スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おじいちゃんと言われても…
また今日も暑くなるんですね。

先ほどZEROの天気予報で「日中の激しい運動は原則禁止」と言っていました。

確かに危ないけど、運動を禁止されるって不思議な感覚…。

そんなに暑いのか…。

暑い日が続きますが、皆様も気を付けてくださいませ。



今さら感たっぷりですが、
本日は先週の嵐ちゃんのことをちょいと…。


ダメ嵐モテ嵐での大野くんの答えにとてつもなく、うっとりしてしまいまして…。


それは、告白の言葉は?での大野くんの回答。

「まあ もう好きになったから 

もう気持ちはもうそっち 

それだけだから 

付き合おうって言っちゃう感じ」



くぅぅぅぅぅ~~~っ! かぁぁぁ~~~っ!

"気持ちはそれだけだから" ですって!

それしか考えられないんですって! 

好きだってことで頭がいっぱいなんですって! ←そこまで言ってない…。


さすが!自分は恋愛体質だと語る大人の男、大野智!

まっすぐ!

ストレートにも程がある!

かっちょい~~っ!

激しくクルクル手を動かして、手でも語る男、大野智!

低めの声で途切れ途切れにポツポツ説明するけど、
心は熱いものをもってる男、大野智!

恋愛には、とことんシンプルに徹する男、大野智!

しびれた~!


そんでもって、いざ告白!

「好きだ 付き合おぅっ」

ちょっと、可愛くなっちゃった…(笑)


いやいや、カッコ良過ぎて参りました。

大野くんは普段、計算なのか自然なのか、
とにかく人々の笑いを誘う愛すべきオトボケキャラ。

なのに、この『モテ嵐 ダメ嵐』のコーナーはひたすら、ストレートな大人の男。

このギャップがまたカッコ良過ぎなんだなぁ~。



そんな、嵐ちゃんでございました。

このコーナーのことを書いたのはたぶん初めてかも♪


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/20 01:00】 | 嵐ちゃん | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<1分半くらいでわかる | ホーム | たぬきそば 360円>>
コメント
もう大野くんのシンプルな真っ直ぐさが硬派な男って感じで、ほれてまうやろ~。
自分に言われてる訳でもないのに、何だか凄く照れちゃって。
同時に、こんな風に告白するのね~って複雑な気持ちになったり。
いや、もちろん幸せになって欲しいし、大野くんの笑顔が一番なのは変わりないんですけどね
【2010/07/20 08:07】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/20 09:34】 | #[ 編集] | page top↑
おはさとっち。おっとこまえ発言ですよね!いろいろ考えずにズバっ!!とストレートな言葉。きゃーーん、いいですよねぇ!!この前さとし部分だけリピしちゃってましたもん。

胸元あいちゃったり、手・指追跡しちゃったり、いろいろ眺めてました。結果・・・全て好きです!!
【2010/07/20 11:19】 URL | ウエコママ #-[ 編集] | page top↑
ニコさん、こんばんは~!

大野くんのまっすぐな心意気カッコイイですよね~。
いやいや、自分に言われてると想像するのもアリでしょう。
勝手に照れてもじもじするのも全然アリ!!
たしかにこんな風に告白するのか…と複雑にもなりますが、
ちょっぴりプライベートを想像できるのも楽しかったりして…。
ほんとにほんと、大野くんが元気で幸せなのが一番ですよね~。
【2010/07/21 03:09】 URL | マドリ→ニコさん #-[ 編集] | page top↑
鍵コメントSさん、こんばんは~。

はじめまして!
いつも読んでいただいているんですか?
ありがとうございます!
私もブログ始める前はコメントするのに勇気が出なかったので
お気もちわかります~。
だけど、コメントしていただいてよかった!
Sさんのコメント嬉し過ぎて涙ちょろりしそうでした。ウウ…。
ほんとにありがとう!
モテ嵐…のコーナーの大野くんはほんとにカッコイイですね。
得意のオトボケを封印して、ストレートな男前さんに変身!
あの人柄はやっぱりリーダーなんですよね~。
やっぱり大好きだ!と再認識するコーナーです。
Sさん、またお話聞かせていただけたら嬉しいです♪
【2010/07/21 03:18】 URL | マドリ→鍵コメントSさん #-[ 編集] | page top↑
ウエコママさん、こんばんは~!

このコーナーいつも男前ですよね!
ストレート!まっすぐ!
いつもドキドキします。
確かに何度もリピートしちゃうかも。
そうそう!このときの衣装、胸元開いててセクシーなんですよね。
手もクルクル動かしてて可愛い♪
たしかに!私も全て大好きです(笑)
【2010/07/21 03:21】 URL | マドリ→ウエコママさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆りさ子さんへ

このコーナーの大野くんいつもドキドキしちゃいますねぇ。
たしかにブレない!
男前発言多くていつもうっとり…です。
ドラマ終わって淋しいですね。
せっかくだからあまり忙しくない今のうちにいろんなものの復習をしようと思ってます。

☆さくこさんへ

大野くんのシンプル&ストレートな心意気ステキですよね~。
ある意味そのストレートさがサプライズ!
そうそう、このコーナーの大野くんて無表情にポツポツ話してるけど
絶対照れてますよね~。そんなとこも好き。
男らしいと言えばこの日の二宮くんの告白も男らしかったですね。

☆頭巾さんへ

東山先輩がまさか落ちるとは…って感じでしたけど、
番宣なので落ちないと仕方ないっていうのもあるかもですね。
先輩落ちたあともスマートでさすがでした。
たしかにVIPルームで昔のことなど語っていただきたいかも。
このコーナーなんだかんだ嵐さんの個性が出てみんな男前だなと感じますけど、
大野くんはストレートでブレないなぁと感心しますね。

☆のぶさんへ

初めまして!
ふだんカワイ過ぎる大野くんなので、このコーナーの男前っぷりはドキドキですね!
ほんとにカッコ良過ぎて反則です(笑)
コメントありがとうございました!嬉しかったです!

☆Ryoukoさんへ

ほんとにカッコ良かったですね~。
うんうん!たしかに!周りを意識しない、自分をハッキリ主張してますね。
毎回ブレることなく、シンプルでストレートな大野くんほんとカッコイイです。
大野くんはアーティストなので不思議なこと考えてるときもありますが、
恋愛は思ったまま直球勝負なんですかね…。ステキ☆


【2010/07/21 03:46】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/404-b74426f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
