ととのいました!
嵐にしやがれを観ました。


大野くんの未知との遭遇第二弾!

今回はどんな遭遇しちゃうのかしら…、なんて思っていたら、
恐る恐る、でもニヤニヤニヤニヤしながら大野くん登場!

さっそくツボです。

いきなり、ねづっちさんになぞかけ攻撃されて「うぎゃ~」みたいな顔がツボ。
座って「はじめまして」と言ったのに、またまたなぞかけ攻撃されて「うわぁ~」とつぶやくのもツボ。
相変わらず、座ってるときの姿が丸くて、薄いのがツボ。

出てきてから、ずっとツボ満載。
このコーナーはタダでさえツボが多いから用心しなくては…。


そんな大野くん、本日のお題が『なぞかけ』だと知ってキレるキレる(笑)

「勉強しないとできないものじゃないの!」 ←これウケる…。
「いろんな言葉知ってないと出来ないじゃないですか!」
「何も知らないっすもん、いろんな言葉とか」


とにかく噛みつく。そして、キレッキレ!

大野くんはダンスがキレキレだと知っていたけど、
なぞかけさせられると、これまたキレキレになると言う大発見! 違うか…(笑)

そんだけキレキレなのに、ご年配のハートをキャッチできると言われて
興味津々なのがこれまたウケる! 

大野くんはご年配のハートをつかみたいのね…。
なぞかけしなくてもつかめると思うけど…。



そんなこんなで、常に自信なさげな キレキレさとっち 修行に出る!


ハッ…、やばいです。

なぞかけコロシアムに入る直前の大野くんがカッコ良過ぎてヤバイです。

横断歩道と素っぽい大野くんの横顔のコラボがカッコ良過ぎてヤバイです。

横断歩道をバックにこんなにカッコイイ人がこの世に居るんですね…。 ああ、うっとり…。


ロケだと急に自分の日常生活に大野くんが入り込んできた気がしてドキドキしますね。

自分の日常生活(お買物編)に大野くんを入り込ませてみる…。


普通に道路やスーパーで美しい顔を無防備にさらしながら、のそのそ歩いてる人が居る…。

髪を美しく後ろに流して、嬉しそうに猫背でゴロゴロと買い物カートを押してる人が居る…。

パイナップルという音が好きだと言うだけで、パイナップルに釘付けな美しい男子が居る…。

商品に伸ばす手がいちいち美し過ぎて、どの商品も最高級品にみせかけてしまう男子が居る…。


ああ、そんな人が私がよく行くスーパーに居たら…。

もんもんもん…(妄想してる音)

カッコイイ~!! 軽い感想だけどカッコイイ~!

でもこんなカッコイイ人絶対いな~い!
やっぱり大野くんは普通そうにみせかけて、全然一般人ではないのである!!


私の妄想が膨らんでいる間に、キレキレさとっちは最後のなぞかけに挑戦!

たまごとかけまして、浮気と解きます。そのこころは 「君だけじゃない」

上手過ぎる!  でもちょっとドキドキ…。

なんだかんだ、最後はキメる 大野くんなのでした!!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/06 04:11】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<左端に佇む人。 | ホーム | ハードな翔ちゃんのオムライちゅ。>>
コメント
ですよ、ですよね~~
街歩いていても、あんな、格好いい男子居ないですよね~

しかも、スーパーって…
テンション上がりっぱなし↑↑↑でした。
あまりにリアルすぎて、未だにドキドキが収まらないよ~~

オーラが半端無かったですね。果物や玉子持つ手が無駄に綺麗だし‥

ロケ最高!
なんかおおちゃんの魅力や、色気、可愛さ、格好良さ。。。全部一辺に見れて嬉しかったよ~
結局、なぞかけはそっちのけでした。

も一回
ロケ最高!

ねづっちさん、ありがとうございまーす☆
【2010/07/06 14:46】 URL | 夢子 #-[ 編集] | page top↑
夢子さん、こんばんは~!

そうなんですよ!
あんなカッコイイ男子絶対居ないっつーの!(笑)
しかもスーパーに!
カートをゴロゴロ押しちゃって!
夢子さんのドキドキわかります!
収めてなんて言いません!ムリなんです…。
いやぁ~、ロケたまんないですね~。
意外に後半なぞかけも調子が出てきたのもおもしろかった。
また外に出てほしいですね。
【2010/07/07 00:51】 URL | マドリ→夢子さん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆さくこさんへ

そうなんですよね~、その正直なところが好きなんですよね~。
誰にも真似できない才能がたくさんあるのに、
大野くんは大野くんなりにいろいろあるんでしょうね。
でもそんな弱いところも見せちゃう大野くんが可愛い。
卵のなぞかけは上手かった!
結局やればできるコなのですよ、大野くんは。
ほんとに良く出来ましたですね(笑)


☆しかのすけさんへ

シルエットほっぺが可愛いとは、マニアック~。
思わず確認してみました。
ホントに可愛い~!
ずっと自信なさげなのに、どや顔はカンペキでしたね(笑)
私もパイナップルのところは、「あ、見てる見てる」って思って楽しんでました。
そうですね!未公開もいっぱいあるはず!
いつか見てみたい~。


☆頭巾さんへ

私も予告見たときは心配でしたけど、きっちり最後にはキメましたね。
大野くんの飾らない正直な姿勢見習いたいです。
なにをそんなに恐れているのかわからないけど、ずっと自信なさげでしたね~。
でも珍しく逆切れシーンも見られたりしておもしろかったです。
たまごのなぞかけはホントにお見事でした。
ちょっとドキドキですけどね…。
たしかに、二宮くんは上手そうですよね。
ねづっちさん並みに即効「ととのしました!」と言いそうです(笑)


☆gutineさんへ

コメントありがとうございます!
そう言っていただけるのは、なにより嬉しいです。
ホントに涙が出るほどです。
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです♪
【2010/07/07 01:11】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/393-88b78077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |