スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
小さな喜びから…。
私が時々ランチに行くお店はコーヒー用ミルクがスジャータ。
小さいカゴに入って各テーブルにご自由にどうぞ式に置いてあります。


突然ですが! やった! やりました! ついに私やりました!

ついに見つけてしまいました!

コレ!
スジャータ

あまりにも、小さい喜びでスミマセン。

でもですねぇ、このお店に通って数ヶ月…。
嵐さんに関連する日にちのスジャータをゴソゴソ毎回探すという
地味すぎる活動をコツコツと行ってまいりました。

それがなんと!

やっと探し当てた一番目が、愛しいあの方の誕生日なんて私は嬉し過ぎる~。

ステキだわぁ。シャコバサボテン!

大野くんはシャコバサボテンなのね…。 

まちがった。 大野くんの誕生花はシャコバサボテンなのね。可愛い~。

そして、みなさま!

花言葉をご覧くださいませ!


美しい眺め

大野くんにふさわしい言葉ではございませんか!

大野くんの美しく無重力に舞い踊る姿が美しい眺めなの?
眉間にシワ寄せで透き通る声で歌う姿が美しい眺めなの?
何かが憑依したように演技する姿が美しい眺めなの?
絵を描いたりお習字する姿が美しい眺めなの?
はたまた、男らしさ炸裂の漁師な姿が美しい眺めなの?
それとも、あの美しいお顔のことかしら?
美しいタレ目のことかしら?
美しい手のことかしら?
美しい腕の筋のことかしら?
美しいノドボトケのことかしら?
美しい平らなお腹のことかしら?
美しい腰のラインのことかしら?
美しい小尻のことかしら?
美しいくるぶしのことかしら?

美しい眺めだらけの大野くん全部を指しているに違いないっ!

誕生花&花言葉! なかなかやるじゃないか!

大野くんのことを良くわかっているじゃないか! スジャータ!!


とかなんとか言いながら、"美しい眺め"と聞いて一番最初に思い浮かんだのは、

個展での大野くんの姿。

DVD テンセイクンプーの初回限定版Disk2の、個展での風景の大野くんです。

何が美しい眺めかと言いますと、個展に来るお客さんをそっと小部屋から覗いて見ている大野くんの姿です。

ただし、この風景については、大野くん自身や
それまでずっと大野くんを支えてきたファンの皆様、
そして、大野くんの周りの人々の、
熱い思いや愛の詰まった究極の究極の一瞬のシーンなので、
私みたいなものが軽々しく語れるものではございません。

でもせっかくなので少しだけ参加させていただくと、

大野くん、ものすごく嬉しそうに照れくさそうにしながら、
個展に来るファンの方1人1人を眺めている姿が感動的で仕方ないのです。

手を口に当てて、目だけきょろきょろと輝かせながら…、
床に寝転がって真剣に覗き見しながら…、
「うわ~っ」と興奮を抑えきれないご様子…、

自分が地道に作り上げたものを見に来る人を無心で眺めている。

美しい人が美しい作品で美しい風景を作り上げ、
世にも美しい姿でその美しい風景を眺めている。


これが私にとっての、 美しい眺め。

大野くんの誕生花言葉にふさわしい、美しい眺め。

究極ですね。


そんな美しい眺めの話しでした。

スジャータから、よくここまで話しをふくらませるよなぁ(笑) まだまだイケルけど…。


そして、わたくし、見つけた喜びで嬉しさのあまり検索してみたら
スジャータのHPで366日分の誕生花が見られることを今日知りました。

ずっと何ヶ月も「大野くんや嵐さんの誕生花は何かな…」と探し続けた私っていったい…。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/09/01 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<ナルシストリーダー | ホーム | ミソニィ。>>
コメント
すご~い、すごいよ! マドリさん!
よくがんばりましたっ!
見つけた瞬間の喜びはすごいものだったハズ。
ふふふ、
うきゃきゃっ♪て思わず、踊りませんでしたか?大丈夫でしたか?(笑)

そう、HPでいつでもなんでも分かっちゃう時代ですが、自分で見つけるからこその喜びがあるのだ~! 

しかし「美しい眺め」・・・はぁぁ~うっとり。
なんて大野くんにぴったりなんでしょ。
私も、スリースタイルのあのシーン、すごくすごく印象に残ってます。
心の底から大野智に堕ちたのは、あのシーンを見てからかも、と思っています。
(ちょっと真面目顔のすずめ)

で、シャコバサボテンですか~。親にもらった鉢植えを、ずいぶん枯らしちゃいましたね・・・。
しまった・・・v-12

しかし、スジャータでここまで智愛を語れるマドリさんに、今日もあっぱれを差し上げたく存じます♪ 楽しかったよ~♪
【2010/09/01 13:35】 URL | すずめ #-[ 編集] | page top↑
その花言葉!まさに!ですねー!
あまりに興奮してコメントしちゃいました。

大野くんありきで花言葉作っちゃったんじゃないの!!?って思っちゃいますよぉ(ありえない 笑)
毎朝テレビの占いで、絶対に11月生まれの結果もチェックしてしますmiekinakoでした^^
またきますー。
【2010/09/01 13:54】 URL | miekinako #vrA4KPvw[ 編集] | page top↑
ええ、マドリさんにです。

そこのお店にどんだけ通ったのでしょうか…フフフ

おおちゃんにも、このマドリちゃんのお部屋を見に来て欲しいですね~♪


【2010/09/01 18:45】 URL | 夢子 #-[ 編集] | page top↑
いま、見直したら、す、すりーすたいるになってた…。お恥ずかしい~~。
もちろん、フリーと書きたかったのです。失礼しました~。
【2010/09/01 21:24】 URL | すずめ #-[ 編集] | page top↑
すずめさん、こんばんは~!

やった!すずめさんに"あっぱれ"いただいちゃったぁ~!
スジャータねぇ、見つけた瞬間は「お゛お゛お゛お゛っ!」と声が漏れました!
でもなんか信じられなくて11月26日って大野くんの誕生日だよな、
いいふろの日だよなって調べてしまいました…(笑)
自分で見つける喜びか…、そうだよね!そうだ!そうだ!
ちょっと真面目顔で遠くを見るすずめちゃん…、あのシーン堕ちなんですねぇ…。
あの大野くんなんとも言えない顔してますよね。
私も見たかったなぁ、スリースタイル…、違った!フリースタイル…(笑)
「スリースタイル」私気が付かなかったけど、惜しかったですね♪似てる~。
コメントありがとうでした~!
【2010/09/02 04:41】 URL | マドリ→すずめさん #-[ 編集] | page top↑
miekinakoさん、こんばんは~!

スジャータさん、きっと大野くんを知ってて作ったに違いないっ!
「美しい声」とかどうせなら「全身芸術品」などの花言葉でも構わないんですけどぉ~。
そんなのないか…(笑)
なるほど!11月の占いまでチェックとはなかなかやりますな!
私も今度から11月もチェックして一人で「大野くん…ウシシシ…」ってやろうっと!
コメントありがとうでした~!
【2010/09/02 04:42】 URL | マドリ→miekinakoさん #-[ 編集] | page top↑
夢子さん、こんばんは~!

おっと!「感動した!」って小泉元首相が出てきちゃったかと思った(笑)
結構通ったんですよねぇ。ほんとにびっくりするくらいなかなか出てこないから。
HPで見られること知ったけど、これからも探すと思います!←自分で買わない人
大野くんにこの部屋見られたら、「こいつあぶない…」ってひかれそうな気がします…(笑)
コメントありがとうでした~!
【2010/09/02 04:43】 URL | マドリ→夢子さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆ぐみぐみんさんへ

おっ!ぐみぐみんさんでしたか!一番乗り!
いつも思うんですよ!こんな夜中にどなたがパチパチしてくれるんだろうって。
しかも一ケタ台ってほんとありがとうございますっ!
えっ、ぐみぐみんさん、スジャータHPの存在知ってたの?教えてよ~、なんつって(笑)
私はこれからも探し続けます!HPも見るけど。
MOREの衣装のお値段ビックリ!ニットとパンツの値段の差にも…。
あの衣装大野くんに似合ってて可愛いですよね~。
コメントありがとうでした~!


☆haruさんへ

気持ちわかっていただけて嬉しいです。
コメントありがとうでした~!


☆さとさんへ

はじめまして~!いつも来ていただいてるんですか?嬉しいです!
なんだか嬉し過ぎのコメントまでありがとうございます。
私、調子にのっちゃいそうです(笑)
にやけていただけたなら書いてよかった~。
スジャータはなかなか見つからないから、見つけたよろこびでHAPPYになれますね。
コメントありがとうでした~!


☆さくこさんへ

大野くんにピッタリの花言葉ですよね。
大野くんのキラキラの目、ほんとに忘れられないです。
そうか…、あの目であんなに嬉しそうにみつめられてる人が居るんですよね…。
ほんとにドキドキですね。
そうそう!私も大野くんにとってはそれが"美しい眺め"って思ったんですけど、
うまく書けなかったんです。
でもきっとそうですよね~。幸せな顔だったもん。それ見て私たちも幸せ♪
コメントありがとうでした~!


☆かほさんへ

メール届いてましたよ~。ありがとうです!
スジャータからよくぞここまでってくらい大げさに書いてしまいました。
今読むとお恥ずかしい…(笑)
あの個展の顔、忘れられないですね。ずっと嬉しそうでした。
ほんとにあんなに喜ぶならずっと開催してて欲しいですよね。私も見たいし♪
コメントありがとうでした~!


☆アッケンさんへ

やりました!見つけましたよ~!
アッケンさん宅には冷蔵庫にスジャータが?なんか羨ましい…。
何が出るか楽しみですもんね。
私はこれからも地道にゴソゴソ探していこうかと思います(笑) お店で…。
こういうネタ好きだと言ってもらえると調子にのってまた書いてしまいそうです♪
コメントありがとうでした~!

【2010/09/02 04:45】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
おめでとうございます!!笑
11月26日そりゃ探しちゃいますよねi-189
美しい○○にマドリさんの愛を感じますi-237

私事ですが明日国立参戦してきますっi-199
なまリーダーを目に焼き付けてきますi-233
【2010/09/02 19:27】 URL | まっしゅ #-[ 編集] | page top↑
まっしゅさん、こんばんは!

ありがとうございます!
嵐メンバーの誕生日やデビュー日、結成日、
関連する日であればなんでも良かったのになかなか出てこなかったんですよねぇ。
なのに、一番最初が11月26日でかなり嬉しかったです。
花言葉が大野くんにピッタリ!
おっ!国立!
なまリーダーをしっかり目に焼き付けてきてくださいね!
【2010/09/03 03:29】 URL | マドリ→まっしゅさん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/437-8092837e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
