スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
妖怪大戦争
まだ紅白ネタ。

ネットのニュースを今頃ガサガサ見てみたら、
松下奈緒&嵐、今年の紅白は“妖怪大戦争”っていう記事を発見!

なんでも『ゲゲゲの女房』の主題歌に対向するのは、
「Monster」なんじゃないかって予想らしく、(だいぶ記事端折ってます)
「ゲゲゲ」vs「怪物くん」の“お化け対決”なんだって~。

“お化け”って!

あのわがままで、怒りんぼで、やるときゃやるカッコよさで、
赤タイツやら黄色やらの原色満載で、カレー好きで、
そこらの小学生も真っ青なほどの可愛さいっぱいの我らがプリンスのあの人は、
お化けだったんかい?!

おもしろすぎる!

このこじつけ感覚結構好き!

俄然、紅白が楽しみになってきたぞ!

Monster冒頭のプリンスのソロ部分、
麗しさ100倍で後列から前に手を伸ばしながら出てくるあの部分、
「君の叫びで~♪」って美しすぎる声がたまらないあの部分、
お化けプリンスっぶりを世界中にご披露してやろうじゃないの!

ってなんで私が鼻息荒いんだか…(笑)

まだ曲は決まってないんでしたね。

ちょっとおもしろい記事でございました。


最近、そんなお化けプリンスのお気に入りがあるんです。

こちらも今さらなんですが、4日にDON!で放送された紅白司会のニュース。

中居越えはありますか?って質問に答える大野くん。

「中居… 越えですか? そういう… そういう意識は全くないですね…、大先輩ですから…」

すんばらしい堂々としたコメントにうっとり…。
コメントも良かったがたまらないステキな部分がこの中にはあるのです!

ここの、「そういう」のところ、
ちょっと首をすくめて、くすぐったそうな笑顔で「フフ、そおっっゆう~」って言ってるところ、
可愛くて仕方ないんですけどぉ~。

ぷくぷくほっぺで恥ずかしそうな満点笑顔が可愛すぎっ!

ここばっかり見て土日を過ごしてしまいました…。
いろいろやりたいことあったのにこればっかり見てしまう、うっかりミス!

でも満足!

やっぱりあの笑顔の可愛さはお化けかもしれないですね! (←無理やりまとめた!笑)


いつも拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/08 15:45】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハテナイソラ | ホーム | ゆるやかなつながり。>>
コメント
マドリさぁん。

それいい!夢子も妖怪VSモンスターがいいな!!、、、!?いや、いきものがかりの♪ありがとうVS嵐の♪モンスターですわね。

そして、モンスターの前には、国立で見たあのダンスも入れてくれたら、、、、、、もう言う事無いわぁ。少クラで改めて見て鳥肌ものでしたからぁ。

マドリちゃんの力で。何とかお願いします(笑)希望超☆
【2010/11/08 19:52】 URL | 夢子 #-[ 編集] | page top↑
夢子ちゃん、こんばんは~!

妖怪大戦争楽しみですよね~。
もちろん妖怪大戦争になったら、あのダンスもご披露しないと!
あのダンス出したら世界中のどんだけの人がプリンスファンになっちゃうか…。
って何歌うか決まってないんですけどね。
私もMonster超希望!!
よし!私の力でなんとかしてやろう!
ってムリ~~(笑)
コメントありがとう~!
【2010/11/09 03:15】 URL | マドリ→夢子ちゃん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事

☆Haruさん、こんばんは~!

私の方こそ、いつも読み逃げです~、ごめんなさ~い。
あの華々しい席でガッツリ正装でキメキメなのに
いつもの猫背だ~に癒されたかと思ったら、
「そうゆう…ふふ」にはやられましたね。
あの首をすぼめる仕草は可愛過ぎてなんなんだーっ!
紅白、Mosterだったら嬉しいですね。
私も丸いままなのか気になる~(笑)
コメントありがとうでした~!
【2010/11/09 03:22】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆まるまさんへ

大野くん目立ってなかったですか?
カメラ目線ピースがとっても可愛かったんですよ~。
でもみなさんはそんな感じできっと見てるんですよね。
きっと今回は大野くんの存在がバッチリアピールされることでしょう。
今年もいっぱい曲があるから何を歌うか楽しみですね。
いろいろ想像しながら待ちましょう~(笑)
コメントありがとうでした~!


☆そらまめさんへ

私もMosterに一票なのですが、いっぱい歌ってほしいですよね。
ダンシングな曲はもちろん見てみたい!
ええっ、まさかのプリンス登場ですか!
それも見た~~い!
子供店長枠ってウケます…(笑)
楽しみですね~♪
コメントありがとうでした~!
【2010/11/10 02:26】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/480-5baa413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
