スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
漁師のワザ。
会社の帰り、電車の窓から神宮の花火が見えました。

「まあキレイ♪」なんて思って眺めていたのですが…、

これって国立でリハーサルしているであろう嵐さんも見てたりする?

同じ花火を見てるかもしれないと思ったら一気に大興奮!

ここで降ろしてくれ~っとあたふたしたのですが、快速電車なのでピューッと通り過ぎましたとさ。

実際はどうなのかわからないですけどね…。

(追記:国立は花火大会の会場だったんですね。飛んだ勘違いだけどドキドキを味わえたから良し!)


で!で!   VS嵐!!




オープニング、大野くんが怒られてましたね(笑)

これか!

テレビ誌で服をめくられてたヤツ!
チ○ビ丸見えにされちゃってたヤツ!

割れた腹筋がごちそうさま♪

松本さんに「コンサートの衣装とか着るときどーすんの?」と怒られたとき、
櫻井くんに助けを求めるちっくな大野くんの目線が可愛い~!

二宮くんの「じゃあもう一回行こうねって    ならないよ!」は今年最高のツッコミだと思います!

ハァァ~、笑った!

オープニングですでにお腹いっぱい。

大野くんもついにメンバーにまで怒られちまったか…。

でも怒られてるところが見たいからまだまだやっちまったら良いと思う。うひひ…(笑)



それで!! 本日はなんといっても楽しみにしていたクリフクライム大野くんですよ!


松本さんが余裕あるタイムを残して、大野くんにタッチ!

そのあとの大野くんが毎度お馴染みでトコトコ走るのが、かわええ~!

と思ったらグリップを要求せず、上までヒュンヒュン登る!登る!

軽やか~!

あら!

大野くんの目は30点ボタン一点に集中している!口は半開きだけど、集中を高めている!

かっこぇぇ~!

なんてうっとり…していたら、   出ました!!


壁でジャンピング!!


腕の力だけで、ゆら~~~ん、 パシッ!!


自分の頭より全然上に足ですよ!

腕の力だけでですよ!

シルクドゥソレイユではないですよね!

これは宇宙遊泳ですか!

重力をなんだと思ってるんですか!


大野智、壁上でも無重力…。

30点ボタンもあまりの出来事に驚いたに違いないっ!


いや~、カッコイイ! 予告と全く同じ映像だけどカッコイイ!

大野くんも自分で「オレかっこいいな」って思っちゃうの当然だと思います。

オープニングの怒られくんとのギャップに興奮せずにはいられな~い。

あの怒られくんはこのクリフクライムでのギャップ作り用だったのかもしれない…。

う~ん、大満足♪


大野くんて腕の力すごくありますよね。
バシッとした瞬間のふくらはぎの筋肉もぷっくりしててすごかった!

お肉をあまり食べられないのに自分のお肉は発達しているのね♪


そんなVS嵐でした~!

いろいろツボもりだくさんだったけど、興奮しすぎたのでここまでにしておきます…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/20 00:05】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<全部で2時間! | ホーム | ライブックで一句>>
コメント
マドリさんこんにちは~!

VS、最初に怒られていた人と同一人物なのか!!?と思いましたよ~ 笑
大野くんの腕ってものすごいですよね。
さすが漁師! (違うか 笑)
しかし、壁上でも無重力とは……侮れませんな~。
惚れ直しましたねぇ(*^^*)
……私よりも30点ボタンさんの方が驚いたのかも…。
何書いてるのか訳分からないようになってきたので…退場します 笑

ではでは~!
また来ます。
【2010/08/20 10:37】 URL | そぼろ #-[ 編集] | page top↑
はじめまして、大野君好きな方のブログにやっと辿り着けました
毎日拝見させていただいてます、最近大野君のクリフクライム無くて淋しかったですが、やっぱりファンを裏切らない大野君の素晴らしさ
感動しました、国立グッズもそろそろ解禁で福岡ラストですが、あれ買おうとか色々考えてます、ライヴは落選しましたがグッズはゲットしますでは…また。
【2010/08/20 21:10】 URL | ママ #-[ 編集] | page top↑
マドリさん、今日もお邪魔します(笑)

昨日のVSの大野くんは、可愛いくて、格好良くて‥全く。

でも夢子はあのオープニングの場面…直視出来ないのですエヘ
(いい歳ぶっこいてますが。。)

だから、いろいろ想像してますモジモジ

マドリさん、淡麗グリーンの新しい車内広告見ました?
も~ぅ、可愛いの。松潤と相葉ちゃんの三人ショットの大野くんは、まるで、女の子ですわ…
一人のショットの大野くんは美しくて‥全く!逆ギレです。
【2010/08/21 00:43】 URL | 夢子 #-[ 編集] | page top↑
そぼろさん、こんにちは~!

めちゃめちゃ怒られてましたよね~(笑)
あれはそのあとの壁登りを引き立たせるものだったんですねぇ。
そう!大野くんは腕の力がスゴイ!
クリフクライムのときすごく発揮されますね。
さすが!釣りのために鍛えているだけある!(笑)
地上でも無重力ダンスなのに壁でも出来ちゃうんですね。
これ時間が経ってリピートすればするほど、スゴさがどんどん増してきます!
やっぱり、大野くんかっこいい~。
コメントありがとうでした!
【2010/08/21 11:05】 URL | マドリ→そぼろさん #-[ 編集] | page top↑
ママさん、こんにちは~!

はじめまして~!
毎日来ていただいているんですか!嬉しいです!ありがとうございます!
ママさんも大野くん大好きさんなんですね♪
そうなんですよねぇ。大野くんのクリフクライムはいつも裏切らない。カッコイイんですよねぇ。
今回は特に素晴らしかったです!
グッズ、とっても麗しい大野くんがいっぱいですよん。
ぜひぜひゲットしてほしいです!
コメントありがとうございました!
【2010/08/21 11:05】 URL | マドリ→ママさん #-[ 編集] | page top↑
夢子さん、こんにちは~!

いらっしゃいませ~!
あらま、オープニング直視出来ない乙女ちゃんな夢子さん発見♪
私なんて一時停止でガン見ですよ!ウエストのラインもキレイなんですよね~。
でもいろいろ想像もいいかもしれない♪ウフフ。

淡麗の新広告はちょうど木曜日に見ました!
おおーっ!と興奮してブログに書こうと思ってたのですが、
今回のVSに更に興奮しすぎてすっかり忘れておりました~(笑)
一人ショットで渋顔の大野くんもステキでしたね~。
コメントありがとー!
【2010/08/21 11:06】 URL | マドリ→夢子さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。


☆頭巾さんへ

オープニングとクリフクライムでほんとにごちそうさまな感じでしたね~。
怒られているのもおもしろいし、困った顔で櫻井くんを見る大野くんが大好きでした。
あの関係性がやっぱり嵐さんの大好きなところ。
そういえばそうですね。日焼けって体力奪われますよね。
それでもあのような素晴らしいワザが出たということは
相当釣りライフが充実してるのかもしれないですね。
マグロは釣れなかったみたいだけど…(笑)
コメントありがとうでした~!


☆かほさんへ

さすが!釣りのために鍛えているだけあってクリフクライムはいつもお見事ですよね!
よく考えたらマグロを釣ろうとしているんだから、当然腕の力はスゴイはずです!
カッコイイですね~!
えっ!私のあのふざけた文章が? 嬉しいですっ♪
コメントありがとうでした~!


☆大野智くん大好きさんへ

私もなんか上見てるなぁと思ったらピョンと蹴りあげたので、
うおおお~っ!と驚きでした。
以前からチャンスを狙ってたのか、急に思いついたのか…。
こんなワザも持っているとは大野くんカッコ良過ぎです!
おっと!静かな夜にを聴きながらチ○ビ出され大野くんのことを思うなんて
素晴らしいギャップの楽しみかたですなあ(笑)
コメントありがとうでした~!
【2010/08/21 11:20】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
もうホントにこの回はツボがありすぎましたよね!!!!!

おーのくんは可愛すぎる後に
格好良過ぎるし!

相葉ちゃんと翔くんは仲良さそーな
感じがぷんぷんしてi-233

いつもよりさらに癒されるVS嵐でした!!
【2010/08/21 20:42】 URL | まっしゅ #-[ 編集] | page top↑
まっしゅさん、こんにちは!

この回はカッコ良かったり、可愛かったり、ツボがもりだくさんでしたね
そうそう!途中の相葉くんと櫻井くんのところ、
私も仲が良い雰囲気に癒されました。
VS嵐、5人が楽しそうな姿を見られれば、勝っても負けてもどちらでも良い気がしますね。
コメントありがとうでした!
【2010/08/22 15:34】 URL | マドリ→まっしゅさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆アッケンさんへ

今回はホントに何度見てもツボがもりだくさんですね~。
Tシャツめくられても抵抗せずに不機嫌そうな顔って
さすが!大野くんて感じで大笑いでした。
なのに、クリフクライムで、あのカッコよさ!
毎回ギャップを楽しませてくれますよね~!
コメントありがとうでした!
【2010/08/22 15:45】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/426-a271587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
