秘めた気合が一番得意だから
私、昨日友達と飲んでいる時に「今日のVS嵐の大野くんはすごくカワイかった♪」を連発して言っていたみたいなんです。
友達に「もう100回言ってる!」と言われました…。
まだ言い足りないんですけど…。


ここから下はVS嵐の感想です…。

気持ち悪いくらいカワイイと書いてしまうかもしれません…。


◎オープニング◎

今日の大野くんの衣装はカワイイ!
白のTシャツに水玉模様風?の細身のジーンズにサスペンダーが腰のところでたる~んてなってるんです!
そして赤い靴!!
髪の毛はキレイに後に流れてる…。
もうね、カワイすぎて全国の嵐ファンの皆さんに写メールで送りたいくらいです。
あ、気持ちだけです…。


櫻「いろんなところで言われてますけど、大野さーん」
大「ふん?」(首をかいていたから突然呼ばれてビックリ)
櫻「またちょっと焼けた?」
大「ちょっと焼けた」(うれしそう)
櫻「仕事の合間ずっとむいてんの 皮」
大「耳とか初めてむけたし」
みんなで「むけんだね」「むけんだね」「びっくりしたよね」
櫻「やろっか」

笑!

みんな大野くんにやさしいなぁ。
皮をむいてる話をしてくれて、しかも楽しそう。…。
ずっとぐたぐだと30分皮の話しててくれてもOKですよん。


ゲストはフォーリンラブとジョイマン!


◎バンクボウリング◎

まずはジョイマンチーム

池谷さん 158ポイント

あ、高木さん投球前に大野くんと二宮くんがコソコソ話している…。

高木さん ヘッドピン倒して159ポイント


嵐チーム(櫻井くん、相葉くん)の挑戦

相「どっちいく?じゃんけんしよう」
櫻「頭いい!」
じゃんけんをして…。
櫻「勝ったほうがどっちか決めてねぇじゃん」
二「決めてもう一回やって!」
大「もっかい…」

大野くん珍しく声かけて参加してるけど、声小っさっ…。
体も声もだる~んと力抜けてるし…(笑)

櫻井くん 0ポイント!お見事!

ウケる…。

0ポイントの結果に、
櫻井くんの放心顔…。
松本くんの「あれれ…」な顔…。
二宮くんの「おいおい…」な顔…。
大野くんの「…」な顔…。そして目は遠くの方へ…。

松本くん、二宮くん、大野くんのスリーショットが笑える…。
3人くっついちゃって…。
相葉くんが映らなかったのが残念。

櫻「僕はこれが非常に苦手です」(言いきった!)

そして、またしてもウケる…。
櫻井くんが相葉くんに「お願いします」と肩をもんでいる!
そして相葉くんが変顔で肩を揉まれている!
口がタコみたい…、そして目がへの字になってます…(笑)
ゲストの芸人さんも顔負けのおもしろさ…。

相葉くん 312ポイント スゲー!!

大野くんが手を叩いて喜んでいる!やばいっカワイイっ!
この一瞬の大野くんのリピートが止まらないかも。

相葉くんと櫻井くんはヤッターマンポーズでばんざーい!


櫻「いやぁー、あともうちょい欲しかったな」

最近の櫻井くんはオチ担当ですか?


◎ローリングコインタワー◎

●チャレンジャー
嵐チームは二宮くんと松本くん
ゲストチームはフォーリンラブ

なぜか、バービーさんを巡る松本くんとハジメさんの闘い?!
松本くんはバービーさんを狙っているんですか?
ハジメさんに睨まれて笑っている松本くんがとても美しい…。

スタート!

あ、二宮くんがコインを積むのを心配そうに覗き込む大野くんが…。
ああ、カワイイ。一時停止するともっとカワイイ…。

と思ったら、松本くんが倒したーーー!
まだ二周目なのに倒したーーー!
早っ!!!

嵐チーム 110ポイント
ゲストチーム 190ポイント

こんな低いポイント珍しいですよ…。


◎フォーリングパイプ◎

櫻井くんが「フォーリングパイプー」って言ったあと、
画面が切り替わってパイプキャッチの台のところに大野くんがスタンバイしているんです。

大野くん、笑わせないで…。

櫻井くんがあんなに楽しそうに「パイプーー」って言ってるのに、
キャッチする台の上で放心気味に座りこまないで…。
ぺた~んと座らないで…。
体がナナメになってますよ…。
顔は困り顔になってますよ…。
力抜き過ぎですって…。

これ何度見ても笑える…。一時停止するともっと笑える…。
スロー再生だともっともっと笑える…。
カワイイなぁーーーーーーー!!!

伊藤アナ「松本くんヘコんでますか?」(さっきコインタワーを倒したから)
松「大野さんがやってくれると思いますよ」
大「だいじょぶ」
大「松潤がミスった分は僕が完璧にカバーするから」(おおーーーっ!)
相「その割には気合が見えないんだよね」
大「僕秘めた気合が一番得意だから」

なんだそりゃーーー!
秘めた気合ってなんだそりゃーーー!
でも、さっき放心気味で座り込んでたクセに、男前発言!!
カッコイイ!でも気合が感じられない笑顔…。

大野くん 片手だけだけど、100ポイント!
いつも思うんですが、スロー再生でも表情を全く変えずにキャッチするのがすごいと思います!

うわっうわわわわわ…、
高木さんとバービーさんの「イエス、フォーリンラブ」に笑う大野くんが、うわわわわわっ。
ものすごいカワイイ笑顔なんですー!目にシワを寄せて楽しそうに笑ってるんですー!
ああ、うっとり…。

次のパイプキャッチはジョイマン 池谷さん

MC神山「私はあなたの全てを知っています」
出たー!MC神山!

櫻「守ることが攻撃です」

これを聞いて大野くんがヒザをガクッってやった!
無言で…、表情変えずに…、初めてみた…。

池谷さん 0ポイント…。

次のパイプキャッチは松本くん

ここでも大野くんが不思議な動きを…。
拍手しながら腰を右、左、右と振っている…。
また無表情で…。

大野くん、もうツボポイントを増やさないで…。
ここまでで、すでにすごく長く書いちゃっているから…。

松本くん 30ポイント…。

松「チキショー」

次のパイプキャッチはフォーリンラブ ハジメさん

残念ながら、20ポイント…。


結果、嵐チームの勝利ーー!



ああ、長くなっちゃった。

今日の大野くんはとってもカワイかった!いつもだけど…。
ツボポイントが多すぎた!
書ききれない小さいツボがまだまだたくさん。
30分番組とは思えない充実ぶりだったなぁ…。


あー楽しかった♪



スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/06/14 05:52】 | VS嵐 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マニアな挑戦! | ホーム | 奇跡の「真実」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://3104meron.blog72.fc2.com/tb.php/38-658e24dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |