投票!投票!
なんと! まあ!

今度は嵐さん、家電のCMが決まったんですね。

早速、ネットのニュースを見たら、
どこかのニュースに『嵐が家電に変身!?』と書いてあったので、
「えっ!5人で家電の着ぐるみを着るのかい?」と勝手にウキウキ♪したのは私です。

だってねぇ、嵐のリーダーは着ぐるみ界のプリンスだし…。

それは嘘ですけど…(笑)

本物のCMは爽やかでおもしろそうなCMで楽しみ♪



ところで、

金曜日はいつものお友達のあの方と嵐会♪
テレビ局めぐりをしてまいりました。





最初はコチラ。 VS嵐のアレ!

見学だけしたのですが、毎週観ているものとしては充分楽しい!

現場ではゲームの注意などを嵐さんがお知らせしているVTRが流れていて、
なんかワクワク♪ そして可愛い♪

見学の最後の出口の壁に、突然やってきてひょっこり書いてみた風の嵐さんの直筆メッセージがあって大興奮でした。


屋根に貼ってある嵐さんがモーレツカッコイイ♪
嵐パーク
でもゆりかもめからしかきちんと見られず…。この写真はフジテレビから。



お次はコチラ。 嵐にしやがれのアレ!

順調に来ているとおもいきや、VS嵐パークでお昼だったはずが、この時点でもう少しで夕方の気配…。
ランチタイムの盛り上がり過ぎには注意です(笑)

それはそうと、到着したら、平日だからか並んでいる人は少ないのになぜか20分待ち。
「?」と思いつつ並んでいると、謎はとけた!

嵐にしやがれのセット風の部屋に一組みづつ案内され、
スタッフさんが写真を撮ってくれるという親切システムだったのです。(平日だけかも)

おもしろ過ぎる! 一人で行くとどうなるのかしら…。

嵐さんが座っているのと同じタイプのイスに座れます(笑)
本物ではないみたい…。

イス
私は大野くんでお友達は二宮くんの位置のイスに座るもんだから、
端っこにちんまりとおさまってパチリと写真を撮られる2人…(笑)



そして、最後はコチラ。 嵐ちゃんのアレ!

投票!投票!
マネキン


なんか良くわからないけど、なんか楽しい!

マネキンが立派な体格で、妙にダンディでカッコつけて立っているから笑えるし、
見てすぐ「あ~」って誰が選んだのかわかる気がするのにあれこれ予想するのも楽しい!

あまりにも"ぽい"服が並んでいたので、誰かが偽装していればおもしろいなと思います(笑)

放送日がものすごく楽しみ!



このあとは、やいのやいのと言いながら、飲み嵐会に突入…。

嵐会終了後には、ガラガラ声になってる人一名と、酔っぱらい過ぎて後半覚えてない人一名の出来あがり! 
(喉大丈夫? >私信)

楽しい一日でした!


とにかく、暑くて、外で待つことも多いので、
これから行く方は暑さ対策は万全にしてお出かけしてくださいね~!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/25 01:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<見えてる方 | ホーム | ウキウキ沖縄♪>>
コメント
マドリちゃん、まさに夏休み嵐ツアーだね
行ってないのに、読んでたらすかり、自分も一緒に行った気分になっちゃた!ありがとう
しやがれコーナーで、こじんまりはしっこに収まってる2人が、なんかいいかんじです♪
写真を撮ってくれるなんて、サービス満点ですね!
【2010/07/25 08:11】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集] | page top↑
おじゃましま~す!
いやいや…毎度ながらお疲れさまでした。
楽しかったね☆ウルトラ暑かったね☆☆
そんなことまで引っくるめて、いい思い出となりました^^
マネキン、果たして予想が当たっているのだろうか!?楽しみ♪

途中からお聞き苦しい声となりましてすみません(笑)
どんだけしゃべるんだよ!っていう...ね。
大丈夫、次の日はケロッと治ってました^^
また飲んだくれましょう!声がかれるまでw
【2010/07/25 17:06】 URL | tashkitty #-[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

おっ!ゆっきぃちゃん、帰省中では?
こちらこそ帰省中にコメントありがとう!
暑くてバテバテだけど楽しかったです。
しやがれのところでは、一瞬貸切になるのがウケました。
ご丁寧に案内してくれるし、写真を撮らない訳にはいかない親切システム(笑)
もし良ければ、今度はゆっきぃちゃんも一緒に行こう!行こう!
そんでもってイスの争奪戦をしましょう(笑)
【2010/07/26 00:36】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
tashkittyちゃん、こんばんは~!

ぎょぎょっ!登場ありがとう!
お疲れ様でした~!
またまた暑い思い出がひとつ増えました。
でもその暑い思い出のおかげでVS見ても、しやがれ見ても「あれだ~」って
楽しさ倍増になるね。楽しいね☆
マネキンは誰かの偽装を願ってます(笑)

いや~、ノド具合が心配でした。
次の日治ってたならよかった~。一日であの声が治ったのもスゴイ~!
また懲りずに飲んじゃおうね。よろしくです!
【2010/07/26 00:38】 URL | マドリ→tashkittyちゃん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/408-9fe479b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |