございました~!


☆まあちゃんさんへ

いつも読んでいただき嬉しいです。
おっしゃるとおり!大野くんはみんなの活力の元!
来年はコンサートも当たりますように…。
記念の日にコメントありがとうございました~!


☆たまこさんへ

たしかにファンだけでなくメンバー、まわりの人々みんなに愛されてますねぇ。
私もそんな大野くんのこと知ることが出来て良かったです!
記念の日にコメントありがとうございました~!


☆ナオリンさんへ

いつも読んでいただき嬉しいです!
魅力いっぱいの大野くんに出会えて私も良かった~!
愛し続けちゃってくださーい!
記念の日にコメントありがとうございました~!


☆あんさんへ

ステキな大野くんの30代楽しみですよね!
あんさんとも一緒にお祝い出来てうれしい!ぜひぜひ一緒に応援しましょう!
Happy Birthday♪ちょっと聞こえましたよ~(笑)
記念の日にコメントありがとうございました~!


☆maさんへ

いつも元気と笑顔をもらえて大野くんには感謝ですね!
一緒にお祝い出来て嬉しかったです!
ブログのこともコメントもありがとうございました~!


☆みやこさんへ

あの可愛い笑顔で30歳!
ステキな30代になるように一緒に応援しましょう~!
記念の日にコメントありがとうございました~!


☆あきらさんへ

わたしもあきらさんと同じく全力応援に参加!!
ステキな30代になってほしいですね~!
記念の日にコメントありがとうございました~!


☆大野智くん大好きさんへ

一日遅れでも問題なしですよ~!
いつもどんなときも元気と癒しをくれる大野くんに感謝ですね。
ステキな30代になってほしいですね~!
記念の日にコメントありがとうございました~!


☆yukinoさんへ

いつも来ていただいて嬉しいです!
みなさんと一緒にお祝い出来ること素晴らしいですね。
おっしゃるとおり!嵐さんのファンはみなさんあたたか~い!
この出会いにも感謝です!
記念の日にコメントありがとうございました~!


☆きょうちゃんさんへ

私も大野くん、嵐さんのおかげで刺激的な毎日です。
いつも癒され助けてもらって感謝なんですよね~!
愛の叫びも受取りましたよ~!私が(笑)
記念の日にコメントありがとうございました~!


☆オーロラさんへ

なんと昨夜はワインでステキにお祝いだったんですねぇ~。
なにやら大野くんはお出かけだったんですね。
おしゃれな30歳!アートのほうも楽しみですね♪
記念の日にコメントありがとうございました~!

【2010/11/27 19:26】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/28 01:51】 | #[ 編集] | page top↑
遅いけど・・・もう遅いけど
1コトダケいいですか??

大野くん、30歳おめでとうございます!!
バラエティでどんなにしゃべってる場面が少なくても、
画面の端っこでも、
眠たそうにしてる顔でも。
ずーっとずーっと大野くんを見つめてます。
幸多い1年になりますように!!

マドリさん、お久しぶりです^^
しばらくネットしてませんでしたが、
またお邪魔します★
【2010/11/28 16:44】 URL | miekinako #vrA4KPvw[ 編集] | page top↑
初めまして。今更コメントごめんなさい。
私は昨年の紅白からファンになったまだまだ新米の30代です♪紅白の後、智くんの事を知りたくてネットでRainを見つけました。テレビで観たことのない智くん!撃ち抜かれました!無重力ステップ、セクシーなダンス、伸びやかで切ない声、眉間のしわ、ヤバい!このひと何なの?何者?って感じでようやく1年近く。こちらのブログもよくおじゃましてました。
未だに掴めない、ずっっと解らないかも知れないけど、それだけものすごい魅力がたっぷりなんですよね。はぁ、書いてて切なくなってきたわ。

また来ますね!
良い1年になることを願います。智くんもう日本かしら。
【2010/11/28 18:03】 URL | モモコ #-[ 編集] | page top↑
夢子さんへ

そうなんです~!
自分でもビツクリのコメントと拍手でした。
ほんとに皆様になんとお礼を言ったらいいのやら…。

っていうか!ぜんぜんどさくさにまぎれてな~い!!
『夢子』ってお名前がペカ~ンと光り輝いておりましたよ~ん!
愛の叫びありがとう!私にまで(笑)
私も夢子さん大好きだ~!こちらこそいつも嬉しいです。
コメントありがと~!
【2010/11/28 18:15】 URL | マドリ→夢子さん #-[ 編集] | page top↑
chocoさんへ

みなさんが勇気をだして心をこめてコメント書いてくださったんですもの、
お返事しますとも~!
お気遣いありがうございます。
chocoさんもお体お大事にしてくださいね。
【2010/11/28 18:16】 URL | マドリ→chocoさん #-[ 編集] | page top↑
鍵コメントTさんへ

初コメントありがとうございます!
いつも来ていただいてるとのこと、嬉しいです!
あのほっこり感癒されますね~。
ほかの誰にも真似できない大野くんのステキな魅力。
って!おおっ!ブログの応援もありがとうございます!
そんなお言葉うれしすぎ!
こちらこそ今後もよろしくお願いします!
【2010/11/28 18:26】 URL | マドリ→鍵コメントTさん #-[ 編集] | page top↑
miekinakoさんへ

おひさしぶりです~。
ほんとですね!どんなに画面の端っこにいてもなにをやっていても、
ず~っと見つめている人がいっぱいおります!わたしも!
大野くんにとって楽しくて幸せな30代になればいいですね。
miekinakoさん、ちょっとお休みされてましたね。
こちらこそよろしくお願いします!
コメントありがとうございます!
【2010/11/28 18:27】 URL | マドリ→miekinakoさん #-[ 編集] | page top↑
モモコさんへ

はじめまして~!
おっ!紅白からファンなんですね~。
好きになった瞬間を聞くのが大好きなんです♪
Rainはそれはそれは驚いたことでしょう!
大野くんの背中に羽が生えてるかのようなジャンピングですよね~。
重力無視の男ですね!
私は大野くんの魅力は果てしないので、
まだまだ知ること出来るんだ~って幸せに思います!
ステキな30歳の大野くん楽しみですね!
コメントありがとうございました~!
【2010/11/28 18:34】 URL | マドリ→モモコさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。


☆たまご大好きさん

愛の叫び受取りましたよ~。
コメントありがとうございました!


☆うな吉さんへ

いつも遊びに来ていただいてるとのこと、嬉しいです。
あの大野くんの笑顔はいつでも癒されますね。
コメントありがとうございました~!
【2010/11/29 00:02】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは。深夜に失礼します。
週末、実家に帰ってたので、アラシゴトはひかえめにって
感じだったので、先ほど、拝見しました。
ちょっぴり遅くなりましたが、お祝いさせて下さい。
智くん!お誕生日おめでとうございます。
おっとり優しくあったかな智くん♪
いつも、嵐を見守ってくれて、ありがとう☆
ステキな1年でありますように!!
そして、すばらしいみそにい時代が過ごせますように!!


たくさんの皆様のお祝いコメント数に
びっくりしつつも拝見しました。
きっと、マドリさんの優しい人柄に、
皆様集まって来られるのでしょうね。
私もその一人ですもの('-^*)♪

嵐愛あふれるコメントの数々、皆様と嵐さん応援できて
うれしいです☆☆☆☆☆
【2010/11/29 01:55】 URL | さくら #-[ 編集] | page top↑
コメントいっぱいですね。みんな 大野くんが大好きなんだなあ。改めて、感激ですね。
今朝はラジオ聞けなかったのだけど
井の頭公園 ちょっと遠いけど、もう少し暇になったら、一度、行ってみたいなあと 思いました
笑われるかな?
いつもラジオレポ ありがとうございます
【2010/11/29 08:01】 URL | トマト #-[ 編集] | page top↑
さくらさんへ

おお~、愛の叫びありがとうございました!
大野くんなら嵐さんをあたたかく見守り、
更にすばらしいミソニィ時代を作りますね。
楽しみです!
たくさんコメントをいただいて私もびっくりしたのです。
私の人柄なんてとんでもない!
大野くんが熱く愛されてる証拠だと思いますよ~。
でもそんな風に言って頂いてありがとうございます!
コメントありがとうございました~!
【2010/12/01 00:13】 URL | マドリ→さくらさん #-[ 編集] | page top↑
トマトさんへ

大野くんが愛されてるなぁ~ってほんとに感じますね。
井の頭公園は私も近所なのでときどき行きますけど、ステキなところですよ。
公園周辺もステキなので、ぜひぜひ行ってみてほしいです!
ん?ラジオレポ?
コメントありがとうございました~!
【2010/12/01 00:18】 URL | マドリ→トマトさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/490-2f38ed06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
