スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
東京散歩♪
今何気なくテレビをつけたら、なんと! 嵐さんが!!

5人で24時間テレビのコメントをしていらっしゃる!

「ありがとうを伝えたい人は?」みたいなことを話していたような…。

大野くんは相変わらずのノーコメントでしっとり佇んでおりましたが…(笑)

あ、そうそう、
ジャニーズの他のグループさんが5色あるチャリTシャツから
それぞれバラバラな色をチョイスして着ているなか、
嵐さんだけ、5人揃って黄色を選んで着てたのが可愛かったです。

仲が良いなぁ~。   おかげで画面真っ黄色だったけどね(笑)



コンサートが始まりましたね。

初日が無事に終了したようでなにより。

そんなお祭り騒ぎななか、私は何をしていたかというと…、

東京を歩いてました。

何を思ったか炎天下に4時間歩いておりました。

目的は前々からちょっとおいしいものを食べに行こうということで企画していたあるお店。

ハッキリ行ってご近所でもないし、散歩とかいう距離でもないのです。
そんな気軽に汗だくで汚い姿で入店したくはないような立派なお店なのです。

なのに歩く!

すぐ近くでは嵐さんがコンサートをしているというのに、そちらには行かず延々歩く!

そんなこんなで、体中ガタガタになりながらようやく到着。

汗かきまくったあとのビールがうま~い!

そして、コレ!
オイスターシューター
暗くて何が何だかわからにゃ~い。


オイスターシューター!

聞き覚えのある方大正解!
以前宿題くんでチュートリアルさんが来た回で出てたもの!

大野くんが遠慮して福田さんに「どうぞ」ってしてたのが可愛かったんですよねぇ。

カキをたんまり堪能して、ビールを飲んで、とてもおいしゅうございました。

帰りは電車で20分♪


そうそう、途中でコレを買ってしまいました。

漁サン♪
ギョサン


今まで手に入りにくそうだし、足も痛くなりそうなので遠慮していたのですが、
見つけたら欲しくなっちゃって。

一緒に居た友達(潤担)が「私はこの夏漁サンで行くと決めてた!」と
言うもんだから、負けられない!と熱くなっちゃって。

ついに購入でございます。

とてもフィットして気持ち良い履き心地ですね。
大野くんもこの履き心地を楽しんでいるかと思うと…。クフフ…。


昨日の夜はコンサートグッズのショッピングバッグを持っている人をたくさん見かけました。
お祭りっぽくてなんか楽しい♪

今日も暑いのでみなさん、熱中症など気を付けてくださいませ。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/22 15:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サンダルダンス。 | ホーム | 全部で2時間!>>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆ニコさんへ

おっ!ニコさんもギョサン買いましたか!
たしかにブルーは見なかったですね。
私は黒ラメが第一希望だったので見つけて嬉しかったです。
ビールの為ってわけでもないですけど、
私はよ~くこういうムチャな東京散歩をするのです。
体がいまだに痛いですけどね(笑)
街で見かけたアラシックな皆さん幸せそうなお顔でしたよ。
コメントありがとうでした~!


☆かほさんへ

ギョサン買ってしまいました~。
私は買ったところ以外にも雑貨屋さんや洋服屋さんで見かけましたよ。
熱中症対策万全にして、歩いたので大丈夫でした。
そこまでして、なぜ歩く?と言う感じですけどね。
嵐さんの曲をかけながら気持ちはノリノリで歩いて楽しかったですよ。
お酒も食事もおいしかった~!
コメントありがとうでした~!


☆海ぶどうさんへ

おっ!漁サン仲間!
私もこれからいっぱい履くのが楽しみです。
コメントありがとうでした~!
【2010/08/23 01:19】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
私も買いましたよ~
黒ラメと紫。
履いた時、鼻緒のとこが痛かったけどだんだん慣れてきた…
と思ったら
大野君もラジオで同じようなこといっててうれしかった♪
【2010/08/23 23:25】 URL | やまみ~ #aoJvOTiM[ 編集] | page top↑
やまみ~さん、こんばんは~!

おっ!やまみ~さんもご購入?
ありがたい情報ありがとうございます!
やっぱりちょっとだけ痛いんですね…。
大野くんラジオで言ってましたね。
だんだん足がギョサンの形になってきたから痛くないみたいなこと。
やまみ~さんも足がギョサンの形になってきた?(笑) クフフフ…。
コメントありがとうでした~!
【2010/08/24 00:43】 URL | マドリ→やまみ~さん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/428-b31ffb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
