触られてる~
ヘヘヘ…、おはようございます。 



ちょっと今さら感がたっぷりな、VS嵐ゴールデン一周年三つ巴二時間SP!


いろいろおもしろかったのですが、どーしてもツボってしまったのが、

出張ローリングコインタワー。

なんかココって嵐さんらしさが、ぷんぷん臭ってなかったですか?


トーク中に車のほうをチラチラ見てワクワクが隠せない相葉くん。

トムクルーズ&キャメロンさんにニカニカ笑顔で思わず手を振る松本さん。

ドキドキしながらもきちんとなめらかな英語で紹介するカッコイイ櫻井くん。

こんな嵐さんの初々しさがツボ!


大野くんにいたっては、トムクルーズ&キャメロンさんが近づいてきたときがカワイ過ぎた!

一歩下がっちゃってるし!!

圧倒されちゃってるし!!

口ぽっかりあいちゃってるし!!

そんでもって、

「コンニチハ」ってカタコトになっちゃってるんですけど~っ!

もう惚れた!いつもだけど惚れた!

芸能生活16年なのにこのフレッシュさ!!

フォーマル衣装のカッコ良さとフレッシュ過ぎる大野くんとのギャップ!!

フレッシュリーダー大野くん、可愛い~~。


それでどうにもこうにもツボった箇所。

櫻井くんがキャメロンさんのファンだったよねと言う場面。

緊張気味の櫻井くんの肩にキャメロンさんが手を置いた瞬間の二宮くん!

「あ~、触られてる~、なで肩に触ってるっっ!!

大大大爆笑!!

小学生も真っ青な子供みたいな言い方に大爆笑!

絶妙なタイミングとイタズラッ子チックな言い方に大爆笑!

何度見ても笑える!

お腹が痛くなるほど笑ってるのにチャプターつけて何度も巻き戻すから更にお腹が痛~い。

そして、

ああ、二宮くんやめて…、さらに笑わせるのやめて…、

「買い取れ!そのシャツ買い取れ!」ってコソコソつぶやくのやめて…。

笑い過ぎて涙が出てきた…。


この場面、長めに巻き戻して良く見てみると、この件のちょっと前から一歩引いた位置で
猫背でニヤニヤ笑っている二宮くんを発見!

何か素晴らしいツッコミを企んでいたに違いないっ!

はぁぁ~、笑った。 


ほんわかまったり嵐さんでありながらスパイス担当でもある二宮くん。

最近は「大奥」や番宣インタビューでかっこええ~と思うこと多しだったけど、
こういう二宮くんもやっぱり大大大好きと思った瞬間でした~。


ゲームもトムさんが大ハッスルで楽しかったですね。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/18 09:35】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の正装第三弾! | ホーム | 洗濯機&冷蔵庫>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/468-0b0c8768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |