スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
顔のニオイって?(笑)
ザテレビジョン ZOOM!!を買ってきました!



楽しい!涼しげ!豪華!素晴らしい!


まず何が楽しいか!

ポスターが楽しい!

自画撮りポスターということで、
大野くんがカメラを持ってシャッターを押した様子だけど、
自分が一番ポーズを作っている!

そんでもって、ポーズ作っているのに指が脱力している!

そんでもって、目が超タレている!

そんでもって、ペロッと見える舌が輝いている!

早速だけど、可愛い~♪

"舌が輝いてる"なんて表現初めて使ったかも(笑)

このポスター自分撮りだからか、5人の表情がリラックスして見えてすごく好きだ~。



そして、涼しげ!

何が涼しいかと申しますと、ポスター横のページをはじめとする半袖の嵐さんです。

嵐さんて厚着な衣装多いので、Tシャツ&サンダルが新鮮!

大野くんが上着を羽織ってないなんて新鮮!

嵐さんは素材が良いのでシンプル衣装もステキなのである!

あっ、大野くんの足の指長っ!なんて眺めてたら、可愛いもの発見!

二宮くんて足の指も可愛いんですね!一気に気にいった♪

他の4人は『足指で誰か見わけろ大会』があっても私は優勝出来る自信がないかも。
そんな大会ないけど…(笑) あったらおもしろいけど…(笑)



そして、そして、豪華!

トーク総当たり戦!2人ずつ対談が豪華~!
見たことあるようで、無さそ。

それぞれのコンビ、その2人だけの空気感があるんですね。

でもそのなかで共通するのは、どの対談も"褒め合い合戦" (笑)

癒されるし、読んでいて気持ちいいし、もちろん爆笑させていただいて、
この対談何度も読んでしまいそうです!

あ、個人的な写真のツボが二つ。

・櫻井×大野 の櫻井くんの笑顔。

  大野くんが絡むと、この笑顔の出現率高し。大好きなんです、この笑顔(笑)

・しれ~っとお澄まし、大宮さん

  "好き過ぎる2人の危険なトーク"と書かれているのに、2人同じポーズで澄ましているのがウケる!



というわけで、素晴らしいテレビジョンでした!

最後のページの振り向き嵐さんもステキです。
大野くんのきょとん顔がカワイ過ぎる~~~~~~~~~!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/29 00:29】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<菱形! | ホーム | 見えてる方>>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

雨が降って涼しいですね。
私も怪物くんが終わってここんとこテレビ誌買ってなかったのですが、
お休み期間は短かったです(笑)
写真はもちろんですけど、対談楽しめそうですよね。
今までこういうの見たことなかった気がします。
アルバム、オリジナルは初めてなので楽しみです。
ソロはなるほど…、提供する側の思いもあるのかもしれないですね。
How's私も聴いてみようかな。新しいアルバムが出る前に…。
【2010/07/30 00:31】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/410-c7860e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
