【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
11周年!
祝!嵐さん結成11周年!!

いやぁ~、おめでたい!11年前に5人が嵐として結成してくれたから、
私のこの今の生活がある!出会えてよかった、嵐と皆さんに!

って昨年と全く同じことを書いてみました。

だってその気持ちは本当なんだも~ん!



11年かぁ…。

私が嵐さんとご一緒に過ごしたのはそのうちのほんのわずか…。

ドラマ『魔王』で大野くんを好きになった1年目の結成日。9周年。

私はその日をのほほ~んと過ごして、だいぶ経ってから結成日の存在を知りました。

2年目。10周年。

それはもう、てんやわんや、わっしょい、ワッショイの10周年。

嵐な毎日ってこんなに忙しいのかいな、でもお祭り!お祭り~!ってウキウキ♪とその日を過ごしました。

3年目。 11周年。今日。

落ち着いて、まろやかに、しっとりと…、大人ちっくに過ごす11周年。

通常はこんな感じなのかしら…。通常って何? などと思いながら嵐さんの11年の歴史を
遠くを見て目を細めながら噛みしめております…。

そう…、それはまるで山コンビを見ているかのような、まったりさで…。

今日は奇跡の5人が集まった記念の日なのねぇ~。

この日があるから今の私があるんだわ~。

こんな日々が幸せ~。

しっとり…。

まったり…。






とかなんとかいいながら!

一足お先に先週11周年を嵐会でお祝いしてまいりました~。

メンバーはこちらも奇跡の3人組!(言うのはタダ!笑)

なんと!昨年も同じメンバーで嵐さんの10周年をお祝いしたんですよねぇ~。

こんな嬉しい出会いも奇跡の5人組嵐さんの、お・か・げ!

もひとつおまけに、先月の私の誕生日も一緒に祝ってくれてありがと~!

突如、登場したケーキのプレートに嵐さんと共に私の名前を発見!

嬉しいサプライズに涙  ←悲しいわけじゃない。

嵐さんと自分の名前が一緒に書かれる幸せ  ←喜んでます。

嵐さんの記念日をみんなでお祝い出来る喜び ←嬉しいんです。


これが噂の…(笑)
ハニトー
食べかケーキ♪ 違った、ハニートースト! 



そんなこんなで…、

嵐さんにはいつも元気をもらえて感謝です!

これからも嵐さんのことガッツリ応援する気マンマンなのである~!



いつも拍手ありがとうございますっ 

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/15 00:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<これはマズイねぇ。 | ホーム | 海=釣りな人。>>
コメント
マドリちゃん、奇跡の3人に入れて、夢のようです(笑)
ありがとう~。楽しかったね。去年の全国お祝いムードから、今年は、ほんとしっとりお祝いな感じで(笑)嵐さんの記念日って、なんか、幸せな気分になれるよね。心から、ありがとうって思っちゃう。来年も、奇跡の3人に入れるように、全力で嵐さん応援するんで、これからも、よろしくお願いしまーす。
【2010/09/15 14:55】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
こんばんわ、
いつも楽しみにお邪魔しております

嵐さんマドリさんおめでとうございます

わたくし事ですが私も魔王の大野さんにどっぷりはまって3周年です・・・・
いつもマドリさんのとても上手なお話に共感して心の中で同じ気持ちなのでうなずいて見ています
毎日お邪魔しているのにマドリさんのように
楽しい文章が書けなくてなかなかコメント出来ないでいます、
本当に大野君に癒されます
PVでの他メンバーとの大野君
可愛過ぎてて、愛されすぎてて
もう1カ月は仕事くじけずに働けます(笑)
またお邪魔させて下さい、
世にも奇妙な・・が、今1番の楽しみです。
【2010/09/15 20:38】 URL | 大野君大好き40歳 #VBUElprk[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

私のほうこそ、一緒にお祝い出来て夢のようです。
っていうか、ありがと~!楽しかったね。
去年がてんやわんやでビックリだったけど、
こんなしっとりムードも結構大好きです、私。
ホントに嵐さんの記念日ってなんで幸せなんだろうね。
みんなでおめでとう言いあえて更に幸せだしね。
嵐さんはこれからも記念日もりだくさん!
私のほうこそまたゆっきぃちゃんに来てもらえるように、全力で応援していきます!
コメントありがと~!
【2010/09/16 01:57】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
大野君大好き40歳さん、こんばんは~!

いつも来ていただいてるのですか?嬉しいです!
おっと、私と同じくハマって3周年なんですねぇ。
そんなありがたいコメントいただいてしまうと私調子にのっちゃいますから~(笑)
でも嬉しいです、ありがとうございます!
何も気にせず大野くんを好きな気持ちをそのまま叫びに来ていただいて全然OKなのですよん!
私のほうこそ、またお待ちしておりますね。
PVはほんとに癒されましたね~。
コメントありがとうでした~!
【2010/09/16 01:57】 URL | マドリ→大野君大好き40歳さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆海ぶどうさんへ

いつも海ぶどうさんのコメント、
私の狙いを組み取っていただいてる気がしてとっても嬉しいです(笑)
嵐さんにはいっぱい楽しいこと貰いますよね。感謝ですね。
コメントありがとうでした~!
【2010/09/16 02:02】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑

こんばんは
ラブさとしです。

お返事ありがとうございます。
遅れてすみませんv-406

私は大くんが好きになったのは
魔王の時でしたv-10

当時は4年生でしたが・・・・

かっこよすぎて感動しましたv-238



コメントありがとうございましたv-410
【2010/09/16 20:07】 URL | マドリさんへ #-[ 編集] | page top↑
こんにちは
ラブさとしですv-10


11周年おめでとうございますv-233


私は友達と嵐バースデーパーティー
をしましたv-414
アルバムの曲を3人で熱唱しましたv-415

ケーキも作ってお腹がパンパンでしたv-397
【2010/09/16 20:15】 URL | ラブさとし #-[ 編集] | page top↑
ラブさとしさん、こんばんは~!

二回もコメントありがと~。
私はブログにコメントくれた方には必ず返事を書いているので、
ラブさとしさんは気が向いたときだけ書いてくれれば良いし、
遅れてすみませんなどと思わなくて良いのですよ~。
お友達とパーティーしたんですね。
ケーキも作ってすごく楽しそう♪
これからデビュー記念日や大野くんの誕生日もあるので、
また盛り上がりそうですね。
コメントありがとうでした~!
【2010/09/17 02:46】 URL | マドリ→ラブさとしさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/445-1ce2fa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
