洗濯機&冷蔵庫
4駅も歩いたら足がガクガク…。



それはそうと! ちょいと!みなさん!

大野くんが洗濯機になりましたね!

ちがうか!

大野くんは洗濯機ではなかった…。ドラム式洗濯機担当になりましたね!

日立さんのCМでございます。



ズームでメイキングらしきものを見たのです。

関係者の方たちにぺこりと頭を下げながら、
もっさりヘアでスタジオに登場する大野くん。

前から見るともっさり感が可愛いけど、
後ろ髪はぴょんぴょん跳ねててカッコイイのだ~。

うなじのクルクルが萌え♪

いかにもホントに家でくつろいでいそうな、トレーナー&ゆるパンツ!!

いい!いい!トレーナー姿なんて見たことそんなにないよ!

そんでもって本気で釣り竿を物色する大野くんの猫背っぷりと言ったらもうっ!

カワイ過ぎるだろ~~~。

へなへな笑っちゃってこんにゃろ~!


このお部屋、よ~く見ると油絵の書きかけらしきものが置いてあったりして、
釣り竿だけじゃなくて、大野くんをイメージするものがきちんと置いてあるのがツボ。

洗濯機の横に釣り竿が並べてあったら洗濯するのが楽しみでしょうな~。


というわけで、30秒CМのほうも捕獲!

CМのステキっぷりと言ったらもうっ!


釣り雑誌をウキウキ顔で眺める大野くんの横顔が麗し過ぎ!

ゆるゆるヘアなのに、もみあげがとんがっていてカッコ良過ぎ!

自分の竿のハズなのに「いい竿だなぁ~」はおかし過ぎ!(笑)

そんでもって、そんでもって、

白シャツを着たあとの大野くんの「ほよっ♪」とした口はカワイ過ぎるだろ~!

白シャツセクシーなのに、お顔が可愛いギャップに私とろとろ溶けてしまいそうよ。

いつもいつでも大野くんの白シャツはステキ過ぎるのであった。

出かけるとき、髪がセットされて前髪が上がっているのもいいですね。

はぁぁ~、お部屋でくつろぐ大野くんを少し見られた感じがして大満足!!

日立さん、ありがとう!

そういえば、このシリーズってリーダーが担当を指名するんですよね。

大野くんは自分で「ドラム式洗濯機をやる!」と立候補したんでしょうか…。

まあ、いいか(笑)




そんなこんなで、大野くんの入所記念日の昨日、
わたくし、ようやく冷蔵庫を買いました。 全然関係ないですけど…。

そのときに、この洗濯機ビッグドラムも見てきまして…。
開閉ボタンを押して扉を開けてみたりして、大野くんになりきって遊んできました。

CМのボタンを押す手は大野くんの手じゃない気がするんだけど、いいんです。
同じ形のものの近くに寄れたしあわせ…。 ←あぶな~い!


あ、ちなみに買った冷蔵庫は二宮くんの冷蔵庫ではございません。

あれはデカイし高いし、ちょっと私の家にはムリ。
いつかは使ってみたい憧れですね。

こちらも二宮くんになりきって”真空チルド”をプシューッと何度もやって遊んできました。

家電は楽しい♪



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/10/17 02:18】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<触られてる~ | ホーム | 芸能生活16年!>>
コメント
こんにちは^^
CM、とってもとってもとっても素敵でしたねー!
大野くんが最後なのかな?とおもってたけど、
松潤は果たして何の家電なんでしょう?

でも、日立の宣伝担当さん、嵐企画楽しいでしょうね♪
うらやましくなっちゃいますv-10
【2010/10/17 10:29】 URL | miekinako #vrA4KPvw[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/18 01:45】 | #[ 編集] | page top↑
miekinakoさん、おはようございます!

CMステキでしたね~。
私も大野くんが最後だと思ってました。
こうなると松本さんは何を担当するのか気になりますね~。
日立の家電担当さん楽しいですよね。
この企画考えた人も嵐さんの空気わかってるっぽくて嬉しいですね。
コメントありがとうでした~!
【2010/10/18 09:44】 URL | マドリ→miekinakoさん #-[ 編集] | page top↑
鍵コメントDさん、おはようございます!

おっ!二枚目DVDゲットおめでとうございます!
楽しみがどんどん増えますねぇ~。
日立CMのメイキングらしきものは金曜日のズームで流れました。
とても短かったけど、ゆったりした空気で大野くんも可愛かったですよ。
ミリオン会見はCA席に座ったというのはテレビで流れたんですかね…。
私はネットのニュースで読んだだけです。
もし流れたなら見てみたかったな。
図書館は利用したことないけど、そんなに見られるんですね。
全部買うのは大変ですもんね。ナイスアイデアだと思います!
コメントありがとうでした!
【2010/10/18 09:52】 URL | マドリ→鍵コメントDさん #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~マドリさん。
ビッグドラムと真空チルド経験しちゃったんですか~ いいなぁ
 ↑なんか変な言い方(笑)

電器屋に用があったのでついでに(どっちがついでだか)探して
みたんですが置いてなかったです…。
冷蔵庫も洗濯機も買い替え時なのですが……高い(笑)

CM私も捕獲できました。
30秒の中に可愛いさとカッコ良さを詰め込んじゃってもう☆
油絵の書きかけは気付きませんでした。もう一回見てきます。
マドリさん、日立さん、ありがとう~(*´∀`)
【2010/10/18 09:53】 URL | みくも #fdGsTRjY[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆さくこさんへ

はははっ!隠し撮りかもしれないですねぇ。
そのくらい自然な雰囲気でした。
トレーナー&寝ぐせ風ヘア&丸まった背中、
あんな感じで部屋でのそのそと過ごしているんですかね(笑)
スタッフさんよ~くわかってくれてるみたいでありがたいCM。
ほんとにもっと見たくなりますね!
コメントありがとうでした~!


☆ぐみぐみんさんへ

おっ!ぐみぐみんさんもCMでトロけた派?
あのほんわか雰囲気に癒されますね~。
今電気屋さんの家電コーナーはあちこちに嵐さんが出現するので、
いちいちニヤニヤして困りました。
ぜひ!大野くんになりきって遊んできてください。
こちらこそ、いつもぐみぐみんさんにはいつも楽しいコメントに癒されておりますよ~。
コメントありがとうでした~!


☆そらまめさんへ

冷蔵庫はまだ当分先になりそうです。
それまでは微かな冷気と目の前のコンビニでどうにか過ごします(笑)
なるほど…、たしかに素に近いと役作り難しいかもですね。
メイキング見る限りはのほほ~ん♪としてましたけども(笑)
「釣り竿!」可愛かったですね。
風アイロンいいですよね。私も洗濯機壊れたら絶対欲しいです!
コメントありがとうでした~!
【2010/10/18 10:10】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
みくもさん、おはようございます!

経験してきましたよ~(笑)
ええ~っ!置いてなかった?もう少ししたら置かれるかな?
ビッグドラムは扉がパカッて開くだけだけど、大野くんだから楽しいし、
真空チルドはいちいち「おお~!」ってなるのでぜひ経験してみて欲しいです。
でも冷蔵庫も洗濯機も高いんですよね~。いつかは絶対!
CMはほんとにステキで癒されますね。たしかにカッコ良さまで詰め込んでた~。
油絵はメイキングのほうしか映ってないかも…です。
こちらこそ、コメントいつもありがとう~!
【2010/10/18 10:16】 URL | マドリ→みくもさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/467-26b47b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |