スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
紅白司会!
なんと!嵐さん!

紅白歌合戦の司会に決定!!


デビュー11周年の記念日にびっくりニュース!

私、ふだんは録画再生かDVDを見ているのでテレビ放送はほとんど見ておりません。

昨日もいつものようにぼんやり嵐さんの録画した番組など見てガハガハ笑っていたら、
思わぬ人からこのお知らせをいただきまして…。

とにかく、びっくり!

さっそく、紅白の影響力の大きさを実感した次第であります!


そんなこんなで、そうと決まったらニュース!ニュース!

片っぱしからニュースを録画して会見での嵐さんを見ました!


なんとまあ、華やかな正装でビシッとキメた5人組!

そんな煌びやかなお姿でありながら、コメントが謙虚~。

松本くん 「僕ら5人ならではの絆とチーム感をうまく出して皆さんの素晴らしい歌を
       邪魔しないように進行出来たらいいと思います」

二宮くん 「嵐としては楽しむということ見てくださる方々や出てくださる方々に変な緊張感を
       与えないようにいい緊張感をもってやれたらと思う」

素晴らしい!

会見では5人全員コメントしたのかな。
わからないけど、2人のこのコメント、嵐さんらしくていいなぁと思いました。


そんでもって、大野くん…。

出ました!

この華々しい会見の席でもいつも通り猫背スタイル!

ちょこんと椅子に座って背中を丸めているお姿発見!

松下さん&嵐さん5人並びで椅子に座っているところ、
大野くんだけ肩の位置が下なんですけどぉ~。

びっくりニュースのなかにいつも通りの大野くんが見られて、ああ幸せ♪


初めてのグループ司会とのこと。
嵐さんならきっと緊張している歌手の方々を癒す、癒し司会になりますな。

大野くんは紅組司会に貸し出されるのかどうか(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/04 01:00】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<プチ嵐 | ホーム | 11周年おめでとー!>>
コメント
拍手コメントのお返事

☆そらまめさんへ

紅白はいろんな世代、世界中でみることできますもんね。
素晴らしいことです!
お婆ちゃんウケは正統派二枚目歌手では??(笑)
そうか!観覧申し込みという手があったのですね。
当たればいいですね!なんか私までドキドキ♪
曲はモンスターだったらどうしましょっ!
当たること祈っております。


☆まるまさんへ

びっくりニュースでしたね~。
グループで司会ってスゴイですよね!
仲が良いとは言われてますけど、そういうものを求めてる時代なんですかね…。
たしかに大野くんの司会ぶりは楽しみです。
どんなに上手くこなしてもドキドキすることは間違いないです!
心臓が持つか心配(笑)


☆アッケンさんへ

おめでとうでしたね~!
もうとにかくビックリ!
会見で猫背大野くん発見しました?
ちょっと可愛かったですよね。
当日はドキドキしながら楽しみましょう♪


☆こげぱんさんへ

ビックリニュースでしたね!
私も聞いて飛び上がりました。
たしかにいろいろあるかもしれないし、
プレッシャーも相当なものだと思いますけど、
嵐さんの言う通り、楽しんで大役を果たせることを祈ります。
ほんとにがんばれ!ですね。
【2010/11/05 02:28】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/477-cb9eaaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
