ごはんのあとに。
今ちょっと気が付いたのですが、

私はブログを更新するのに、このブログの右上にあるカレンダーに
更新するたびに記しが付くのも、小さな楽しみのひとつなのですが、
先ほど良く見てみたら今月は週休二日ブログみたいになっていた!

週末さんざん飲んで帰ってきてバタンキューしてるのが、丸見え…。

どうでも良いけど、ちょっとおもしろかったので書いてみました。



久しぶりに雑誌を買ってきました。


★TV LIFE

NEW ALBUM INTERVIEW で大野くんが登場!!

大野くん、すっかり顔が夏休み☆

とっても力が抜けているということです(笑)

唯一目をぱっちり開いてるように見える9ページの大野くん。
カブトムシの戦いにときめく顔が可愛い過ぎ。

それにしても、何で大野くんの顔より足の裏のアップなんだろ…(笑) 
とってもキレイですけどね。

キレイな足の裏はともかく!

楽しみで仕方ない、ソロ曲『静かな夜に』について語っていらっしゃいます。

「意に反してスローテンポな曲になりました」

なんですって! "意に反して"って一体…。

大野くんの希望はアップテンポな曲だったんでしょうか?
ブリブリのバリバリのグルグルに踊りまくる気マンマンだったんでしょうか?

え~っ、え~っ、そうなの~?そうだったの~? 

なんて勝手にドキドキしていたら、

「ライブでは無理矢理踊ろうかなんて思ってるけど。」 ですって!

くぅぅぅぅぅぅ~~っ!

うっとり美声を響かせつつ、軽やかに舞う気マンマンだね、大野くん!

そのキレイな足の裏でヒュンヒュン舞いまくってくれ!

はぁぁ~、全然見ても聴いてもないのに、何度も脳内リピートしてしまいました…。

アルバムが楽しみでございます!


★non-no

大野くんと松本さんで 『ハナビノアラシ』

ある意味、先日の前髪パッツンduet誌より衝撃的なものを見た!!

前髪全部下ろし&ちょっぴりクルクルヘアの大野くんがまるでお人形さん!

全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然全然
今までの大野くんのイメージとちが~~~~う!

今まで髪型を変えたことはあったけど、
こんなに変わったと思う大野くんは初めてです。

可愛い~♪

ちょっとおもしろびっくりなのが、

この前のページの『アラシゴト』の広告の約5年前の大野くんと
5年後の今の大野くんの髪型がほぼ同じなのに顔は若返って見えるということ!

そうでもないかも(笑)  びっくりしすぎてよくわからなくなってきました。

それにしても、この写真の数々、デートにしか見えないですね(笑)

花火を恐がって目がタレまくってる2人の写真をすんごく大きく引き伸ばしたいなぁ。

あっ、対談での大野くんの花火の思い出、
子どもの頃はごはんのあとにウキウキしながら公園へ花火しにいったとのこと。

そうそう!なぜかごはんのあと花火しますよねぇ。

なんかキューンとする夏の思い出…。

そして、智少年がごはんを食べたあと、公園にウキウキダッシュする姿…。

想像で可愛すぎ。 ぐふふふふ…。


そんなnon-noでした~。


どちらの雑誌も癒されます…。



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/22 01:10】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ウキウキ沖縄♪ | ホーム | 1分半くらいでわかる>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/22 21:14】 | #[ 編集] | page top↑
鍵コメントAさん、おはようございます!

週末飲みますよ~。週末だけじゃないかも(笑)
嵐さんの番組を観ながら飲むのもおいしいんですよ。
Aさんも飲むんですね~。
TVライフ可愛かったですよね。なんとなくリラックスしてる感じも。
ドラマが終わって一息ついてる感じが出てた気がしました。
私も茶髪好きです!大野くんに似合ってますよね。
コメントありがとうでした~!
【2010/07/23 05:57】 URL | マドリ→鍵コメントAさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

暑いですねぇ~。
non-no見ました?カワイ過ぎですよね。
何かに似てると思ってましたが、ハルかもしれないですね。
そうそう、松本さんと一緒のときは大野くん女子ですね(笑)
完全にデートの覗き見みたいでちょっと恥ずかしいくらいでした。
日記には書けなかったけど、嵐さんを花火に例えているのも上手でしたね。
いつも嵐さんが何かに例えるときってさすがいつも一緒にいるなぁという上手い表現しますよね。
大野くんのソロ曲、期待が膨らみますね♪


☆ぐみぐみんさんへ

お仕事お疲れ様です!
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとう!
カブトムシサトシやらくりくりヘアやら、ほんとにどなかにお礼言いたいくらいですね。
魔王は再放送している地域があるみたいですね。
こちらでは放送していない気がします。
成瀬さんとくりくりヘアのお人形さんとのギャップ激し過ぎ!
興奮しすぎに注意です(笑)


☆ニコさんへ

あら、もし機会があったら見てみてくださいませ。
とっても可愛いですよ。
嵐ちゃん、おもしろかったですね。
今回ツボ箇所もりだくさんだったので、どこをリピればいいのやら…です。
当分楽しめそうですよね~。
【2010/07/23 06:20】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/406-c68902b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |