スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
君だよ!
一昨日は楽しい楽しい嵐会でした。
そちらの様子は後日また書きたいのですが…。


その楽しい余韻を引きずったまま、酔っぱらって帰ってバタンキューで熟睡。

次に起きたときにはお昼の3時でした。

こんなに寝たのは何年ぶりかしら…。でも自堕落にもほどがある…。

そんなこんなで、夕飯だか、昼ごはんだか…、な気分で、
ぼんやり朝ご飯を食べながら見た、前日のMステ!


ブッホーーーーーッ!


なんなんですか!あれは!

大野くんの前髪パッツン写真!

思わず飲んでいたお味噌汁を吹き出しちゃったじゃないの!!

昼の3時に大惨事!!  シャレではない…(笑)


そんで、「まったく、もぉ~」とか言いつつ、吹き出した味噌汁を拭き拭きしながら
前髪パッツン写真を一時停止してよくよく見てみる…。


つやつやな髪の毛の天使の輪。

パッツンをより一層パッツンに見せるため梳かしたであろうパッツン前髪。

ドデカイメガネが頬のぷっくりの上にのっかっている可愛さ。

どうだっ、おもしろいだろっみたいな、ちょっぴり自慢げな口元。

小粋なチェックシャツを一番上までボタンを留めてるわざわざ風な演出。


生真面目少年風を自分で演出した大野くんがおもしろ過ぎる!!

いくらパッツン記念だからってこんなおもしろい写真を作ってしまう大野くんに惚れた!!

私が一生懸命つくった味噌汁を返せってなくらい惚れた!!

大野くんはおもしろいなぁ~。

完全にふざけてるクセに「いやふざけてないです」がカワイ過ぎる!


8月30日の深夜にこのウキウキ写真を準備してメールした大野くんの気持ちがニクイ!

松本さんへのステキな癒しプレゼントになったに違いないっ! 



そんな前髪パッツンくん、違った…、大野くんの"釣って"うちわの話し。

その手のくるくる巻く動きにドッキドキ

そうそうそう!そうなんですよね!っていうか、そうなんだぁ~!

次から次へと釣りまくるから、大野くんの心の中では「君だよ!君だよ!」と
そんな早口っぽくなっちゃってるんですね。 いつもはゆったり口調なのに…。

釣ってるときの大野くんの心の中の声を聞いちゃった♪

そして更に、バラード中のスローバージョンのくるくるもご披露!

く~るく~る後の「君だよ」部分の怪しいニヤニヤ頷きにこれまたドッキドキ

そのバージョンもステキだわぁ~。

ステキなお話でございました。  お医者さんごっこも…(笑)



そして、いよいよ曲のほうへ。

★Løve Rainbow

・出た!円陣! 櫻井くんの「ホォ~」って感じがカワイ過ぎ。

・木漏れ日の階段に♪の大野くんのクイックイッ!

・永遠を探しに♪の大野くんの笑顔は探さなくても永遠だ!

・そ~の先も~♪の指差し3人組が麗し過ぎてその先に行きたいくらいだ。

・時間を止める~♪の大野くんのクルっとターンはキレイすぎて時間を止めてほしい!

・揺るがないもの~♪ の大野くんのエクボは可愛さ揺るがない!

・強くさせるよ~♪の二宮くんのキラキラにやり!を見たら強くなれそうだ。

・最後のカメラ目線の大野くんのニヤリにイヒヒヒヒ…。モオッ可愛いんだから♪

なんだか途中から歌詞にムリヤリくっつけた感いっぱいのツボポイントでございました…。



いや~、楽しかった!

デビュー時のスケスケ衣装が映ったとき、
手でピロピロと目を隠す嵐さんも爆笑でした!

まさか11年後に恥ずかしがって手でピロピロされるとも知らず、
しゃかりきに張り切ってA・RA・SHIを熱唱する若い嵐さんとの対比が…(笑)


大野くんの"前髪揃った記念写真"は、私も毎日見て癒されようと思います!
もう見ても吹き出さないと思う…。


いつも拍手ありがとうございますっ
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/12 01:41】 | 音楽番組 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<海=釣りな人。 | ホーム | ニヤニヤさせて。>>
コメント

こんにちは

ラブさとしですv-10

私もmステ見ましたv-207
大チャンとても
かわいいですv-238v-238

ちなみに私はまだ・・・・・
小6です

大チャンと結婚するなら・・
あと5年と、いゆことは
私が16歳で、大チャンが34歳
かぁ・・・v-16

次の書き込み待ってますv-221
【2010/09/12 11:48】 URL | ラブさとし #-[ 編集] | page top↑
こんばんは!

Mステ良かったですね~!!
あの写真は今年30歳に全くみえません!
面白すぎです!!
少年ですよね。しかもあの表情i-233

松潤もあんな風に言ってましたが絶対
癒されたはずi-239!!

ハートの絵文字使っちゃうリーダー
大好き!笑

あとファンサのお話。
本当に大野くんは君だよ!君だよ!
って感じですよね~。
優しいi-189

マドリさんも釣ってもらったんですよね!!!
おめでとうございますi-233i-237
私も今度は釣ってうちわ作っちゃおうかなあi-179

では、またコメントさせていただきますね。
【2010/09/12 20:59】 URL | まっしゅ #-[ 編集] | page top↑
ラブさとしさん、こんばんは~!

Mステ楽しかったですね~!
大野くんの前髪パッツン写真は可愛かったです!
って、ええっ! ラブさとしさんは小6なのぉ~??びっくり!
これから未来にステキなことがいっぱいあるんだろうなぁ~。
小学生も大野くんがかわいいんですね。勉強になりました…。
コメントありがとうでした~!
【2010/09/12 22:25】 URL | マドリ→ラブさとしさん #-[ 編集] | page top↑
まっしゅさん、こんばんは~!

Mステ良かったですね~!
あの写真可愛いけど、おもしろ過ぎです!
あんな外人の子供居ますよね~。
夜中にあの写真送られたら癒されるハズです!
ハートの絵文字付きだし(笑)
あ、釣っていただきました!ありがとうございます!
ほんとに次から次へと釣ってるところ見ましたので、
心の中であんなに早口で言っているのか~とまた感動してしまいました。
まっしゅさんも今度はぜひ"釣って"うちわで!!
コメントありがとうでした~!
【2010/09/12 22:30】 URL | マドリ→まっしゅさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆海ぶどうさんへ

あの写真衝撃でしたね(笑)
このままカワイ過ぎの30歳になるんでしょうね。
おお~っ、昼の3時に大惨事にツボっていただいて嬉しい~!
コメントありがとうでした~!


☆さくこさんへ

おっ!No2見つけた~っ!
さくこさんも吹き出したのねっ。
あれはヤバイです!写真が映る前に既に大野くんがニヤニヤしてるのもヤバイです(笑)
ホントに松本さんが写メ見た瞬間が見たい!
最近のあのふたりのいちゃいちゃぶりからして、かなり嬉しかったはずですよね~。
今回の大野くん、すごく笑いながら歌ってましたね。可愛かったぁ!
ドームコンからは振り付きで歌うんですかね~。
コメントありがとうでした~!


☆大野智くん大好きさんへ

コンサートの感想も読んでいただきありがとうです!
Mステ良かったですよね!
あの前髪パッツン見て吹き出さずにボー然とはある意味スゴイ!
メンバーの誕生日にあの写真を送っちゃう大野くん可愛いですよね。
おっ!さっそく待ち受けにセットしたのですねぇ。
それはそれは毎日楽しい日々が送れることでしょう!
確かに静かな夜にとのギャップは激し過ぎますね(笑)
コメントありがとうでした~!


☆頭巾さんへ

まさかあんな写真が出てくるとは思わず、
のん気にご飯を食べながら観てしまいました。
写真が映る前に大野くんがニヤニヤしてたので予想はしていたんですけどね(笑)
今度の大野くんのお誕生日のこともぜひぜひ聞きたいですね。
お仕事の話し。前回のコンサートでもたしかそんな場面を見たことを思い出しました。
なるほどですね…。
世にもはここんとこずっと観てなかったので久々に楽しみです。
大野くんの単発ドラマも珍しいですもんね。
コメントありがとうでした~!


☆seaさんへ

おおっ!さっそく写メったのですね~。
それはそれは毎日携帯を見るのが楽しくなるでしょう。
私はいちいち吹き出しそうで自信がないので時間を置きたいと思います(笑)
「君だよ」くるくるはほんとに興奮しました!
Hanakoの大野くんもカッコ良くてステキですよね。
前髪パッツンくんとのギャップが…(笑)
コメントありがとうでした~!
【2010/09/12 23:06】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/443-96eeeeff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
