ツッコまれ王でもある。
昨日心をこめてMP3に嵐さんのニューアルバムを投入したのに…。

通勤電車でウキウキと聴くのを楽しみにしてたのに…。

全然入ってなかったっ!!


ふんがーーっ! (久々…)


そんなわけで、アルバムちっとも聴けておりません!

一日損した! 

いや、明日も楽しみに出来るから、二回楽しみを味わえるという前向きな解釈としよう。



テレビガイドを買ってまいりました!


なんだかよくわからないけど、超豪華!

嵐さんページが多いぞ!


座談会も相変わらず愉快なんだけど、
『嵐なかよし度科学的超検証BOOK』とやらがおもしろ過ぎる!!

じっくり読んだり、閉じてまた読んで…、などをダラダラと繰り返してると
楽し過ぎて軽く一日経ってしまいそうなおもしろさ! (ちょっと大げさ…)

嵐王ランキングの大野くんの "王" が予想通りすぎて笑えるんですけどぉ~。
そんでもって、そんな大野くんがカワイ過ぎて、やっぱり好き♪

さわられ王って…(笑)  

確かに表紙で既にさわられているけども…(笑)

でもステキだなぁ。 "さわられ王"なんてなかなか他のグループに居ないですよ!

嵐さんならでは。

他にもいろいろ語りたい楽しいコーナーがもりだくさんのテレビガイド。
こんなに楽しくて、こんなに超豪華なのに、私がどうにもこうにも食いついたのは…、

嵐便!!

定番のこのコーナーでちょっくら気になる大野くんを発見!


それは、東京都10代女性からの学生服についての質問。

大野くんと松本さんはその質問に答えて、
「俺はブレザー着てた」だの「学ランだった」だのと楽しく対談。

ふむふむ…、と楽しく読んでいた矢先、おもむろに大野くんの質問が!

「じゃあ、女子の制服はブレザーとセーラー服どっちがいい?」


なんじゃ、そりゃぁ~~っ!!

それを聞いてどうする? 大野くん!  おもむろに…。
松本さんが「俺セーラー服♪」と答えたらどうする気だったんだ? 大野くん!

っていうか…、っていうか…、   まあ、いいか(笑)

なんか、笑わせていただきました。


そんなこんなで、笑いながら読み進めていった次の質問、
挑戦してみたい武道や格闘技についての大野くんの答えは酔拳やら、少林寺やらジークンドー。

なぜかというと、

「スゴく集中力が養えそうじゃない?精神面が鍛えられるから、心の鍛錬のためかなぁ」


カッコええ~~っ!

カッコ良過ぎる! ココロノタンレン…。

ふだん、ふわっとした雰囲気で癒しながら嵐さんの"さわられ王"を担当する大野くんが、
実は心の中では精神を鍛える気マンマンでいるとは…。

鍛練すなわち、きびしい訓練や修養を積んで、技芸や心身を強くきたえること(←調べた)をしようとしているとは…。

何度も言っちゃう。かっこええ~。

セーラー服の素朴な質問してた人と同じ人?(笑)

またまたギャップをご披露されてもうた。


これだから、参っちゃうよね、大野くんは…、な テレビガイドでした~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/05 00:47】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お好きなものどうぞ♪ | ホーム | 順番に聴く派??>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/05 12:53】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメントSさん、おはようございま~す!

わざわざ、続き教えてくれてありがとーっ!
"Yeah"ね!私も気になってた。あれカワイイですよね~。
何度も聞いちゃう、クセになる(笑)
それにしても75%って!たしかにですね。最近その2人気になりますよね。
いや~、このブックレットの話しって尽きないですなぁ。
テレビ誌もおもしろかったですね。
座談会のゆるさ、いちゃいちゃ、たまんないですね。
表紙でニノくんにさりげなく足つかまれてるし、
ソファでは松本さんに抱っこされてるし、
さすが"さわられ王"!ですよ、あれは。そして、守ってますね、あれは(笑)
私のとこは学ランとセーラーでしたね。だから私もセーラー♪恥ずかし…。
【2010/08/07 08:56】 URL | マドリ→鍵コメントSさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事

☆アッケンさんへ

お返事遅くなりました。いや~、興奮が伝わりましたよ。
天使の声…、大賛成です!
やさしくて、癒されるんですよねぇ。そして時々セクシー!
顔も声もなにもかも癒されるって、どんだけ天使!?って感じですね。
今回のテレビガイド、いつにもましてさわられ王!がいっぱいで楽しかったですね。


☆ぐみぐみんさんへ

おっ!雑誌ゲットされましたね~。
よかった、よかった。
私も嵐のためなら遠くまで♪の気持ちわかります。
欲しいと思ったらネット注文で配達されるのが待ちきれないのですよ。
遠いところまで行って、めぐり会えてよかったですね。
あ、ポポロ見たんですね。確かに表紙開いてすぐ布地少なめな人居ますね(笑)
今度また見る機会があったら扇風機サトシも見てみてください。カワイイんです。
【2010/08/07 09:09】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/416-807000f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |