スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ご自由にお持ち帰りください。
ふと思い出して、ようやくWiiのカタログもらってきました。 ようやく…。

噂の総合カタログみたいなヤツではなくて、個別なヤツです。

っていうか、どれがどうとかわからないから、とりあえず嵐さんが載ってるヤツをね。


そんで、今ではちょっと懐かしい大宮さんのマリオのももらってきたんですけど…。

昨日のエントリーで、HEY!3で口をポッカリ開けてる大野くんの顔が
こんな顔見たことない~とか書いたんですけど…。


全然、ココに居た!!


そーいえば、街中にこの口ポッカリ大野くんのポスターがいっぱい貼られていたんだった!(笑)

改めて、可愛い~。  たまらん!


で、Wii partyのカタログ。

この5人の写真、もうありえないくらい幸せ感溢れてますね~。

一回見るとクセになって、何度も見ちゃう。 ユカイツーカイ怪物くん♪並みにクセになる!


CМ何個か録ったからカタログはいいか…なんて思って、
探す活動してなかったんですけど、写真で見るのもまたいいですね。

何と言っても櫻井くんの嬉しそうな無邪気な顔がツボです(笑)

特に4人が座って二宮くんがソファの後ろに居るほうの写真の櫻井くんの目が~!(笑)

絶対本人が作成したMiiより可愛いと思う!!


なんかダラダラと書いてしまいましたが、そんな感じでした。
今さらながら、結構楽しみました♪


そーいえば、こんなに嵐さんが大宣伝しているなか、Wiiを1度も触ったことすらない人がココに居ます。

しかも、「Wiiってどんな形してるんだ?」と友達に聞いた人もココに居ます(笑)

本気で欲しいかも…。


いつも拍手ありがとうござますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/15 01:42】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<夏休みにやりたいこと。 | ホーム | まとめてやるから!>>
コメント
朝起きてすぐマドリさん更新してくれてるかなぁ~と楽しみで楽しみで(笑)
大野くん萌えを共感出来る大事な場所ですね~。毎日大野くんを語りたい(笑)
Wiiのカタログ、私も欲しい~。CMで満足しちゃってましたよ~。
auもまだ貰ってないんですけどね(汗)
【2010/07/15 07:05】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
ニコさん、こんばんは~! 
朝見てくださってるみたいなので、おはようかな?

なんと!まあ!
そんな嬉し過ぎなコメントをいただいて私は涙が出そうでございます!
私は幸せ者です。ニコさん、ありがとうっ!
こんなブログが日課になってるなんて不思議な気分です。
もうどんどん語っちゃってください。大野くん萌えに語り過ぎはありませんから~!
電器屋さんにどっさりカタログありました。
見たことある写真だけど、なかなか楽しいので機会があればぜひ!
私もauもらってないんですよね~!
【2010/07/16 01:28】 URL | マドリ→ニコさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆大野智くん大好きさんへ

あら、ずいぶんいっぱい…(笑)
それはそれはお友達もびっくりされたことでしょう。
あのポカーンとあいた口可愛いですよね~。かなりツボです。
おっ!私と同じ!触ったことない派ですね~。
あれだけ嵐さんが楽しそうにゲームしてると本気で買うか悩みますよね。
私も対戦相手がいないことわすてれましたけど…(笑)
CMはどれも可愛い。あった~の声最高です!
【2010/07/16 01:33】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/401-49416c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
