マイナスイオンリーダー
昨年の今頃はチャレンジWeekでてんやわんやでしたね。
一年が経つのは早い~。


嵐にしやがれを観ました~。





ゲストがさかなクンだと予想する大野くん。

自分が魚のことを教えてもらいたいだけだと思うに一票!(笑)

さかなクンてお魚食べるのかな…。ちょっと疑問…。


そんなさかなクン希望の大野くん。

マイナスイオンリーダーと言われてはいたけど熱い場面がいくつかありましたね~。

熱血修造さんに比べたらわかりにくいかもしれないけど静かに熱い男なのです。


そんな負けず嫌いっぽい大野くんのツボはこちら!


●ラーメンに負けない大野くん

  素振りでいきなり食べちゃってたのは笑った。
  「食べちゃダメ!」と言われてもまだ起き上がってこないのはもっと笑った。

  ラーメンが出来あがったときの店主を睨む顔がハンパないっ!
  でもラーメンを持ち上げたときのためらいもハンパないっ!
 
  一気にズルズルズル~ッ!

  熱いとわかってても一気に行った!
  ハフハフ苦しそうに涙目なのは真剣の証…。

  大野くんは修造氏の熱さとラーメンの熱さにも負けないのであった(笑)
 

●質問に負けない大野くん

  5回の質問に即答するシーン。
  一回目の質問にすぐ答えられなくて「あいや~」とおでこに手を置く大野くん。
  この直後、スイッチが入った!  
   
  引き締まった表情!
  質問を受けるときの本気の構え!
  修造氏から目をそらさない!
  
  超真剣な顔がかっこええ~!
  ラケットを持つ手が逆だけどかっこええ~! と思っていたら、出ました!

  夢は 「ない!」

  あの超熱血修造氏の顔の目の前で「夢はない」と言い切る大野くんは
  ある意味勝ったと思います!(笑)

  「速く答えないと負ける気がする」と言うときの大野くんの顔は
  ほんとに負けるもんか!って感じで熱かったなぁ。
  修造氏の熱血に影響されてきてるに違いないっ!

  一番良かったキスは?で上目使いの松本さんはカワイ過ぎた…。


●連続ラリーに負けない大野くん
  
  25回を減らそうと言われても承知しない嵐さんは全員で負けず嫌いだった…。

  そんな嵐さん全員が負けず嫌いだったラリー。

  最後の回、19回のところで修造さんがネット際にちょこっとボールを落とした時、

  大野くんのナイスプレー発見!

  ソソソッと走ってきて追いついた!
  手をついてラケットを伸ばしボールを返した!
  そして素早く次のボールを避けた!

  熱血先生の特訓に負けない大野くんを見た!
 
  かっこええ~。バドミントン経験生かしてるっぽくてかっこええ~。

  さすが嵐さん、25回を達成して良かったね。

  

ちょっと熱い大野くんがいっぱい見られた今回のしやがれでございました。

いや~、おもしろかった。修造さんの本気の熱さに大爆笑でした。

ただでさえ爆笑なのに大野くんが笑い過ぎてるのを見てさらに笑ったなぁ。  
  

あと、修造さんが変なポーズをするたびに嵐さんがいちいち息ぴったりで
真似をするからおもしろすぎて涙が出ました。

この冬寒くて仕方ないときはこの回を見て熱くなるとしよう(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ!嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/25 02:05】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<青汁お兄さん | ホーム | ラブラブサイクリング♪>>
コメント
初めてコメントさせて頂きます~!
いやあ、前回のしやがれはいつも以上に笑わせていただきました(笑)
来週は、八嶋さんとゆうことで、
楽しみです~!
【2010/10/25 17:51】 URL | 嵐担 #-[ 編集] | page top↑
今回は熱すぎて爆笑の嵐でしたね(^o^)


爆笑で涙目の大野くん。
「熱い‥」で涙目の大野くん。

どれも可愛すぎでしたね(*≧m≦*)・
さすがマイナスイオンリーダー♪

そしてチラリと見せるあの運動神経の良さ・


今日も帰ってリピしながら癒されたいと思います(≧ω≦)b
【2010/10/25 18:36】 URL | のぶ #p6CkwyQg[ 編集] | page top↑
楽しかったですね
私も大野君のナイスプレーに感動しました
本当に何しても絵になる人ですね~カッコ良すぎて癒されます
【2010/10/25 20:26】 URL | 大野君大好きママ #VBUElprk[ 編集] | page top↑
はじめましてm(__)m
いつも拝見させてもらってます 
大野さん…いいですね~今回のしやがれで、熱くラーメンの食べ方語ってる修造さん…じゃなく(笑)店主をみて涙流して笑ってる大野さん。あなたのツボはそこ~(笑)って笑っちゃった かわいいですよね
話を聞きながらラケットをクルッと回すところとか、さりげなくカッコいいし… あ~話出したらキリがないので止めておきます
長々とお邪魔しました  毎回更新楽しみにしてます 
【2010/10/25 22:25】 URL | きょんちゅん #be3FNRow[ 編集] | page top↑
嵐担さん、こんばんは~!

はじめまして~!
ほんとに大笑いの一時間でしたね~。
涙が出ました。
嵐さんも心なしか熱くなってたような…(笑)
来週は八嶋さん。またまた楽しみですね。
コメントありがとうございました~!
【2010/10/26 02:13】 URL | マドリ→嵐担さん #-[ 編集] | page top↑
のぶさん、こんばんは~!

熱かったですね~。
大野くんが笑い過ぎてヒィ~ヒィ~してるように見えて、
それ見て更に大爆笑でした。
ラーメンの熱さに本気で涙目なのはちょっと可哀そうだったなぁ。
でもマイナスイオンリーダーに癒されたのは確かですね!
ラケットを持つ大野くんが見られて、それも嬉しかったかな。
コメントありがとうでした~!
【2010/10/26 02:13】 URL | マドリ→のぶさん #-[ 編集] | page top↑
大野君大好きママさん、こんばんは~!

手をついてボールを返すところ、地味~にナイスプレーでしたよね。
質問に即答するところも構えが出来ていたし、カッコ良かったです。
また今回みたいな企画見たいですね!
コメントありがとうでした~!
【2010/10/26 02:14】 URL | マドリ→大野君大好きママさん #-[ 編集] | page top↑
きょんちゅんさん、こんばんは~!

はじめまして~!
いつも読んでいただいてるんですか?ありがとうございます!
あのラーメンの場面は相当ツボってましたよね、大野くん。
店主から目を離せなくなって涙流して笑ってたような。
アレ見て余計こちらも笑ってしまいました。ほんと可愛かったなぁ。
テニスのところもカッコ良かったですね!
更新楽しみにしてると言っていただいて嬉しいです♪
コメントありがとうございました~!
【2010/10/26 02:15】 URL | マドリ→きょんちゅんさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆そらまめさんへ

大野くん、地味~に熱かった気がします。
ちょっと大げさに書きましたけども…(笑)
即答することにも燃えてたし、「どうだった?」と聞かれて答えるときも妙に早口で
負けたくなかった感がありありでちょっとおもしろかったですよね。
確かに松本さん可愛過ぎなのわかります~。
コメントありがとうでした~!


☆さくこさんへ

しやがれは逃さないで良かったですね~。
確かにあの熱さに嵐さんが引くかと思いきや、かなり気が合ってる様子でしたね。
大野くんが笑い過ぎるからほんとにに涙流して笑いました。
経験者から見るとアレは結構いろんなワザが入っていたんですね。
もう一回見てみよーっと!
あ、実は私もさくこさんと同じテニス少女でした♪
コメントありがとうでした~!


☆豆魔王さんへ

はじめまして~!いつも来ていただいてるとのこと嬉しいです!
大野くんが手をついてボールを返した場面、カッコ良かったですよね。
嵐さんもだんだん上手になっていくのがさすがでした!
確かにカッコ良くておもしろいは修造さんと嵐さん共通ですね!
コメントありがとうございました!
【2010/10/26 02:29】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/472-c55d5faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |