順番に聴く派??
皆様はお優しい。

前エントリーの私のしょーもないつぶやきにあんなに反応してくださるなんて。

ココにはるばると、おいでなすっただけでも嬉しいのに…。

読んでいただいたり、拍手や、コメントをいただけるとは…。

ニューアルバムの大野くんの美し過ぎる歌声を聴く前に涙がちょろり…。
このテンションでは大野くんの歌声を聴いただけで号泣の嵐っ!

うぉ~~ん。


いつもありがとうございます!



ニューアルバム、さきほどところどころ聴きました。

今すぐ「うぅぅぅ~」とか「はぁ~ん」とか言いたい気持ちを抑えて、
本日は続きからブックレットのことを…。





あの~、

あの厚紙の色には何か意味があるのでしょうか。
全体的にもあの厚紙系の色が主のようだし。
国立の周りを飾る旗の色は今度はあの厚紙の色なのかいな?

さわやか~♪  おいしそ~♪ 大宮♪

おっと、厚紙の感想になりそうだった。


そうそう、ブックレット。

CDにもプリントされているけど、水玉とストライプがいっぱい。

大野くんの衣装、一人でそれを表現しております。
小粋にスカーフなんか巻いちゃってるし♪ このっ、この~っ!

お気に入りは、Everythingのところに居る、おすまし顔の大野くん。
おすまししてるクセにポケットに手をひっかけてるのがツボ。
ちょっぴり、きょとん…だし(笑)

カッコイイんだか、カワイイんだか…。  っていうか間違いなくカワイイ。

この顔されると、大野くんはどんな気分なのかを試してみたくて、同じ顔をやってみる私…。
すみません…。

あと、51ページの超真剣顔にもドキドキ。
目が鋭くて、さきほどまでの可愛い大野くんはどこへやら…。 ホントにカッコイイのです。

あと、53ページの全員横向き嵐さんも意外と珍しくて何度も見ちゃう。


まあ、好きな写真など語り出したら全部良いんだからキリがないですね。

今回のブックレット、可愛くもあり、カッコ良くもあり、おもしろくもありで、ページ数も多くて超豪華。

いろんな嵐さんがいっぱいなので、「これはいったいどんなアルバムなんだよぉ」って
イメージがふくらんで、楽しみになるのもいいですねぇ。

曲はこれから、じっくり聴き込みます!


あっ、そうだ、そうだ、ちなみに私はどんなアルバムもバラバラに聴く派です!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/08/04 01:17】 | CD&DVD | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ツッコまれ王でもある。 | ホーム | 僕?君?>>
コメント
初めてコメントします!
いつも楽しく見させてもらってますv-238
私も大野くんの大ファンです!!まだ2年目くらいですが…
マドリさんのつぶやきにいつもいつも共感してますi-237そしてにやけてます笑
私の言いたいことを全部言ってくれてるんです笑

今日アルバムを取りにいくので、まだ聴けなくてウズウズしてますw早く静かな夜に浸りたい!!!!

またコメントしに来ます!

【2010/08/04 14:05】 URL | まっしゅ #Famlh/vQ[ 編集] | page top↑
早くマドリさんの感想が聞きたくて(笑)もうじっくり聴いた?聴いてるよね?ね?←ウザイ(笑)
皆さんの拍手やコメに涙ちょろりして、きっと大野くんの歌声にすっかり号泣に違いない!

厚紙…気にしてなかった(笑)そこ?ってつい吹いてしまいましたよ(爆)
写真は全て可愛い~し、かっこいい~し、確かに語りだすと止まらない。
サングラスかけて口をとがらせてるのとか可愛すぎる。何だあれ、可愛すぎるだろっっーー。
おっとすみません、取り乱してしまいました。
でも、ホントに何度見ても幸せになれちゃうなぁ~。
【2010/08/04 21:24】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
まっしゅさん、こんばんは~!

おお~っ!お初コメントありがとうございます!
はじめまして~!
2年目大野くんファンというと、あのステキドラマ魔王から?
私も約2年目ファンでございます!同期!同期!
あら~、私のつぶやきに共感していただいてるとは嬉し過ぎです!
私のほうこそにやけます。
まっしゅさん、アルバムはもうお手元に?
静かな夜に浸っていうっとり…していることでしょう。
また感想など教えてくださいね~。
コメント嬉しかったです♪
【2010/08/05 01:12】 URL | マドリ→まっしゅさん #-[ 編集] | page top↑
ニコさん、こんばんは~!

ふふ…、ニコさんの興奮が伝わってきた(笑)
感想…、と言っても曲の感想は今まできちんと書いたことないのですが…、
今回は少しは書いてみたいと思っていたんですけどねぇ。MP3投入に失敗でした~!
ニコさんはもう、うっとり…号泣の嵐?
早くニコさんともツボ語り出来るようにこれから聴き込みます~!
ブックレット良かったですよね~!
写真がみんなステキ!
そうそう!サングラスに口とんがりくんも可愛かった~。
どうしましょうね、あれ(笑)
ほんとに何度も見て楽しめます。
コメントありがとうでした~!
【2010/08/05 01:21】 URL | マドリ→ニコさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。


☆しかのすけさんへ

確かにあのアルバムで夏バテから復活できますなぁ。
なんか、さわやかを感じます~。
おっ、しかのすけさんは順番に聴く派?
たしかに流れで全体の空気感じたいんですよねぇ。
ギフトも良い曲だった。歌詞をじっくり読みたいなと思ってます。
しかのすけさ~ん、すみません!コメントが途中で切れておりました。
ソロ中の何と書いてあったの? 気になります~。


☆ぐみぐみんさんへ

おっ、叫びにいらっしゃいましたね~。
わかります!わかります!
私もその昔、truthを気軽に予約もせずに思いつきで買いに行って、
初回盤が最後の1枚だったとき、世の中で最後の1枚と思いました。
あのとき嬉しかった~!今思うとアレはスゴイことだったんですよね~。
なのでそれはラッキーですよ!きっと。よかったです!
ぐみぐみんさんは相当聴き込んでるご様子。
今回のアルバム、あれもこれもいろいろツボがあって語りきれないですね。
ブックの写真確かに!櫻井くん何で目を逸らしているのかな?
ココの写真もみんなカッコイイですよね~!
【2010/08/05 01:40】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/415-762306eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |