ラブラブサイクリング♪
ひみつの嵐ちゃんを観ました~。




ネギ豚おいしそ~。

なんて、思っていたら、さっそく、出ました!

「匂いは最高にイイ!」

大野くんは匂いに敏感。

お料理系のときはたいてい匂いを褒めるんですよね~。

おっ!珍しくお皿の位置を動かしてお手伝いしてますね。

今日は相当調子が良いに違いないっ。


そんな調子良さそうな大野くんがステキな今回のツボはコチラ。

テレビ誌で見て楽しみにしてた場面。

ラブラブサイクリング大宮さん


皆様がトークしているとき、ふたりだけ後ろのほうで自転車を選びはじめております。

ちょこっと自転車に乗ってみた大野くんを二宮くんが補助しております。

サイクリング前にラブラブが始まっている~。


と思っていたら

社長(松本さん)が坂で美しいくらいに見事にこけて「なんだこれ!」に爆笑!

会長(相葉くん)の「会長が見せてやる!」のやる気マンマン&ズッコケに爆笑!

再度、坂登りにチャレンジしてキレる社長に爆笑!

なんで普段はあんなにカッコイイのにコケまくるんだ…(笑)

あ~、楽しい。


そんな社長と会長のドタバタショーの影でのほほんとサイクリングを楽しむ大宮さん。

まったりした空気。

ニカニカと笑顔でただただペダルを漕ぐ。

風景の一部のようになめらかな走行。

なぜだかふたりだけヘルメット装着。

超安全スタイルで息のあったサイクリングをする2人の安定感がハンパないっ!


とくにツッコまれることもなく、とくにアップになって映ることもなく…(笑)

なのにいちいち画面の端っこに楽しそうに映るもんだから
ニヤニヤ笑いが止まらないんですけどぉ~~!

スリル満点な社長と会長のサイクリングに対して、
安心感たっぷりなふたりがおもしろすぎるんですけどぉ~~!

あ~、何度見てもおもしろすぎる!

そしてとっても癒されたコーナーでございました。



大野くんのマネキンコーディネート。

「森」から連想したのが「森のくまさん」だったのかな。

カワイ過ぎる…。



いつも拍手ありがとうございますっ! 
前エントリーにもいっぱい拍手ありがとうございます。すごく嬉しいです
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/24 02:51】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<マイナスイオンリーダー | ホーム | 単純に落ちてみる>>
コメント
こんにちはv-22ひみつのあらしちゃん面白かったですよね。ラブラブサイクリングv-228嵐必死でしたね。
【2010/10/24 09:03】 URL | チャーコ #-[ 編集] | page top↑
他の番組でもそうですが、(特にVS嵐)大宮サンが気になって…集中出来ませ~ん!ヘルメット姿までもキラキラしてました 
【2010/10/24 10:14】 URL | masae #-[ 編集] | page top↑
チャーコさん、こんばんは~!

嵐ちゃん楽しかったですね。
ラブラブサイクリングの大宮さん可愛かったですね。
社長と会長のドタバタも大爆笑でした。
コメントありがとうございました!
【2010/10/25 02:11】 URL | マドリ→チャーコさん #-[ 編集] | page top↑
masaeさん、こんばんは~!

VS嵐は後ろのほうでちょこちょこしてる大宮さんが可愛いですね~。
たしかにそっちに集中してしまってゲームに集中できないんですよね(笑)
ヘルメットは大ウケでした~。
コメントありがとうございました!
【2010/10/25 02:14】 URL | マドリ→masaeさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆さくこさんへ

あれまっ!前半見られなかったんですね~。
松本さん、相葉くん、櫻井くんの自転車のときのやりとりは大爆笑でした。
ラブラブサイクリングは地味~にぐるぐるまわってるだけだったけど、
それがまた笑えて楽しかったです。
コーディネートは私も本人が来てくれたらいいのにぃと思っちゃいました(笑)
マフラーはウケ狙いですよね~。
来週もかなり楽しみですね。
コメントありがとうでした~!


☆そらまめさんへ

サイクリング楽しかったですね。
負けず嫌いの社長は大爆笑でした。またやってほしいな。
パンフ手に入れたんですね~。私も早く手に入れないと!
マイナスイオンリーダーの件はほんとに納得。修造さんよくいろいろご存知ですよね。
私も嵐さんからは学んだり元気もらったりで感謝です。
まじめでごめんなさいはちょっとウケました(笑)大いに結構でございますよ!
コメントありがとうでした~!
【2010/10/25 02:23】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/471-8d208585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |