2位ですね♪
なんと!

嵐さんのシングル「To be free」と

怪物くん(怪物太郎)が歌う「ユカイツーカイ怪物くん」が

1位と2位らしいですね!


わ~い!やった~!

嵐さんは薄々、いやハッキリと、1位でしょうなってことはわかってたけど、
怪物くんも素晴らしい記録でやった~!

怪物くんだけど、大野くんでもあり、
でもやっぱり怪物くんで、でもやっぱり大野くんが歌っているあのCDですよ!

素晴らし過ぎる~!

他にもグループとソロで同時獲得はなんちゃら…とかスゴイ記録があるようだけど、
もう怪物くんが2位ということで満足でございます!


結構あの曲ハマるんですよね~。

ちょっと聞いてみよ♪って思って気軽に聴くんだけど、

ドカーーンッ  ←ホントに破裂してるみたいに歌ってるし、

ガビーーンッ  ←声裏返ってますよね? これが採用されてCDに入って嬉しいし、

「もう一回!」  「もう一回!」って何度も聴きたくなる不思議な声。

本人は能天気に歌っておりますと言っていたけど、
メリハリあって、元気になれる張り切った歌声がなんかクセになる歌。

ジャケットも可愛いし、CDも赤青帽子になってるし、
こんなステキなCDがいろんなところに出回ってるなんて素晴らしいですなぁ。


というわけで、ユカイツーカイ怪物くんの曲のツボをずっと書きたいと思ってたけど、
機会を逃してしまったので本日端折り気味ですが記念に書いちゃった。


とかなんとか言いながら、

こんなに絶賛しているこのCDを買った当日なぜかオリジナルカラオケから聴いたのは

この私です(笑) 



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/13 23:18】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<まとめてやるから! | ホーム | 洋食器>>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

1位と2位嬉しかったですね。
500円であの幸せが買えるんだからみんな買っちゃいますよね~。
私も大野くんは茶髪がとってもお似合いだと思います。
結局黒でも茶でも好きなんですけどね(笑)
頭巾さんの言うとおりですね。成瀬さんと怪物くんになれるのは大野くんだけかも。
夢診断は当たってるかどうかは不明ですけど、
櫻井くんは確かに嬉しそうでした!
えっ、リーダーにそんなことが…?
私たちの知らないところではいろいろあるのかもしれないですね。
私も月9久しぶりに楽しみです。
コメントありがとうございました~!
【2010/07/15 02:25】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/399-399aece8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |