スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
お好きなものどうぞ♪
嵐にしやがれを観ました~!



本日もツボどころ満載。

そのなかから大野くんの厳選ツボ3つをピックアップ~~!!


≪ツボ1≫  オープニングトークの大野くん。

もうこれですよ!これ!
見た瞬間から、可愛くて可愛くて、
カワイさのあまり大野くんをぐしゃぐしゃに丸めたくなっちゃったのは!

それはハリウッド俳優を見たことありますか?のくだり。

櫻井くんの 「そりゃ ありますよねニノさん」のあとの大野くんがもう!

画面の端に切れちゃって左目しか映ってないけど大野くんの嬉しそうな左目!

なぜか、二宮くんの肩を櫻井くんが掴んでいるほうに手を置く大野くん!(取り合いか)

そして、そして…、


「すごいんだからぁ~」


見てください、この自慢げな大野くんの顔!

そして、自分のことのように嬉しそうな顔!

目がタレ過ぎ~~! 声が甘過ぎ~~!


なんとなく、大野くんが二宮くんのことを自慢げにするのは珍しい気がするのは私だけ?

櫻井くんの仕事っぷりはちょくちょく褒めるのに、二宮くんには「好き過ぎる」しか言わない気がするのは私だけ?

いつも二宮くんは大野くんのことを褒めてくれるのにねぇ。
大野くんは口数が少ないのでどうしてもね…。ちょっと歯がゆかったのです。

それが、それが、思わぬところでポロッと出ちゃった。
日ごろ「俺のニノはすごいぞ!」って思ってたことが出ちゃったに違いないっ!

さすが、腕まくりしてるだけのことはある! 違うか…。

ふふふふ…、ラブラブは隠せないのである!(笑)


≪ツボ2≫ 壁&大野くん

高橋克実さんの「なんじゃこりゃぁ~」のあとの壁を掴んで笑顔の大野くんがカワイ過ぎる!

なんで、あんなに壁をギュッと掴んでいるのか!
なんで、壁で顔が半分隠れているのにこんなにカワイイのか!

あのニカニカ笑顔は罪過ぎる!

先日の映画泥棒のカメラ男登場シーンでも壁からニュッと出てくるのがステキだったけど、
今回も壁を上手に使ってカワイさ演出!(←本人無意識)

大野くんて壁1枚あるだけで更に魅力UPさせるよなあ~。
壁を邪魔者にしないで、魅力アイテムに変身させる人。

よっ!壁アイドル!


≪ツボ3≫ 注文大野くん

「あ どうもありがとうございます」
「好きな 食べ物とか ありますか?」
「野菜ですか まあ野菜はぁ 絶対頼みましょうね」


優しい~~~~~~っ!

声が優しい~! 

声がまろやか~!

これは素なのか!紳士的な男性を演じてるのか!

もし素だとしたら、普段ふわふわな大野くんが女性とお食事でこんなに紳士だったらカッコイイんですけど~!

髪の毛の勇ましいツンツンと腕まくりの腕の筋肉のすじの男らしさが優しい声とギャップでたまらないんですけどぉ~!

はあ…、興奮した!



と言う感じの楽しいしやがれでした。

そうだ、そうだ、松本さんにひとこと。

私も嵐さんを初めて生で見たときに「ほんとにいたんだあ」と思いました!

スーパーアイドル嵐さんも同じこと思うんですね…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/09 00:03】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<猛暑で日向ぼっこ。 | ホーム | ツッコまれ王でもある。>>
コメント
マドリさん、こんにちはっ♪

壁アイドル!!! 早朝、ひとりでパソコンにむかって爆笑しちゃいましたわ~♪
ナイスネーミング!

ほんっっと、あの壁からご登場のえがおは・・・・
罪でしたわ~~。「かっ・・ぁああ~ぇええ~~」(※かわいいと言っている)と、
倒れこみましたもの。
あの一瞬をしっかり収めたカメラさん、ナイスお仕事!

潤くんの「ほんとにいたんだ」コメントも、私もへえ~って思いましたよ~。
握手会で潤くんに「リアル~」って言ったというファンの方も、きっとそういう思いだったに違いないんだよ、潤くん、って思いました。

私もいつか、嵐くんたち見たら、「ほんとにいた」って思うんだろうな~。
【2010/08/09 05:34】 URL | すずめ #-[ 編集] | page top↑
生嵐早くみた~いっっ!つい叫びたい衝動に(笑)まだお目にかかれてません(涙)
衝動と言えば、壁アイドルの笑顔には私も可愛い~ってギュッて抱きしめたい衝動に(笑)
エアーで抱きしめてみた。
可愛すぎる~。
ホント罪な人ですよ。
ニノとのラブラブっぷりも絶対ツボですよね~。
【2010/08/09 09:19】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
すずめさん、こんばんは~!

ずいぶん早朝に笑っていただいてありがとうございますっ!!
でもほんとに壁笑顔は罪でしたよね~。
私も見た瞬間「カワイイ」ときちんと言えてない自分がいました。
壁をがっしり掴んでニカニカしたあと、少し首をすくめたところが最強でしたね!
カワイ過ぎの嵐でした!ほんとにカメラさんナイスお仕事!
握手会なんてもし今あったら、「ほんとにいた」と思う前に失神するでしょうね(笑)
すずめさんも、いつか嵐さんに会えますように…。
【2010/08/10 00:28】 URL | マドリ→すずめさん #-[ 編集] | page top↑
ニコさん、こんばんは~!

わおっ!エアで抱きしめた感想は?(笑)
それはそれはほわほわしてたでしょう。
壁アイドルカワイ過ぎでしたね。あの場所に壁があって良かった~。
次はどんなふうに壁を使って可愛くみせてくれるんでしょうか。楽しみです(笑)
そうそう、ニノくんとのラブラブぶり、ツボなんですよね~。
【2010/08/10 00:28】 URL | マドリ→ニコさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆大野智くん大好きさんへ

今回もツボ満載でしたね。
大野くんが動けばツボ。止まっててもツボだから仕方ない!
そうそう、何気に演技も上手でしたよね。最初の不安げな顔も可愛かった。
私も通勤はずっとアルバム聴いてますね。
大野くんの声が大好きなので、ずっとうっとりです。
私も大野くんに出会えた人生で良かったと心から思います!


☆らぶさんへ

大野くん可愛かったですよね~。
ほんと癒されます。
コメントありがとうございました~!


☆しかのすけさんへ

今回はトークで張り切ってしゃべる大野くんも見られて大満足でしたね。
壁の向こうのカワイイ子には私も悶え過ぎて大変でした(笑)
「頼みましょうね」の声、ステキなんですよね~。
相手の女性もあのほわほわ具合に思わず笑ってたからきっと癒されてるハズ!
おっ!ストレッチのところ痛そうな顔してました?そっか前にやってたんですね。チェックしてみます!
今回は大野くんの出番が多かったからカットされちゃったんですかね。残念…。


☆アッケンさんへ

そうなんですよねぇ~、ニノくんのことは”好き過ぎる”から照れくさいのかも(笑)
だから今回うっかり出ちゃって良かったです。可愛かった~。
あれまっ!あの大野くんの前に居る女性になってみました?
私なら恥ずかし過ぎて、大野くんも見られないし、食事も出来ないで固まってます。
座ったまま失神です!
生嵐さんはテレビで見るよりカッコよかったですよ~。
アッケンさんの夢にも出演してくれますように…。
【2010/08/10 00:42】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/417-cbf17775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
