スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
にやにやと真剣顔
嵐にしやがれを観ました~!


前半、爆笑。後半、うっとり…。でおもしろかった~!


というわけで、最近定番化している厳選3つシリーズで、ツボをピックアップ~!!


ツボ1

櫻井くんがバナナコケに失敗したのを隠す "映さないで壁" になりきる大野くん。

なんだこの、とてつもなく嬉しそうな顔は!
手が顔の横でペラペラしてる!
舌もちょろっと出てる!
ニキニキと左右に動いてる!
そして、ガニ股!

あ~、あ~、あ~、可愛い。何度も見ちゃう。

大野くんのコケも見たかったかも。


ツボ2

ジャンケンに勝ってしまい、一人で頭抱えて悩む大野くん。

まず、頭抱えてるときの背中の丸まりがハンパないっ!
そして起き上がってきたときに、美しいお顔と美しい手の奇跡のコンビが画面アップに!
あ~、うっとり…。

と、おもいきや、今度は天を仰いで悶える大野くんにまだまだうっとり…。

と、おもいきや、今度は二宮くんを見つけて「勝った?」と普通の会話をする大野くんに更にうっとり…。

「俺だって成功してねぇぜ まだ…」

セリフはカッコイイのに声が弱々しい(笑)

カワイ過ぎるよ、大野くん…。

あ~、ここも何度も見ちゃうな。


ツボ3

テーブルクロス引き 最後の回の大野くんのド真剣顔!

それまで、にやにやしてたり、フフッとなったりして中々真剣な顔を見せなかった大野くん。
ちょっと真剣ぽい顔もあったけど、まだ顔に余裕が残ってたような…。

それが!それが! 最後にあのド真剣顔ですよ!
急に火がついたに違いないっ!

引く前に一点を見つめる集中した目にかなりやられた~!


大野くんという人は…、まったく…、これだから困る…。

本当はものすごく緊張しているのに、にやにやと笑顔を浮かべる…。
「にやにやしてても出来ちゃうんだぞ」風を装う…。
普段はふにゃふにゃだけど、なんだかんだスマートにこなしちゃうんだぞを演出する…。

大野くんはいつもそうなんだよねぇ。
決して緊張感を顔に出さないといいますか…。
なんだかんだ、いつも余裕顔…。
そんでもって、イザというとき真剣顔に変身してギャップをつくっちゃう。

はぁぁ…。

そんな大野くんの心意気をテーブロクロス引きで確認することになるとは思わなかった!

いやぁ~、いつもながら軽い感想ですが、カッコイイ~!!



あ~、楽しかった。

今回みたいな5人で団結して、何かに挑戦するっていいですね!
ドラマとかとはちょっと違う、リアルな真剣顔が見られたり、
嵐さんならではの励まし合いなども見れて、うっとりツボポイント多かった。

また、やってほしいな。

あ、今回最大の爆笑ポイントは松本くんの「バナナ変えて~」でした(笑)



いつも拍手ありがとうございますっ 
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2010/06/21 00:51】 | 嵐にしやがれ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<しんぷる | ホーム | ケーキと毛玉>>
コメント
拍手コメントのお返事です。


☆しかのすけさんへ

集中してましたね~。
あれはカッコ良かった!
即興っぽさが今までで一番出てましたね!
そうそう!ゆるんだ顔や、失敗した顔はとてつもなく可愛いんですよね~。
しかのすけさんて、いつも情報早いんですね~。
すごいです!


☆Ryoukoさんへ

真剣な顔、カッコ良かったですね~。
久しぶりに見たかも。
舞台が回る時手を引っ張ってましたよね。
あれカワイかったです。宿題くんの箱の上以来のいちゃいちゃ?(笑)
今の髪型ステキですけど、私大野くんの短髪結構好きなんです。
揃った前髪は謎ですけど、ちょっと楽しみですよね~。


☆ニコさんへ

緊張でフフッってなったのも可愛かった~。
でもあれで成功させるからスゴイ!やっぱりタダものではない!
ニコさんは昨日は大野くんを堪能したんですね!うらやましい~。
そーいえば、わさびの大野くんも麗しかったんだった。
ニコさんのお気に入り、私も見てみよっと! 


☆頭巾さんへ

体調大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
大野くん、吹き出したあとでも成功させてましたよね。
それもカッコイイし、真剣な顔もカッコイイ!
大満足な一時間でした!
なんだかんだみなさん真剣に話しを聞いていて、ほんとに可愛い。
今回はまさしく即興でアニキゲストのワザを伝授される感じで楽しかったです。
こうなったら、いつか村尾さんに来てほしいですよね(笑)
【2010/06/22 02:21】 URL | 拍手コメントのお返事 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/383-df1ce66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
