絶対ご利益があると思う。
今週はテレビも雑誌もまだほとんどNOチェック!

フンガー!!


その中で唯一チェックしたのが、TVLIFE。

もうどうにもこうにもツボです。

何がって?

『怪物くん ユカイツ~カイト~ク』の怪物くんですよ。


なんですか!? この怪物くん!

最終回ですよ!

しめくくりですよ!

これまでの総決算ですよ!

それなのに、これ…。


お姉さん座り…。

どうして最終回という華々しい決めどころに、あえてのお姉さん座り…?

しんなりと…。

はんなりと…。

ぐったりと…。

ちょっと流し目ちっく…(笑)

これだから、大野くんから目が離せないのですよ。

最終回だからと言って、決め決めでもなく、可愛さ大爆発でもなく、

しんなりお姉さん座りで、お得意のオトボケ感を惜しげもなく大放出っていうね。

ある意味、最終回にふさわしいか!!

セリフも「みんなサイコー!」って書いてあるのに、
ぐったり加減が全くサイコーさを表現していないっ(笑)

大野くんのこういうところが大好きなんです!

むしろ最終回に、「大野くんのお姉さん座りサイコー!」 だよね、まったく…(笑)

いやぁ~、1ページ、いや半ページの写真にこんなに語っちゃった。

それくらい、ツボでした。



このページ以外にも嵐さんページがありますね。

『嵐観音』てコレか!

Yes Noみたいな感じを想像してたのですけど、
さすが、嵐さん!別バージョンでも可愛くまとめてくれる~!!

こーいうことやってくれるのも嵐さんの大好きなところ。

どうやら、ノリノリでやっていただいたようで…。

そりゃそうだよね…。キャッキャしてるのが目に浮かぶ…(笑)

それぞれの距離感がなんとなく気になるのも結構好きだ~。

たまには、大野くんも一番後ろのポジションになってみればいいのにぃ♪
背伸びとかして絶対可愛いと思う!!


というわけで、

『嵐観音』に祈ろう!祈ろう!毎日祈ろう!

いろんなこと。


そんなTVLIFEでした~!


いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/25 00:17】 | 雑誌 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いよいよ今日で…。 | ホーム | しんぷる>>
コメント
拍手コメントのお返事です。

☆さくこさんへ

サッカー見たんですね!お疲れ様です。
あの写真おもしろかったですよねぇ。
見た瞬間、ツボりました~。
はははっ「全力で笑えっ」ってごもっともですね。
でもそれでもへへへへ笑いの人(笑)
そーいうところがたまらないですよね。
楽しい、大野くんのお話教えてくれてありがとうでした~。
たしかに、松兄出てほしいですね。


☆Ryoukoさんへ

そうなんですよ!あの座り方、見た瞬間食いつきました、私。
あーいうことされちゃうから、ほんとに目が離せない。
決めないところがいい!大野くんに悪いですね(笑)
VS嵐観ましたよ。
あれも可愛かったですね。
今回特にツボが多かったかも~。
こちらこそ、コメントありがとうでした~。
【2010/06/26 01:06】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/385-a0235d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |