スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パイナップル狩りで沖縄へ
大野さん…、焼けましたなぁ…。

今年も"自分探しの旅"という名のたぶん"釣り三昧の旅"沖縄に行けたようで良かったです(笑)

あの焼けっぷりは相当楽しかったに違いないっ!

日焼けで楽しさを表現するなんて、夏休みの小学生…(笑) ぷぷっ。

そんな無邪気な大野くんがやっぱり好きだったりする。




そんなわけで、ツボ満載だったМステ。
ツボがいっぱいだったので、厳選ツボポイント三箇所をピックアップ~!!


●ツボ1

ミニステ スタジオに向かう直前の大野くん

ここ、カワイ過ぎた!
スタジオに向かおうと歩きだしたとき、右手でガオーポーズをひょいっとしながら、
首を傾けてるのが可愛いんですけど~!!

しかも、そのとき小声で「ウイッ♪」と言ってるんですけど~~!

二宮くんに注意されてるし…(笑)
歩きながら満足げにへなへな笑ってるし…(笑)

カワイ過ぎる~!!

ミニステは毎回『生嵐』を見られる最初の瞬間なのでいつもワクワク!
でも今回は「あのお方、どんだけ黒くなってるんだろ…」とちょいとドキドキだったんですよねぇ。
だけど、だけどもだけど、この「ウィッ♪」にかなり癒された~。
ドキドキしちゃってごめんなさ~い、大野くん(笑)


●ツボ2

ランキング2位で素で驚く、元怪物くん。

のほほ~んと下のモニターを見てたのに、素で驚いてる~(笑)
そのあと、ふわ~~~~っと嬉しそうな顔に変身しながら、鼻ふくらませた~(笑)

そして、悪そうな顔であれ!

顔くるくる~~!!

大野さん!あご出し過ぎっす!(笑)

右腕の筋が無駄に色っぽいっす~!

ここ、大野くんだけでも爆笑なのに、
おバカなことやってる大野くんの後ろでHYDEさんが妙に頷いてくれてるから余計ウケる!
前にもМステでHYDEさんが大野くんの何かで笑ってくれたか、頷いてくれたシーンがあったような…。
とっても良い人♪


●ツボ3

To be free 2番最初の大野くん…。

松本さんの「♪日射しのなかで…」の後ろでポコッと佇む大野くんがなんかとてつもなくツボ!

ナナメ前のほうを見ながら、

カッコつけてるような、
考えゴトしてるような、
ふてくされてるような、
ただただ、ぼんやりしてるだけのような、

この全部をブレンドしたような表情で口をキュッと閉じながら前を見つめている顔カッコイイ~!

いつも思うけど、このカッコイイ人、さっきのガオー!の人や顔くるくる~!の人と同じ人なんですよねぇ。

途中のTo be free~~~♪は大野くんが歌ってたんですね。カッケ~~!



いや~、楽しかったです!

大野くんが休みをもらえたのが知れて良かった、良かった。

ととのいました!の修行が生かされて良かった、良かった(笑)

やっぱり、生はいいですなぁ。


おっと! これから ちょっくら歯医者さんに行ってきます!!

それじゃ、また! ←メールみたいになってる…。


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/10 10:03】 | 音楽番組 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<洋食器 | ホーム | 癒しヘア>>
コメント
拍手コメントのお返事です。


☆頭巾さんへ

歯医者さんは定期検診でした。
歯医者嫌い派でしたけど、こまめに行くようになってから虫歯が何年も出来てないです。
Mステ。あの奔放ぶり見せられちゃうとこっちまで嬉しくなりますね。
ほんとに楽しかったんだろうなぁっていうのが、ハッキリわかります。
なぞかけもすごく上手で修行が生きてて笑えました。
そしてそして、ユカイツーカイ怪物くん。
CD化だけでも嬉しいのに、2位は嬉しい!それに驚く大野くんが見られてもっと嬉しい!
きっと怪物くんチームも喜んでますね!
松本さんは最近大野くんに癒しを求めてますよね~(笑)



☆さくこさんへ

大野くん日焼けしてますます可愛くなっちゃいましたね。
ほほぅ、奈良さんにそんなことを…。
やはり釣り三昧だったんですね!
そうそう、私もパッツン前髪がこんなにカッコよくなるのかあ…と思ってました。
確かに念力かもしれないですね(笑)
To be freeはCMのときとイメージ違って大人っぽい感じですよね。
結構好きです♪コンサートで聞きたいですね~。


☆Ryoukoさんへ

日焼けドキドキでしたけど、まあ良い感じでした(笑)
これからもっと黒くなるかもしれないけど、どうせ可愛いって言うと思います、私。
そうなんです、ギャップがね~。
なぞかけや顔くるくる~の変顔の人と眉間にシワでTo be free~~♪の人が同一人物なんですよ!
これだから、クセになるんですよね~、大野くんは!


☆しかのすけさんへ

変態ピアニスト…。笑える…。でも美しいと思います、実際は。
怪物くん他局なのにやってくれて嬉しいですよね。
パイナップルは誰におみやげだったんですかね。ただのネタ?(笑)
何はともあれ、とっても楽しんだようで嬉しくなるMステでしたね。
ホントは魚&大野くん写真も見たいですね。


☆みやさんへ

私も大野くんを好きになった最初のころ、そんな感じでした。
寝ても覚めてもっていうか、全然寝てなかった~(笑)
大野くんは次々といろんな顔を見せてくれるのでハマったらクセになるんですよね~。
コメントありがとうございました!
また遊びに来ていただけたら嬉しいです♪


【2010/07/13 01:30】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆haruさんへ

念願の沖縄に行けたことが確認できて、
しかも楽しそうでこちらも嬉しくなっちゃいますね。
コメントありがとうでした~!
【2010/07/14 01:43】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/397-410ed468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大野智 舞台
怪物くん 大野智くん この土曜日怪物くんが最終回になりますが、 この最終回の為に... 怪物くん 大野智くん この土曜日怪物くんが最終回になりますが、 この最終回の為に大野くんは番宣のようなものを行いますか? 何か報道番組かトーク番組かに出るでしょうか? また、... 話題になったニュースまとめ【2010/07/10 17:12】
| ホーム |
