洋食器
本日は洋食器の日。

7月12日でナイフ からきてるらしい…。 

この”○○の日”のシャレのセンス結構好きです(笑)


というわけで、 想像しよう! 

どんな 『洋食器&大野くん』 が好き? 

どうでもいいですか? なんか書いてて既にバカらしくて笑えてきます…。

でも一応書きます(笑) 


1. シルバーナイフ&フォークを華麗に操る大野くん

   あの美しい指をそっとナイフに添えて、お肉(お魚かな?)を切ります。
   力を入れずにススススッと切る華麗さがカッコ良すぎ!
   決してガチャガチャ音をたてない、スマートさがカッコ良すぎ!
   ナイフ&フォークを華麗に操る大野くんの指がお金を払いたい程の芸術作品になってる!
   個展に展示しよう!

   そんな大野くんのセリフ。    「うめ~」

2.高級カップでコーヒーを飲む大野くん。

   ソファで足をガッパリ開けて、前かがみで肘を足に載せてるあのスタイルでぜひ!
   カップを大事そうに包み込みながら、ちょこちょこコーヒーをすする大野さん。
   大人~!! っていうか、想像なのにうっとり~!
   でも見ているテレビはもちろんアレ!  釣り番組! やっぱり…。

   そんな大野くんのセリフ。    「やっぱ香りが命だよね」

3.高級ワイングラスで赤ワインを飲む大野くん。

   薄っぺら~いワイングラスを小粋に持って、
   窓際の壁にもたれ、目を細めながら、都会の夜景を眺める大野さん。
   そして、しっとり酔う…。
   自分に酔ってるのか、ワインに酔ってるのか、もうよくわからない…。
   
   そんな大野くんのセリフ。    「赤ワインは歯に色が着くから注意!」

   
ここまで付き合っていただいた方、
いつにも増してくだらなさ100倍ですみませんでした。

とかなんとか言いつつ、『和食器&大野くん』もいいなぁと思いました。
なんか似合う…。

どんなものでも大野くんに絡めると楽しいですねぇ。


いつも拍手ありがとうございますっ!
拍手コメントも楽しく読ませていただいております!
お返事、今晩書きますので見に来ていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/12 12:28】 | ○○の日シリーズ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<2位ですね♪ | ホーム | パイナップル狩りで沖縄へ>>
コメント
マドリちゃ~ん、このくだらなさ、大好き!好き過ぎる(笑)
こんなこと、「洋食器&大野くん」だなんて、マドリちゃんじゃないと、思いつかないよ~。
で、全部想像できる!想像して、うっとりしちゃって、爆笑しちゃった。キメ台詞最高!
ちなみに、私は2が一番、好きです^^
【2010/07/12 23:50】 URL | ゆっきぃ #UwTFha52[ 編集] | page top↑
ゆっきぃちゃん、こんばんは~!

あ~っずるい~!私も2がいい~!
想像でうっとり出来るよね~。
でも1も3も好きなんだよな~。自分で作ったのに迷うなんて…。
いやあ~、くだらねぇ~って思いながら書いてたけど、
楽しんでくれて良かった~。
とか何とか言いつつ、自分が一番楽しんだけどね!
このシリーズ定番気味になっております。
次はなにを思いつくか自分も楽しみ♪
コメントありがとうね
【2010/07/13 01:54】 URL | マドリ→ゆっきぃちゃん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事

☆ぐみぐみんさんへ

いつも読んでいただいてるんですか?
嬉しいです~!
ツボがご一緒なんて、これまた嬉し過ぎ!
今日のはなんか考えてたら止まらなくなっちゃって、
うっかりエントリーしてしまいました(笑)
くだらないですよね~。
でもそんなものでも大野くんが関わることで楽しくなれるんです!
あ、私もその日好きです。
上にイチゴがのってるからショートケーキの日なんですよね!
コメントありがとうでした!また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪


☆ゆきえさんへ

今回のは考えてたら妄想が広がり過ぎて、エントリーしてしまいました(笑)
ゆきえさんも妄想したんですね(笑)丸い背中は必須ですよね!
そうなんです!大野くんを語るには手の魅力も織り交ぜないと!
食器って手がつきものですもんね。
でもあまりにもくだらないエントリーで自分でも呆れて笑いました(笑)
結構このシリーズ定番化してるのでまた突然出てくるかもです。
そのときはお付き合いいただけたら嬉しいです。
いつも来ていただいているのかな?
コメント嬉しかったです♪


☆ニコさんへ

そうなんです!
要は何が絡んでもカッコイイのですよ、大野くんは!
くだらないエントリーでしたが、楽しんでいただけで良かった!
そのニコさんの最近の妄想、どんなことになっているのやら…(笑)
歩きながらはキケンですよーーっ!
でも楽しそう♪
【2010/07/13 02:11】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆頭巾さんへ

私も洋食器の日知りませんでした。
○○の日はなぜか毎日知れる環境に居まして(笑)
毎日「そんな日あるんだ…」って感心の日々です。
ああ~、頭巾さんの想像もいいですねぇ。
カップの絵柄、まちがいなく、それはやりそうですよね、きっと。
お箸&大野くんも美しいですよね。
それは"和食器&大野くん"でぜひやってみたいかも。
なるほど…、手のアップに楽器は良いと思います!
【2010/07/14 01:49】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆gutineさんへ

いや~、くだらないと思いつつ結構楽しく想像しまくりました~。
爆笑していただけて嬉しいです!
コメントありがとうでした~!
【2010/07/19 01:02】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/398-2772a3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |