スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
11周年おめでとー!
11周年おめでとうございますっ!!

本日は嵐さんのデビュー記念日、
私にとって、デビューしてくれて、ありがとうの日。


嵐さんのおかげで毎日のなんでもない日が楽しい毎日に変わっちゃうことに感謝。

本屋さんに行っても、
CDショップの前を通っても、
街をあるいていても、
ホームで電車を待つときも、
家に帰ってからも、

"嵐"という言葉を聞いただけでも、
メンバーの名前を目にしただけでも、

嵐さんに関わるだけで、

いちいちニヤニヤ出来る幸せ。

なんだかワクワクしてくる幸せ。

5人が楽しそうにしているのを見てあたたかい気持ちになれる幸せ。


嵐さんに出会ってから退屈な日なんて1日もな~い。

嵐さんがのおかげで毎日楽しく過ごせることに感謝です。


いつもありがとうございますっ!
そして、これからもよろしくおねがいしますっ!


本日はデビュー曲「A・RA・SHI」とスケスケ衣装を堪能だっ(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ
過去の記事にもたくさんの拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/11/03 06:24】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<紅白司会! | ホーム | テーマは無視!>>
コメント
マドリちゃんの言うとおり、嵐のおかげで毎日が幸せで感謝カンゲキ雨嵐。
考えるだけでニヤニヤドキドキ、名前を聴けばテンションUP間違いないもんね。
大袈裟でなく、ホントに幸せ~ありがとう嵐。
この前も仕事ですご~~くイヤな事があって、朝からテンション下がりまくり。「もうダメや。モチベーション上がらへん(涙)」と凹んでたら、職場の人に「じゃあテンションあげたろか?今夜はMステスペシャル」の一言。
一気にテンションが上がったのは言うまでもなく(笑)
本当におめでとう~ありがとう。
【2010/11/03 08:17】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
嵐くん11周年デビューおめでとうございますv-274嵐くんと出会って本当よかったです。嵐くんを通じて
たくさんの友達ができ 本当感謝です
これからも6人目の嵐として応援していきます
今日はケーキで乾杯ですよね
【2010/11/03 09:21】 URL | チャーコ #-[ 編集] | page top↑
おめでとう&ありがとう
本当に心から同じ気持ちです。夢中になれる事があるって幸せですよね~
マドリさんにも感謝してます!いつも、ありがとう!
冷蔵庫に貼ってある智クンのおかげでキッチンもキレイに片付けられる様になりました!
嵐サンの居る同じ時代に地球に日本に生存出来てホントに良かったぁ~!
【2010/11/03 23:13】 URL | masae #-[ 編集] | page top↑
嵐デビュー11周年おめでとうv-308
智くんのおかげで毎日頑張れていますv-238
これからもずっと応援していきます。
いつも楽しく読ませて頂いています。マドリさんありがとうv-353
【2010/11/04 00:40】 URL | りこぴ^^ #-[ 編集] | page top↑
ニコちゃん、こんばんは~!

昨日はおめでとうの嵐でしたね~。
嵐さんのことを思うだけでテンションupするって幸せですよね~。
姿を見なくても字を見たり、想像だけでウキウキ出来てお得です。
ニコちゃんの職場の人もニコちゃんのことをよ~くわかっていらっしゃる!(笑)
ステキな同僚の方ですね!
こうやって毎日楽しく生活できて嵐さんには感謝しきれませ~ん。
コメントありがとうでした~!
【2010/11/04 01:16】 URL | マドリ→ニコちゃん #-[ 編集] | page top↑
チャーコさん、こんばんは~!

11周年おめでとうでしたね。
嵐さんに出会って自分の世界も変わって、ステキな出会いがあって…。
本当に感謝しきれませんね。
私もこれからも6人目の嵐として応援していきます!
ケーキは食べましたか?
コメントありがとうでした~!
【2010/11/04 01:16】 URL | マドリ→チャーコさん #-[ 編集] | page top↑
masaeさん、こんばんは~!

11周年おめでとうでしたね。
ちょっとしたことも嵐さんが絡むだけでウキウキ出来たり、
いつも楽しく生活出来てほんとに感謝ですよね~。
なるほど、大野くんを貼っておけば片付けられる様になるのか…。参考にします!
こちらこそ、そんなこと言っていただき嬉しいです。
コメントありがとうでした~!
【2010/11/04 01:17】 URL | マドリ→masaeさん #-[ 編集] | page top↑
りこぴ^^さん、こんばんは~!

11周年おめでとうでしたね。
ほんとに嵐さん、大野くんには頑張る力をいっぱいもらいますね。
感謝してもしきれません!
いつも遊びに来ていただいてるんですか?
そんなこと言っていただき嬉しいです!
コメントもありがとうございました!
【2010/11/04 01:17】 URL | マドリ→りこぴ^^さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆そらまめさんへ

おおっ!そらまめさんもおめでとうございました!
11/3は嵐さんのデビュー日なんですよ!
とってもおめでたい日になりましたね。
ほんとに嵐さんの一生懸命さには頑張る力をいつも貰います。
なんだか嬉しいお言葉もありがとう!
私も幸せもらいましたぁ♪


☆大野智くん大好きさんへ

11周年おめでとうでしたね。
嵐さんのこと見たり聞いたり、想像だけで幸せになれるってお得ですよね。
退屈どころか次々と新しい話題をくれて毎日楽しいです。
これからも健康で頑張ってほしいですよね。


☆seaさんへ

お久しぶりです!11周年おめでとうでしたね!
って!おお~っ、ケーキでお祝いしたんですね~。
嵐さんのおかげて退屈知らずどころか毎日嬉しい忙しさでいっぱいです。
今年も最後まで嵐さんと過ごせますね。
なんだか嬉しいお言葉までありがとうございます!
こちらこそ、幸せでございますっ!


☆れみさんへ

はじめまして~!
記念の日に登場していただき嬉しいです!
毎日楽しく生活出来てほんとに嵐さんには感謝ですね。
私も昨日の会見はびっくりでした。
ビシッと正装の嵐さんカッコ良かったですよね~。
こんなブログですが、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!!
【2010/11/04 01:30】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/476-1c017e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
