スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
パーティーだ~!
見ました! Wii PartyのCМ!

公式HPで見ちゃいました!

今日1日早く見たくて仕事中ずっとそわそわしておりました!

いやぁ~、来ましたね~。

来る気配は感じてたんだけど、来ましたね~。

怪しいと思ったんだよな。

ソファがあいているのはモチロンだけど、
櫻井くんが妙におめかし衣装だったもので。

今までのマリオCMはカジュアルな衣装だったのに、
なぜ急にステージ衣装風なんだろ…と思っていたのでした。

そんな衣装のことはともかく、CM楽し過ぎですね!

何度も見てキリがないので、一旦ココにツボを書いて、
自分を落ち着かせようと思います。


そんなわけで、Wii Party CМの大野くんのツボを厳選1箇所ずつあげてみる!


~リビングパーティ篇~

★ワンワンかるた

おっかなぴっくり一回手を出すんだけど、すぐ引っ込めちゃう(笑) ガンバレ~!

★びんかんバクダン

ゲームの中の大野くんMiiの眉毛がめちゃくちゃ下がってる(笑) ゲームのなかでも困ってる…。

★個人的クイズ

なんで、大野くんていつも一人だけソファの後ろに居るんだろ…(笑)


~ミニゲーム篇~

★ギャロップダービー

左手がずっとダラ~~ンとしてるのにものすごく美しいのです。

★ぎりぎりスキージャンプ

すげぇ&すごいを7回言った(笑)

★ジャングルジャンプ

二宮くんの8mに爆笑しすぎ(笑)



~特別篇~

「あれなに、いちばん右の」 自分をあれ扱い(笑)
櫻井くんMiiに「うまいね」と言うアーティスト大野智の評価もツボ!



ああ、幸せ~♪

でも、ツボ書いても落ち着かないよ~!

だって、見ればみるほど5人がカワイイし、
見ればみるほど、大野くんの座り方がいちいちカッコイイ!

こんな嬉しい楽しいCМ作ってくれて、任天堂さんサンキューです!!

お礼として、ついにWiiを買っちゃうか?!
大野くんMiiを作ってみたくて、ムズムズしてくるんだもん。

とりあえず、もう一回CM見ちゃおう!



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/07/01 01:05】 | CМ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<まぼろし~! | ホーム | ミステリアス>>
コメント
有り得ない程まとわりつく湿気を吹き飛ばす程、めっちゃ素敵なCMですね~。
もう流れてくる度に手を止めてテレビ前に正座です(笑)
ヤバい、可愛い、可愛すぎるぅ~って連呼するただのアホになってますよ~。幸せ~。
任天堂さんグッジョブです。
買おうかな(笑)
【2010/07/01 08:42】 URL | ニコ #-[ 編集] | page top↑
ニコさん、こんばんは~!

このしつこい湿気もさらっとさせるくらい、爽やか可愛いCMですね~。
私も見るたび、いちいち「可愛い~」ってくねくねする変態になってます(笑)
ほんとに任天堂さん、グッジョブですなぁ。
おっ、ニコさんも迷ってる?
どうする?買っちゃう??(笑)
あれ見てたらパーティーしたくなっちゃいますよね!
【2010/07/02 01:22】 URL | マドリ→ニコさん #-[ 編集] | page top↑
拍手コメントのお返事です。

☆しかのすけさんへ

おっと、捕獲進んでますなぁ。
私は録画はいくつか予約してるんですが、未チェックです。
さっき、HPでリモコン隠すやつ見ました!
おもしろくて何度も見ちゃいますね。
あの8mも確かに鋭角すぎておもしろい!
大野くんがソファから崩れ落ちるほど爆笑してるから余計おもしろいんですよねぇ。
捕獲出来ていればいいなぁ。
【2010/07/02 01:28】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/389-ba271c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
