スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
勝手にツボツボランキング!!
一週間て早いですね…。


突然ですが!!


毎週木曜日(たぶん)にマドリがお送りする、
「週刊!大野くん勝手にツボツボランキング!!」(6/18~6/24編)

こちらはここ一週間の間に見たり、聞いたりした、
大野くんに関するいろんなツボを勝手にランキング形式にしてお送りします!

ブログに書いていないものもあるかも…。

それでは…、




★第3位!!!

ひるおびでの試食にてスプーンをそーっとお皿に戻す大野くん

◎ツボポイント◎

私がガサツな人間だからか、大野くんのこういうところ好きなんですよねぇ。
以前嵐さん5人で出演した少クラでもそうだったんです。
少クラって何故かガラスのテーブルじゃないですか?
お水を飲んでテーブルに置くときどうしても「ガチャッ」って音がしちゃうんですよ。
そのときも大野くんはお水のグラスをそーっと置いてたんです。
私は見てた!!
今回のひるおびでもそんな大野くんの穏やか人間ぶりが見られて満足でした。
ちなみに嵐さん皆さん、ガチャガチャはしないですけどね…。

★第2位!!!

ポポロの8ページ左下(楽しかった~)の写真

◎ツボポイント◎

体がルンッてナナメになっているから!
眉毛が下がっているから!
目がタレているから!
楽しかったハズなのに楽しそうじゃなくて、困った顔だから!
もう、この写真には私のツボが凝縮ですっ!
しかも写真が小さいから、すごく凝視して見なくちゃいけないのもツボ!




そして、堂々の…、

★第1位!!!

宿題くんの沖縄の方言を説明したあとのしっとり笑顔

◎ツボポイント◎

トロけた!! この笑顔を見て力が抜けた!放心状態になった!
あ~、もうカワイ過ぎっ!
今回の宿題くんはツボが多すぎです。
もうねぇ、本当は絞りきれず…、
1.1位 「一切れなんだよね」→口パクで「ひときれ…」
1.2位 優しい声の「そうだね。」
1.3位 「これ、ちげーや」→ 「たね」
1.4位 大野くんの顔付きカンガルー
1.5位 「腕フェチ~」
やっちゃった…。全然ツボランキングじゃな~い!




ん~~、悩ましい!!



ホントはランキングなんか出来ないくらいどの大野くんも好きなんですけどねー。

それにしても、宿題くんはキョーレツ!
でも、あんなにツボが盛りだくさんだったのに、まだまだ願望が…。

願望1 大野くんにもぶくぶく茶を飲ませて泡まみれにしてほしかった。
願望2 大野くんにパインを食べさせて「あ、漬かってる…」と言わせてほしかった。
願望3 大野くんと二宮くんで櫻井くんが描いたカンガルーのグーのポーズをしてほしかった。
願望4 大野くんはジャケットを脱いで腕ラインの説明をしてほしかった。

贅沢ですね…。



大野くんファンの皆さんはどこがツボだったのかしら…。

それでは、また。

ありがとうございました!


スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/25 00:38】 | ツボツボランキング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もちもち | ホーム | 雑貨屋さんでショッピング>>
コメント
マドリさん、おはよう。今週も、ランキングありがとうございます!!
マドリさん、本当によく見てますよね~。すごい!!私の中で、勝手にマドリ師匠です!!
2位の写真。本当だ、『楽しかった!』って書いてあるのに、全然楽しそうじゃない!!たれてる、目も、眉毛も。眺めているうちに、ツボに入ってきました~!!
1位は、もう、これですよ!!あの、笑顔たまりませんわ。
1.1から1.5位まで、細かく分けちゃったマドリさんも、私のツボです!
願望も、激しく賛成!私は、願望4が一押しですね~♪
【2009/06/25 09:44】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃさん、こんばんは!

世間ではコンサート情報で大騒ぎのなか、
この不思議空間ツボランキングにお越しいただきありがとうございます(笑)

師匠なんてやめて~。お恥ずかしいです。マニア過ぎて…。
私は大野くんの脱力系のアンテナはするどいかもしれないですが、
カッコイイ系はにぶいかもしれません(大野くん申し訳ない)

2位の写真、見れば見るほどツボりますよねぇ。
1位もね、何度もリピートしてます。あの笑顔力が抜けます…。

そうそう、願望4の答えをライフさんの大野くんコーナーで発見!
「細いのがいいですね」だって。ちゃんと答えがあった~!

【2009/06/25 20:45】 URL | マドリ→ゆっきぃさん  #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/49-fa340091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
