スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
青汁お兄さん
久々にやっちゃうっ!

今日は何の日シリーズ!
(勝手に大野くんと何の日を結びつけて語るコーナーとなっております)

大野くんの誕生日の1ヶ月前の本日10月26日は 青汁の日 なんですって!

青汁と大野くんと言えば忘れられない思い出がございます。

あれは、約2年前の夏、大野くんを好きになって間もないころ…。

初めて嵐の宿題くんと言う番組を観た回がコレでした。

ゲストはユッキーナさん。

お食事コーナーでは辛い料理を食べて嵐さんが大変なご様子でした。

そんでもって、注目すべき青汁ポインツは相葉ランドにございます!

大野くん、櫻井くん、回答者ユッキーナさん VS 二宮くん、松本くん、回答者相葉くん

このチームで味方チームが青汁を飲むと回答者が問題に答えられるゲーム。

回答者の珍回答に大爆笑!

櫻井くんがですねぇ、 とにかくブホッブホッと青汁を吹き出すわけですよ。

顔にも青い点々が…(笑)

ほんの数分前までニュースキャスターの美しい顔に青い点々が…(笑)

そんな青汁点々キャスターさんの隣に優しすぎる大野くんを発見!

櫻井くんを介抱する大野くんのお兄さんぷりがたまらんのです!

超男前なのです!

櫻井くんの背中に手を置いて心配そうに覗き込む優しい顔!

スタッフさんから投げられたタオルを櫻井くんの口に当ててやる手!

もぉ、しょうがないな~みたいな微笑みで床に落ちたタオルまで櫻井くんの口に持っていく手!

そして、自分はしっとり青汁を飲む…。

その頃は例の弁護士をやっている時期でしたから、
ビジュアルは、お兄さん度100倍!

とにかくしゃべらないので寡黙なしっとり兄さん。

その頃の私、大野くんのキャラを把握してなかったので、

「ああ、年上でリーダーだからお兄さんなのね」だの
「さすがグループのリーダー、お世話も上手」だの
「サッと、タオルを口に当ててあげて気が利く人だわね」だの

だの、だのと言うのが感想でした。

まさか、メンバーからお世話されまくりキャラだったとは…。

ほんとはいつも櫻井くんからお世話されまくりだったとは…。

メンバーからお世話される大野くんを見るのも大好きだけど、
お兄さんな大野くんもカッコイイわぁ~。

今思えば貴重な回(笑)

そんな、こじつけ感たっぷりの青汁の思い出でございました。

青汁を見ると大野くんのお兄さんぶり思い出します。

今だったら胆汁でやるかもな(笑)

番組後半流行ってましたよね。

もしやった場合は吹き出さないことを祈る!


いつも拍手ありがとうございますっ!
スポンサーサイト
【2010/10/26 11:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<とにかく高速! | ホーム | マイナスイオンリーダー>>
コメント
こんにちは~。

楽しく読ませてもらいました~
そして初めて青汁の回の存在を知る…(ρд`)グス

床に落ちたタオルまで……に爆笑。
櫻井くんを介抱するオトナ智…見たいなぁ(笑
お世話キャラ…しっとり兄さん…そんな言葉を読むだけで
その時の様子が想像出来ちゃうオトナ智。
しっとり青汁飲んで、恐らく口の周りミドリ色だったであろうオトナ智。

ファン歴が浅く、ほとんどお世話されまくりキャラばかり見てきた私にとっては
新鮮で、メチャ楽しい記事でした (・∀・。)ありがとうです。
【2010/10/26 14:41】 URL | みくも #fdGsTRjY[ 編集] | page top↑
マドリさん、こんばんは♪
一気に寒くなって秋通り越しちゃった感じですね(汗)ほんと寒い~(T^T)

青汁の回、あれはおもしろかったし最高でしたよねっ!!翔くんが何回も吹き出すのが私のツボに入ってしまい、ずーっと爆笑してた記憶が…^^;
しかも、あんなに頑張ったのにユッキーナーーー!みたいな(笑)
けど、青汁お兄さんがやたらとキラキラしてて隣の翔くんと見比べると…(笑)
って翔くんゴメンね!!!

確かに今思うと貴重な回でしたねぇ。感謝感謝。
最近はオトナ智見てませんけど、たまには見てみたいものです。
もし胆汁でやったら…o(-_-;*)見てみたいかも(笑)
楽しい記事ありがとうございました~
寒いので風邪などには気をつけてお過ごし下さい♪
【2010/10/26 23:21】 URL | じゃむ #-[ 編集] | page top↑
みくもさん、こんばんは~!

初めて見たのがこの回である意味衝撃でしたけど、
とっても楽しい回でした。
よしよしって櫻井くんの背中をさすってる大野くんはカッコ良かったですよ。
床に落ちたタオルを渡した時はお~い!って思ったけど、
そのくらいせっぱつまってました。青い点が顔についたキャスターさん(笑)
櫻井くんは楽しませてもくれたし、青汁いっぱい飲んでくれてとっても優しかったです。
しっとり兄さんなオトナ智、また見たいですよね♪
コメントありがとうでした~!
【2010/10/27 01:47】 URL | マドリ→みくもさん #-[ 編集] | page top↑
じゃむさん、こんばんは~!

おもしろい回でしたよね、これ。
回答者2人がナイスタイミングでボケるから櫻井くん吹き出しまくり!
なんだかんだ青汁いっぱい飲んでくれて優しかったんですけどね。
しっとり兄さんがしっとりと櫻井くんの背中さすってるのもツボでした(笑)
またオトナ智見たいですよね。次回はぜひ胆汁で!!
体までお気遣いありがとう!
ホントに寒くなってきたので、じゃむさんも風邪ひかないでくださいね。
コメントありがとうでした~!
【2010/10/27 01:47】 URL | マドリ→じゃむさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆さとっちゃんさんへ

あ、そうそう、「通り抜けてる」言われてましたね。
あのあたり可愛かったんですよね~。
自分の吹き出した青汁が顔にいっぱいついた櫻井くんの姿忘れられません(笑)
それを介抱する大野くんも。また見たくなっちゃいますね。
宿題くんはどれも楽しかったですよね。
コメントありがとうでした~!


☆そらまめさんへ

このブログで勉強するのはキケンですよん。ハズカシイ~。
このときの大野くん背中をよしよしってさすってあげてたりして
とってもカッコイイのです。
今後もしっとり兄さんな大野くん登場しますよ、きっと!
コメントありがとうでした~!
【2010/10/27 01:58】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/473-34f899f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
